圧死遺族たち、韓国政府に「真の謝罪」を要求
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022112280249

動画
https://i.imgur.com/juUYLyv.gif https://i.imgur.com/juUYLyv.gif
  1. 2 ntprReEOa
    はい
  2. 4 8dqBY2zQM
    要は金目でしょ
  3. 5 Yu2ineU30
    安倍の国葬でもこんくらいやればよかった
  4. 11 n39X9mHcM
    でも勝手に集まって騒いでんやろ?
  5. 12 yDPRj8dT0
  6. 13 qtJM5GsW0
    セウォル号見たらわかるよね
  7. 17 WDi50q7D0
    天界の安倍晋三「自己責任」
  8. 19 iECUnOD40
    >>12
    どうして何百回もコラだと指摘されたガバガバ画像を貼るんだよ
    なんでこの知能レベルの嫌韓ウヨがいるんだよ今の嫌儲
  9. 20 5cr3iNsG0
    政府がやってた行事とかで起こったんなら分かるが勝手にハロウィン参加して死んでるのによくわからんわ
    せめて切れるなら市と警察だろ
  10. 21 ipC3H38u0
    いいと思うが欲を言えばドローン爆撃とかで破壊も見せつけるべきだったな 上級どもは行動で示さないとわからねえからな安倍が撃たれた途端慌てふためく様見ただろ
  11. 24 epV6mqIy0
    >>12
    またアホウヨの大好きな歴史修正
    マジでこういうコメントしたって信じてるアホウヨ大量にいるんだよな
  12. 26 bTLi5ZIVd
    >>19
    劣等民族朝鮮人が頭オカシイのは南朝鮮が認めてるだろ
    70%が精神疾患等の障害持ち
    5%が読み書き出来ないとか
  13. 27 FX+YaKs70
    真の御謝罪様
    尹政権によるムジョッコンダンスお披露目不可避
  14. 29 xLRB8dkA0
    これもセウォル号みたいに特権化するの?
  15. 30 P8WOR3IV0
    謝罪セヨ、賠償セヨ、アンニョンハセヨ
  16. 32 zcxQIoqW0
    梨泰院プレスってエロ本に出てきそう
  17. 34 V8I3K3X/0
    >>21
    ハムスターおじさんが圧迫死されても、車でひき殺されまくっても、観光船が沈没しても基本泣き寝入りだからな
    分かりやすい方法で伝えないとつけあがる
  18. 35 oNbeg32/M
    さすがにこの件で政府の責任は無理筋だろ
  19. 36 bTLi5ZIVd
    >>29
    朝鮮人の主な産業は売春と被害者ビジネスだぞ
  20. 38 liVNIVvsr
    >>19
    なんでそんな怒るんだよ
    コラで遊ぶ事もできないのかw余裕持てよ大国だろ
  21. 42 4rtdq52Wa
    >>19
    この画像貼られるとチョンモメンがコラだって騒ぐけど
    コラかコラじゃないかはもはや関係無いw
  22. 44 5zU+dbFSM
    >>19
    効いてて草
  23. 45 PISqUMwe0
    パフォーマンスにしか見えん
  24. 46 LSUiDCEy0
    これはかわいそう
  25. 47 4ZaYnEIp0
    ???「誠意は言葉では無く金額」
  26. 49 Yu2ineU30
    >>44
    これ言ってるやつが一番効いてるらしいな
  27. 51 gRubUhgFd
    これが火病か
    気色わる
  28. 53 YX9hF8b30
    >>19
    ブチギレてて草
  29. 55 o0mUyG+e0
    カラオケ大会は?
  30. 56 oRh4psmb0
    乞食根性ヤバいな
  31. 57 SzxNEEPb0
    >>33
    結局、有名人見たさにそこに留まったのが原因だからね
    火災で出口に殺到したとかなら、仕方ないけど、
    自分の意思でそこに行ったんだから、自業自得だと思うなあ
  32. 59 FVvyxl220
    結局うさぎ耳の男はどうなったの?
  33. 60 S2uo8/K00
    イテの意思か?
  34. 61 WHKqsBKZM
    真の謝罪→金
  35. 63 141LTm4y0
    >>1
    それもう2週間くらい前の動画だろ
  36. 64 7DAXYCsZx
    安部さんが謝りに行きますよ!
  37. 65 yLV1uVaP0
    >>1
    なぜ政府が謝罪しなきゃいけないのかわからん
    若者が勝手に集まって勝手に死んだだけでは?
    渋谷みたいに警察を配備してなかったから?
  38. 68 bTLi5ZIVd
    >>19
    20歳の男性の45%が対人関係障害の可能性
    この数値は、米国やヨーロッパなど先進国の平均11~18%に比べて、2.5~4倍に達する。研
    究チームによると、人格障害は自分の性格に問題があることに気づきにくく、家庭や社会生活、対人関係に支障があり、周りの人々を苦しめるという特徴がある。また、自分の問題を他人や社会のせいにし、極端な反応を示す。

    そのため、各種の犯罪や社会的葛藤を引き起こす原因になりやすく、早急に対策を立てなければならないが、社会的な認識程度が低く、適切な診断と治療が行われていない。

    柳教授は、このように潜在人格障害者の比率が高いことについて、「社会的価値観が混乱している中、家庭教育の不在が『人格未成熟の成人』を量産している」と説明した。

    研究チームは、今回の調査で、12種類に分けて人格障害の有無を測定した結果、1種類以上の人格障害があると疑われる人が71.2%に達した、と発表した。

    具体的には、自分にこだわり過ぎて対人関係が円満でない「強迫性(49.4%)」、合理的な問題解決や人との係わりを避ける「回避性(34.7%)」、わがままで些細なことにも必要以上に反応し気まぐれな「ヒステリー性(25.6%)」、絶えずに他人を疑う「偏執性(22.6%)」の順で多かった。

    権教授は、「各国の社会文化的背景によって人格障害が疑われる基準点が異なるため、それを考慮して、基準点を30点から35点と40点にそれぞれ高めて分析した場合にも、32.7%、22.8%となった」「それでも、他国より人格障害可能性の比率がずっと高い」と述べた。

    延世(ヨンセ)大学心理学科の李勲求(イ・フング)教授は、「設問の内容が普遍妥当であるため、韓国社会の特殊性によって人格障害可能性の比率が高く表れたという可能性は低い」とし、「韓国社会の精神的健康について関心を持つきっかけにすべきだ」と指摘した。

    今回の研究結果は、国内学術誌「精神病理」と米国の学術誌「精神医学と臨床神経科学」に掲載される予定だ。
  39. 70 s7nsNXEW0
    >>42
    そうなの?
    ネトウヨぽくない普通の女が言うから
    ネトウヨがホルホルしてるんでしょ?
    ハスミトモコが言っても喜ばないだろうし
    実際には若い女はみんな韓国文化に夢中なのにさ
  40. 75 2NAMIjiS0
    いやでもあんなもん現地行った本人の責任やろが
  41. 77 /Y2mRLHY0
    因果応報だぞバカチョン
  42. 79 kAV9fA1V0
    すまん、勝手に集まって勝手に死んだだけやろ?
    謝罪って誰が誰にするわけ?
  43. 81 emgJfNgMd
    欧米の猿真似して圧死
    改めて見ると本当に恥ずかしい民族だ
  44. 82 bTLi5ZIVd
    >>79
    警察が通報四時間スルーしたのは事実だから
    これを生かしてカラオケ大会やって金を取りたい
  45. 85 Huh+CQ9t0
    >>34
    観光船レベルは社長が青葉されてもおかしくない
  46. 87 tj34F47D0
    >>86
    そりゃ言うだろ
    在日朝鮮人だぞそいつ
  47. 89 Rf8NXxGJd
    日本がドイツに勝った事を表すコラ画像を外人が作ってたけど、
    チョンがその画像の日本国旗を韓国国旗に変えてツイッター投稿したらバカにされまくっててホッコリしま
  48. 91 M9FM6ZHN0
    >>24
    なんでそんな韓国の擁護するの?
    壺?
  49. 92 ufpTD1DC0
    真の謝罪って何なの
  50. 93 xBRPj0STa
    切れる気持ちもわかる
    行き場のない怒りをどこにむけていいのか

    こういうところ日本人おとなしすぎるわ
    いい子でいると不幸になるぞ
  51. 97 bTLi5ZIVd
    >>92
    賠償ニダ
  52. 99 Oc5+tmFo0
    ホーマット・アルバートという名の宣教師が一九〇六年にこう書き記している。
    「朝鮮人はあしざまに中傷されることは多いが、高く評価されることはめったにない。いっぽうでは人口の面で中国の陰に隠れ、他方では才気の点では日本に見劣りする。
    前者のようなよい商人ではなく、後者のようなよい戦士でもない。 だが、一緒に暮らすには東洋でこれほどすばらしく楽しい人びとはいない。
    かれらのさまざまな欠点は、いたるところに広がるわれわれの無知の結果としてのたとえば流れのようなものであり、機会の改善はかれらの境遇にすみやかな改善をもたらすだろう」。 (ザ・コールデスト・ウインター)
  53. 101 lAla6UHE0
    >>91
    鶴子「疑われないよう相手を壺認定証するニダよ」
  54. 103 M9FM6ZHN0
    >>101
    統一教会の人間使ってお人形遊びしてるし、やっぱり壺か
  55. 105 nvrvZqxr0
    >>93
    怒りをどこに向けていいのかって
    あそこに集まった若者に決まってるだろ
    分かってるくせに見えないフリするなよ
  56. 107 bTLi5ZIVd
    >>106
    家族が死んだ被害者のフリして無銭飲食してたやつが居たぐらいだし
    死んでたら尚の事、飯の種
  57. 110 bTLi5ZIVd
    >>109
    劣等民族朝鮮人は習ったことができる?
    またまたそんな奇跡書かれてもなー
  58. 115 sAzfS65h0
    この問題で韓国政府責めるのは正直意味不明
    勝手に集まって勝手に騒いでただけだろ
  59. 119 2N955qgQ0
    イテウォンを世界的に有名にしたいという韓流の世界戦略の一環で政府にそれが関わってるならの韓国政府にも責任はあるかね。日本の渋谷ハロウィーンもどっかの広告代理店が関わっていたとも言われてるしな
  60. 121 AyEdQeG40
    ギガ泥棒
  61. 122 kOO72iJM0
    真の謝罪っていいな
  62. 124 lQp84anZH
    ジャップだけじゃなくてめーの国にも牙をむくんやな、チョンは
  63. 127 DvL7Sw3X0
    >>82
    なんだよ金かよ
  64. 130 hPRWnDgoa
    もう読み方忘れたわ!
    りたいいん!
  65. 131 bTLi5ZIVd
    >>127
    朝鮮被害者ビジネスなんだから当たり前ニダ
  66. 135 +AoWu/bM0
    毎度ながら誰かのせいにするのは理解できない
  67. 138 h3H6NDPJ0
    ようするに金だろ
  68. 141 7D1PQXoZM
    >>138
    明石で潰れたジャップは金要求しなかったの?
  69. 143 GjpimCT20
    真の謝罪じゃないと政府から追放されました
  70. 145 zV5mCZfg0
    >>142
    だからどうしたって話だろ
    うるさければ文句なんて絶対来るしそれで解散させる権限が政府や警察にあるのか?
  71. 148 F71Bp618a
    >>5
    全く同じこと書いてしまった…
  72. 149 9jza/7kx0
    ワールドカップのウルグアイ戦で韓国代表が鋭い出足でプレッシャーかけて凄いなと思ってたら梨泰院プレスって言われてて笑ってしまった
    これから韓国代表のプレッシングサッカーはずっと梨泰院プレスと呼ばれ続けるんだろうな
  73. 151 141LTm4y0
    >>145
    急に“解散できる権限”に限定するのなんなん?
    まあそこに限定したとして警官数十人で乗り込めば解散できたかもしれんね
  74. 153 bTLi5ZIVd
    >>152
    被害者ビジネス朝鮮人なんで
    誰かのせいにして金を取りたいのは平壌運転
  75. 155 KHTGhgRo0
    >>4
    そのためのパフォーマンスだね
    わかりきっているからみんな冷静
  76. 157 xvu1wsxQ0
    他責社会
  77. 158 3zYGIu5+0
    >>13
    セウォル号も地下鉄丸焼きも
    直接の死因は今回と同じ。

    唯一の出入り口のある場所で数百人が圧死。
  78. 160 AXIlEWSb0
    >>19
    カプサイシンくっさw
  79. 161 5GcrAmBxd
    とにかくキレて批判すれば良いとか思ってるサル民族
    嫌儲民と同じやな
  80. 163 afUDsXCO0
    >>70
    違うぞ。面白いから貼られ続けるんだぞ。
  81. 165 IwjCslP80
    >>12
    これは捏造です

    https://imgur.com/a/4pF0gWN
  82. 167 oRGVD3Fj0
    梨泰院プレスwww🤣
  83. 168 pumn+oYe0
    >>1
    泣き女とかが典型だけど
    こーゆーのって実際に怒ってるかどーかは関係なくて
    怒ってますよ~つてパフォーマンス
    朝鮮?韓国?文化の一種なんだけど
    それが普通の人にも伝播していくからたちが悪い