下着の代わりに使用しています。

ピッチリして気持ち良いんだよ
※前スレ
水着のサポーター(スイムショーツ)
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/underwear/1249996021/
水着のサポーター(スイムショーツ) Part.2
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/underwear/1393070395/
水着のサポーター(スイムショーツ) Part.3
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/underwear/1506644728/
水着のサポーター(スイムショーツ) Part.4
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/underwear/1589979543/
水着のサポーター(スイムショーツ) Part.5
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/underwear/1624029078/
  1. 488 QJMMDetl
    >>484
    こういう透け感ゼロのカラーサポーターって今売ってる?
  2. 490 dUy5qSq0
    >>489
    通販見て来た、ユニセックスの
    これって所謂見せパンか
    伸縮性があるとはいえ、男はチ○コがあるわけで無理がないか?

    青のメンズカラーサポーターを大型スーパーで買ったことがある
    でも普通に透けるし>>484みたいな透け感がないものではなかったな
    やっぱファッションブランドの少量生産品なのかね
  3. 492 +GSe1/OZ
    ユニセックスならば男女で違う前の部分をどう対応しているのかと
  4. 494 wHZAb5P+
    >>488
    ググってたらこんなの見つけた
    https://i.imgur.com/S29pqOR.jpg
    古くはなさそうだけど箱の社名調べたらローカルな繊維メーカーらしいんで
    そんなに広く流通してないサポもあるのかもしれない
  5. 497 u3JbngOM
    >>494
    これではないけど、こういうネイビーのサポーターを持てった。
  6. 501 /RmfZW70
    >>500
    サポーターって海パンのズレで
    案外、気付かない箇所でハミ出ていたりしたよな?
    後ろの腰から尻にかけてちょいハミ出しはよくあった。
  7. 503 3/fIcz9G
    >>502
    どの部分にハミサポさせたの?
    海パンはボックスタイプ?それとも競泳タイプ?
  8. 506 NHJXj4NH
    >>503
    中学の時、初サポが嬉しくて。
    腰とかケツの部分とか食み出させてましたね、女子がいる時だけの限定で。
    水着のタイプはスク水のブリーフタイプ、
    ブルマーみたいな形。
  9. 508 qaqS3HyK
    >>507
    白とは違ったエロさがある。
    素材の影響でテカっているからかな?
  10. 512 afK4ghHd
    >>497
    俺は、このタイプで色違いで
    モスグリーンを持ってた。
    1990年代初め辺りだね。
  11. 517 8qBuV8lU
    >>516
    ブリーフ型のスクール海パン穿いてた中学生時代、
    大きめなサポーターでもきちんと収まっていたよ。
    屈伸なんかすれば、ハミ出すことはあったけど。
  12. 523 VSpjQGqi
    やっぱ勃起防止の貞操具的な感じがエロいのかな

    そういや、この界隈では有名なサポフェチサイトが表示されなくなってたね
  13. 525 SdImAU4c
    >>523
    そのサポフェチサイトのURL教えてよ
  14. 527 ON2Yb2yy
    >>526
    同意。
    サポは形状を目立たなくするだけで
    男の生理現象そのものを防止することは不可能だしね。
  15. 529 ZXtFpcyq
    ハイドロとかだと、フル勃起で三角形の亀頭の形が浮き出る
  16. 533 IyBldUX8
    >>532
    パンフェラ動画を探すといいよ
  17. 535 dlvh6YIu
    大昔はゲイ動画でこれサポーターじゃね?って感じの白いパンツを使った
    作品があったけど、今はないねぇ
  18. 538 Ic4bmuo+
    >>535
    あと、エロ本の指南的な特集で出てたモデルもサポーターと見分けがつかないパンツ着用してたw
  19. 543 uWjbskbT
    >>542
    無修正を見るよりエロいという不思議
  20. 545 uWjbskbT
    サポーターを穿いてるってことは、そこに見せられないものがあるって言っているようなものだから
  21. 548 LSKYfhZ8
    下着のパンツは公然の秘密
    サポーターは秘密の秘密
  22. 550 2SXfMRNK
    >>549
    >『この人、下にサポーター穿いてるんだ』
    発見したこの瞬間ね
  23. 552 zgEzfKdf
    >>551
    穿く理由がわかった時には興奮だよな
  24. 554 it/yOakb
    >>552
    何となく解ってくるんだよね
    誰にも教えられず、自分なりに納得して・・
    ネットなど無い時代だしね
  25. 556 vreIIfgP
    中学生の時、プール授業で初めてサポーターを穿いたが上向きか下向きどちらが正解か
    判らなかった。重力に従って?、下向きで穿く事に。
    数年後、ジムのロッカーで青年がサポーターを穿いた後、手を入れて皮をムイて上向きに
    修正しているのを目撃。その後すぐに水泳パンツを穿くまでほんの数秒の出来事だが
    衝撃。 自分も直後にマネしてみた。今では上向きが多いかな。
    上向き、下向きどちらが正解か?
  26. 561 Twqs/kno
    初めてサポーターを穿いたときとか勃起して下向き無理だったんですが……
  27. 563 1ibZntH7
    時々メンズ下着の通販サイトを見てる
    無地のピチピチのベージュ下着とかのモデル画像を見ると
    みんな上向きに納めてるのがわかる
    平常時なのにそれなりに大きくて羨ましい
  28. 569 iFjjiIOl
    高校の水泳の時間に穿いていたベージュのサポーターが大好きで普段からよく穿いていた。
    興奮するとサポーターからはみ出る感覚が最高だった。
    一度、大好きだった子のしゃがみパンチラを見たときは一気にサポーターからはみ出た覚えがある。
  29. 573 5GtMxKev
    モノが大きくてはみ出すのかも
    大きい人は平常時が勃起時平均(13cmくらい)かそれ以上あるみたいだし
  30. 575 MC/zPCRS
    >>574
    デカいね
    大きいと横向きにしないと収まらないよね
    20cm超でもビキニパンツに横なら入るけど、
    その大きさだともはやサポーターなんか穿いても意味ないかも
  31. 577 PKEbxYSS
    平常時14cmだと、競泳用でなく昔ながらのボックス型海パンであっても
    それなりに目立ってしまうよな?
  32. 579 LbpMvhTf
    >>577
    ボックス、水泳の授業で試したこともあったけど、
    当時の生地だと全然固定されなくてブルブル動き回るので、逆に目立っちゃう
    ビキニだと一応、横向きでぴたっと固定されるので
    結局授業も水泳部のビキニで参加してた
  33. 581 amSWrJ2p
    >>579
    俺は平常時11cmくらいだけど、ボックス型は
    やっぱ少しズレると当て布からは亀頭の部分が
    ハミ出る。
    ボックス型は、きつめだと形がくっきりだし、
    緩いとあちこちに動いて落ち着かない。

    行き着くところ、下にサポーター穿いて
    大き目のサーフパンツって感じになる。
  34. 583 cdfGriDS
    >>581
    平常時で11cmかあ、うらやましい…勃起すると15cmぐらい?
  35. 589 4UkGooiB
    >>582
    自分のは平常時13cmくらい、(上向きで)ハミ出すかどうかやってみました
    昔穿いてた競泳用ビキニにフニャってる竿を押し縮めて無理矢理押し込むと、何とか入るのは入ったけど、
    少し動くとハミ出しそうだし、竿が水着を突き上げてモッコリは凄いし、キツキツというか不快な圧迫感が強いです
    カリはクッキリするけどいつもの横向きの方が全然マシでした
  36. 592 ANohAXDu
    >>591
    平常時12cmほどだけど、中2の頃に既に10cm弱あった。
    カイパンはボックスタイプのぴちっとしたやつだったけど、下にサポーター穿いても盛り上がってくるから、クラスの奴にデカチンと言われたことはあった。
  37. 595 bVCf5/mC
    >>592
    ブーメランだったらもっと目立っただろうにもったいない
  38. 597 KK1YO3Ok
    >>592
    サポ+水着着てもらって、一枚ずつ脱がして舐めたい

    あ、俺何いってんだw
  39. 599 aPo9HpPC
    チムポ自慢以外にサポーターの話題はないのかね?
  40. 601 35Jt9ryQ
    アナニーでトコロテンとかあるんかな
  41. 603 qtEQY34Y
    >>599
    中々スレが進まないからこういう話題を出してるんだよ
    まず自分が何かネタを提供してくれ、そういうなら
  42. 605 KtEEcN5p
    >>594
    成人の平均て測り方にもよるだろうけど、恥骨に押し当てたら10cmはあるだろ?
  43. 607 4gf6yIxJ
    >>605
    押し当てならそのぐらいあると思うよ。
  44. 610 xffXpI7Y
    >>609
    好きではないけど、俺は中学生の頃、成長早くて大人と変わらないサイズになってたから、極力海パンから目立たない様にと、サポーター穿くしかなかったんだよね。
  45. 613 Xe+k3Y3M
    >>589
    真上に向けた時で、水着の設計上の想定サイズって知りたかったけど
    そうすると13cm弱って感じかな

    >>612
    同意、ほんと大きい奴が羨ましい
    せめて平均ぐらいは欲しかった…
  46. 615 4HWvtfkv
    >>613
    だいぶ昔、どこかの掲示板に真偽のほどは定かじゃないけど、メーカーの競泳用水着の開発者を名乗る人の書き込みがあって、
    自分の朧げな記憶だと、男性用水着(ビキニ)はモノを下向きにしまって、たしか最大15cmと想定して設計してる、ってなことが書いてあったと思う
    勃起したときは想定外とも書かれていたかな

    そこには上向きの場合は書いてなかったと思うけど、競泳ビキニは穿き込み浅いから10cmくらいがせいぜいじゃないかな