※2022/12/03 06:26

 派遣型風俗店の女性に乱暴したとして、兵庫県警は2日、鳥取県内で精肉店や焼き肉店を運営する「あかまる牛肉店」(倉吉市)社長、鳥飼賢吾容疑者(40)を強制性交容疑で逮捕した。

続きは↓
読売新聞オンライン: 風俗店女性の両手首を押さえつけ、性的暴行…男「手をつないだつもり」.
https://www.yomiuri.co.jp/national/20221202-OYT1T50371/
  1. 513 1C9KamiF0
    >>500
    >風俗店側は、ずっと嵌める機会狙ってたんだろうな

    風俗店側に身元がわかってたってこと?
  2. 518 Pz3emBOD0
    >>508
    口腔とお尻はそれらの言葉に含まれなかったからな
  3. 520 3wdpu/680
    >>4
    乳酸菌とってるぅ?
  4. 526 ESbf3RX90
    >>682
    基板店にしないから
  5. 528 ESbf3RX90
    >>527
    おまえ絶対に風俗好きだろ?
  6. 530 Sx2PySPb0
    お金払ってお風呂のある部屋に行くと
    知らない女性がいて何故か急に恋に落ちる
    そんな事たまにあるよね
  7. 532 Ft1umXre0
    >>113
    これはやばい
  8. 534 jPqcH4IQ0
    >>12
    興奮してるのは男だけで
  9. 539 /eCWWNbX0
    赤丸肉屋倒産
  10. 541 b5I6pOc70
    >>540
    お前みたいに女に気を使うタイプは、経験人数が少ない
    これ豆な
  11. 544 oaFcRixm0
    すぐ逮捕されたんだな
    店に大金渡して示談できなかったのか
  12. 546 tFe7XOZj0
    風俗でスイッチ入って本番強要ってレアケースなんかな?
    割とありそうな気もするが
  13. 548 o5EPgG9J0
    >>530
    どうでもいいと思ってた女が水着になったらメチャエエ身体
    一瞬で恋に落ちたわキーミーに夢中ーって歌がミリオン売れるくらいやからそらまああるやろ
  14. 550 dehgoN/x0
    >>471
    あなたの理想郷の売春のない国にお帰りください。
  15. 554 XYUOxBRn0
    >>553
    できる店(嬢)もあるし出来ないところもあるという認識が必要だね
  16. 557 Z9/nMaiS0
    >>547
    そういえば、淡路島観光ホテルの社長も、神戸の似たようなお店で逮捕されていたなぁ…
    性欲で社会的地位失うのって、なんだかなぁ
  17. 562 9aXvPiPu0
    >>553
    大体が向こうから入れたいって言ってくる。
    客次第なんじゃないかな。
  18. 568 c+v3c6jE0
    >>312
    本当だアホ。
    どうせまだ平成生まれの無知ガキだろお前。
    ネットやテレヒの情報だけで70年代のリアルな事なんて何も知らね~癖に知ったような事騙るな知恵遅れ猿ガキ。
  19. 570 vc8CYHBD0
    >>539
    おたく韓国から書き込んでるのけ?
    日本の出来事にわざわざ韓国からお疲れ様です
  20. 572 bGEbaX9z0
    >>108
    ヒーローインタビューだろ
    ひとり上に断られた客がいたって
  21. 574 0GUQpJC/0
    デリ嬢までこんな事始めるのか。そのうちソープでもこうなりそう。女ってクズかよ
  22. 578 ud8vU8+80
    風俗で無理矢理本番したら懲役3年だからな
    警察に通報されたら終わりよ
  23. 584 627RleRn0
    >>574
    身体売るのが商売なのにな
    身体売ってカネ貰っておいて脅して示談金で更にウマウマ
    知恵つけたか
  24. 586 RnpNTZ3P0
    >>4
    随分悲惨な家庭環境みたいですねw
  25. 588 io9eNOF10
    >>578
    だからこの手の虚偽告訴が流行ってるわけでw
  26. 593 io9eNOF10
    >>592
    この前、虚偽告訴 恐喝でパクられたメンズエステって新井のとこと関係あった店だろ
    店名は違ってたけど従業員が。

    それで捜査が遅れてたとか
  27. 595 YNfokC990
    >>592-593
    本人が本番行為を認めてるならダメでしょ
    あいつどうだったっけ?
  28. 599 FMOiZdmu0
    あか
    肉屋

    あっ・・・(察し)
  29. 602 PjPhvi9D0
    >>548
    30年ちかく前の夏のはなしだな
  30. 605 6EhZ0k3G0
    映像でも無いと本当の事はわからんからなー
    だから無店舗などダメだと言ったろ糞小泉シネ
  31. 607 tFe7XOZj0
    >>594
    風俗怖いよなぁ
    梅毒もだし、コロナにエイズ
    自分から見たらアタオカ
  32. 609 xPtGpY5f0
    そのうちバーで酒飲んだ罪で捕まりそうやね(´・ω・`)禁酒法
  33. 611 n+TcUZ2N0
    >>1

    鳥取ループか。
    きょう話題多いな。
  34. 613 rOxF/bvP0
    >>1
    ただ単にヘルスで本番したってことか
  35. 616 zicb4N2x0
    >>599
    肉屋≒穢多≒チョン
  36. 618 I7mKoNh70
    鳥取県倉吉市上井の精肉加工販売「あかまる牛肉店」社長、鳥飼賢吾容疑者(40)を逮捕した。

    2日午前1時55分〜同2時35分ごろまでの間、神戸市中央区のビジネスホテルで、
    デリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)従業員の女性(24)の両手首を押さえつけ、性的暴行を加えたとしている。

    女性が風俗店に電話し、「助けてください」と訴えたため、風俗店の男性経営者が110番。
    駆けつけた署員が任意同行した。
  37. 624 +4QmJEhq0
    >>618

    被害者の24歳女かあいそう
  38. 628 UkzTDjGf0
    >>617
    そういう嬢が嘘ついた場合は、事前の交渉で同意があったかどうかで揉めるんじゃないの?
    警察に交渉のことを話して買春がバレても、強制性交よりは罪か軽いでしょう
  39. 630 UkzTDjGf0
    >>624
    風俗嬢でも被害者は被害者だよなぁ
    商売だからむしろ同意のラインは明確だし

    事前交渉なしに挿入されたってことは、避妊具なしで挿入されたのかもね
    相手がどんな病気持ってるかもわからないし、中出しされるかもしれないし、怖かったと思う
  40. 633 3PIPVZy60
    >>481
    好きw
  41. 638 N64eI5n50
    >>637
    今の詐欺師は、きっちり警察に届け出するよ。
    この手の虚偽告訴案件だけでなく、交通事故保険金詐欺師らでも。
    あと、兵庫県は、温泉旅館で温泉入って、湯船で自分がウンコしときながら、
    「おい、湯船にウンコういてるやんけー!」
    と因縁つけて同温泉旅館での飲み食いを無料にさせる詐欺が流行ってる
    これも、昔と違って、湯船でウンコ漏らす詐欺師らはキッチリと自ら警察呼んで、警察立会の元で、温泉旅館責任者から 「無料にします」という言質をとる
  42. 643 H9fnwxHA0
    鳥飼賢吾さん
    https://i.imgur.com/AHh3u0w.jpg
  43. 646 qfND37yk0
    >>616
    肉屋も売女もどちらも庶民より下
  44. 651 DL508k+X0
    >>598
    そんな事どこにも書いてないけどソースは?
  45. 659 M4ezc/bR0
    >>4
    >>2とれなくてめっちゃ悔しそうw
  46. 662 DKmyUSVV0
    >>661
    Facebookの方の写真見たら
    こいつそんな優しそうなタイプじゃねーよ

    むしろそれ奇跡の一枚
  47. 664 DKmyUSVV0
    >>663
    見る目がない
    つか無駄にオラついた可能性はあるな
  48. 666 /ARg4C1i0
    >>48
    5年打たれた
  49. 669 DYrOjo5E0
    >>668
    文章はいいねんけど
    社長が捕まって、この文章はどこから出ているのか
    取締役会とか、副社長とか名前が欲しいな

    どうせ同族経営で社長生き残るんとちゃうか?
  50. 671 +PMXS5/X0
    強制性交容疑だと3日で釈放は無理かと思われ
  51. 673 Lj9NPv280
    >>668
    会社概要から社長名抜いてる時点で
  52. 676 ozx4fpiC0
    >>671
    被害者も疑わしいから48で釈放の可能性高いぞ
    検察はともかく今は裁判所が、この手の性犯罪については被害者を疑ってかかれという裁判官多いからな
    女の裁判官はどうしようもならんが
  53. 678 +PMXS5/X0
    48で釈放するような恥ずかしい真似で警察がニュース化してまで逮捕しないと思うけどね
    確たる証拠があるか内容が余程のものだったのでは
  54. 680 Gmh1rHfr0
    >>676
    風俗に疎いんだか、交渉って口約束なんでしょ
    言った言わないになったらどうするの?
    最初にお金払うとしても領収書をもらう訳じゃないし、交渉成立のつもりが、急に嬢が「犯された」といいはじめたら立証しようがないのか?
  55. 683 U8x3m4PI0
    >>680
    そうだよ
    だから、嘘ついたもん勝ち

    今年に入っても、この手の恐喝でパクられてるメンズエステが複数ある

    新井も嵌められたんだろうなw
  56. 686 0JBbChfT0
    >>683
    嬢が嘘ついたなら、加害者側は「手を繋いだつもり」なんて言わず、「交渉が成立してた」とか「同意があった」って言いそうだけどなぁ
    それはそれで法的に問題あるだろうけど、強制性交罪よりは軽いわな
    証拠として会話を録音しておくのも難しそうだし、デリヘルを使わないのがいいな
  57. 689 BhncFRUb0
    >>682
    そんなパターンねーだろ
  58. 691 VgzvzmuH0
    >>117
    自治体お墨付きの有名店 メディアにもよく出てたし通販も好調だった
  59. 693 17ZHRDQX0
    ハニトラで嵌められたとも言えないかと。風俗嬢に自分の名前とか店名を話してからじゃないと鳥取の人間のことなんて知らないだろうからまずカモかどうかもわからないわけで。身分をバラした後でそんなリスクがあることをするか?
  60. 696 krTrwHyF0
    >>693
    偽名がデフォ 地元じゃ顔が割れてるから出張先でデリ呼んでるんだし素性を話すわけがない
  61. 698 2yQHd0Rw0
    > 今の詐欺師やプロ被害者は、ヤクザじゃなくて警察を上手く使いこなすからな

    今回も虚偽告訴の可能性高いな

    昨日捕まったぱんちゃん瑠菜の本アカが晒されてるが、やりとり見ると

    騙されて偽サイン買った落札者からの抗議に対して、
    電話番号や住所を教えてほしいとか恐怖を感じます!警察に通報します!

    と逆に引っくり返して、大半の被害者たちを泣き寝入りさせてるwww
    たまたま、被害者のうちの1人がしつこいタイプだったから事件にまで持っていけたものの、勝手に加害者に仕立てあげられたものの時間や労力、法律的な知識の不足から、サッと和解金払って渋々話を終わらせてる人も多いんだろうな
  62. 700 ABiGTbJn0
    >>696
    だよね
    てことは狙って虚偽告訴されるはずがないし実際に結構悪いことしたんだろうね
  63. 704 95icn+if0
    >>15
    二階は和牛のプッシュをしてただろ
  64. 706 95icn+if0
    >>19
    歌舞伎については穢多非人の非人を飼っていたのは小林という商人

    海老蔵は頭がおかしいから事実なんか上書きして見なかったことにしてるだけ
  65. 708 ABiGTbJn0
    >>705
    速度的に現行犯逮捕だから、しようとしたというより、した可能性が高いね。
  66. 711 kVKveZL+0
    風俗嬢だろ、これって美人局じゃねーのか?
  67. 713 0JBbChfT0
    >>711
    風俗にもラインがあるんだから、それを無理矢理越えたら犯罪でしょう
    風俗嬢を下に見てたんだろうが、今は立場が逆転したね
    示談に応じてもらえなければ前科がつくんでしょ?
  68. 715 ecpSr1iz0
    >>713
    既に警察沙汰になっているので、取り下げはきかない。
    非親告罪だからな。
  69. 717 T7sabPdL0
    警察は風俗嬢の病院通院歴とか調べてるのかな

    メンタルクリニックで強力な睡眠薬やメンヘラ御用達精神安定剤を処方されてるプロ性犯罪被害者かもしれないのに

    実際、公判請求されて弁護士が自称被害者のメンタルクリニックのカルテを証拠請求申し出したら、検察が猛烈に反対していた事件あったな

    関西は警察も検察も捜査がいい加減だから、そのへん調べず被害者の証言だけで突っ走ってるはず