1. 2 t2f6oo430
  2. 3 Y5gDiUfC0
    見れないが
  3. 4 t2f6oo430
  4. 5 VtK9dwMqa
    無能すぎんか?
  5. 6 t2f6oo430
  6. 7 t2f6oo430
  7. 8 t2f6oo430
  8. 9 beQDXXzK0
    あと何年でウクライナ全部取れそう?
  9. 10 Lc2Wx6de0
    ごめんね、新型戦車来るからごめんね

    しねくそユダヤ
  10. 11 R4B2EpOg0
    この持久力こそロシアの伝統
  11. 12 85weH4Al0
    電車で言う3駅分ぐらいの距離か?
  12. 13 zJ0REqx50
    分からせる気あるんかこいつ
  13. 14 arPXn7TY0
    よわ
  14. 15 nREBfNyy0
    ソ連は長い時間耐えて耐えて耐えまくって支援や徴兵で部隊が整ったら大逆転ってやったけど
    今回は耐えてもその先に待ち受けるのは死じゃん…
  15. 16 ZCiqhqcM0
    朝鮮戦争かな
  16. 17 H2rqXEdG0
    仮にここからロシアが侵攻前まで全部撤退したとしても

    ウクライナは
    ウクライナ人が大量に死んで国内インフラが破壊されて莫大な借金が残っただけ

    ただ欧米の戦争を利用した金儲けのためにw
  17. 18 YOnooUZOa
    開戦から24時間以内にキエフ陥落とか言ってなかったっけ
  18. 19 BrioN2Jk0
    プーチンは子供いるけど女しかいないんだよな
    安倍晋三と同じ後継者不足が問題点
  19. 20 51fkNL+i0
    北京の冬季オリンピックの頃に戦争も始まったから、もうすぐ1年になるんじゃねーの
  20. 21 CtjWHj5Ar
    >>20
    もう一年は過ぎただろう
    一年戦争と呼べるレベルで収まるといいが無理だろうなあ
  21. 22 gH4OZH7+0
    現代の朝鮮戦争って感じ
    米ソ冷戦の延長戦だろこれ
  22. 23 PL2tl4pn0
    結構前進してる
  23. 24 SZde/yMt0
    欧米が戦車投入したら核使うしかないって
    プーチンはさっさと決断しろ
  24. 25 5NnbpUk+0
    やっぱ何年も続く泥沼になるのか
  25. 26 aCgjVdb40
    当初は一週間でキエフ陥落とか言われていたのに弱すぎへん?
  26. 27 ItM2hunI0
    塹壕戦かな
  27. 28 5h9l3WX10
    ここ1ヶ月で頑張ってる
  28. 29 tcU5ljns0
    うーんあと二・三年は続きそう
  29. 30 C4Owpo6n0
    プーチンって寄生獣に取り憑かれてない?
  30. 31 Y/CEl1h80
    これ数学的にはもうウクライナの負けだろw
  31. 32 /lTLdrSx0
    >>9
    4ヶ月位じゃね
    ウクライナ人の戦死行方不明者100万人超えて
    逃亡と督戦隊の射殺が頻発してるし
    アメカス軍の死亡者が2万人超えたら終わり
  32. 33 aCgjVdb40
    >>24
    前線が長いから核も大量に撃たないと効果ないぞ
    そうなるとロシアも汚染されるから簡単には撃てない
  33. 34 aCgjVdb40
    >>32
    それやってるのワグネルだろ
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6452400
  34. 35 EiFm6cqQ0
    世界情勢がアメリカvs中国にシフトしてるところで
    まさかロシアが暴発するとは思わなかったな
    中国もドン引きだろう
  35. 36 aCgjVdb40
    >>1
    こんな平地で牽引の榴弾砲なんて撃って大丈夫なのか
    対砲兵レーダーで場所特定されて反撃されるのでは
    すぐ逃げるにしても牽引砲じゃ時間かかる
  36. 37 8rIcv8ua0
    ウクライナ兵はほぼ全滅し、NATO軍なんだよな
  37. 38 Y/CEl1h80
    元凶のバイデンもそろそろ失脚しそうだしマジでトランプが手土産持ってクレムリンに詫び入れに行かないと済まないよなこれw
  38. 39 Xt2iL6Xn0
    ワグネルは前線突破したけど損耗が激しいからいまはロシア軍空挺の精鋭が攻めてるぞ
  39. 40 Wuvu+ST00
    プーアノンくたばれ
  40. 41 zTvFoQ7o0
    押したり引いたりを繰り返すことで西側諸国を圧迫しいよいよ欧米を引っ張り出した
  41. 42 aCgjVdb40
    ロシア人はロシア革命起こせ
    日露戦争直後に起こしただろう?
  42. 43 bByGRkJn0
    WW1かな?
    ロシアの血液ポンプ担当は誰なんだ
  43. 44 Dqn25XeL0
    >>40
    ウク信朝鮮壺カルトwwwww(ヽ´ん`)
  44. 45 KqZwJyea0
    やる気ないなら帰れよ
  45. 46 AUkwb8Ju0
    これ関連のつべ動画とか再生数落ちて
    飽きられてきてるけどどう決着するんだろかね
  46. 47 D04E8lRQ0
    ロシア兵さん、空中のドローンを素手で捕獲してしまう
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1620399228118786049/pu/vid/528x384/XbxRwiBMq8yXbBgG.mp4
  47. 48 XTN93cQ5M
    結論
    大日本帝国は正しかった
  48. 49 Aflo8oZr0
    >>48
    正しくないでしょ
    だって資源大国に喧嘩売ってこうなったんだから
  49. 50 LvlIXYC70
    よくわからん
  50. 51 pd66Cvkr0
    どうしてバグラチオンしないのー
  51. 52 5jNiOl+Z0
    半年で10kmの進軍速度だとバフムトからキエフまで30年かかるぞ
  52. 53 TrYxDjB+0
    押し戻された形跡ないの?
  53. 54 2FkrpUMc0
    西側が武器供与渋ってる間にどんどん押されてるわ
    やっと決めた戦車も届くのが夏だし主要都市の2、3個は落とされそう
  54. 55 /vpOmdc+0
    数万死んで10キロか?
    早く本気出して100万とか突っ込め
    50キロ位進むだろ
  55. 56 fSyXVGBe0
    あとちょっと耐えれば超大国中国が加勢してくれるからな
    そしたらもうこっちのもんよ
  56. 57 +QZlw/Au0
    >>56
    中国が資源握ってる限り弾薬生産勝負でロシアが負けることはない
  57. 58 KVf9M9Yp0
    >>32
    発言に責任とれるの?
    どうとるって? 別に顔出して謝罪すればいい
    自信あるんだろ?
    これからすぐ落ちない板にスレ立てる 逃げる?
    別にそこに常駐する必要はないけどいいっ放しにならないようにスレ立てるわ? 
    見てない振りして逃げるなよ
  58. 59 LqIX4omO0
    >>58
    必死過ぎ
    こんなとこの予想当たっても外れても何の意味もねえよ
    論拠なき予想に意味なんかないから
  59. 60 DniedCDra
    >>52
    お互いダムで堰き止めあってるみたいなもんで、均衡が崩れたら一気に進むとは思う
    どっちに進むかは知らんが
  60. 61 DniedCDra
    >>15
    今停戦に応じても経済政策はかなり長期に及ぶのは確定なんで、併合地に核持ち込んでうまく膠着させるか、一気に全土ゲットするかして、中国とうまく経済回していくのが一番良い
    核使うなら今くらいがタイミングの最後なように思える