ニューヨークにおける労災請求を分析した結果、新型コロナウイルス感染症の後遺症(ロングCOVID)を患う請求者の71%が
継続的な治療を必要とするために復職できず、6カ月以上働くことができなかったことがわかったと、ニューヨーク・タイムズが報じています。

ニューヨーク州保険基金の調査によると、2020年1月1日から2022年3月31日までのおよそ2年間で支払い処理が行われた労災請求のうち、
3139件が新型コロナウイルス感染症関連の請求で、その3分の1近くがロングCOVID関連のものだったそうです。

なお、報告書によれば、感染してから60日以上の治療が必要な場合、あるいは感染が理由で60日以上仕事ができなかった場合、ロングCOVIDに分類されるとのこと。

また、ロングCOVIDを患っていると診断された労災請求者の約71%が、継続した治療を必要とするか、6カ月以上働けなくなったことが明らかになりました。

新型コロナウイルスに感染してから1年以上経過しても、ロングCOVID患者の18%は職場に復帰できておらず、その4分の3以上が60歳未満であることも判明しました。

新型コロナウイルス感染症の全患者に支払われた約2000万ドル(約26億円)のうち、
ロングCOVIDと認定された977人に支払われた労災基金は約1700万ドル(約22億円)で、ニューヨーク州保険基金によると、治療費よりも賃金損失の割合がわずかに多かったそうです。

一般的なロングCOVIDの症状は息切れ、疲労、脱力感、認知・記憶障害などで、復職しても明らかに生産性が落ちてしまいます。
そのため、復職してもなかなか以前のように仕事ができず、結果として職場での評価が下がり解雇されてしまうパターンが多い模様。

ニューヨーク州保険基金はロングCOVID患者が増えた理由の1つとして、
「国民の安全や社会機能の維持などのために働き続けなければならない『必須労働者』が検疫期間を守って自宅待機することができなかったからかもしれない」と推測しています。

https://gigazine.net/news/20230127-long-covid-lost-work/
  1. 3 cv3NQhr80
    ワクチン強制までしたのにこのザマは草
  2. 4 WDR7C/Hb0
    ただの風邪厨ど〜すんの、これ?
  3. 7 1Qf5Sacr0
    ワクチン打たなかったら後遺症残らなかったんだよ
  4. 9 D7Xd2fAP0
    コロナはただの風邪厨出て来いwwwww

    あ、反ワク知恵遅れは来なくてええでwww
    1年後に必ず死ぬ
    2年後に必ず死ぬ
    3年後に必ず死ぬ
    5年後に必ず死ぬ
    もうええてwwwwwwwwwwwwwww
  5. 12 Fphu18kd0
    それワクチン後遺症っす
  6. 15 8A4zBVqX0
    それみろクソ5類信者が
    かなり弱毒化するまで無理なんだよ!
    ノーマスクなんざ論外な
    毎度毎度勝手に決めてんじゃねーぞコラ!
  7. 17 7JsTdxq50
    人工ウイルスならでは
  8. 19 zg/tw7vR0
    >>9
    政府「ワクチンで感染予防できます。」

    ワク信「ワクチンすごい!接種で大切な人を守る俺すごい!」

    政府「感染予防にはなりませんが重症化は防ぎます。2回目で最後です早く接種を」

    ワク信「最初から言ってた通り重症化を防ぐ」

    ファイザー「実際の効果が確認できないまま販売してたわメンゴーw」

    政府「………3回目やりたい人はどうぞ」

    ワク信「大丈夫、みんなも3回目打ってます!」

    政府「すまん、政治家と官僚の接種率は3割下回ってまーすw」

    運び屋「全てワク信の自己責任!俺は悪くない!俺は悪くない!」

    ワク信「医者が接種を推奨してる!専門家の言うこと聞けッ!😡」

    医者「エビデンスがない」
    ほんまワク信もうええってwwwwwww
  9. 20 7JsTdxq50
    ドイツの保健大臣

    コロナは呼吸器感染型の治癒できない免疫不全(HIV)のようなもので、集団免疫は獲得できない
    再感染者は免疫不全で治療不能になっている
    感染者の5~10%が後遺症に苦しみ、健康保険が破綻し、労働市場が悪化する
    コロナによって引き起こされる不治の免疫不全を警告します

    ドイツではついに免疫不全ウイルスだとはっきり言い始めたな
  10. 22 biOyu4pw0
    後遺症なったみんなどうなったの?
    メディアが全く報道しないのはみんな治ったってことなのかな???
    コロナ後遺症スレpart*とか無いよね?あるのかな?
  11. 24 biOyu4pw0
    >>23
    検索したらスレめっちゃあった!!
    でもそれもあるかも、しんどくなるらしいね。。。
  12. 26 tLMKJdyW0
    >>20
    それのURLあるかい
  13. 27 or9JcktD0
    >>7
    あたおか反ワクwww
  14. 28 rl0O1cmj0
    自業自得だろ
  15. 30 Pr88pFgl0
    コロナ後遺症とワクチン後遺症の人らがゾンビ化して
    襲われた健常者もゾンビになるんですが
  16. 31 PlBDIjB10
    >>28
    どっちかというと気の毒なのは病院満床で
    他の病気で無念の死を迎えた人達だしなぁ。
    これは今冬も起こってしまった。
    まぁアメリカ人式のコミュニケーションじゃ
    飛沫感染どころか接触感染の病気すら蔓延しかねんので
    なかなか防ぐのは難しいだろうが。
  17. 32 2Qg0GXmV0
    もともと馬鹿だったワク信がワクを打つ事で更に馬鹿になる
    恐ろしく詰んでるよ
  18. 33 Shvv/gcH0
    >>22
    同僚は半年たったら突然治ったって
  19. 34 RhmVwqon0
    これから後遺症の話は禁句になるな
  20. 36 AZdaVGOm0
    お前が失業しているのはコロナのせい
  21. 37 biOyu4pw0
    >>20
    (´;ω;`)どいううう事?薬は作れないの?
  22. 39 R+yc6xg50
    ワクチンは何に効いたんだ?
  23. 42 jbAfrIjF0
    >>12
    はいはい、打つなよ、根性なし
  24. 43 jbAfrIjF0
    >>17
    人工って、、、、、、バカすぎ
  25. 44 Ci0/Y/Q80
    >>24
    どこの板にあるの?
    有益なスレはあるのかな
    反ワクやらワク信やらの人の荒らし場になってるんじゃないかと予想して探してなかったわ…
    だって病院行っても加齢だのストレスだの運動不足だのしか言われないもんな…もう諦めてるわ
  26. 47 wQOZZMGU0
    >>44
    コロナ 後遺症 専門外来でグクってみたら?
    近くにあるかもしれないし、自治体によっては相談窓口があるみたい
  27. 50 ptta6dpS0
    おかしな液体射ち込んでおかしな変異繰り返したからね
    自然界から外れてる変異
  28. 51 Ci0/Y/Q80
    >>47
    ありがとう
    探してみる
  29. 53 gyiVYklJ0
    動くの辛くて面倒でも医者に行って診断書貰って社会保障の恩恵受け取った方がよい
    最終的に鬱病で押し通す選択もあるし
  30. 56 gyiVYklJ0
    半年~1年以上働けなくなるのは脅威だなぁ
    失業保険も長くて1年だし
  31. 59 AT/aSB0h0
    経済に絡めたコロナニュースの胡散臭さは異常www
  32. 60 8MBvMG050
    感染したら自殺がマナー
    後遺症など心配するな
  33. 61 wj6Qxf6O0
    「コロナはただの風邪!」

    の反ワクさん、駆逐されてしまうん?wwwwwwwww
  34. 63 zuaCxnFy0
    >>1
    こういうニュースをもっとメディアは報道すべき
    野党も後遺症対策、後遺症を出さないための感染対策を最優先にして与党を追及すべき
  35. 65 tLMKJdyW0
    >>63
    それなー
  36. 67 biOyu4pw0
    新型感染症板とかCOVID-19板とかあるんだな。

    コロナ後遺症で生活しんどすぎる
    ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/covid19/1653049671/
    【Long COVID】コロナ後遺症の情報を集積するスレ2
    ttps://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/infection/1624959538/
    (´・ω・`)他にも山ほどある模様
  37. 70 BXZHyzpA0
    >>15
    こういう奴ってなにか勘違いしてるよね
    5類にするのはそのほうが患者をたくさん早く救えるからだよ

    勘違いをさせるようなことを利権医師業界が言ってるのか?
  38. 72 orRhv5Z20
    プロジェクトベリタスのスクープ
    ファイザーの開発者が新ワクチン開発に役立つのでじぶんたちでコロナの変異株をつくっていたことを自ら認めたビデオを公開
    ファイザーの研究開発ディレクターのウォーカーはあとで覆面取材だったと打ち明けられて発狂してる

    https://twitter.com/stclairashley/status/1618749218629517312?s=20&t=h8eBkhpupRDSG5HLjaRDtg
    https://www.projectveritas.com/news/pfizer-executive-mutate-covid-via-directed-evolution-for-company-to-continue/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  39. 74 pyHoKiZU0
    でも5類バカとマスク不要論バカは、普通の風邪だと信じ切ってるからな
  40. 76 PlBDIjB10
    >>69
    持病(特に生活習慣病)を悪化させる病気なので間違いではない。
    多分血管を攻撃するからだけど。
  41. 79 TLpTSMP00
    で、身近でロングCOVIDの人、一人でも知ってますか?
    その人はワクチン接種済みですか?
    その人は死にましたか?
  42. 81 3WeeLBpx0
    ふァイザーCEO
    「2023年までに世界の人口を50%削減する。今日この夢は現実になりつつあります」
    https://twitter.com/Roffycarter/status/1616641643817631744
    マジだから。
    まだ陰謀論って考えてる人、自分の身は自分で守って。
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  43. 86 vxK3MG5z0
    >>56
    会社を辞めてなければ
    健康保険の傷病手当金が最長1年半出るから
    それが命綱になりそうだな
  44. 87 Ci0/Y/Q80
    >>62
    ありがとう見てみるね

    今鼻うがいしてたw続けてたら効くといいんだが、鼻から口に出てくるやつも安かったから購入したが上手くできないんだよな(´-ω-)ウ-ム
  45. 88 Ci0/Y/Q80
    >>67
    おぉ
    これを機会に見てみるか
    今まで無意識になぜか避けていたわ
  46. 90 ZqbTsWrH0
  47. 91 mniN+YfK0
    コロナとインフルを年末にやって正月でなんとか動けるようにはなったけど
    まだ倦怠感はあるね
  48. 92 XDMcE7Kj0
    俺がNYT 社長なら同じように目の前に出されたカネに速攻で飛びつくわ
    世の中倫理よりカネよね
  49. 94 +U77XG5a0
    >>85
    オミクロンに関しては後遺症発症率5%前後でおまけにその半数は咳の長期化らしいからわかりやすいlong covidが身近にいなくても別に不自然ではない
  50. 96 uQGdzeUB0
    ワクチン後遺症をこういう形でうやむやにするってダボスで決めて
    5/8の5類決定なんですかね
  51. 99 DFI+LChB0
    >>96
    日本のことは定期的に帝国ホテルで開かれる日米合同委員会で決められているから
    その決定はもうとっくにされていると思う
  52. 102 /SFk+HP80
    >>16
    はっきり言って消えないよ
    ほとんどの老人はワクチンでは死なんからね
  53. 104 767kKHE60
    >>103
    その辺に売ってる風邪薬で治るぐらいまで弱毒化してほしい
  54. 105 ghywbAa50
    じゃあかかってても出社していい?🥺
  55. 107 64ObujT30
    >>74
    それにコロナ=凶悪ウイルスバカも追加しとけ
  56. 108 txHU7ZJ40
    ワクチン接種せずに生き残ってる人
    うらやましすぎる
  57. 110 tvwXPlnl0
    自律神経逝ったことあるけど、それと症状にてるから分かるわ。仕事にならんのよ。頭にフィルターかかった感じになってる。
  58. 111 Ci0/Y/Q80
    酷い倦怠感と頭痛とハアハアグラグラしてこれで通勤しながら会社勤めなんか無理だろうな
    私はついそこのコンビニに行くのも無理になってきた
    グラグラしながら行けないことはないんだがそもそも風呂に入れないんよ
    こういうことをいうとそれは鬱だとか言われるのだろうが湯船に椅子を置いて背中をもたれさせてシャワー浴びる体勢でないとしんどいんだよ
  59. 113 tLMKJdyW0
    >>111
    無理をすると後遺症は悪化するとも言うので、どうぞお大事に…
  60. 118 uQGdzeUB0
    >>99
    5/8な理由ってなんだと思いますか?
    広島サミット直前ですけど
    4/1にしない理由
  61. 120 xrX12vNb0
    まあ案の定だな

    免疫ボロボロだよ うん

    わたしからは以上だな ミカエル(悟ったもの)より
  62. 122 qQIZcLET0
    ほとんどが仮病なんでしょ?
  63. 125 EJHu1O3C0
    >>102
    > はっきり言って消えないよ
    > ほとんどの老人はワクチンでは死なんからね

    自己負担10割
    1回2万円以上のワクチンを
    貧乏人は打たないだろうからなあ
    ざまあ
    早く5類になれば良い
  64. 127 VdH0qvWj0
    これでタダの風邪とかよく言うよな
  65. 128 3cwxjCCp0
    本当に今向かってるアメリカみたいな労働業界になったら生産性低いって言われて病気で弱ったまま解雇か
    そりゃ穴埋めに移民使うなら働く場所なくなってくよねw
    これが流動性のある労働力ってやつだな
  66. 129 Ci0/Y/Q80
    >>112
    うむ…安静にしていてもハアハアだよなんかなあ
    >>113
    ありがとう~
  67. 130 3cwxjCCp0
    >>127
    収入源に困ってるか焦ってる奴らが好き勝手言ってるからな
    武漢の時から経済死ぬから止めるなって言ってたしな
    マスクもそうじゃん
    ワクチン推奨経済の為にただの風邪だって叫びながら働くんだわ
    ただの風邪にマスク要らねーってね
    風邪にワクチンなんか必要ない筈だろうに
  68. 131 NSXOgd340
    今日のニュー速おもんなすぎるな
    ワクチンはもう飽きたよ
  69. 133 3cwxjCCp0
    >>111
    鬱でもそれくらい身体がしんどくて風呂入るのも大変になるのは確かだけど
    気が滅入ってたり不安やネガティブに頭が埋まったないとそこまではなかなかならんからな
    内臓のどこかがやられてると考えた方が近いやろ
    無理せず焦らず休めよ
  70. 135 3cwxjCCp0
    >>132
    今米に広がってるのも免疫すり抜け変異だし中華もそうじゃん
    どっちも重めの症状でワクチンの薬害でも不調多いしGW明けには5類と今年も酷い一年になるね
    ワクチンもコロナもスパイクタンパク使うんだしダメージ残る方がいい普通だよ
  71. 137 j08t0fQh0
    バカが己のバカに気付いただけじゃん
    コロナに感謝しとけやw
  72. 138 huyGO+ks0
    ワクチン打ってたら良かったのに
    後の祭りですね
  73. 142 Ci0/Y/Q80
    >>133
    ネット出来てるだけでも感謝やわな
    色々情報感謝です寝るわ
    (:3[▓▓▓]
  74. 143 3hCApCGg0
    ガダルカナルに捨てて来れば良いでしょ
  75. 145 3cwxjCCp0
    >>142
    血圧測っときなよ
    軽い眩暈みたいなグラグラは脳梗塞の前兆でもあるから
    前述されてる不正脈と併せて考えたら血栓かも知れんからな
    安静にね
  76. 146 2a52ePES0
    中国に賠償金払わせなきゃなぁ。
    国土割譲しても賄いきれないだろうが。

    まぁ習近平の失策が世界に不幸を招いたんだから中国も従うだろ。
  77. 148 NpxAApAl0
    >>147
    世界平和統一家庭連合の信者の
    頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>146
    コロナ禍を乗り切った内閣総理大臣はいないw

    安倍晋三 内閣総理大臣在任期間 229日※ 累積感染者 77,156人 1日当たり 337人感染、死亡者 1,480人 1日当たり 6人死亡
    ※2020/1/末に新型コロナウィルスの感染者が発覚後の内閣総理大臣在任期間 同年9月に辞任
    ※2022/7/8に、元海上自衛官によってw銃撃されw死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    菅義偉  内閣総理大臣在任期間 379日 累積感染者 1,624,741人 1日当たり 4,287人感染、死亡者 16,186人 1日当たり 43人死亡
    ※内閣総理大臣就任後、約1年で辞任
    ※2023年?????????????????

    岸田文雄 内閣総理大臣在任期間 480日 累積感染者 30,672,865人 1日当たり 63,902人感染、死亡者 49,397人 1日当たり 103人死亡

    予測:
    2類を5類でw新型コロナ感染の後遺症「ロングCOVID」が失業者が激増???????????????????
    岸田文雄も内閣総理大臣就任後、約1年(サミット終了後?)で辞任予定wwwwwwwwwwwwwww
    2025年??????????????????
  78. 150 NpxAApAl0
    >>149
    アメぽちで世界平和統一家庭連合(国際勝共連合(元々ソ連がターゲット)w中国は共産主義国w)の信者の
    頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>146

    2022/3/12
    「ウクライナでコロナ実験」=ロシア国防省
     ロシア国防省は10日、「(米国の支援を受けた)ウクライナの研究所が、コウモリのコロナウイルスのサンプルを使った実験をしていた」と主張
     したが、国防省のコナシェンコフ報道官は「米国側は今年、鳥やコウモリ、爬虫類の病原体に関する研究も、ウクライナで計画していた」と発表し、
     ウクライナの研究所から入手した文書に基づく情報とし、米国防総省が資金提供したとの事。
    ※下名は新型コロナウィルスは米国民主党が、ドナルド・トランプの失脚と中華人民共和国に責任転嫁する為に、イスラエルと共同で開発した生物化学
     兵器と推察しているが、ロシア連邦の新型コロナウィルスの累積感染者は世界第6位でウクライナも第21位の感染大国であるが、昨今の変異株はウクラ
     イナで研究開発していた模様。
     又ジョー・バイデンは、次男のハンター・バイデンにウクライナ疑惑なる疑惑が発覚したが、2019年7月25日、前大統領ドナルド・トランプは、ウクラ
     イナへの軍事支援を進めているタイミングでウォロディミル・ゼレンスキー大統領と電話で会談。秘密裏にバイデン親子のウクライナにおける活動に
     ついて捜査するよう要請していたが、同年8月頃、会談の内容が何者かの手で明るみになったが、ナンシー・ペロシ下院議長を始めとした民主党議員ら
     は、職権乱用であるとして大統領の姿勢を一斉に批判し、2020年のドナルド・トランプの弾劾裁判に発展している。

    ウクライナ疑惑とは?
     アメリカ合衆国大統領のジョー・バイデンの次男であるハンター・バイデンは、2014年から2019年まで、ウクライナの天然ガス会社であるブリスマ・
     ホールディングスの取締役を務めていたが、同社は、2016年までに何らかの疑惑を抱えウクライナ検察当局の捜査対象となっていたが、父親のバイデン
     がウクライナを訪問した際に同国の検事総長を罷免するよう要求すると、まもなくウクライナ議会は検事総長を罷免。会社は、検察当局からの追及を
     免れていたとの事。
  79. 151 FvC8OZq60
    一生病気するたびに
    後遺症が出てきそう
  80. 152 NpxAApAl0
    >>150
    アメぽちで世界平和統一家庭連合(国際勝共連合(元々ソ連がターゲット)w中国は共産主義国w)の信者の
    頭が「パ」ーなウ「ヨク」の自民党ネットサポーターズの名前:[Φ|(|´|Д|`|)|Φ]BBxed!!<->>146

    フォート・デトリック研究所とは?
     1943年から1969年にかけてアメリカ合衆国生物兵器プログラムの中心施設として生物兵器の開発や実験、生産が行われ、1946年頃から旧日本軍
     の731部隊による実験資料が持ち込まれたとされるが、最初の本格的な活動は炭疽菌の大量培養で、次いでブルセラ菌・野兎病菌の培養のための
     建物が建設され、1943年8月から1945年12月までに、ハツカネズミ60万頭・モルモット3万頭・サル166頭を含む17種類の動物が使用されたとの事。
     1950年、容量1000m3の球形の大型実験設備「エイトボール」が完成、野兎病菌を詰めた爆弾の最初の実験が行われ、次いで炭疽菌の実験が行わ
     れたが、2000頭のアカゲザルがこの実験に用いられたとの事。
     1969年、リチャード・ニクソン大統領は攻撃用の生物兵器を作らないと言明したが、以降はアメリカ陸軍感染症医学研究所が設置され、対生物
     兵器・生物テロの防護研究を行っているとされるが、同研究所は、バイオセーフティーレベル4の高度な設備を持ち、防護研究用として、現在で
     も少量の生物兵器が配備されているとの事。
     1971年から1976年7月にかけて、研究所は韓国内で大量の胎児の腎臓を買い付けていたことが明らかになっているが、腎臓は中絶手術によって取
     り出された胎児のもので、持ち込まれた腎臓は流行性出血熱の研究に用いられていたとされているとの事。
     フォート・デトリックでは過去に4名の研究者が感染事故によって死亡しているが、2001年に発生したアメリカ炭疽菌事件の犯行に使用された炭
     疽菌株は、当施設で保管されていたものだったとの事。
  81. 154 gLf6pr+20
    >>21
    日本は5類になっても年1回分はタダで打てるんだがw
  82. 157 gLf6pr+20
    >>43
    新型コロナの発祥はP4武漢研究所、そこで人造ウイルスを製造して漏洩、
    元々はアメリカの疾病対策センターがウイルス製造を武漢研究所に委託した。アメリカ政府からダメ出し食らったから。
    ちなみにP4施設の武漢研究所はフランスと共同で作った研究所だ。
  83. 159 gLf6pr+20
    >>111
    ただの老化現象ですね
  84. 161 AR32BEL50
    俺もコロナっぽいのになってからずっと手が痺れてるよ
    一月くらい経つのに治らんわ
    動かせるし感覚も有るんだけど不快で仕方がない
  85. 163 WWtRYbAy0
    >>1
    だだの労災寄生では?
  86. 165 HT6KzZON0
    岸田は免疫不全総理大臣なの?
  87. 168 SZnOG3Iw0
    >>20
    外敵と戦う免疫がまともに働かなくて
    菌やウイルスに無防備状態になるのかな
  88. 169 yQOqQWHI0
    https://twitter.com/DC_Draino/status/1617537258013310978?t=CPmN8zllTlH0zztdro5CUg&s=19

    まだまだコロナに怯えて踊り続けなさい
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  89. 171 ELwTmR+G0
    ワクチン後遺症だよ
  90. 174 +7EP3Gu60
    >>41
    皆後遺症でヤラれたんだよ
  91. 175 u/C98Ag20
    これを容認する意思決定を簡単にやってのけた岸田は決断力あるじゃん
  92. 177 wScu3jbm0
    >>20
    免疫不全の意味分かってる?
  93. 178 BDidmS1m0
    マスク必要やん
  94. 179 qNDlsYex0
    日本の御用学者「新型コロナはインフルエンザと同じ」
  95. 181 X2FPcPep0
    >>154
    6ヶ月で抗体が消えるのに意味ないね
    アホだね
  96. 183 nKxk7MIk0
    >>167
    そうかもしれない。抗ウィルス剤でも多少は効くかも。
  97. 188 GERY2du80
    金儲けの道具が大量にいて医療機関は儲かりますね
  98. 190 In5t17RG0
    >>167
    あれは駆虫薬だろ?
    どういう機序で効くんだ?
    そこを説明出来た奴を見た事が無いんだよ
    多分お前もダンマリするんだろうな
  99. 192 10fapRs70
    人類滅亡しちゃうじやん
  100. 193 n4RgmPPH0
    岸田さんのタイミングの悪さは異常
  101. 194 qD1pJYto0
    しばらくしたらME/CFS診断つくのが続出か
    そこまでいくと完治ほぼ見込めないからな
    動くと重い疲労感の出る人は特に気をつけて安静にして、早めに後遺症外来を探せよ
  102. 196 f/5r64SD0
    俺も一昨日感染してまだ熱ある
    色々調べると、ようは血管が炎症して悪さをするらしい
    だから、血管にいい食べ物をしこたま食べて対応しるしかない

    ターメリック、玉ねぎ、青魚、ごま、にんにく、コーヒー
    ここらあたりらしい

    炎症してる今、この対策を行えば予後がいいと思ってる
  103. 198 m2SVtHjQ0
    そんなのでも労災がもらえるの?
    そういうのは見習わないと
  104. 200 lYNmMMqn0
    >>156
    言うほど生きられるか?🤔
  105. 203 g8m7qLMp0
    >>142
    ・EAT療法(Bスポット療法)を試す
    ・イベルメクチンと亜鉛を飲む

    コロナ後遺症はこの2つで劇的に変わるからやってみ
    たぶん慢性の上咽頭炎を起こして自律神経がやられてる
    コロナ後遺症はほぼそれが原因
  106. 206 jqlNK/6G0
    >>111
    血液中に酸素を取り込みにくくなっているか血液中に取り込んだ酸素が脳に取り込みにくくなってんじゃないかな
    高山病に近い症状が出ることになる
  107. 208 vPh9uGjD0
    >>20
    これデマくさいけどな
    URLが貼られてるのを見たけど違うことを言ってた
  108. 211 /wlCQa2u0
    辻本「ローングローングアゴー」
  109. 215 pTVDDiGq0
    >>168
    ワクチン接種した、ひとが免疫働かなくなるて偉い人が最初から言ってる
  110. 217 xVVVxx/E0
    10億人でロング中共とか素敵過ぎるなw
  111. 219 qDq2MHin0
    >>4
    ワクチンのせいにします。
  112. 223 ZKxRPKpA0
    >>20
    結局HIVと言われてたことも正しかった訳か

    もはや全的中レベルだな
    全て未来で実現してる
  113. 224 9/kx5Hds0
    無自覚デキソコナイがコロナのおかげでデキソコナイを自覚できたんだよ
    コロナに感謝するべきだね
  114. 225 TLpTSMP00
    >>94
    この3年間で誰もいないよ周りにも
    ニコ生界隈でも

    一方でワクチン以降に接種後数日や急な癌で亡くなった
    非高齢者の有名ニコ生配信者が3人もいる
  115. 227 /KzHRlxR0
    俺が唯一許せんのは、これまで一度もワクチンを打っていない身勝手なキモオタニート共だ!
    自分だけ助かればいいとか本当に人間か?こいつら
  116. 231 kZb62NiR0
    俺の知り合いの子が今まさに後遺症で苦しんでる
    様子見に行ったけど、ほんと起き上がるのも無理で、1日20時間以上昏睡してるのがもう2週間以上つづいてる

    正直俺も今までは後遺症なんて気のもんだろと思ってたけど、そんな状態ではないな
  117. 232 TLpTSMP00
    ツィッターで検索してみ
    打ってから 体調

    ロング・ワクチン後遺症のほうが遥かに多いだろうね
  118. 234 CJ1i7jaM0
    ロングワクチン後遺症か
  119. 236 7xIFIAp/0
    >>231
    長期化しそうだな
  120. 238 SKGr4Zvd0
    >>108
    やっほー
    反ワク未接種でいままで発症なしだわ
    規則正しい生活と睡眠が必要なんだろうな

    あと、保育園とかに通う子どもが家族にいるともらいやすくなるね
    (´・・ω` つ )
  121. 239 7IfZupPq0
    中国では再感染が多発
    下痢、嘔吐、白肺、急性壊死性脳症だって
    感染してもまたすぐ次のコロナに感染するから感染するほど弱るのは本当かな
    集団免疫が不可能なのは証明されたな
  122. 241 In5t17RG0
    >>227
    自分だけ助かりたいから必死になってワクチン打ったんだろ?
  123. 243 lYNmMMqn0
    >>231
    外れロットだったな😩
  124. 246 EdkXfWj90
    感染しても全快するんじゃウイルス兵器として役に立たんからな
    その辺は頑張って調整したアルヨ
  125. 250 zGVQmcBq0
    >>1 71%が継続的な治療を必要とするために復職できず、6カ月以上働くことができなかった

    約71%が、継続した治療を必要とするか、6カ月以上働けなくなった

    orになると全然話が変わってくるだろ。継続した治療程度なら大したことない
  126. 253 Dzcyuu+10
    >>19
    お前らがさんざん喚いていた、2年で必ず死ぬを検証しろよw
  127. 256 2fzSHEar0
    >>231
    知り合いがかなりひどかったけど半年たったら突然治ったって言ってたよ
  128. 258 5x4qYAQS0
    まだ洗脳が効いてる様に見せてるのか?