性的指向な話題は
フェチ板でやってもらうようお願いして、
あくまで水泳板のスレとして
競泳用ビキニタイプ水着の良さを
展開していきましょう。
ホモ禁止です。

前スレ
【水泳板】男の水着はビキニタイプ【32着目】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/swim/1580698512/
  1. 3 qe6f61Zh
    ・デブ
    ・ハゲ
    ・出っ腹
    ・ヒゲヅラ
    ・体毛多い

    これらにひとつでも該当すれば競パン着用も着用願望も禁止!
    女が毛むくじゃら好き多いとかの言い訳も禁止
  2. 4 qe6f61Zh
    俺は3つも該当してるから競パンは穿けない
  3. 5 MttW4IO7
    >>3
    いずれに該当しても、ちゃんと泳げればOK。
    いくらシュッとしててもろくに泳げなきゃ、
    はく資格はないです。
  4. 7 HFAu2Bqt
    美人な女ほどこういう男に惚れるんだよな


    https://i.imgur.com/8RhWdZh.jpg
  5. 9 jXBI/cJf
    競パンはもともと競技用だった。
    それを水泳部がはいて股間を丸くさせてる光景に
    ホモが反応してしまい、
    水着そのものの技術革新も複合して衰退に向かってしまった。
  6. 11 Ih5SoTdn
    >>9
    そもそもオリジナルのブリーフ型競パンを発明したデザイナーがホモなので。
    お前らはホモの恩恵を受けてるだけ。
  7. 15 Teb8ofxw
    お前っていっつもホモの事ばかり考えてるの?
  8. 17 mzU7glQ9
    >>7
    ないわヒゲクマ
  9. 19 d5eXP6AD
    >>17
    お前は美人な女じゃないじゃん
  10. 21 v5t1pue8
    俺の行くプールに競パンは俺ともう1人しかいない
    2000m泳ぐ俺と水中ウォーキングコースでオバさんと喋りながらあるくオッサン
    競パンで泳ぐ仲間が欲しい
  11. 23 QRz+6s/d
    ZONEの競パン君ぶっさいくやな
  12. 26 1BcvnwZ2
    東京体育館の50mプールは、
    泳げる競パンが集まる場だと感じましたね。
  13. 28 1BcvnwZ2
    >>27
    東京住みじゃないが、平日昼に行ったときには
    俺以外に3人ほどいましたね。
    50mで水深もあるせいか
    みんなしっかり泳げる人ばかりで
    ホンモノスイマーが集まる感じで
    好印象なプールでした。
  14. 31 Xmi3dij3
    >>30
    Vタフでプール内チェックをする監視員さんを見ました
  15. 33 BJM3Vdb+
    コレクションを並べてみた。

    https://i.imgur.com/MXUtw2D.jpg
  16. 35 bKRNYaVT
    デブ、ハゲ、出っ腹、ヒゲヅラ、毛むくじゃらの競パンなんか誰が見たいんだよ
  17. 37 hmf5RIJx
    >>33
    いいね!
  18. 39 PROie6Q+
    >>33
    サイド太くね?
    ワイはもっと細いのが好き
  19. 40 d01afLoF
    練習用じゃないの?
    しかし並べ方にセンス無いねw
  20. 43 zkndR9kk
    >>42
    いやウソじゃなくて。本当に。
  21. 49 pPJnMMCI
    最近、変な柄物デザインの水着が増えてるな。
    普通にダサくない?
    洋服でも柄物着たくないから、
    シンプルなプレーンでツヤツヤの素材頼むわ。
  22. 51 7yw5bxMr
    >>49
    柄物はマニアックな人が選ぶんでしょ。
    シンプルなタイプの方が幅広い年代に普及すると思うけどね。
  23. 53 9938kYue
    >>48
    まるで福島 淳じゃんw
  24. 55 YNE8rywV
    今日もスイミングスクールの保護者の前で
    競パンで2000m見せつけました
    子供らよりもガンガン速いスピードでした
  25. 57 Ui/oMxbQ
    >>53
    福→副 の間違い?
  26. 59 tN3mOmor
    >>57
    いいえ、福で正しいです
  27. 61 EIbcgN5X
    は?
  28. 63 iu4rPLl+
    セックス少ないな
  29. 64 3SksFha6
    別に凄くない
    おれなんかそんな感じのスケジュールプラス男のセフレともやってるから
  30. 66 jp9tsNW2
    >>63
    金曜が完全オフだけど
    ラブコールがあったらそこもセックスになるんだよ
    でも1週間丸々身体を休めない感じになるから
    それはそれできつい
  31. 70 gOroZVza
    こういうデブのおっさんとかの裸体ってグロ画像に等しい
  32. 71 rn2mbnfb
    オレは体系もチンコも普通だけどチンコが上付きなせいか履くと、もっこりが目立ちローライズみたくなるからチン毛もやたらと目立つから履いて行った事がない。
    多分チン毛がはみ出してても注意はされないんだろうけど。
  33. 73 PB0dtPbP
    >>71
    男にも上付きだの下付きだのあるのか?
  34. 74 2Qpn9zN4
    ホモ論議は置いといて実際の所、競技にはVとボックスでどっちが有利かって結論は出てるの?
  35. 76 VYdivn58
    ボックスはあくまでも練習用ってことで…😎
  36. 77 vZ2wAMu8
    https://i.imgur.com/VbH2Wj3.jpg
    水球は
    漏れなくビキニ競パン。
  37. 78 UJzrtnJh
    >>73
    ある。
    日本人は上付き、白人は下付きが多いらしい。
    なので競パン履く時、日本人は上向き、白人は下向きに収納する人が多い。
  38. 79 YQEvC33i
    >>78
    そう言えば、外国製の競泳タイプ水着って下向き用に作られてるのか余裕があるんだよな。
  39. 80 MZ7EXzXa
    Amazonなんかで安く買えるビキニタイプの水着は、特にそう。
    デザインや色は気に入っても、いざ穿いてみるとしっかりこない。
  40. 82 qzblHoB1
    >>80
    安いから得した気分になるかと思いきや、むしろガッカリして穿くことなく終わるケースが多い。
  41. 84 B6vFU1Va
    >>78
    上つきで上向きにすると、勃起した時に「こんにちは」しちゃわない?
  42. 86 WNz/vERp
    >>84
    平均サイズくらいなら、ハミ出すようなことはない。
  43. 88 WdlGob1j
    ヒゲヅラ
    不合格
  44. 89 4cxrgBwi
    >>86
    ボッキして15くらいだけどハンダチでも向き真上だと収まらずに横向きにしてたぞ。
  45. 91 ixxvPEPW
    >>89
    っていうか、デカいな?
  46. 93 hsxdsIdN
    >>89
    その海パンは、ウエストの紐が臍の下15cmくらいある様な浅いタイプか?
  47. 95 99xQ5aYG
    >>93
    ケツの割れ目はギリギリ隠れるくらい。
    前はボッキしたら横に収めて生地が竿隠すので精一杯くらいだったよ。
  48. 96 yS6rUq+1
    はいはい
  49. 98 u7U7PVJ2
    >>92
    いや、15もあればダカいと思う12の俺
  50. 99 u7U7PVJ2
    【訂正】
    ダカい→デカい
  51. 101 UrrJtzH0
    話はそれるが
    以前は乱交によくいってたんだけど、
    おれは16cmなんだがほかの男は
    みんなそれより長くてしかもぶっとくて
    自信失くした感じだったな・・・・
  52. 103 2Z6PqXp5
    >>100
    貴方は正直者(´▽`)
  53. 104 mOHk0qOC
    >>100
    体脂肪率どのくらい?
    まさか肥満とかではないよな?
  54. 107 XW13qb6o
    >>106
    皮下脂肪、薄いだろうに小さめなんだね。
  55. 108 3kU+OUVQ
    11.5〜12.0って特別「小さい」ってことはないだろ

    短小と呼ぶべきは10以下から
  56. 109 HdFCSGcj
    >>108
    11.5は、大体トイレットペーパーの芯の長さと一致
  57. 111 xoxLDjsu
    エロビデオなんかを見ると前戯でビキニの前部が
    大きく上に突き出てもう少しで亀頭がハミ出しそうな
    モデルいるけど、ああいうのはデカチンな奴が演じているだけ。

    皆がああなる訳ではないからな。
  58. 112 0B3JvJrq
    >>111
    エロさの演出の一つとして、デカチンのモデルを選んでるんだよ。
  59. 113 6Tf85Zvo
    >>111
    >もう少しで亀頭がハミ出しそうな

    多分、そういうのってエロい感じを醸すために
    それなりの男優を選んで実際に演出してるんだろうな。
    そういうギリギリ感が、またエロスを呼び起こすのさ。
  60. 116 Ml4yIVwh
    ガリガリキモw
  61. 117 h856lbni
    肌の質感からして50代じゃん
    死んでほしい
  62. 119 7Nmg1ZQc
    >>117
    でも禿げてない・腹出てない・髭生やしてない・毛むくじゃらじゃない、の条件はクリアしてる
  63. 121 LEpQtsIM
    あからさまに腹弛んでるじゃん
    これはデブじゃないけど身体がだらしないのは同じだろう

    女の画像貼った時に乳やら尻やら垂れてダルダルだと普通は喜ばない。揚げ足取り取らず普通に考えなよ、普通に
  64. 123 btD6k4Ij
    >>121
    膝の皺を見ても40代半ば以降だろうなとは、想像がつく。
  65. 125 5zHwon5s
    プールに行く時にビキニタイプのを事前に履いて行った時。
    一応は気が変わってもいいよう、
    普段使ってる海パンも持参して行ったら案の定、見渡すと浮いてる感じだった。だからカーテン付きの場所で履き替えたんだけど脱いだビキニタイプを置き忘れしまった。
    割かし早く気がついて戻ったけど既に無くなっており係の人にも聞いたが届いておらず。
    んなもん盗る奴が居るんだなと。
  66. 127 QcnHHnkk
    >>125
    それってどんなプール?
    公営プールかレジャープールかによっても、浮く、浮かないは分かれるよね。
    本格的に泳ぐ人が多いジムみたいなプールなら、そんなに違和感無さそうだけど。
  67. 128 T5/dEMM3
    ジムのプールだと今はボックスが主流?
    ビキニは20〜30人に1人いるかいないかくらいか。
    そもそも一般的な郊外のスポーツ店じゃ売ってないから
    買う機会もないのだろう。
  68. 130 8DaLoYLP
    これもボックス?

    https://www.aussiebum.com/mens/swimwear/trunk/league-23-marine/3489

    ここまでローライズならボックスでもカッコいいかも。
  69. 132 O4wxuKXv
    ゲイアイテムっていうほど露出度高くないじゃん。
    ケツもしっかり隠れてるし。
  70. 133 Ofw2BHVl
    >>130
    カテゴリー的にはボックスでいいんじゃないの?
    単にローライズなつくりと言うだけのことで。
    少なくとも学生の頃に一般的だった紺色のスクール海パンほどの深さはない、スポーティなイメージだけど。
  71. 135 VHuLNBCr
    もともと競泳用の水着としてはかれてたんだから
    どんな人でもはけるわけではない
    しっかり泳ぐ意志がないと
  72. 137 1WgxTk5r
    >>130
    これだとチンコ、下に収納するの?
  73. 138 UVbdEvmI
    大きさによるんじゃね?
  74. 139 mMeE5h7G
    >>138
    多分、平常時小さめな俺の場合なら、上向きでいけそうだ。
  75. 141 WTVRpxZ+
    男にも上付き、下付きってあるのか?
  76. 142 s4BhFe7G
    >>141
    もちろん。
    日本人は上付き、白人は下付きが多い。
  77. 144 L1bqd4sD
    >>143
    女はそういうタイプ好きなんよ
  78. 145 sVfTmn2v
    >>143
    男性ホルモンの宝庫って感じの人ねw
  79. 146 SGJwEGjK
    >>143
    性欲強そうw
  80. 147 p6Vd0EsK
    性欲強いのはかっこいいよね。
    乱交パーティーに行った時に
    短時間で連発してたオジサンを見て
    かっけえなあ・・・・と感嘆した記憶がある。
  81. 148 GQipLjww
    >>147
    性欲強い人は、常にムラムラしているんだろうね。
    若い頃のそう言う感覚が懐かしくもある。
  82. 149 M2XBww4M
    美しい男は自分に恋してるから他人に性欲とか向かない
    凡人不細工との絶望的な差
  83. 150 RUKZNjnk
    >>143
    でも、そういう人ってゲイには人気あったりするねw
  84. 152 +2spJQmx
    犯罪で捕まった人って年齢の割にハゲが多いけど、単に性欲強いのみならず、性格的にも攻撃的な奴が多いのかな。
  85. 156 diSuAFEH
    >>152
    普段は温和な感じながら、何かことあるごとにキレるような奴かな。
    薄毛、ハゲの確率は確かに高いと思う。
  86. 158 wo8IDA/u
    >>157
    どんなのがあるの?
  87. 161 LLhMYV9U
    若いころのビキニは勃ってしまうスリルや被虐風味さえあったのに・・・今やその心配全くなし!
  88. 163 LLhMYV9U
    >>162
    懐かしいよ そのスリルっぽいのを味わうのがビキニを穿く意味だったからね!

    ・・・今やその心配全くなし! 
    ↑下手な文で伝わらなかったけど反語表現でした・・・
  89. 164 7v7AuBQq
    >>163
    ビキニ穿く時って、下向きにしたら
    勃ってしまうと痛いから、上向きが
    多かったよな?
  90. 165 ODvzKxkA
    >>161
    ビキニ穿いて勃起すると、あからさまに大きさが浮き出るからな。
  91. 166 F0hG3bdC
    てか、ビキニ穿く事そのものが勃起を誘発する
  92. 167 d+mICvKr
    >>166
    それはAVの影響でもあるのか?
  93. 168 l8Oy2rkT
    >>166
    脚を通す前から勃起してたら、穿く時に収まるのに苦労するよな?
  94. 169 S1uGrWfI
    >>168
    ジュニア用とか生地固めのVパン履く時は膝まで履いたところで既に勃起してしまってることはよくあった。
    無理矢理収めてたけど。
  95. 170 5m/rSPey
    >>164
    下向きにするとしたら、エロ本の指南的企画で体位とかポーズ取る時に素人男モデルが、モッコリ映るのを避けるためにわざと下を向けるとかかかな。
  96. 171 QyVuO5mc
    女と絡むようなエロい企画モノって、出版社の社員が演じるようなケースもあるのかなw
    モッコリ見せたくない、写り込みたくないって心理で下向きにすることもアリかもw
  97. 172 XRafA6ye
    >>171
    予算があればAV関係者とか売れてない劇団の若手役者とかじゃないのかな。
  98. 173 SgUBiKaz
    >>171
    ダサいベージュみたいなカラーのブリーフ穿いてるモデルもいたなぁ。
    ドリフのコントにも出てきたけど、あんなのよりはビキニブリーフの方がカッコいいよ。