まんこ広げて散々金儲けしてさ、今はのうのうと幸せに生きているとか許されるべきじゃないと思うわ
今の顔を晒される事によって痛い目に遭うべき
  1. 4 WuylIRRx
    まずは親殺したおめーが晒されるべきだろボケ
  2. 6 Er2dVEsp
    >>4
    ガチな正論はやめて差し上げろ
  3. 7 +mOat6MU
    円光女って幸せな人生を歩んでいるんだろうな
    ほんと許せない
  4. 8 gjLQItjs
    円光した方が惨めな生活送って糞スレ建ててんの?
  5. 10 hKzSrFdQ
    円光女は痛い目にあったほうがいいな
  6. 13 teVTI2gP
    子供産んで幸せに税金納めてるなら良し
  7. 14 c4Qssqlm
    買ったやつも公開されるんでしょ?
  8. 15 gH+F8re/
    >>13
    は?世の中舐めてる腐れまんこは税金を納めても生きる価値なし
  9. 16 tMoa1yJ4
    円光女が一番恐れているのは自分がかつて円光していた事を近所の方々に知られること
    制裁する上でもネットで顔付き画像を晒されるべき
  10. 17 5RbeA55B
    元暴走族も経営者になってお前らの数倍儲けてたり建築関係で独立して社長になるやつも多い
    やっぱ陰キャの指示待ち人間は勝てんな~
  11. 19 5RbeA55B
    若い頃のいじめっ子は大人になっても成功する
    いじめられっ子は大人になっても底辺
    社会に出たときに勝つか負けるかが学生の間に人間力として出ちゃってるのよな
  12. 20 GXkqOdS1
    円光の話は関係ないっと
  13. 21 ApDWvSkh
    援交してたやつが晒されたからなんやねん
    マジで糞どうでもいいレベルだが何をそんなに固執してんのか謎
  14. 22 b7pZFUn4
    DQNも陰陽キャも世間一般は知らねーよwww
    消す消されるなら両方とも死ぬわ
  15. 23 /sbWVlSG
    これは当時興奮した

    スタービーチ援交ファイル20 夕紀
    https://i.imgur.com/mAc5itQ.jpg
  16. 25 mS3HR1wN
    >>23
    ぼっさん写ってるやん
  17. 26 GjR9rVy7
    AVいったのもおるやろ?
    素人志向S県K市かなえとかみきまこのみきとか
  18. 28 H+0bTynd
    マナハムだが俺も過去を隠して就職活動頑張ってるよ!
    りかちゃんにシカトされて1年立つけどソープで我慢し続けるよ!
  19. 29 I+yucFMN
    円光女が今は幸せな暮らしをしているのを許せるってことは
    昔珍走団で暴れまくって今は幸せな暮らしを送っても許せると言っているのと同じ
  20. 31 T4xDEXS0
    なんでそんな憎んでる風なのかわからんw

    俺も昔買いまくったけどむしろ感謝してるぞ

    特に可愛い子にはこっそりゴム外してどっくんどっくん中出しさせてもらってたけど
    あんな幸せをくれた子たちには本当に感謝しかない

    今でも時々夢に見るくらいだし
    何人か孕んだかもなぁとか
    ひょっとしたら産んでくれた子もいたかも
    とか想像するだけで抜ける一生のオナネタなんよ…
  21. 32 Re8xmc7e
    晒されて恥ずかしいと思うなら最初からやるなって話だな
  22. 34 OMyi22GC
    タワーマンションで主婦やってるイメージ
  23. 35 l6v25ZQk
    >>31
    女にバカにされたか親を殺されたらしいw
  24. 37 qb4Pbnhc
    と女に短小を笑われた童貞がいってますw
  25. 39 cuYAJP/R
    買った側だけ捕まるのはマジでイミフ
  26. 41 tEUoyOPn
    池沼っぽいな
  27. 42 9mMGroyo
    >>39
    売春誘因罪てのがあるけどやっちまったらやった側の方が不利なんよな
    売春ふっかけられました!なんて警察に言えるか?ホントにやってないんです!証拠?そんなのないですけどほんとなんですって言っても女有利やから正義感で訴えても勝ち目ナインよな
  28. 43 IHjljQ/q
    円光女は反ワクに進化した!
  29. 47 nS6WE0TS
    最近の韓流メイクは誰が誰か分からなくなるから便利だな
  30. 48 +xuXgCFt
    円光女は人であらず
  31. 51 S9igLIDV
    円光女の祖先は朝鮮人
    朝鮮人は売春婦がほとんどだから、子孫も平気で体を売るんだろう
  32. 53 dif0Iott
    それ言うなら日本は強制連行して性奴隷にしてきた犯罪者やん
  33. 54 ZcZCg/5L
    まだこんな寝言を言う朝鮮人がいるのか
  34. 55 vn9zhIyP
    日本はむしろ持ってかれたほうやしな、もっと昔だが
  35. 62 TMxeRGBw
    検査しに行くくらいだからすでにかなりの確証をもってる
  36. 64 aw8C/KDq
    卵子に入れなかった時点で全部死ぬ
    DNA情報だけは膣内に保存される可能性がある云々の記事は見た気がする
  37. 65 qko+QwbL
    お嬢さんはお父さんにそっくりですね
  38. 66 NjZYuM4g
    >>64
    なるほど
    性格が父親と子供が違ったら母親はやりまくっていたせいか
  39. 68 ityvwJzo
    俺は潔癖症だから他人の舌が入った唇、他人のちんぼが入ったまんこなど無理だわ
  40. 72 F8bIStUm
    晒しても女のマイナスになるだけで
    俺のプラスにはならんやろ
    無意味過ぎる
  41. 73 jDlAH5IL
    俺のプラスにはなるよ
    ざまあって気持ちになれて気分が晴れる
  42. 74 2jDT1iba
    円光女だよな?
    元カノじゃないよな?
    お前は円光女恋でもしたのか?
  43. 78 pTs+KF2q
    「あの人は今」みたいな感じなんだろうかね
  44. 79 6QjsYVP8
    あの人は今系ってテレビだと大体成功してる奴が出てくる
    結局落ちぶれた奴は弾かれてオンエアされないんだろうな
  45. 80 noVOqx2y
    なんか不公平に感じるそんなに素晴らしい人達ばかりじゃなかろうに
    昔日テレでやってたやつは調べたら獄中の人がいて打ちきりになったんじゃなかったか
  46. 83 d+c4SrMN
    俺もそう思うわw
  47. 85 YRuaOnBa
    円光女と交尾なんて気持ち悪い
  48. 87 Bn3oLza7
    ハゲドウ
  49. 89 NY2F6lTz
    円光女って幸せな人生を歩んでいるんだろうな
    ほんと許せない
  50. 92 XEXftlwd
    例の圓光シリーズってブスの方が多いけど
    現在のav女優の9割がやってる、
    ちょい茶髪、赤い唇、濃い白、太眉のブスでもそこそこ可愛く見える韓国由来のメイク
    そのメイクがあればちょっと変わったんだろうな
  51. 93 93FXQwUz
    円光した嫁とは知らず結婚する無知な男たち
    この男に嫁さんは俺のちんぽをしゃぶった円光女ですよと知らせてあげたい
  52. 97 d5g9Og6/
  53. 98 jlGFbA/6
    まるで朝鮮人だな
  54. 99 76Xbx5OG
    セカンドワイフ
  55. 100 9hvExrPn
    朝鮮人がマスゴミになってへんなブームをおこしておとしめようとする
  56. 102 9hvExrPn
    面接で御社第一志望ですいいまくるのとなにが
  57. 103 lHca70Ny
    WHO「日本のJKは7割円光してる」
  58. 106 ry6QYS3H
    >>103
    ガチなんだよなー
  59. 107 zx1UfWrK
    データ

    なおドイツは5%が
  60. 108 YrNH+7TS
    >>106
    会見リアルタイムで見てたけどババァとんでもねーこと言ってるなと思った
    すぐに間違いでしたって撤回してたが何が間違いだったのか言ってなかった気がする
  61. 112 L3qkGWWa
    九州の女の半数以上はレイプされた経験がある
  62. 113 r5WUE7Zi
    5%は関係者なので、男もふくむよ
  63. 117 mTbx+j0A
    俺はJSでよろw
  64. 119 q6wVwoTY
    円光した奴は普通に風俗が AV になってるから問題ない
    もしくは普通に底辺でひっそり生活してるか
    普通に考えていい大学入っていい会社入ってるとか上級国民と結婚して幸せになってますなんていうやつはほぼほぼいないから
    今更罰を与えるまでもない
  65. 120 IFB7daGO
    本当にそうなのか?信じるぞ?
  66. 121 f4Iolgqf
    円光したカネで自分磨き(整形)してそこそこの男と結婚してるのはいると思うけどなぁ
  67. 122 pNfatt/j
    信ずればおのの中で真実とかす
  68. 123 LRpfop8j
    んなわけないない
  69. 126 aJ8W65Hd
    気持ち悪いねぇ
  70. 127 5+W2S2ZA
    >>121
    そんなのごくごく一部でしょ
    千人に一人とかのレベル
    よくってそれなりの金のあるやつと結婚するぐらい
    昔のことがばれないかビクビクしながらね
    援交って風俗と違って基本地元だからばれる可能性は結構ある
  71. 130 u3L0lCGr
    晒すべきとか言っててマジ晒すと通報するクズども

    13歳とラブホ居るんだが寝てて起きねーわってイッタラ
    うpうpうpウソウソうるせーから
    メモにID書いてマンコの上に乗せて1分うpしたら即通報

    違法食らった恨みマジで忘れてねーからな
  72. 131 rKq8pRrY
    嘘松さん
  73. 133 /F9HRxEV
    >>130
    通報してもかまわんだろ
    どうせvnpかまして海外サイトで公開するだけだし
  74. 135 MIPaMD/g
    あ?やるか?こら?
  75. 138 r5hhkmhV
    せやな
  76. 140 oRFNTFfv
    クリスマスのデートは料金高そうだな
  77. 143 1JYbpQG5
    円光女は絶対朝鮮人の血が流れている
  78. 144 CRldxiHO
    せやなw
  79. 145 hemB4qIS
    朝鮮人だけじゃなくて支那畜の血も流れているだろw
  80. 146 3E5hPRzQ
    関西人の血も流れとんでw
  81. 149 qUyo9nXh
    円光女は人であらず
  82. 150 X/aK98QP
    おまえらが惨めな生活をしている間に円光女は整形をして名前を変えて
    かっこいい金持ちの男と優雅な結婚生活を送っているんだよw
  83. 152 8UNdbvpz
    事情知ってる友達しか呼ばないんじゃね
    つか最近は結婚式も身内だけとかじゃね
    両親挨拶だって整形程度は問題にしないんじゃね 

    整形理由は聞くかもしれんけどね(犯罪者だったら困るし)
  84. 154 M5Pnrlaz
    >>150
    ゆるせんな
    やっぱり円光女は晒すべきだよ
  85. 155 +mCZjpWu
    円光してなくてもコスプレ界で人気な人が人気漫画家と結婚したのは許せるのかな

    カ メ ラ 小僧「精子を返して!!」
    コスプレイヤー某「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」
  86. 156 /LLEyBSj
    レイヤーなんてカメコと付き合ったりパコりまくってるんだが
  87. 159 2KjP51OM
    >>155
    どっちも正論なんだなあ
  88. 160 KYbZQt0d
    >>156
    まるでみんな家族(●兄弟●姉妹)的なアットホームな業界
  89. 163 Hv4kWF3/
    150 名前:既にその名前は使われています[] 投稿日:2023/01/04(水) 11:25:50.77 ID:X/aK98QP
    おまえらが惨めな生活をしている間に円光女は整形をして名前を変えて
    かっこいい金持ちの男と優雅な結婚生活を送っているんだよw
  90. 165 CFprGEbi
    そんなおふるだと知らずに結婚する間抜けが男w
  91. 168 5KBJdxwh
    やっぱり興信所は必要だな
  92. 169 CELJNWOU
    >>152
    そういうやつはかっこいいかどうかはともかく金持ちとは結婚できん
    結局底辺のままということじゃないかな
  93. 172 elPLpbwq
    円光女はAV女優にならないよ
    名前を変え整形をして処女膜再生もしている
    そして金持ちでイケメンの男と優雅な生活を送ってるよ
    おまえら残念だったな
  94. 173 ArYILj2t
  95. 175 uvEh/iDP
    この世の円光女全員を晒さないと意味ないな
  96. 180 RBYCAud2
    >>172
    金持ち男はそういうの調べるから
    アルバム出てこない時点で除外
    このハードルは越えられない
  97. 183 kBMP60EP
    興信所がもっと安けりゃなあ
  98. 188 WfuEwulD
    てすと
  99. 189 JtQMS9hn
    円光女が幸せな生活を送っているのがむかつくと思わんのか?
  100. 191 YMbXbXwQ
    俺はむかつくな
    しかもろくな奴じゃないほど幸せだしな
  101. 196 IFfcYXg5
    むしろ円光女が死刑になるべき