!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
画像
https://twitter.com/dasuwaikaa/status/1588168326538481664
https://imgur.com/CfA3CSX.jpg https://imgur.com/CfA3CSX.jpg
https://imgur.com/5wOQKBg.jpg https://imgur.com/5wOQKBg.jpg
https://imgur.com/bBOK5mc.jpg https://imgur.com/bBOK5mc.jpg
https://imgur.com/GqvYQDI.jpg https://imgur.com/GqvYQDI.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. 2
    >>1
    おまえがいるじゃん
  2. 4
    なんで全員暗そうなんだよw
  3. 6
    (湖畔の町アレット)は石川県
  4. 8
    女ほぼいない
  5. 14
    30代はまだしもこういうとこにくるジジイってやっぱ独身なの?
    家族持ちなら悲しすぎるだろ
  6. 16
    >>8
    老眼なのか
    集合写真に収まる熱心なファンだけでも数十人居るじゃん、女児まで
    そして身なりや体型もちゃんとしてる
  7. 17
    イケメンだらけだな
  8. 18
    >>14
    独身でハゲたジジイになるとアイドルヲタに目覚めるらしい
  9. 19
    東大生の須田ヲタとか居たよな
  10. 20
    >>1
    思ったより若い気がする
  11. 23
    >>20
    須田の真後ろに陣取っちゃうほどの女ヲタさんなんか結構 可愛い感じw
  12. 24
    SKEの客層なwwwwwwwwwwww
  13. 25
    ってか2枚目の須田とか意外と可愛くね?w
  14. 26
    >>24
    よく見ろよ
    この間の某グループの客席スカスカ画像の方が酷いぞ
  15. 28
    >>1
    あれ?想像してたより女性ファンも若いファンもいる
  16. 29
    間違いなく我が軍より若いな
  17. 31
    >>28
    ザッと数えた感じ
    少なくとも50人くらいの女ヲタが写ってる
    そして意外とヲタクヲタクしてなくてちゃんとしてる
    須田のファンという共通の趣味で付き合える?
  18. 33
    >>28
    須田やSKE叩きしてる連中は現場に行ったことも無い引きこもり在宅だからな
    実際に行けば同じ感想を抱くよ
  19. 35
    >>28
    これ半分嫌味だろ
  20. 39
    つーかなんで握手会やってるんだ
    SKEはもう握手会解禁してるの?
  21. 41
    >>38
    1枚目、左と右を見ると、年齢別に席を分けている?
  22. 43
    化け物の集まりやな>>38このキチガイ宮脇東京都茸もこの仲間やろなw
  23. 45
    >>44
    と言っても高齢オタクの3分の1くらいは妻子持ちだぞ
  24. 48
    ハロヲタだけど思ったより若かった
  25. 50
    須田は看護師や介護士適性が物凄くありそうw
  26. 53
    まだ辞めて無かったの?
  27. 54
    デビュー当時30歳前半のヲタもう40代後半
  28. 56
    >>48
    どっこいどっこいじゃん
  29. 58
    一部はサクラだと思うけど
    ジジイと童貞ぽいヤツは真の須田ヲタだろうねw
  30. 60
    >>58
    また根拠のない名誉毀損で罪を重ねるんですね
    弁護士は見つかりましたか?
  31. 62
    >>61
    またアレを貼ればいいじゃん
    空席にサイリウムを貼り付けたあの画像をw
  32. 63
    思ったより女いた
  33. 64
    >>62
    まだ貼り付けてるとか言ってんの?バカかよ

    お前みたいな引きこもりボケ老人は知らないだろうが、あれはフリフラっていう遠隔操作のペンライトなんだよ
    手に持って使うもんだし、使い捨てじゃないからガムテなんかで貼れるもんじゃねーんだよ
  34. 66
    >>65
    大半サクラじゃない?w
  35. 69
    >>66
    須田に人気があって悔しいねw
  36. 71
    >>69
    須田はインチキ多いじゃんw
  37. 73
    >>68
    NMBはサクラ雇ってあれなんじゃねw
  38. 75
    兵庫虫の今日の生息地はここかw
  39. 76
    >>75
    ほら、NMBより客が入ったという須田の卒コンの画像を貼りなさいよw
  40. 77
    >>38
    1枚目、五目並べなら白の勝ちだな
  41. 78
    現実知るのは吉本に捨てられそうなNMBじゃねw
  42. 79
    SKEは困ればインドネシアにフォロワー数と再生数を発注すればいいものw
  43. 80
    >>39
    須田レーンだけ
  44. 81
    >>76
    この阿呆w
  45. 82
    >>76
    お前が「須田卒コンは空席にサイリウムをガムテープで貼ってた」って言い張った証拠画像を出す方が先だろ
  46. 84
    AKBGにとって癌だった須田と須田ヲタ
  47. 88
    >>84
    無能の貧乏人兵庫ゴミ虫w
  48. 91
    >>84
    まともなNMB48ファンはお前のことを癌細胞だと思ってるよ
  49. 93
    >>1
    刑務所の面会か
  50. 96
    >>95
    文春って須田オタだったんだな(笑)

    【文春砲】 NMB48 ジャニーズと密会してたメンバー ・横野 →脱退(解雇) 南波 →卒業(解雇) 山本望叶 →休業します、よろしくwwwwwwwww
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1638354372/
  51. 97
    >>95
    兵庫県みたいなジジイで童貞が他店の女の子に
    若手をイジメてるとか卒コンがガラガラだとかデマを作って叩いてるんだよ?
    考えただけで気持ち悪いよねw
  52. 98
    ね?SKEヲタってタチ悪いでしょ?w
  53. 100
    >>98
    お前ほどじゃないぞ
  54. 102
    >>101
    兵庫ウジ虫。
    お前自分の頭の上のハエを追えw
  55. 103
    SKEヲタさん痛いところを突かれて逆ギレw
  56. 105
    こういうジジイと童貞の須田ヲタがSKEの若手と他店を叩くんだよ?
    笑うよねw
  57. 108
    >>105
    こういうジジイで童貞の珍カスがSKEの若手と他店を叩くんだよ?
    笑うよねw
  58. 109
    ファンの数すげーな。何だかんだいっても流石だわ
  59. 110
    他のヲタも動員して須田はヲタが多いという印象操作してるだけなのにねw
  60. 111
    >>105
    無能の珍カス。
    恥さらしてるのん気づけよ。
    まあホンマに珍カスかわからんけど。
  61. 112
    だーすークラスになるとファンの数も幅も広いんだな
  62. 114
    >>112
    サクラなのにねw
  63. 116
    須田亜香里(31歳)の客層
  64. 125
    こんな客層がSKE内や他店の10代や20代前半ののメンバーを叩くんだよ?
    気持ち悪いよねw
  65. 126
    基地外NMBヲタの「兵庫県」について [

    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1662544609/l50
  66. 127
    >>125
    こんなお爺ちゃんがSKEや他店の10代や20代前半のメンバーを叩くんだよ?
    気持ち悪いよねw

    https://i.imgur.com/vPgHHGt.jpg
  67. 129
    須田亜香里(31歳)の客層
  68. 130
    >>127
    本当の事を言われて悔しいのかな?SKEヲタさんw
  69. 132
    それな
  70. 136
    須田亜香里(31歳)の客層
  71. 139
    須田亜香里(31歳)の客層