反論できる?
https://www.youtube.com/watch?v=lHadgri1ufU
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 8
    だって…水着見たいじゃん?
  2. 14
  3. 15
    >>14
    りこちー
  4. 16
    >>1
    入浴シーンやった大盛や橋本は安い女と言いたいのか
  5. 18
    17期入るまでは調子乗ってたらいいよ
    今こいつに運営がまわしてる仕事が全部17期に流れるんだし
  6. 25
    >>1
    【 犯 罪 組 織 】
    【 5 ch 運 営 】
    【 ア フィ ブ ロ グ 運営団】
    ーーーーーーーーーーーー
    【 A K B 板 】は、

     【 小  栗  有  以 】

     【 歌 田 初 夏 】...を担ぐ

    【 5 ch 運営 】
    【 犯 罪 】【 ア フ ィ 組 織 】による

    【 架 空 キ ャ ラ 】
    【 自 作 自 演 】【 板 】である
    ーーーーーーーーーーーー
  7. 28
    病み系アイドルなら受けると思うけどAKB系は無理だろな
  8. 33
    >>1
    AKBの歴代レジェンドをバカにするの
  9. 35
    過疎SRと過疎VTubeしか仕事ない最底辺アイドルが自分の価値を全然わかってないな
    わかってないどころか超弩級に自分を過大評価してるのがキモい無理、絶対無理この不人気ブス
    水着やるならギャラ5000万てww
    アホすぎて無理、無理無理、死んでも無理だわこのド腐れ不人気ブス
  10. 39
    >>34
    エッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
  11. 41
    いいぞさとみなもっと言え
    キモオタ爺に嫌悪感示すのは当然だわな
  12. 45
    >>35
    モチツケ
  13. 46
    海パンもいらねえよ
  14. 49
    >>34
    あるんすよ
  15. 50
    この子はNMBに移籍やな
  16. 51
    >>48
    一回抜くと賢者モードになって興味なくなるんだよな
    まだ脱いでないメンに推し変してしまうw
  17. 52
    さとみなはツンデレだからな
    嫌だと口では言いつつ下の口はまた別の反応をしてるのだよ
  18. 54
    受益者の権利主張のみを押し通し疑問や不快の声を軽視する傾向は
    弱者切り捨ての不寛容社会の一側面ともいえる
    性の商品化とも無関係といえない問題でもあり無反省な態度は改めねばならない
    当事者だって喜んで現状に甘んじているとは限らない
    自己責任とかいう話じゃなく社会の風潮に物申して何が悪い
  19. 57
    さとみなほんとエッチしたすぎる
  20. 59
    ヲタいじりがかわいいのは19まで
    あと1年はこれでいける
  21. 61
    >>57
    分かる
  22. 63
    さとみな「スレ立ておじさんマジきめえな日本というか世界の恥だわ」
  23. 67
    ほんと口悪いな
  24. 70
    さとみな可愛い
  25. 73
    田口とか大盛みたいな性的魅力が溢れ出してる子が言うなら「ぐぬぬ…」ってなるけど
    この子にそういう気持ちになったことは全くないぞ
  26. 76
    >>73
    田口みたいなチンチクリン豚を大盛と並べんなハゲ
    大盛に失礼すぎる
  27. 77
    >>72
    まぁ性衝動はないわなw
    ただ顔はかわいいしキャラも面白いのと若い子の粋がりでよくある
    私、尖ってますアピールとか、色々人生の酸いも甘いも噛み分けてきた層から見ると
    若気の至りあ人なの丸出しで香ばしくて微笑ましいのよな^^
  28. 81
    ここでさとみなを叩いてるやつ


    あんたは、おじさんです!wwwwww
  29. 84
    4846てなんか健康的な感じがないんだよな
    5年くらい前から4846は援交臭が強いと言ってたが
    写真集や衣装や見せパンにそういう傾向がある
    ハロとかスタダは水着とかでも非常に健康的なのに
    チアガール的と言うかで良くも悪くもエロさがない
  30. 85
    >>81
    佐藤みたいなチビブスを千葉と並べんなハゲ
    千葉に失礼すぎる
  31. 86
    ハロから漂うのは児ポ臭じゃね?
  32. 87
    >>84
    宮台真司降臨してるやんか
  33. 88
    >>81
    おじさんだと何が悪くて何が面白いんだ?
    差別人生か
  34. 90
    >>48
    要するに水着おじさんって
    現実社会では一生女に相手にされない気持ち悪い容姿のヲタクが
    アイドルを水着にさせることで処女を奪った気分を疑似体験してるんだな

    ますますキモいわ
  35. 93
    イキるのは良いけど攻撃はあかんよ
  36. 94
    >>54
    社会の風潮に物申してないだろ
    単に「嫌」と言ってるだけでしょ
    勝手に話を大きくすんな、勝手に話を拗らせるな
  37. 95
    可愛いとブスの境界線にいるさとみな
  38. 97
    5000万円でいいの!?
  39. 99
    >>35
    そんなに水着が好きか
  40. 102
    尖りキャラをやるのは良いんだけど設定とかコンセプトをちゃんと練らないとな
    なんでもかんでも噛み付いてればいいってことじゃないから
    極端なキャラってこういうの大切だぞ
    見切り発車で不思議ちゃんをやって後から後悔した小倉優子とか
    AKBの先輩なら病んでしまった西野未姫みたいになりかねない
  41. 103
    下着ならいいの?
  42. 106
    水着がいやなら、下着か仮面でもいいよ
  43. 109
    トーク力ないとこういうの失敗する
    とりあえずこの場合は突っ込みだから芸人なら誰でもやってるトレーニングをやる方がいいな
    番組はなんでもいいからテレビを見ながら突っ込みを入れ続ける
    注意する点はただのケチ付けになっては駄目
    それだと突っ込みではなく悪口になってしまうから
    鋭い突っ込みとか面白い突っ込みになるように気を付けながらやる
    現状は悪口に近い
  44. 112
    チンコさらしは発狂すんなよ
  45. 113
    確かに
  46. 116
    >>112
    さとみなと共演したせいやのこと?
  47. 118
    みくりんヲタバカにすんなよ
  48. 119
    このタイプはアイドルとして決して大成しないけどアイドル(しかもAKB)として大成することに価値を感じてないよな
    実際にAKBアイドルとして成功することの価値は激減してて、選抜になったからなに?それで独り立ちして生き残っていけるわけ?ってなもんだし
  49. 120
    超メジャーな雑誌からオファーが来て脱いだらめっちゃ興奮するわ
  50. 121
    >>109
    新入りのヤクザがやらされるトレーニングじゃねーかw
    ヤクザの業務に必要な相手を言い負かすスキルの訓練ww
  51. 123
    さとみな始まった
    https://i.imgur.com/L812piF.jpg
  52. 126
    >>123
    TV出るようになったから調子乗り始めてんのかな
  53. 128
    りんちゃんが「ファッション誌だよ、飢えてんの?」って水着水着おじさんを小馬鹿にしてたけど、美人百花で脱がされてキモヲタたちに肌を晒した時は悔しかったんだろうなと想像するとめちゃくちゃ興奮した。
  54. 132
    >>128
    岡部みたいに色気あるキャラじゃないからさとみなとは全く意味が違うかと
  55. 133
    >>119
    他にセールスポイントがあるなら無理に水着になる必要なんてないよ
    それを持ってるかどうかだね
    少なくともAKBの看板程度では持ってることにならんってこと
  56. 134
    >>131
    PRODUCE48
  57. 136
    >>1
    AKBの子?NMBオタだからこの子のことは知らないけどこの子のこと100%支持するわ
    45歳のおじさんだけど俺自身ピアスも開けてるし丸刈りの金髪だしな
    同い年で童貞の奴居たらキモいと思うみたいなもんだろ
  58. 137
    俺ことをいい歳してって思ってる奴居るだろうけど
    俺から言わせてもらえばダサい髪型してダサい服装してダサい体型してる奴の方がみっともないって思うけどな
    歳取れば腹出て当たり前とか言ってる奴見るとしばきたくなる
    肉体改造なんて誰でも出来るのに言い訳ばっかして努力してないだけだろって思うわ
  59. 140
    >>137
    世の中、おまえみたいなフィットネスに割く時間もなく仕事に打ち込んでるひともいるんだよ
    それくらいわかれよ

    まあ、出席確認とか言ってフルコンプする勢いでアイドル追っかけてるヤツに言ってるのなら正解
  60. 143
    >>134
    PRODUCE48をどう略したらPDになるんだ?
    英語圏でDoctorをDr.って略すみたいにProd.っていう表記は見かけるけどPDは見たことないぞ
  61. 144
    Prod.はProduceもしくはProducerの短縮語ね
  62. 145
    >>143
    pro•duceで音節が分かれているから
  63. 146
    >>137
    あなたがそう考えるのがごもっともなのと同じように髪型服装体型にこだわるのはみっともないと思うのもごもっともでしょ
    さとみなの発言支持するかどうかとは何の関係もないょ
    簡単に人のことキモいって思う自分の心根がどうなのかと一度考えてみたら如何?
  64. 147
    オマエラこーゆー事だぞ。

    佐藤美波さん「ワイのスレが立つ度にマジレッサーおじさん涌いててキモいですね」
    https://nova.5ch.net/test/read.cgi/akb48/1648470676/
  65. 148
    やらせてなきゃやらないのが当たり前になってくる
  66. 150
    みなみちゃんかわゆす
  67. 157
    ふざけんなよ
    今日のテレフォン人生相談聴いてもこんな発言できるか?
  68. 158
    水着おじさんのために生きる事も大事だよ?
  69. 162
    水着水着おじさん
  70. 171
    水着水着おじさん
  71. 174
    水着水着おじさん
  72. 175
    水着水着おじさん
  73. 178
    水着水着おじさん
  74. 179
    水着水着おじさん
  75. 182
    えーっそんなこと言わずに水着やってよ
    カラオケのMVが水着だと歌っててすごく楽しいんだよ
    ポニシュ、さよクロ、真夏SGなど
  76. 189
    水着水着おじさん
  77. 191
    水着水着おじさん
  78. 197
    水着水着おじさん
  79. 198
    水着水着おじさん
  80. 201
    水着水着おじさん
  81. 204
    水着水着おじさん
  82. 206
    水着水着おじさん
  83. 207
    水着水着おじさん
  84. 209
    水着水着おじさん
  85. 211
    水着水着おじさん
  86. 213
    水着水着おじさん
  87. 216
    水着水着おじさん
  88. 217
    水着水着おじさん
  89. 218
    水着水着おじさん
  90. 220
    水着水着おじさん
  91. 221
    水着水着おじさん
  92. 223
    水着水着おじさん
  93. 227
    水着水着おじさん
  94. 235
    いっぺん見せてみろ
  95. 237
    スクール水着になってください
  96. 239
    水着水着おじさん
  97. 241
    水着水着おじさん
  98. 242
    水着水着おじさん
  99. 247
    水着水着おじさん
  100. 250
    水着水着おじさん
  101. 254
    水着水着おじさん
  102. 258
    水着水着おじさん
  103. 272
    水着水着おじさん
  104. 273
    水着水着おじさん
  105. 280
    水着水着おじさん
  106. 281
    水着水着おじさん
  107. 282
    水着水着おじさん
  108. 283
    水着水着おじさん
  109. 284
    水着水着おじさん
  110. 287
    水着水着おじさん
  111. 291
    水着水着おじさん
  112. 292
    水着水着おじさん
  113. 295
    水着水着おじさん
  114. 296
    水着水着おじさん
  115. 297
    水着水着おじさん
  116. 298
    水着水着おじさん
  117. 306
    水着水着おじさん
  118. 310
    水着水着おじさん
  119. 317
    水着水着おじさん
  120. 323
    水着水着おじさん
  121. 327
    水着水着おじさん
  122. 332
    水着水着おじさん
  123. 333
    水着水着おじさん
  124. 336
    水着水着おじさん
  125. 337
    水着水着おじさん
  126. 341
    水着水着おじさん
  127. 343
    水着水着おじさん
  128. 348
    水着水着おじさん
  129. 350
    水着水着おじさん
  130. 352
    水着水着おじさん
  131. 354
    水着水着おじさん
  132. 356
    水着水着おじさん
  133. 362
    水着水着おじさん
  134. 364
    水着水着おじさん
  135. 367
    水着水着おじさん
  136. 368
    水着水着おじさん
  137. 369
    水着水着おじさん
  138. 370
    水着水着おじさん
  139. 372
    水着水着おじさん
  140. 373
    水着水着おじさん
  141. 375
    水着水着おじさん
  142. 377
    水着水着おじさん
  143. 378
    水着水着おじさん
  144. 381
    水着水着おじさん
  145. 383
    水着水着おじさん
  146. 386
    水着水着おじさん
  147. 389
    水着水着おじさん
  148. 394
    水着水着おじさん
  149. 395
    水着水着おじさん
  150. 396
    水着水着おじさん