1. 465 Jpiogi0Up
    >>463
    女の業を理解しなきゃ無駄だよ
    アメリカかぶれでリミッターのない業全開の歩く疫病神なのに
  2. 468 Jpiogi0Up
    >>467
    ケナシーだわ
  3. 470 QhFoLCPq0
    >>457
    男の方がいつも性的経済的搾取されてる
  4. 472 RKTASHhe0
    そりゃコブ付き中古品アピールして出会うのは難しいだろうからな
  5. 475 Jpiogi0Up
    >>471
    大丈夫だよ
    このままだと糞アマの子供が仲間になるから
    ある女は育てた娘に寝首かかれるし
    ある女は育て息子が強盗殺人の実行犯

    イカれた女が選んだ世界だよ
  6. 478 QA1Jhg650
    >>472
    婚活市場に限らず不倫するクズ女と勝手に認定されて
    女も含めて距離取る人は多いだろ
    子供もそれでいじめられそうなのは気の毒だが
  7. 480 qACDgT9p0
    銀行の口座を作るときくらい厳密に
    男に身分証明を求めればええだけやろ

    そもそも大人の女を相手にするのは
    俺らが思ってるロリコンにはミッション・インポッシブルだろうし
  8. 482 LgrQ3YPs0
    別に批判される事なんか?いい大人なんだから分別つくやろ
  9. 484 Jpiogi0Up
    >>482
    そもそも失敗した女が連れてる他人の子供の
    面倒見るインセンティブは何かだよ
    男児シンママがスルーされる時点答え出てるだろ
  10. 488 m2ndl+Kx0
    メスガキで14歳超えてたらauto オスはいらん
    娘とセックスしたら適当な理由つけてポイ捨て
    これが世の大半の男の感覚 シンママとオスガキに価値はない
  11. 494 OuM9UR//H
    >>488
    ひえ~
  12. 500 EUtp6ffn0
    シベッツィっていう死別専用の子蟻マッチングアプリを考えたんだが
    これなら地雷シンママを回避できないだろうか
  13. 503 QA1Jhg650
    >>500
    そういうのは結婚相談所でやるとかでないと問題になりそう
    実際地雷シンママ相手だと男の側が離島などで逃げられないというか逃がさない環境でないとまず無理
  14. 505 t31+sM7B0
    >>307
    読んでみたら最後また男作って途絶えてるやん・・・
  15. 508 hJdQXUwd0
    >>7
    ガキの写真登録は必須だったのかな?
    女児が人気か
  16. 510 71IHKBKSr
    オスガキが不人気と聞いて
    確かにそうだろうなぁと思うと同時に
    俺らもハズレ側の存在なんだなと認識させてもらえた
  17. 512 hJdQXUwd0
    >>307
    そういうのは見る方が負けだわ
    アフィって金貰ってんだから
  18. 514 UKbymCDPr
    >>512
    ビュー増やすために過激に盛ってるかもしれんしな
    >>209
    なんかこの宣誓は草が生える
  19. 521 Vd+ZMz830
    お前らシンママ馬鹿にしすぎだろ
    うちはシンママと結婚したけど幸せだぞ
    最初は相手の連れ子の娘が全然なついてくれな
    父さんとかパパとかもずっと呼んでくれなかった
    ずっと無視されてた生活だったけど俺なりに頑張って子育てしてたんだよ
    娘が小学校の時の運動会、大声で応援してた
    一瞬娘が恥ずかしにこっちチラッと見たけど大声だして名前呼んでた
    休憩挟んで午後一の借り物競争でさ、こっちにダッシュで走ってきて『お父さんのハンカチ貸して』って言ってくれた
    もうその時は号泣よ
    お前らにあの時の温かいなにかが胸に押し寄せてくる気持ちを伝えたいわ
  20. 523 1C7Y3Msf0
    女児「ママぁ、あのおじさんが……」
    シンママ「我慢しなさい!」
  21. 525 PmJVGdVq0
    >>523
    ワロタ
    これが現実
  22. 527 arqa6ZVGa
    >>29
    あとはシンママ貧困家庭を見下して上位に立ってやり捨てたいという下衆とかな
  23. 529 YAR2kWRn0
    >>510
    女はどこでもイージーなのにほんと日本の男って生まれたときから差別されてるわ、
    女尊男卑のロリフェミ太郎は同じ男からしてもゴミクズで害しかないから殺したい
  24. 532 PmJVGdVq0
    というか男は9割以上が若い女しか魅力に思わないからな
    だから女側が若いうちに精神的に成熟して良好なパートナーと結婚して子供産む判断力がないのが根本的な原因なんだよ
    それで失敗して量産されてるのがアホシンママ
    当然連れ子の娘は若いからターゲットにロックオンされる
    女の立ち回りがアホだからこうなる
  25. 534 YAR2kWRn0
    シンパパアプリも作れよ、そうしたらショタコン狙いの女が来てオスガキのほうが人気出るだろ
  26. 537 QZ29QlNY0
    >>1
    ところで、
    配信停止の理由は何?

    何が問題?
  27. 540 4t7gIlFs0
    世の中にはサービスを悪用する輩がゴロゴロいて驚くわ
    そういう奴ら見てると真面目に生きるのアホらしくなる
  28. 542 PmJVGdVq0
    >>540
    お前は自分のこと真面目だと思い込んでるただのクズだから安心しろ
  29. 544 5JMNaww50
    趣旨がわからん
    なに……
    普通のマッチングアプリにシンママはたくさんいるじゃん
    そりゃヤリモク馬鹿も多数いるようだが
    シンママ限定マッチングアプリ作っても変わらないじゃん
  30. 547 L4cZseHWr
    >>534
    男の子好きな女なんて実在するのか?
  31. 549 rbBrXn9L0
    >>547
    は?親は異性の子を可愛がるんだから掃いて捨てるほど居るわ
  32. 551 CRla0XKB0
    >>429
    それじゃあロリコンのシンパパがシンママの娘に手を出しちゃう場合あるじゃん
    子育て頑張ってるシンパパだからって、まともな性癖とは限らない
  33. 553 5JMNaww50
    >>551
    そういうのが全体の何%かだわ
    おそらく0.02%とかそういう数字だろうし
    それもまあ間違いなくまともな仕事しとらん
  34. 556 rbBrXn9L0
    >>510
    ハズレはゴミ親で、まともな家庭で育ったオスガキは当たりだぞフェミさん
    底辺家庭なら跡継ぎなんていらんからメスでいいんだろうけど
  35. 558 nzPR0nS80
    >>307
    誕プレが4℃のネックレスで草
    こんなもん高校生しか買わんわ、相手年収300万だろ
  36. 560 4t7gIlFs0
    >>543
    元々男優位社会だったのを女も同格に上げたから不利になったように感じるんだよ
    嫌儲でマジレスしても誰も聞かないだろうけど
    近年特に自分が良ければそれでいいみたいな人増えすぎじゃないか日本…
  37. 565 5FJpjFkb0
    >>274
    子有りだからコアリーなのかw
  38. 580 rBWrpRzs0
    >>129
    子どもより自分優先したいママには理想やん
  39. 585 H4tQ8WRnM
    >>1
    名前よ
  40. 587 dBiszr2t0
    こいつほんとうにZOZOを企業したの?
    じつは超優秀なやつがそばにいて
    そいつが実際は事業のほとんどを執り行なってたんじゃ
  41. 589 sLD+/6PX0
    >>452
    さすがに血のように赤い風呂は男女関係なく嫌だろ
  42. 592 6Yn12TW6a
    >>33
    こども・ペットってマジ?頭おかしい
  43. 594 KSXskfAT0
    >>49
    本当にそれ。
    前澤社長自身がこのアプリ使いたがるとは思えない。自分の立場で考えたら分かるだろうに。
    50年くらい前、シンママとの縁結びを周囲に頼みまくって念願かなって結婚した後、妻と連れ子2人を事故に見せかけ殺害した別府3億円保険金殺人事件なんてものある。
    シンママと結婚するのは、好きになった女にたまたま子供が居ただけであり、
    最初から連れ子がいる女がいいなんて、悪意以外に何があるのか。
  44. 596 KSXskfAT0
    >>68
    >男性は、お子さんがいらっしゃる女性との恋愛を希望する方のみご利用ください。
    >なんで子供いるパパは排除なんだろ?
    ん?お子さんがいらっしゃる女性と恋愛したいシンパパはダメなの?
  45. 598 81xpbBXP0
    >>594
    男の立場になって考えられる賢い女なんてほぼいないからな
    自分の身の上がいかに不幸かに酔って男側の負担や利害なんて考えてない
    生まれながらに自己中心的で乞食体質な生き物
  46. 600 GfDKudkSd
    >>198
    このイラストレーターのイラスト嫌いだわ
    色覚異常者かよ
  47. 604 LOEFz+sfr
    >>594
    調べてみたが面白い事件だな
  48. 606 ehU7OGUoM
    >>603
    いやこいつの場合本気で慈善活動としてやってる
  49. 609 w2UsyIy00
    >>544
    シングルマザーならやり捨ててても問題ない不倫にならないって保険になってる
  50. 615 e74srcqBM
    >>550
    ソース記事存在しなかったぞ
  51. 618 vEEghiSja
    >>408
    やっぱり同性婚って必要
  52. 620 gk42iOiqa
    これ男はふつうの独身が使うんだろ?
    男にメリットないじゃん。
    ロリコンだったら娘狙いかもしれんが。
  53. 623 ELYabcFQ0
    >>29
    息子ありも危険だと思うけどなぁ
    俺の経験から
  54. 625 H2hPlYHja
    >>40
    実はオスガキならろりこんホモ
    メスガキならノーマルロリコンに
    人気なんだよ
  55. 631 +LthVRVO0
    こどおじマッチングアプリ「コドジー」はまだですか?
  56. 636 44gkr/kQ0
    >>587
    そのパターンだから自分を広告塔にしてるんだろう
  57. 639 AC5tcMECd
    シンママ自体目当てに金払ってやる方が多いと思う
    困窮してて、独身だしやるハードルも低い
    シンママ側もそれ目当てが多くなるだろう
    言ってしまえばデリヘルアプリ
    だから恋活にしてるんだろう
  58. 642 Xv1bwBjh0
    >>25
    これだけで食いつきすごそう
  59. 644 Xv1bwBjh0
    >>29
    指摘した奴は周りからロリコン扱いされる罠だしな
    そりゃ気づいても言わんて
  60. 646 l6b4TaRmp
    >>643
    都合のいい男をよこせ!では解決しないよ
    普段男が女をあてがえ!みたいな事言うとボコボコにするんだし

    いかに女がグロテスクなのか自覚したほうがいい

    自分の実のお父さんに面倒見てもらえ
  61. 648 6ut3YHFQ0
    よくわからないけど、なんで子供好き=ロリコン=性被害になるんだろうな

    普通に自分以外の子供が好きな大人は男女問わずたくさんいるし、ロリコンだろうがペドじゃなけりゃ問題ないだろ
    そしてATMみたいに二人以上の生活費を払ってくれる菩薩のようなおっさんに感謝はしても、ペドの可能性を危惧してサービス停止までするのはアホかと思うわ

    性被害や犯罪は起こってから停止すりゃいいのにな
  62. 650 6ut3YHFQ0
    >>647
    実際ワープア女子たちは結婚を貧困から脱する方法として重視してるから、結婚の要件に経済力が重視されてる
  63. 652 l6b4TaRmp
    >>648
    日本の宗教や性質から考えてほぼ聖人で
    付き合うなんてありえないよ
    教師ですら淫行目当てになるのいたり
    会社などの組織でも上下関係で不倫が起きたりする
    家庭という密室で上下関係になるのに無いと言い切れる方がお花畑
  64. 656 S4hZB8Jd0
    >>395
    >>638
    これはいい指摘だな
    しょぼい役職程度の自分がこれを指摘できるかと言ったら言えないかも
  65. 659 Gi443as4a
    >>650
    私にATMをあてがえーか
    勘違いも甚だしいな
  66. 662 A95Y+Nzo0
  67. 664 HPIJ2cKua
    実際、女とかいう性犯罪者が大好きなカスが恋愛すると、娘への性被害の確率が数十倍から百倍くらい上がるからね
  68. 666 CU5XCWdPM
    >>664
    男からすると見えてる地雷のDVの素質満々のクズをカッコいいつって受け入れて後々被害者面してる
    最近起こった事件もそんな感じ
  69. 668 BZ37+9h+0
    >>662
    あっさっし
  70. 671 +QBQBe8Oa
    >>662
    これ流石にやばいと思うだろ
    17歳と一緒にお風呂入って恋心持たれてるって大丈夫ですか?とか誰も言わんの?
    これほのぼのエピソードで流したんか?
  71. 673 KSWXrafBr
    >>662
    幸せそう☺
  72. 675 +QBQBe8OaNIKU
    >>672
    そうなの?
  73. 677 M2b44SNG0NIKU
    嫁の不倫で離婚したけど、シンママの嫁はすぐ彼氏できてたよ
    一方俺は誰からも声がかからず一人で職場と家を往復してます
  74. 679 orDMF3KD0NIKU
    >>630
    シンパパが圧倒的に少なすぎて成立しない
  75. 682 DyXnnrFW0NIKU
    >>655
    いやこれは重要だぞ
    オスガキ相手だと確実に虐待するやん
  76. 684 fCly3R3+0NIKU
    >>180
    嘘だぞ、普通に実父が一番多いぞ
  77. 687 8rUU2Pyf0NIKU
    >>655
    たとえば子どもが17歳となれば
    もう「おとうさん」にはなれんだろ
    何やらかーちゃんが連れてきたよくわからないオジサンとなる
    性別も重要さ
    俺は男の子の遊びは知ってるし
    何を面白がるかも知ってる
    でも女子の遊びはちっとも分からん
  78. 690 8yQUejQirNIKU
    >>677
    むしろお前は自分のDNAを継ぐ生き物を他の男に養わせることができた勝ち組や
  79. 694 kDrKLa2y0NIKU
    >>675
    番組の終わりに『不自然だと思ったあなたは自然です』『この番組はフィクションです』ってタネ明かししたドキュメント風ドッキリ番組

    番組名:Aマッソのがんばれ奥様ッソ!
  80. 697 m7YIjzPY0NIKU
    ロリコンの娘目当て以外で、連れ子はオスガキ絶対お断りってのは定説なのか。
    オスガキは犯罪者予備軍扱いなのか。
  81. 699 81xpbBXP0NIKU
    >>698
    まあまあDQNだと思うわ
    何かが足りない状態になってそれが人間性にも影響を与える
  82. 701 ihquGrUF0NIKU
    >>697
    男嫌いのツイフェミが男児なら無抵抗だから陰湿に叩いてるだけだ真に受けるな
    むしろ息子のいる母親のほうがまともな男を探せる
  83. 703 AVq5+mPIMNIKU
    オス「俺はシンママがいい、いやシンママじゃないと嫌!でも会う前に子供のプロフィールみせて!」←こいつの目的
  84. 706 /5rJZkss0
    並の収入じゃ将来の自分の子供の養育費で精一杯だから >>703 みたいな考えじゃないとシンママなんて選ばないよな
    逆にいうとシンママがアピールすべき対象は >>703 みたいな考えのやつなだからこのアプリはそのままで良かったんじゃないか
  85. 708 OuG+hG5F0
    >>620
    そう
    そもそも「わざわざシングルマザーを狙う」理由が男側にほぼない
    あるのは女児狙いと言われても仕方ない
  86. 710 OuYDFwBHd
    >>594
    面白い事件だな
  87. 712 xC+G3tPEM
    >>709
    さすがに弱視山男バカにしすぎやな
  88. 714 WsANB/3sa
    >>88
    コアリーに決定する前の仮称はオトコイだった
  89. 716 O+cxQg420
    >>697
    んなわけねえだろ、普通の男なら同じ男同士遊び方知ってるから良いけど
    メスガキは何させたら良いか分からなくてむしろ倦厭する
  90. 719 BUI2TnRV0
    シンママは9割地雷