「Amazonはきょう1日(2022年12月)まで大規模セール『ブラックフライデー』を開催しているのですが、注文した商品が届かない、勝手にキャンセルされた、指定した日時に配送されないというトラブルが相次いでいます」と、1日の「モーニングショー」で司会の羽鳥慎一が伝えた。

https://www.j-cast.com/tv/2022/12/01451549.html?p=all
  1. 6 LwxLVAjWM
    いま楽天スーパーセールもやってるよね?大丈夫なんかな
  2. 8 x+d2MaUM0
    >>1
    しかも日本で売れるのは食料品とか洗剤とか生活必需品だけだからな

    世界のアマゾンのランキングと比較すれば日本人の貧しさが分かる
  3. 17 M5KHeQdM0
    ジャップ😅
  4. 18 74EeSizN0
    さっきプライム対応のやつ買ったけど最短お届け日が12/10(土)だったわ
  5. 19 sIXm1DLG0
    そうなん?
    俺配送予定一日前倒しで届いたけど
  6. 22 oGH2BtQF0
    誰が買ってんだよ安くもない
  7. 25 n1aN3J030
    配送ヤマトでヤマトじゃない人きたわ
    委託かな
    はじめてだったわ
  8. 27 wkcDzxWzM
    嫌儲は買うもん無いとか言うスレだらけやったのに世間は爆買いなんよ
  9. 32 LL8K3mQt0
    全然届かんと思ったらやっぱりか
    配達員さんごめんなさい
  10. 37 GI1EXa070
    結局金を使わされるアホ
  11. 39 VdNo2rcr0
    昨日20円セールやってたから買ったわ
    グリーンカレーペーストとチョコ買った
  12. 43 52yyahYB0
    プライムかどうかで差がありそう
  13. 49 m/ptWnEQr
    安倍晋三ありがとう、発泡酒から炭酸水になったよ、これで健康になれる
  14. 54 LiWCeFSL0
    皆さん、できるだけ営業所受け取りにしてください
    お近くのヤマト営業所で受け取りできます
  15. 57 32RjCsCzr
    >>54
    amazonアプリから置き配指示できるようにしろや無能
    なんでLINE経由させてんだよ
  16. 59 DZ/9/oQP0
    ブラックだから〇〇不買とか言ってるサヨクが
    何でamazonは平気で利用するのですか
  17. 61 Xw2tOTVg0
    PUDO指定したからみんなすでに届いたわ
  18. 62 8q/txqdh0
    ヤマトはクロネコメンバーズにログインすれば置き配に出来るけど出来ない荷物が多過ぎるんだよね
    イージーとか言うジャンルの荷物しか置き配設定出来ないんだけど
    でも配達の運ちゃん(最近は運子ちゃんも)とねんごろになるとツーカーで置き配してくれるってマジなの?
    昔ながら宅配の運ちゃんは顔覚えてるもんね
    まあそれが苦手だから置き配なんだけど
  19. 67 JTgBm96L0
    >>62
    手間かけさせたく無いから置き配にしたいんだけど
    時間指定しないと置き配にならないんだよな
  20. 75 qhufckg90
    >>18
    同じく俺も10日だった
    まぁ1000円ちょっとの物だし気長に待つわ
  21. 77 jY6moart0
    見てないけど近所のスーパーやドラッグストアのセールの方が安くない?
  22. 81 jUe996A/0
    >>77
    食品雑貨はスーパーホムセンの方が安いよな
  23. 85 DIq26aeYd
    >>39
    ワイもたくさん買ったわ 1万相当が40円とかで買えてホクホクや
    https://i.imgur.com/pDOqnXH.jpg
    https://i.imgur.com/FzOReHM.jpg
  24. 87 jUe996A/0
    >>86
    倉庫で作業する時におまとめしたら手間がかかるから止めた
  25. 90 SIn2xdxF0
    コスパ至上主義が浸透したな
    ひろゆきのおかげだろう
  26. 95 5ACqcwSc0
    >>87
    アリエク以下やん
    そこまで落ちたのかよ
  27. 98 84MfCGlP0
    お歳暮な アマゾンとか関係ないんだわ
  28. 99 Ob3gNKmq0
    Amazonのアプリ見たら実家のかーちゃんに買った発芽米が12月6日に配達しましたってステータスになってて草
    まだ5日だぞw
  29. 103 UF8yWWOU0
    1週間後ってプライムの金返して(`◇´)
  30. 105 Ufrr37DYM
    レトルトカレーと炭酸水だけ買った
    食いもんだけでいい
  31. 107 4/Cl2+c90
    全然届かなくて草 お届け予定2023/1/6とかなんだよ糞が
  32. 117 0pxQCFG50
    12/2に注文したグラボがなぜ今になっても発送すらされてないんだ?
  33. 119 4/Cl2+c90
    >>117 心配すんな キャンセルされるから
  34. 124 JMOL4Zdkd
    >>123
    もうさZOZOTOWNで35000円の服をビニール袋で届けてきやがるような舐めた対応ですよ
  35. 125 ijPYu5Aj0
    >>119
    あああ…
  36. 126 ijPYu5Aj0
    >>119
    また文句つけてから寝るわ…
  37. 131 oXdcqxaR0
    僕がアリエクのブラックフライデーで7日前に頼んだryzen 5700xの梱包状態だ
    どうだ怖いか?🥺🥺🥺

    https://i.imgur.com/dDRc4gw.jpg


    2000円くらいの電子部品でも発泡スチロール入りで届くから大丈夫じゃん?
    って思ってたらヤフオクの定形外ネコポスジャンクCPUクオリティで
    届くとは思ってなかったから驚愕したわ
  38. 134 f+80k0OKd
    >>39,85
    きしょ
  39. 142 utSp2gN80
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/shop/1670072638/1 【通販】こういう客は迷惑【二度と使うな】Part1
  40. 143 QSJqlxw10
    到達不能で、とか笑うわ