1. 2 iT69HoQR0
    サインバルタ20mg×1
    エビリファイ6mg×1
    ミルタザピン15mg×1
    デパス1mg×3
    サイレース2mg×1
    ラボナ50mg×2
  2. 3 sMG7FA5j0
    薬メルカリで売れば小遣いなるで!
  3. 4 UaCYs1a50
    生きるの向いてなさそう
  4. 5 sjytGYUG0
    大変やな
    なんj民は全員イッチの味方やで
  5. 6 Z5Og93a3p
    それぞれなんの効果がある薬なんや?
  6. 7 1gsisqrV0
    >>3
    ラボナとか特に高く売れるんよな
    でももったいないから貯めとくで
  7. 8 1gsisqrV0
    >>4
    向いてないからうつなんやで
  8. 9 1gsisqrV0
    >>5
    すきやで
  9. 10 1gsisqrV0
    >>6
    抗うつと気分調整と抗不安と寝つきをよくする効果やな
  10. 11 y3ax9+Fg0
    カリフォルニアロケットやってんのか。
    サインバルタが本領を発揮するのは40mgからや、増やしてもらえ
  11. 12 LDwPKcbvM
    >>7
    そんな眠れないのか?
    https://i.imgur.com/LCYEPbe.jpg
  12. 13 LDwPKcbvM
    なんか極端やね
  13. 14 1gsisqrV0
    >>11
    サインバルタちんこ勃たなくなるから嫌い
  14. 15 pb+QP1MZ0
    >>7
    売ったほうがええやろ金がいちばんの薬や!
  15. 16 y3ax9+Fg0
    >>14
    慣れてくると勃つしイケるぞ。
    わいは60mgの時でもオナニーしてた
  16. 17 Hpd33aBD0
    緊張を取る薬ない?
  17. 18 1gsisqrV0
    >>12
    眠れるけど、酩酊感が好きで飲んでる
  18. 19 F2Kq898d0
    寝言は寝て言え
    そんなん誰でも出来るぞ
    処方箋が全てやで
  19. 20 y3ax9+Fg0
    >>17
    手っ取り早いのは抗不安薬やな
  20. 21 1gsisqrV0
    >>15
    売った相手が売った薬で自殺なんかされたら捕まりそうで怖い
  21. 22 Ryo3GCoY0
    何でそんな種類あるの?
  22. 23 1gsisqrV0
    >>16
    ほえー
    だんだん増やしてみるか
  23. 24 La2oywkt0
    サインバルタ→イフェクサーMaxにして
    カリフォルニアロケットやればいいのに
  24. 25 1gsisqrV0
    >>17
    ベンゾ系が1番効くけど依存しやすい
    代表格はデパスやな
    常用はしない方がいい
  25. 26 1gsisqrV0
    >>22
    掛け持ちしてるからな
  26. 27 La2oywkt0
    エビリファイってホントどいつもこいつも出すんだな
    副作用やべー割に効いてる人見たことない
  27. 28 8B1ySnmv0
    >>27
    エビリファイ1週間だけ飲んだけど
    頭おかしなるかと思った
  28. 29 1gsisqrV0
    >>27
    自分は副作用あんま感じないけどな
    医者はいい薬だってめっちゃおすすめしてきた
  29. 30 /oiMP5J/0
    合法麻薬デパスやん
  30. 31 mlE3yErqM
    無理やり生かして意味あんのか
  31. 32 8B1ySnmv0
    エビリファイの副作用は病的賭博と性欲増進?やったっけ
    破産した人もおるとかおらんとか
  32. 33 8B1ySnmv0
    クエチアピンでアカシジアが出てあんま他の薬を試せん
  33. 34 1gsisqrV0
    >>30
    個人的にサイレースの方がやばい
  34. 35 LDwPKcbvM
    トレドミンとサインバルタとエビリファイは飲み心地も悪かったしうまく行かなかったな
  35. 36 1gsisqrV0
    ちなみに飲むのめんどいから夜に酒で1日分一気しとる
  36. 37 qZH4UhrD0
    >>17
    ワイは似たようなので医者いったら抑肝散もらったわ
    漢方じゃなくて薬ならプロプラノロールがよく出されるやろな
  37. 38 8B1ySnmv0
    >>36
    酒はあかん
    やめとけ
  38. 39 1gsisqrV0
    >>38
    頭では分かっとるんやけどやってまうんよな
  39. 40 qZH4UhrD0
    >>21
    そんなことにならなくても売った時点で薬機法違反や
    それにお前の持ってる薬なら全部麻薬及び向精神薬取締法にもひっかかる
  40. 41 8B1ySnmv0
    >>39
    死ぬよりしんどい体になってまうぞ
    酒だけはやめとけ
    夜に1日分全部飲むのだけは1000歩譲って許すが
  41. 42 La2oywkt0
    睡眠薬全部耐性付いてそれだけで死にたいわ
    ドカ食い気絶だけは今も効くからくせになってるけど身体ボロボロにしてるんだろうなあ
  42. 43 1gsisqrV0
    >>40
    そんな事分かっとるわ。バレる可能性の話な。
    それと処方された薬を所持してるだけで取締りの対象になるわけねえだろ。
  43. 44 1gsisqrV0
    >>41
    うーん
    しばらく酒やめてみるわさんくす
  44. 45 La2oywkt0
    ラボナ買うって絶対自分に使うためじゃないから怖すぎるわ
  45. 46 FsfBddE00
    なんでメンヘラってお薬自慢するんや
  46. 47 1gsisqrV0
    >>45
    レイプ目的とか?
    自殺とかOD目的に買うやつも多いイメージ
  47. 48 /oiMP5J/0
    ブロチゾラムとかいう眠剤出されて飲んでるけど気持ち良すぎてやばい
  48. 49 1gsisqrV0
    >>46
    メンヘラだから。これに尽きる
  49. 50 1gsisqrV0
    >>48
    それでも弱いほうやで
    早めにやめてデエビゴとかベンゾ系以外の薬に置き換えた方がいい
  50. 51 Ck7l43EZ0
    頑張って生きろよ!頑張るんだぞ!
  51. 52 LuNRnCQW0
    ベンゾジアゼピン
    バルビツール酸系
  52. 53 1gsisqrV0
    >>52
    諸悪の根源やな
  53. 54 xP8b8Dgq0
    ロラゼパムってどうなん?
    キツい吐き気を抑えてくれる神薬なんや
  54. 55 aEzmsP8G0
    合法だった頃デパス輸入して飲んでたけど胃ボロボロになるなあれ
    吐き気と逆流えぐかったわ
  55. 56 FsfBddE00
    ワイ30にもなって未だ高校時代のいじめの記憶で日常生活に支障出そうなくらいしんどいんやけど薬飲んだ方がええんかな
    副作用が怖い
  56. 57 aEzmsP8G0
    >>56
    精神ボロボロで生きるよりマシだと思うわ
    賢く使え
  57. 58 5qsQeWNR0
    生活費とかはなんか補助とかあるんか?
  58. 59 8B1ySnmv0
    >>56
    トラウマになっとるんかな
    病院行ってみ
  59. 60 rjk1OQygM
    ワイもう何年も風呂入る気力すら出ないし外出なんかもおっくうやし飯食うのすら怠くて
    今日もさっきから3時間ぐらい飯食わないとあかんなぁと思い続けてたぶん鬱やと思うんやが
    病院行ったらやる気出るクスリとか出して貰えるんか?
    あと火の元とか鍵とか水道止めたかとか何度も何度も指先確認しても不安で気になってしゃーないんやがこれもクスリあるんか?
  60. 61 /VR5ktCQa
    俺薬中&アル中やってて肝臓弱って危なかったから薬多い人はほんとにお酒気をつけてほしい
    若くてもたまに血液検査とかしたほうがいいよ
  61. 62 8B1ySnmv0
    >>60
    病院行ったら全部解決するわけではないけど
    薬が効くこともある
    ガスとかが気になるのは強迫性障害やろな