2006年に「男の水着はビキニタイプ」開設以来、スレを重ねること36回に及び
その間競泳用ビキニタイプをとりまく環境も大きく変わった。

使用者の減少に伴い、もはや純粋なスイマーはほとんど姿を消し、ホモやフェチの
存在なくしてビキニタイプを存続させていくのは困難であると言わざるを得ないのが
現状であるが、希望が持てる兆候も出てきた。

arenaがビキニ似の練習用水着「Vタフ」を根強く販売し続けた結果であろう。他ブランドからも類似の水着が販売されるようになったことである。これらを特に若い世代が手にしてビキニタイプの良さを理解し、いずれはビキニタイプが復権すること願ってやまない。

また、1ブランドではあるが、新作のビキニタイプを継続して発売していることについて、諸兄は胸をなで下ろしていることであろう。2023年モデルも発表されると思われる。

一方で令和の時代になっても、ビキニタイプ競泳水着は「細さが絶対」という価値観を変えない向きも少なからず存在するとみられ、違和感を抱くであろう世間の目を憂慮するが、このようなビキニタイプは多分に嗜好品的な側面もあろうことから、深くは追求しないこととする。

復権の兆しもでてきたビキニタイプを、兆しで終わらせないためにも本スレを大いに活用し、各自プールで、自室で、各種イベントで奮戦されたい。
前スレ
【Vパン】男の水着はビキニタイプ【35着目】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1654487331/
  1. 6 RfVt/4z4
    >>1を書いたの、フェチの小山だろ
    泳がないくせに相変わらず気持ち悪い・・・・
  2. 9 rLqg0iBw
    Twitterの競パンフェチ見てると結構みんな泳いでるぞ?
  3. 11 WmQtjpuK
    >>10
    そういうタイプが好きな女子結構多いのよ
  4. 15 xa45sefr
    >>14
    大事だよね、それ
    そしてそんな男性達を見て僕のモチベもビンビンに上がりますし
  5. 21 TIJSDXI5
    デブでヒゲ生やしてたら競パン履いちゃいけないのかよー。
  6. 24 NLcAvBY/
    100kg余裕で超えてるけどジムトレ歴23年のプロレスラー体型は良いよな?
    ベンチは180kg挙げるぞ、小学生の頃にオレンジワンスイミング習ってたから一応泳げるぞ、でもスイマーみたいに速くはないけどいいだろ?
    体が太いからturboとagonの水球パンツ(XL)を愛用している、ホワイトとグリーンが特にお気に入りだ!
  7. 30 EO3IxG2O
    ホモとゲイはこのスレから出て行け
    純粋に水着とその中のオチンチンを愛してる人だけでいい
  8. 34 1ZztJBuQ
    >>21
    当たり前
    誰がそんなもん見たいんだよ
  9. 36 SP3GTseL
    >>34
    そういうタイプが好きな女子結構いるのよ
  10. 38 g3jvdkdk
    >>34
    どうでしょうの藤村チックに言ったまで。真に受けるな。
  11. 39 W/Ye2tPp
    むしろ童貞中高生に競パン履かせて目覚めさせたい
  12. 41 tTVPLtau
    >>39
    最初「童貞中高年」に見えた
  13. 45 ajtWOkO1
    >>44
    お前が証人だもんな
    おデブなハゲさん
  14. 47 7bTSMrpv
    脂をもう少し落とせばな
  15. 48 bMWUFydX
    >>45
    禿げ【はげ】

    1.加齢などにより毛根が減ったり機能が衰えたりして髪の毛の本数が少なくなったり
    細くなったりして、頭部の地肌が透けて見えるさま。

    2.目障りであるとか気にいらないなど不愉快な感情を抱く対象の男性を指す代名詞。
    必ずしも頭髪の状態を示すわけではない。主に口語で用いられる。《類語》ボケ、デブ

    『用例』ハゲは引っ込め。黙れハゲ。
  16. 51 dRG347wb
    >>45
    おいデブでハゲで髭面のくせによく競パン穿けるな
  17. 54 laBcXhLC
    ・体毛多い

    人外獣毛なら可
  18. 58 O2xIwwDp
    >>53は全部クリアしてる、
    48歳のど真ん中競パン世代です。
    今も一回2kmを週4回くらいのペースで泳いでますよ。
  19. 60 tLP5pSz0
    >>50
    それそれ地味なやつ
    スクールではなく市民プールで履くと興奮した。、中学生くらいだともうちんこもデカくなり始めてる場違い感も
    そして極小競パンで市民プールに行った時はもう大変なことに
  20. 62 pv4HpvGR
    >>60
    同じ紺色スクール海パンでも、ボックス型よりも
    競パンタイプの方が、興奮するの?
  21. 64 tLP5pSz0
    >>62
    このスレでそんな質問来るのかよ
    当たり前だろwwww
  22. 66 bDZlEhM4
    >>62
    Lタフより、Vタフだよ
    毛ぞりして気合いを入れる
  23. 68 d9QLQ0Nn
    >>59
    ウソつけ
  24. 70 bo2XWzla
    >>69
    >毛むくじゃら
    最近はあまり見かけなくなったような
    銭湯や、いろんな上半身シャツ脱ぐ更衣室でね

    減ったのだろうか、話題の脱毛もここ最近だし
    日本人の胴長短足体形のを見ないに進化とか?
    それとも、自分の行動範囲の中で見ないだけ?

    どう思いますかぁ?
  25. 72 8jcufK6J
    今は脱毛サロンに通ってる男多い スポーツやっててすね毛が濃いと恥ずかしいらしい
  26. 74 yWO488lf
    >>57
    競パンはいた狼男に抱きついてモフモフするのは気持ちよさそうだけど
  27. 75 Ih5SoTdn
    つるつるで女性的な男を好むのは女学生まで。
    大人の女は毛深い男臭ムンムンな野郎が大好きだよ。
    それが生物としての本能だからね。
  28. 82 k4MG4Nty
    誰がサムソンビデオなんかに出てるような中年の競パンなんか見たいんだよ
  29. 83 l93qwBwm
    >>74
    モフモフするのは、毛がやわらかい、
    老いた犬やネコではなく、若い子犬や子猫だろ

    未成年ヒト動物では、難しいし捕まるから
    ペットショップでな。老犬や老ネコはいないがなぁ
  30. 84 85qMji84
    ガリガリの競パン姿はいいのか?
  31. 86 cDI2V4Wi
    >>82
    サムソンが売れてたって事は中年の競パン見たい層もそれなりにいたって事
    よく考えろ
  32. 88 wSymOH6c
    残念ながらゲイビのキワモノ枠なんかニッチ中のニッチだから
    ノンケ向けもそういうのあるけど愛好者なんか病気扱いだよ
    同じ巨漢でも筋肉バキバキのイケメンと、ハゲでデブのおっさんじゃ次元違うから
    ポルノハブや自撮りで検索中にデブのが出て来るとマジ萎えるぞ
    深い事言えないが、もう少し精神衛生考えてくれ
  33. 89 wSymOH6c
    >>84
    ガリも不細工はキツい。だがデブとハゲは例外無くアウト
    イケメンでデブハゲおっさんの三重苦とか物理的にないからさ
    華奢なイケメンってキャラならガリはむしろ大歓迎だよ
    とにかくデブハゲ+おっさんってコンボがヤバいんだわ
    普通そうだぞ?
  34. 94 KJP2E+BA
    全く運動や筋トレもしてないような体の奴が競パン穿いてる奴が腹立つ
  35. 99 GoK/qmcH
    チビデブハゲデブゥー?

    魔法の言葉かよっ
  36. 100 Fy/ATp1Y
    日本人で胸毛ある人ってあんま見ない
  37. 101 URHqHaO2
    >>100
    細い毛が生えてる人は割といるけど、遠目にも
    目立つほど濃いめの人は少ないよね。
  38. 103 /D7AuCre
    >>100
    九州より南の地域には多いよ。
  39. 107 /KRN0Wl+
    >>106
    井上咲楽みたいな感じ
  40. 109 HRzOiukn
    頭のおかしい人に注意しましょう。
  41. 110 kIqxrxFX
    ちんぽこはなめたい
  42. 112 w98eBWRw
    >>109のいう頭のおかしい人って
    デブハゲ出っ腹ヒゲヅラ毛むくじゃらのくせに競パン穿きたいと駄々こねとる奴のことか
  43. 114 MaOJztJm
    >>113
    頭のおかしな人はスレから出ていきましょう
  44. 116 VJF/aB2Y
    >>115
    穿く時に上げすぎ
  45. 118 Fo7diV+c
    上げすぎというか、欧米人は日本人よりもずっとケツの割れ目を見せることに
    強い抵抗感があるんだよ
    ローライズな競パンでケツ見せていたら、「お前はGayか?」ということになる。
  46. 119 Xm87Al42
    >>115
    右はデブハゲ腹出てるヒゲヅラ毛むくじゃらの全てに該当する明らかに競パン穿いちゃいけない人
    左も禿げてるから競パン対象外
  47. 122 WClI7+Fn
    >>119
    じゃこれはどう?


    https://i.imgur.com/aH5PCsC.jpg
  48. 124 n3aCio0M
    >>118
    gayですが何か問題か?と逆に聞けばいい
  49. 126 fFlyY34+
    >>125
    じゃあお前画像出せ
  50. 132 wtVB5T7p
    頭のおかしな人に注意しましょう
  51. 134 Y+2c3Ask
    >>132の言う頭のおかしな人

    風呂に入ったら湯が茶色くなりそうなゴミ中高年のくせに競パン穿きたがる奴のこと
  52. 135 bMhMhpPi
  53. 136 0/sH03mV
    >>134
    じゃこれはどう?

    https://i.imgur.com/Zl1lpoy.jpg
  54. 139 3lkvre1G
    >>135
    「防大」の文字ごとむしゃぶりつきたいね
  55. 140 VYLUVFX2
    >>135
    GJ!
  56. 141 EtvF270v
    >>138
    太くて短い感じだな
  57. 143 1BpTVtr/
    https://twitter.com/s_plash_com

    この人達はゲイ?
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  58. 144 MtfxSj4i
    >>143
    そうだよ
    ただしハッテン禁止だから手は出されないし
    ノンケでも行けると思う
  59. 146 DET+R4Pa
    >>136
    ハゲが該当してるからダメ
  60. 148 5tZsBaV4
    オーダーでビキニ作ろうって人もいるんですね
    俺も1枚頼もうかな?
    https://twitter.com/orahokoyoi
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  61. 151 bT0kXo8u
    小さいサイズの競パンが履けるってことは結局チンポが小さいってことなんだよなぁ
    おれのはMr.BIGだから
  62. 153 28aVL5iT
    >>151
    チンポを下向きに収めているだけじゃね?
  63. 154 PwIUmHrZ
    無理やり、下に押し込んでいるんだろうね。
  64. 155 6kekIM/d
    デブハゲヒゲ腹出てる毛むくじゃらの癖に競パン穿きたがるゴミ中高年がうざい
  65. 156 lweo0HNg
    >>155
    そういうタイプが好きな女子多いのよ
  66. 157 PmGmr5yI
  67. 159 iszLKO+D
    >>156
    どうせこういう女子やろ
    https://i.imgur.com/iWw9sRw.jpg
  68. 161 Fw2XxSXJ
    ごめんな俺デブだけとビキニ愛用者なんだわ
    泳いでる人より監視員のが多いくらいのプールで誰にも迷惑かけてないからビキニでもいいやろ?
  69. 164 rmmB+aDL
    デブでも度合による、筋トレして全身筋肉のガチ太なら全然OK!
    何もしてない出っ腹の手脚ヒョロいカエル体型なら消えてほしい
  70. 166 her83HS2
    >>164
    元々痩せてる人が太るとそうなりやすいよね
  71. 168 rDJ0hOOG
    パタヤのビキニランっていうマラソン大会では、女子はビキニ、男子は競パンで参加できるらしい。

    ちなみに今年の優勝者はこんな格好だった。

    https://i.imgur.com/x3j9cZD.jpg
  72. 170 X8LkSkJQ
    >>168
    日本人には馴染めない恰好だな。
  73. 173 AFoFkXQd
    僕はデブとか毛深いとかそういうのが嫌いだ
    普通の感覚だと思う。ノンケの男だって、そういう女が好きな層は極々少数の奇特しかいない
    だから汚い女装姿のおっさんとか、熊みたいなデブの裸とか、そういうのはグロにしか見えない
    どうしてその普通がここでは理解出来ない人いるのか不思議
  74. 174 f5CuNlIv
    頭のおかしな人に注意しましょう
  75. 175 szru/fhY
    >>173
    男が男性ホルモンの強い男に嫌悪感を抱くのは普通のこと。
    女性ホルモンに惹かれるようにできてるから。

    でも逆に女は男性ホルモンに惹かれるから毛深くてデカい男が好き。
    女性的な男が好きな女はレズの毛があるのだろう。
  76. 176 OFvw7nok
    >>175
    妻は体毛が薄いほうがいいと言ってるんだけど、
    レズッ気があるのか?
  77. 179 WUd9CrgA
    スレチ
  78. 181 w9L/Z43y
    >>176
    夫じゃないのか?
  79. 182 9938kYue
    >>181
    夫の胸毛が苦手という女なら、おかしくはない話。
  80. 183 4j1U4DDr
    胸毛は嫌い
    シャツ脱がせて胸毛が生えていると、萎える
  81. 185 ZoTD9NNt
    >>184
    ホモ
  82. 190 VBpv+9Gf
    胸板もペラペラ、手脚ほっそり、あばら浮き出る、お尻ペッタン、全く筋肉なくて運動も体も鍛えてない貧弱体型の男がarenaの競パン穿いてるけど、何のアピールだよって思う、よくそんな体で競パン穿けるな、ボックス型でも穿いてろよ
  83. 193 ZqrOYMKw
    >>192
    強制連続射精させてやろうか?
  84. 195 fcPj1G4F
    会社のBBQの景品で当たってしまったセクシーな感じの海パン、形状はTバックではないし、その場の空気で仲間と一緒に試しにプールにも履いて行ってみたら注意は受けずで済んだ。下っ端だったから嫌でもやらないとならなかった。
    ただオレのチンコは上付きなせいかやっと収まる感じだし、チン毛もはみ出し放題となるから市民プールなんかだとNGだったはず。
  85. 198 QLb+Hm0g
    >>195
    そんなの貰えるってどんな会社だよ
  86. 200 6fw+WO8x
    >>194
    50過ぎて難民みたいなキモガリは
    痛々しいよなあ
  87. 203 fMWU4Nvd
    キショガリだろうがなんだろうが、若手でも他人に見せたい、
    露出壁があるやつはいるしな
  88. 205 WA5G5WAi
  89. 207 jt1ZANW1
    なんでデブハゲ出っ腹ヒゲヅラ毛むくじゃらといった極端なブサイクほど競パン穿きたがるの?
  90. 209 ZCi56xac
  91. 211 XAyQf9VH
    >>207
    出たデブハゲ男
  92. 212 bSLF+oxv
    >>207
    そういう男を女は好むから
  93. 215 RS4St1+v
    デブ、ハゲ、おっさん最悪
    全然美しくない。汚い
    例えるなら、原神のディルックみたいな見た目の男がいいわけ
  94. 217 wLtusFY5
    >>215
    デブハゲ連呼飽きた
  95. 220 VAgWjMYd
    >>217
    デブハゲヒゲヅラ毛むくじゃら乙
  96. 222 HmZDUyD7
    千葉のホモ掲示板

    競パン穿いて、お互い感じるところを気持ち良くいじり合いしたり、ガッツリでもサクッとでもまったりでも、エロくやれる人いませんか?
    競パン無い人でも大丈夫です。
    都内東部、場所あります。
    バイのリバです。
    ガッチリ体型、元水泳部。

    https://i.imgur.com/lmTSlDV.jpg
  97. 224 6WxsdNJx
  98. 226 Dslyj4u2
    こういう人は相手もガタイ良くないと駄目
  99. 230 4Kc7o2B1
    競パン好きだけどゲイじゃない
    もっこりを揉みしだいたり、うっとり眺めるのは好きだけどゲイじゃない