!extend:none:none:1000:512
https://quick-timez.com/2022/03/24/kinoshitahoukamayuyu9202/
木下ほうか、性行為を強要した女優は渡辺麻友(まゆゆ)か?

複数の女優と性行為を強要したと報じられ、Wikipediaページが荒らされてしまった木下ほうかさん。

ネット上の情報に詳しい芸能記者によれば、その相手の女優に関しての情報が既にネット上に出回っているとのことです。

「元AKB48の人気メンバーで現在は芸能界を引退してしまった渡辺麻友さんですが、木下ほうかさんのワークショップに足を運んでいるという情報が目撃されています。また、木下さんのTwitterには渡辺さんのことを”まゆゆ”と親しく呼んでいる投稿もありますよ。渡辺さんと木下さんについては、繋がりや関係性が伺えることが分かります。ネット上ではこうしたことが原因で、渡辺さんが芸能界を引退したのではないかとすら言われていますね。」(芸能記者)

実際、木下さんのTwitterを確認すると、2015年に「本日のランチは、まゆゆの会社からの差し入れのじゃんがらラーメンでした〜!めっちゃ美味しかった!おおきに」との呟いていることが判明しました。

渡辺さんが当時所属をしていた芸能事務所「プロダクション尾木」からの差し入れだということが分かりますが、”まゆゆ”と呼ぶのは親しい関係性の表れでしょう。

また、渡辺さんは芸能界を引退する際、プロダクション尾木に対して「医師から精神的な疾患を抱えているという診断を受けた」と報告しています。

前出の記者によれば、この精神的な疾患の原因となったのが、木下さんからの性行為強要ではないかというのです。

「木下さんによる性行為強要も現時点では疑惑の段階です。一方、渡辺さんはAKBグループを卒業して女優を目指しており、木下さんのワークショップに参加していたのですが、純粋に女優を目指すための演技指導の際に性行為を強要されたとなれば、精神疾患の原因となるのも無理はありませんよ」(前同)

芸能界に激震が走っている今回の騒動。

木下さんはどのような対応を取るのでしょうか?

(文:服部慎一)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 476
    >>474
    いいぞ
  2. 478
    >>457
    やべぇ…
    告発してない出来ない人がどれだけいるのか
    過去に関わりを持った誰がヤられててもおかしくはない
  3. 480
    まゆゆはおまえらヲタのために処女守ってきた

    それなのに…
    この「チョン木下ジジイ」が崩壊させた

    おまえらは指くわえて見過ごすだけなのか?
  4. 483
    >>390
    当然ベロベロなんかで済むわけもなく不倫ですからチンポ挿入は当たり前だから
  5. 485
    マリエが出川告発したけど
    あんなの氷山の一角だろ
    ジャニー社長なんて完全にマスコミもだんまり
  6. 491
    >>485
    ジャニー自体性虐待で捕まってるからな
  7. 494
    >>454
    最悪だけど俺もこのパターンだと思うわ
  8. 496
    >>495
    「まゆゆ突然の芸能界引退」真相が明らかになった
    ヲタにとっては最悪の結果だろう
    これを黙って見過ごすのか?
    まゆヲタはヘタレ連中しかいないのか?
  9. 498
    >>480
    せやせや
  10. 501
    >>361
    ぎゃああああああああああ!!

    まゆゆが犯されるうううう!!
  11. 503
    >>493
    女が途切れたことない六角さんは男として人としてイケメン中のイケメン
  12. 505
    >>361
    この先に悲惨な出来事が待ち受けてたのか
  13. 507
    痛い目あって引退した渡辺
  14. 509
    >>506
    チョンジジイの木下を糾弾しろよ

    チキンキモヲタってほんと使えねえな
  15. 512
    仮にまゆゆがやられたとしてだが、
    まゆゆとやれたなら芸能界追放されても本望だろうな
  16. 514
    >>512
    木下は余罪、数十件あるぞ

    12年前(以上?)からやってるから
  17. 516
    >>515
    まゆゆと木下は、「限りなく黒に近いグレー」だけどな

    出てくる根拠が辻褄が合いすぎ
  18. 521
    ゲロヲタのせいだと思ってたわ
    ゲロヲタ正直すまんかった
  19. 524
    >>19
    元AKB木崎ゆりあ、事務所と契約終了 休養へ「ここ数年、心身ともにすぐれないことがたびたび」
    https://www.sanspo.com/article/20211023-KQF25KXQ5ZHR5K7F7YB53R4DBI/
  20. 528
    >>524
    アラ…
  21. 530
    >>524
    ゆりあ…
  22. 533
    >>524
    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
  23. 539
    園牧場の方は女優も出世したり得してwin-winなんだよな
    ほうか牧場はまゆゆや木崎ゆりあのように皆んなメンタル崩壊して引退
    園は多分女として一定の満足させてると思うが、ほうかはリアル臭作のように鬼畜っぽいんだよなあ
    だからメンタル壊される

    夜の街を遊び歩いてる柏木が芸能生活を謳歌していて、真面目にワークショップで演技を学ぼうとしていたまゆゆがメンタル崩壊され、絶望の中引退って何だか悲しいよ…
  24. 543
    >>542
    鳳華だったかな?そんな名前
  25. 546
    >>539
    牧場だらけ
  26. 548
    >>493
    元カノの告発もあるし、
    骨髄バンクの仕事をしていたのも別の彼女が白血病で亡くなったから。

    この人はレイプそのものに興奮するタイプなんだと思う。
    だから彼女が居たり風俗に行く金があってもやる時はやる。
  27. 550
    >>549
    いや、これは羨ましくないぞ
    一連のウワサと流れから木下ほうかは犯罪者だし長い期間で若い女優の卵を狙っていたと考えられる
    レイパーだよ、レイプマン
  28. 552
    >>547
    何しれっと正当化してんだ
    婆さんは用済み
  29. 556
    >>551
    登山家は関係ないだろ
  30. 560
    真面目な話、木下はリアル臭作のようなプレーをしてたと思う
    まゆゆや木崎ゆりあをはじめ、園牧場と比べてメンタル崩壊の人多過ぎる
    臭作はターゲットの恥ずかしい動画を撮ってそれをネタに精神崩壊させ自身の肉壺にしていくんだけど…
  31. 566
    >>560
    恐ロシア
  32. 568
    うわ、この記事見ればわかるけど、間違いなくまゆゆだわ
    https://motemote-everlasting.com/12976/
  33. 571
  34. 578
    >>568
    これはまゆゆ中出しされてますわ....
  35. 581
    まゆゆがやられてたら事務所総出で潰したろ
  36. 585
    >>581
    どこの事務所やねん…
  37. 595
    事務所紹介するというてますが?
  38. 598
    >>594
    ほうかが「事務所を紹介する」って言ってる時点で既にナベプロに入っていたまゆゆではないことは間違いない
  39. 600
    >>598
    尾木プロな
  40. 604
  41. 608
    >>581
    逆に在日の暗黒組織が事務所ごと抹殺するよ。何人この世から消されるやら。司法も助けてくれない治外法権なのに。
  42. 610
    >>608
    日本を憂う国士様かな?
  43. 613
    こういうのをこなせるからこそ女優
    みたいな世界にはなってそうではある
    事務所が守るはずてのは事務所を味方と思いすぎかと
  44. 616
    >>613
    尾木なんかバーニング直系なんだからマクラ推奨こそすれ守ってくれるわけないw
  45. 854
    まゆゆ