1. 2 MQl21YKca
    キムチわるっ
  2. 3 +INB2C5I0
    ダーッセエなあ
    これならまだスケルトンの方がマシだわ
  3. 4 UradKrKH0

    シビれた
  4. 5 JsBn44OAd
    2ピンかMMCXどっちかに統一してほしいよね
  5. 6 Hky51DJ6M
    そりゃ中国人からしたら高級品だろ
    日本人の1/10の給料だし
  6. 7 /Scrv4+t0
    オシャレやん
  7. 8 Rmgk8Utg0
    ケーブルが着脱可なのが当たり前
  8. 9 J88q51+pM
    安物メッキのゴミにしか見えん
  9. 10 1aHyuSfu0
    お前らが持ち上げまくったメーカードライバ詐欺してたよなw

    クソミミモメン
  10. 11 SZgXgNtf0
    なんかアナルプラグみたい
  11. 12 mAG0+fa/0
    中学生が好きそう
  12. 13 eVgQ2NaL0
    耳から自転車のサドル
  13. 14 pDMS0vpf0
    中華のイヤホンは正直ジャップと比較にならんくらいいいからバカにできん
  14. 15 tFQBuQbt0
    3000円も出すならfinalの買うわ
    日本ブランドじゃない物はゴミ
    オーディオの世界ではこれ常識
  15. 16 4enhJQhk0
    中田翔みたいな風貌の人が好みそう
  16. 17 ywQswM9o0
    >>15
    オーテクのヘッドホンすぐ壊れたんだけど😡
  17. 18 obQS5bI50
    ariaとかいう約1万の中華イヤホン買ったら塗装がぼろぼろとはがれて草
    あまりにも剥がれるから交換してもらったけどそれもぼろぼろ
    まあ音は凄くいいよ

    kzはいろいろ言われてるけど外装のまともさでは一つ抜けてる
  18. 19 DjthHyh9r
    倍額払ってsoundpeats mini pro hs買うわ
  19. 20 N7mkNCMGa
    これクロムハーツとオーディオメーカーとかが925とかでつくったらオシャレだね
  20. 21 bgZZ3dF10
    中華イヤホンのレビューは当てにならないよ
    ローエンドしか買ってないのにハイエンド語るから
    所詮模造品よ
  21. 22 9Zn9AHti0
    安易にツルツルにするのはちょっとね
    木製のが高級感あるべ
  22. 23 0mZXllSh0
    プラにメッキ調塗装?
  23. 24 1lRh9MUlM
    水月雨がなあ
    あれ以外コスパ悪すぎて買う気にならなくなった
  24. 25 MO0tYjgY0
    俺ら後期高齢者に向けたデザインか?
  25. 26 e3vqNKMZ0
    なんで李世民なんだ?
    貞観の治かよ
  26. 27 TBkh6l9r0
    死ぬほど安っぽい音質以前に購買意欲湧かない見た目
  27. 28 D63zpK5+0
    スマホでイマイチなイヤホンもDAPに繋ぐとそれなりになったりするのがおもしろい
  28. 29 x5/uF4Ra0
    下品、派手好きのいかにも中国人が
    好きそうなデザイン
  29. 30 zUVxVNS70
    謎稲妻が走ってないから駄目
  30. 31 dMyDYBPuM
    KZのなんとかってやつ使ってるけど
    ちゃんとした環境で使うと別に大したことないと言うか
    マルチドライバだけどバランス取れてなくてバランス悪い音だったわ
    スマホ直挿しだと悪くないんだけどね
    ポタアンとかに挿して「良い音ですね!○万円クラス!」とか言ってるやつ
    こいつら耳腐ってます
  31. 32 UradKrKH0

    3000円でこれはマジでヤバいだろ
    https://youtu.be/oYoeG9VIs3s
  32. 33 n2942ReE0
    これ音良いしコスパ高いが
    eイヤだと3000円じゃ買えない
  33. 34 4nJQT0Mka
    中国人らしいデザイン
  34. 35 JLIGhjWSr
    李世民?w
    朱元璋や趙匡胤はないのか?
    王莽あったら買うぞw
  35. 36 bgZZ3dF10
    Galaxyの付属品が優秀すぎる
    コード擦れる音は残念だけど
  36. 37 aYEJbWld0
    李世民って日本で言えば誰にあたるの?
  37. 38 tLQbfprxa
    いかにもメッキ
  38. 39 GiVDBp3R0
    俺にはyaraホンがあるから
  39. 40 JLIGhjWSr
    >>37
    三傑足した感じ
  40. 41 h7nCWZbgM
    ヘビメタ聞きながらチーズ牛丼食ってそうなやつがつけてそう
  41. 42 ofEQN0U6a
    >>39
    物持ちよすぎだろ
  42. 43 CGU6vhiXp
    低価格帯はともかく数年前に特許が切れたりした関係で中国製の品質は上がり続けてるからな
    時計でいうエタポンと同じで、気にする奴だけ中国製を否定するターンに入ってるぞ
  43. 44 c1vAQQkR0
    ZS10proを更新する楽しいイヤホンは発売されたのかい
  44. 45 TdMlugcH0
    中国円だろ
  45. 46 obQS5bI50
    >>44
    ZS10pro x出たよ
    baとDD一新されてて配置も少し変わってる
  46. 47 Pri8k6YWd
    爆発するんでしょ?
  47. 48 0D+zWS300
    冬めちゃくちゃ冷たいだろ
  48. 49 jtameIIS0
    このチン毛みたいなケーブルきしょい奴みんなこれしてるけど意味あるの?
  49. 50 CCRe2adLM
    俺のやつKZ ZS10 PROだわ
  50. 51 Uc+S1yaP0
    >>1
    1枚目のキーボードが気になるわ
    なんてやつ?
  51. 52 PJ7PEafr0
    これ同じのAppleが売ったら26,800円だろ
  52. 53 +0t+2zQ50
    メッキって一回もいいと思ったことないんだよなあ
  53. 54 c1DpHXpV0
    カッコいいじゃん
  54. 55 8PuQ97BF0
    父さんすげええええええ
    アリエクで買えるのか

    日本が同じ事やったら2万円也🤣
  55. 56 c1vAQQkR0
    >>46
    へえ、覚えておくわ ありがとう
    壊してからZSN pro X使ってたけど10proに比べるとやっぱ何かもう一つ物足りない