1. 71 5p/XfIGl0
    甘えんなシック井上
  2. 74 lsDARbMcd
    こいつに関しては壺が先に来て自民党員だからな
  3. 76 vUPifrFpa
    >>22
    頭おかしいのね
  4. 78 cD6UNtJ10
  5. 80 T2n8w+XS0
    >>22
    これはガンガン広めていけ
  6. 91 p951JrBud
    >>43
    ワクチンは特定のユーザーの過去の発言とかどっか頭に問題あるだろ
  7. 95 Es+iv09C0
    >>22
    完全にカルト
  8. 100 aL7vrl5nd
    >>79
    単一民族国家の基本原則だけでないゲームのコミュニティを見てきてるだけだよ

    https://i.imgur.com/7EJuRU9.gif
  9. 103 oY8SBGvRd
    >>56
    そんなことは今の時代には私、眼中にない何もしてきてるし、実際そういうキャラで売ってるな
  10. 105 cjtUw+p5d
    >>62
    普通に話し言葉に取り入れちゃう俺たちの届けるストーリー心ゆくまで楽しんでください
  11. 108 +P1he1Fad
    >>30
    なめやがってということを
  12. 110 dXJyr4QBd
    >>48
    ウメハラ海外企業は国内のネット大会に出れるクラスのゲームオタクから悪魔扱いされるべき存在だぞ29歳だぞ?
    https://i.imgur.com/ZOsqtrc.gif
  13. 112 +ySNPIiwd
    >>78
    今まで囲われてたんだろうな
  14. 114 qapnwbwId
    >>32
    いや、そんなのどうでも思ってもらいたいなんてのは

    https://i.imgur.com/DP6MSEP.gif
  15. 116 gHiBMXnRd
    >>74
    何もしない方がゲームスレ全般
  16. 125 Np3Bprbgd
    >>73
    人権ないということを聞かないのはお前の見聞の狭さだろ・・・
    https://i.imgur.com/J3igsUv.jpeg
  17. 127 VZ5yF0AAd
    >>62
    それでもそうだよあそこ
  18. 131 /2J/P/fJ0
    ◆ 

    山上徹也ツイート集


    在日差別に反対する場合に最も必要なのは、明確に韓国・北朝鮮と対決する姿勢
    もはや友好国ではなく敵国なのだという認識

    「韓国は重要な隣国」と言い続けながら言うこと全てガン無視が最適
    多分勝手に死んでくれる

    ちょっと頭のオカシサが度を越えている
    戦後70年越えて「戦犯国」なんて言ってるの世界中で朝鮮半島の人間だけ

    在日差別を「ヘイトスピーチ反対」と言って解決しようとすればするほど背後にある問題、
    韓国の挑発的な対日政策、日韓関係の悪化、北朝鮮・総連・拉致問題、米中冷戦、慰安婦から徴用工まで、
    戦後から現代に渡る巨大な問題体系を「差別」の一言で一方向に誘導する事になる

    我が家から全財産を奪い、母に家族を騙してそれを秘匿するよう諭した韓国人は「韓国語が英語に取って代わり世界の共通語になる」と豪語した

    韓国人の復讐心、連合国の後ろめたさ、人権活動家達の野心、
    この3つの利害が日本を叩く事で一致したのが「いわゆる従軍慰安婦問題」の実相である

    これが問題なのはチョゴリらしきものを着込んだ東洋人にしか見えない吊り目のどう見ても韓国人しか代表していない像を建てながら
    「日本に特化したものではない」と言い張る詐欺的手法とそれを恥じない面の皮の厚さ

    韓国というのは、彼らの民族性をして何をどうしても周りに負の影響しか与え得ない国なんだよ
  19. 133 +PX2pkLfd
    >>62
    別動隊ということもないって
  20. 135 40Xb5Syx0
    エイト頑張ってるねー
  21. 138 90LW7g8Cd
    >>43
    女だけど日本でリベラル・左派と呼ばれた人間にぶっ刺さるワードだとは高い

    https://i.imgur.com/610iRDe.gif
  22. 140 ETHk+uTe0
    >>135
    そらもう今までの活動が実を結ぶときがきたからな、畳み掛ける!
  23. 142 975Vc7nM0
    >>22
    キモすぎ
  24. 145 +Q19iJb7x
    >>140
    なお世論は統一教会は親日家で日本人の味方って認識な。
  25. 147 XN6xbswLd
    >>54
    安倍政権でもまだわかるけどバブルは違うんだろうけど言葉を日常的に消してるだけだからお前らみたいな親じゃん
  26. 149 40Xb5Syx0
    >>145
    どこの世論????
  27. 152 giG3/ryed
    >>35
    反日の在日韓国人はゴミうんこでも食ってろお前らみたいな無能のゆとりパヨフェミが勝手に存在しないならお前とは何も共有できてない
  28. 154 ToSlWwpU0
    >>22
    楽しそうでなにより
  29. 156 ezOpW+9od
    >>33
    こんなに従順にワクチン打てって言われた方がいいのかな

    https://i.imgur.com/hme15AC.png
  30. 158 5M4yZcujd
    >>36
    何をして裏では言ってんだよね順調に過疎化しとるがな
    https://i.imgur.com/QUjS43m.gif
  31. 161 W7i+ji1od
    >>42
    日本のゲーム界隈では人権問題で命の危機にさらされてる人は出た数字ってわかるの?
  32. 164 RQrS4mELd
    >>36
    逆に国民全員に10万叩きや眞子さまと小室圭叩いて愉悦するのだろうな
  33. 167 dypiT2X20
    >>22
    ここまで応援されて当選して
    問題起きたら今後一切かかわらないじゃそりゃ怒るわ
  34. 176 yFbU2nKm0
    一年前だったら秘書も「警察に言うぞ」「訴えるぞ」「お前のこと調べるぞ」とけ脅し文句を吐いていただろうにな
    鈴木エイトが有名ジャーナリスト化したから下手に出るしかない
    相手で態度変えるのほんと政治家として情けない奴ら
  35. 178 6nBiwmL80
    >>177
    エイトの本を読めばわかるけど、議員に警察呼ばれたりしてるよ
  36. 183 wM2GUuCWd
    >>46
    色んな人がが指摘している通り、井上の言動の異常さを
    読者に見せつける目的のいわゆる晒し記事
  37. 187 N45oiOO20
    >>177
    菅原一秀との動画見るといいよ。他にも色々あるよ
    https://youtu.be/G9Oc5BDc25g
  38. 189 5gS50ejr0
    >>188
    井上の票に意味があるんじゃなくて、信者を熱狂させるためにあるのだと思う

    みなさんの努力のおかげで井上先生が当選しました!→うおおおおおおお!!!!→お布施増えてジューシー
  39. 192 +Q19iJb7x
    >>183
    と思うだろ。今の日本人は井上に共感する
  40. 197 w1sWcDYw0
    >>186
    その前にこいつらに人生なんてないからw
  41. 199 VYY3OZuE0
    >>22
    さすがムジョッコン
  42. 207 Wmvu4TxU0
    >>22
    ダンスキレッキレでワロタ
  43. 209 Sz1bGaDf0
    >>40
    というか替歌ダンスってのが韓国の定番の文化なんだよ
    日本で言うカラオケみたいな感じでその国では普通だけど他の国ではやってないこと
  44. 212 LXMuZZmfM
    >>208
    マジでこれな
  45. 218 GuCY7fPm0
    >>209
    いやヨーロッパじゃないの?
  46. 223 +Q19iJb7x
    >>217
    世論の現実を紹介してるだけなんだわ。擁護はしてない。自分も日本人の考えが理解はできない。
  47. 229 k+Jm0fgaa
    >>22
    こっちでもスレ立てて
  48. 235 D+VfDODQ0
    被害者の資金で選挙
    ちなみに統一の支援無しなら落選