きょう未明、千葉県富津市の交差点で軽乗用車が横転する事故があり、乗っていた高校生を含む少年少女3人が死亡しました。

きょう午前0時半ごろ、富津市小久保の国道で、「交差点で軽乗用車が横転している」と近所の住民から110番通報がありました。警察によりますと、軽乗用車は交差点のガードレールに衝突し、その後横転したとみられ、大破していました。

車には4人が乗っていましたが、この事故で木更津市に住む少年(18)と男子高校生(17)、女子高校生(17)が死亡したほか、富津市の女子高校生(18)が意識不明の重体です。

現場は緩やかな左カーブで、路面にブレーキを踏んだ跡が残っていないことや車の壊れ方などから、警察は車がスピードを出しすぎて曲がり切れずに横転した可能性があるとみて事故の原因を調べています。

画像
https://i.imgur.com/N4fvtoW.jpg https://i.imgur.com/N4fvtoW.jpg
  1. 2 ftEpfI7ap
    スゲー
  2. 3 ftEpfI7ap
    ワラタw
  3. 4 ftEpfI7ap
    ぐぇ🥺
  4. 5 Ef4bukGw0
    千葉ガイジ
  5. 6 gPYrsG/L0
    >>1
    グロ死ね
  6. 7 BKd2U6Tw0
    ブレーキを踏んだ形跡がないってじゃあフルスピードで軽がガードレールに突っ込んだんか
    そらこんなんなるわな
  7. 8 IHHF9LtNa
    こう言うので1人だけ生き残った子の心境を考えると抜ける
    でもこんな事故起こすような奴はまともな神経してない可能性あるから1人だけ生き残ってもなんも思わんのかもな
  8. 9 JVvEnvvN0
    横転(ぺしゃんこ)
  9. 10 rhf9W0Fn0
    クソガキざまあwwwwww
    こんな馬鹿が大人になってたら
    大変やからは、はよ死んで良かったわ
  10. 11 J9DCMSYr0
    他人巻き込まんで良かったわ
  11. 12 a6CPAP7A0
    運転手はしかたねぇけど道連れはかわいそうやわ
  12. 13 D8Kn92e5a
    人の形してへんのかなぁ
  13. 14 JaNFP2ux0
    中卒扱い?
  14. 15 0AAFx8/fa
    高校生がそんな時間に車で何してたんだよ
    非行少年少女か?
  15. 16 m/S5vyP8p
    >>12
    こんな運転手と付き合うような奴らなんてたかが知れてるだろ
  16. 17 NbNwhTFnd
    あと少しで卒業だったのにもったいない
  17. 18 NgSzYj4ea
    どんな壊れ方したんやwww
  18. 19 9qYTaIyk0
    またワイの世界ランクが上がってしまったのか
  19. 20 IHHF9LtNa
    その時だけたまたま半ば強引に同伴させられたってことにして妄想するわ
  20. 21 Gy1RpmH60
    車種特定班、これは日産ルークスか?デイズルークスか?解析求む
  21. 22 a6CPAP7A0
    >>16
    それでもかわいそうや
    しかたなしに付き合ったのかも知れんし
  22. 23 DewJgsLI0
    親の危機管理能力の低さな
    まぁ当然の報いと言うか起こるべくして起こったような事故だよこう言うのは
  23. 24 CMXxrkO3a
    横転って車こんななるの🥺
  24. 25 atuyEeXIr
    免許取ってウキウキやったんやろなぁ
  25. 26 hTtvb+000
    飲んだ帰りかね
  26. 27 Z5a69qCN0
    ブラボー!
  27. 28 Z5a69qCN0
    ブラボー!
  28. 29 IHHF9LtNa
    >>22
    な、な、
    その可能性もあるよな
  29. 30 SY6/a1dHp
    車内は飛ばせ飛ばせ!wwギャハハハハwwwってノリだったんやろなあ
  30. 31 Ebhgrj1ld
    これ軽じゃなかったら助かってたかもな
    やっぱりペラペラの軽ってクソだわ
  31. 32 zdbydC9U0
    この時期免許とりたての事故多いな
  32. 33 a6CPAP7A0
    >>29
    ああ、女のこにいこうよとかついてきて欲しいと言われた可能性だってあるし高校生のほうは普段素行悪いとも言いきれんし
    何にせよドライバー以外はかわいそうや どうしようもない
  33. 34 SY6/a1dHp
    >>32
    メシウマやねえ
  34. 35 l41Fz2hh0
    >>8
    そいつをいじめるために場所移動してたかもしれん
    憎かった相手だけど目の前で残酷に死んでるの見てとんでもない葛藤に苛まれ続ける人生かもしれん
  35. 36 IHHF9LtNa
    >>33
    ほんま心がキュッと痛むわ
  36. 37 vhxzQFlkr
    18ってことは免許取ったばかりか
    ウキウキでスピード出してたんやろな
  37. 38 rSoMJSE40
    >>8
    武勇伝やろなぁ
  38. 39 rSoMJSE40
    こんな数日前のニュースでスレ立てるってアフィなんやろなぁ
  39. 40 raUa1IJW0
    若者勝手に減っていくのやめろ
  40. 41 4w/0/uKqr
    ハードラックとダンスちまったんか
  41. 42 IHHF9LtNa
    >>35
    それめっちゃええな
  42. 43 mh3sn+OF0
    ハードラックとダンスっちまったか
  43. 44 CMXxrkO3a
    まぁ巻き込まれた車がいないのは良かった
    横転するほどの危険運転してるならそのうち事故る運命だったろうし
  44. 45 Gy1RpmH60
  45. 46 52UFzi8M0
    少年(18)
  46. 47 mE2rim3O0
    紙製やん
  47. 48 49MkElBZ0
    すごく車体綺麗だし買ったばっかりなんかね
  48. 49 mh3sn+OF0
    >>45
    こっちは10~20代になってるやん
    どっちが正しいんや?
  49. 50 49MkElBZ0
    >>49
    速報だしまだ身元はっきりしてなかっただけでは
  50. 51 aFzNbE7i0
    バイクみたいになっててワロタ
  51. 52 2aEsgQUa0
    青春だね
  52. 53 aFzNbE7i0
    車は簡単に人を殺せるってことが分からない香具師は逝ってよし
  53. 54 5UwHzG+/0
    ワイの童貞奪ってくれる可能性あったのに
  54. 55 Gy1RpmH60
    >>49
    遺体の損壊が相当激しかったんだろうな
    多分頭部から肩辺りまで擦り下ろされて顔面グチャグチャ肉塊だんごになってたんだと思う
  55. 56 /gSfvJBVd
    ロールケージがあれば命だけは助かったかもしれないのにな
    何故メーカーはロールケージを標準装備にしないんだろう
  56. 57 a7APMwik0
    天罰
  57. 58 XBUKg56o0
    自然淘汰
  58. 59 +jk/gvw10
    死んだらきついな
    笑い話に出来ねえよおおおお
  59. 60 IKvHmBowM
    き、気持ちいぃ……!
  60. 61 +VkXjS2oM
    勿体ない まだ使えるのに
  61. 62 IRv/5O4fa
    やっぱ税金高くても軽よりコンパクトカーの方が安全性はダンチなのかな?
  62. 63 rDxeq2Rud
    これ死んどるんか?
  63. 64 E95GR7J+H
    マジ悲しい
    将来のある子供の命が奪われるなんて
  64. 65 w4NP0/+40
    千葉
  65. 66 iVym5c2D6
    陽キャなら当たり前なんだが?
  66. 67 Gy1RpmH60
    >>62
    今回のケースはコンパクトカーでも難しいかな
    そもそも車体上部からの衝撃に耐えるよう設計されてないから横転してルーフがグチャグチャになるような事故じゃ厳しいね

    それと三菱って車作りは重厚なはずやし