「この画像に設定した途端モテるようになった」
「この画像にしている間は金運が上がった」
「このモチーフは風水的に良くないらしい」
など、携帯の待ち受け画像に関する情報を交換しましょう。
晒しも歓迎です。 過度のクレクレ厨はカエレ
※エロ・グロはいやづら

*sage推奨*
*画像を探すスレではありません*
*タロットスレでもありません*
*画像の加工を人に頼むのはやめましょう*

[何の画像にしたか]
[画像を変えた時期・曜日]
[画像を変えてから効果が表れた期間]
[具体的にどんな効果があったか]
も利用してね
  1. 2 l2SXHVvP
    前スレ
    運気が上がった待受画像をうpするスレ17
    https://fate.5ch.net/test/read.cgi/spiritual/1460798487/

    過去ログ
    運気が上がった待受画像をうpするスレ(16)
    http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1321787274/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ15
    http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1252057074/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 14
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1240150531/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 13
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1234622988/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 12
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1231851661/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 11
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1229070563/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 10
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1226504491/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 9
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1224430843/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 8
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1222521743/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 7
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1220064872/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ 6
    http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1208860519/
    運気が上がった待受画像をうpするスレ★5
    http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/uranai/1202026350/
  2. 4 l2SXHVvP
    すみません上のリンクが全部切れておりました
  3. 9 l2SXHVvP
    保守
  4. 10 l2SXHVvP
    保守
  5. 13 l2SXHVvP
    保守
  6. 14 fVR/KJES
    >>1
  7. 15 l2SXHVvP
    保守
  8. 16 l2SXHVvP
    >>14
    ありがとう

    保守
  9. 19 SYRiQpZ4
    保守
  10. 22 pv5aX84a
  11. 23 5mOZj0Kl
    お頼みします
  12. 25 nQqFSVnX
    あげます
  13. 33 EFklgkhc
    最初に金のリンゴ待受にしたときもそうだったけど、好条件の仕事がボンボンくる(フリーランス)
    試しに変えるとウンともスンとも言わないのに、金のリンゴに戻すとまた来る
    もう変えられない

    ほかに金運を実感した待ち受けある?
  14. 35 OheGUxNl
    >>33
    いいなぁ…
    私も金運仕事運欲しい!
  15. 36 aCyJ1dqT
    お前ら「金運を上げたい!」とか「仕事運を上げたい!」って言ってるけど、
    一つの運だけじゃなくて「全体運を上げたい!」って思わねぇの?
    その他の運を疎かにしてもいいの?

    全体運 = 金運・対人運・仕事運・健康運・恋愛運など全ての運
  16. 38 AFgSELLR
    >>37
    なるほどね・・・
    良く分かった
  17. 42 0gQWj56B
    !?
  18. 46 cujDDVB/
    お前らは なぜ5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)から抜け出せない?
  19. 49 Cre7N17J
    え〜
    なんかないの(´・ω・`)
  20. 50 oU+fPC4l
    「何か良いことないかなぁ〜・・・」とか「人生 辛いなぁ・・・」って思う人は、
    自殺すれば良いと思うぜ? 運気が上がる待ち受け・・・?

    そんなもんあったら、誰も苦労しねぇよw
  21. 51 4pSNcMqw
    効いた画像がない・・・・・
    恋愛のほうはぼちぼち書き込みあるけど
  22. 52 fkxQD3Qo
    >>50
    中二病くっさ
    自殺しろとか他人に対して言ってると不幸が自分に返ってくるよ
  23. 53 8irQKHUW
    恋愛のほうはパイプ椅子が流行った・・・変なのが流行るな
  24. 57 abL1D1eq
    新年からKAGAYAさんの日の出をロック画面にしたら臨時収入来たわ
    お年玉とかではない
  25. 60 sogchLQM
    >>59
    おっ過疎地に人がいた
    評判のいい白蛇もぜんぜん・・・w
    まぁ効果ある人はあるのかもね
    恋愛系のスレ
    パイプ椅子で臨時収入とかあったみたいだけど
    なぜパイプ椅子・・・笑
  26. 62 XRjudxF8
    >>61
    すごいですね!
    「KAGAYA 日の出」で検索するといくつか出てくるんですがよろしければ画像貼っていただけないでしょうか?
  27. 64 Obq8IHEx
    >>57
    どの画像ですか?教えて頂けないですか?
  28. 67 nUrhD4k0
    Kagayaさんの初日の出、確かに臨時収入あってビックリした
  29. 68 BDR986bq
    >>67
    今年の初日の出の画像ですか?
    北海道だったかな?
  30. 69 VFkLhLbO
    >>68
    そうです!

    Kagayaさんの写真きれいでどれも効果ありそうな気すらしてくる
  31. 70 VPDBI2gz
    >>69
    ありがとうございます!
    私もその写真をロック画面に
    設定しました。
  32. 71 g3BEVrzj
    Twitterですかインスタですか?
  33. 74 i8DjJitr
    待受とは少し外れるかもしれないけど
    ここで紹介された待受にしたらスルスルと金運が良くなった
    けれど、スマホを落として表面に貼ってたガラスに亀裂が3つ付いた辺りから全然良くなくなった
    それに気がついて先週表面剥がしたらまた運がもどってきた
    なのでスマホ全体を見直してメンテするの有りかと
  34. 75 ruJcQnb/
    >>74
    スルスル金運の待ち受けどれですか?
  35. 76 DpDMV3Ct
    >>74
    教えてーw
  36. 78 hG0lgIr6
    今こそ縁起の良い画像を!
  37. 80 dSjDn7pa
    https://i.imgur.com/tHmhmAP.jpg


    超ムーの世界で紹介されていた雷神の花(アガベ)
    この鉢植えを触った人には良いことが起こったらしい。
  38. 82 pnYdYqCT
    >>81
    吉ゾウくん?
    貼れる?
  39. 84 d3nlPbcX
    >>83
    ありがとう
    かわいいね
  40. 85 KeskGWnE
    ttps://himawari.press/wp-content/uploads/2019/04/kiseki.jpg
  41. 86 XyMQ7tad
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2150744.jpg.html
    像のものですが将棋の藤井さんに変えてみました。
    一日目の影響?としては急に整理整頓したくなってスマホのホーム画面の要らないアプリとかを整頓してました。
    また効果があったら書き込みます。
  42. 88 mMFpCaD/
    >>87
    仕事全然上手く行っていないので、教えていただけませんか?
  43. 91 wxptTMPl
    >>90
    ありがとうございます!
  44. 94 Sr13tpPJ
    金運上げたい…コロナでこんなにダメージ喰らうとは思わなかった
  45. 96 Sr13tpPJ
    >>95
    ありがとう
    優しいあなたに多大なる幸あれ
  46. 98 a6eGK2IN
    過疎ってるね

    昔流行った待ち受けの携帯サイトってなんだっけ?
  47. 101 OWlHA0lp
    love320懐かしい!
  48. 103 P2oPE4af
    >>102
    いただきました有り難う
  49. 105 WvI6Bp4q
    パイプ椅子さんっていうのを試し中
    有料のほうはまだ買ってないがどうなるか
  50. 107 /VnKG2rV
    >>106
    おめでとう!
    太陽はどの画像ですか?
  51. 108 dx7r26H8
    ショックアイ、ぱねえな。
    人生初デートまで漕ぎつけた
  52. 109 6fWdW40S
    いいなぁ。ショックアイさんは私には効かなかったよ。
    まだ保存はしたままだけど。
  53. 110 dx7r26H8
    >>109
    もうあり得ないの連続

    直前まで避けられてて、もう無理ってのは自分でも分かったから、
    お互い傷つかないようなLINE返して終わりにしたのに、なんでか、二日後、向こうから突然連絡してきて、

    ダメ元でLINEでアプローチしてみたら、OKの返事来た。これ、何なんだろうな・・・
    人生でこんなこと一度も無い

    もう泣きそう
  54. 112 dx7r26H8
    >>111
    白ヘビのやつ
  55. 114 er4yb1sZ
    >>113
    よかったね!ご利益にあやかりたいので自分も真似させてもらいます
  56. 116 EFgG5uFB
    >>115
    ありがとー!
  57. 121 VL79vY5T
    金のリンゴ、待ち受けにするとホントすごい。不動産営業の仕事してるんだけどずっと動かなかった案件があれよあれよと決まっていく。ただ、会社にお金が入るだけで自分に効いてる感じはなし(歩合なども一切なし)
  58. 123 2Yb2XSVD
    Twitterで有吉弘行さんが綺麗な防御魔法の画像上げてくれてるけど強運でツイてる人気ある人が撮った画像だしなんか強力なお守りになってくれそう
  59. 125 TC/JFhhA
    トラブルを回避できる画像はありませんか
    毎日眠れません
  60. 127 m3IQHZoI
    >>123
    この人負の気というか引きが強いから止めといたほうがいいと思う
  61. 131 2YPPzcDh
  62. 133 8B6876Jh
    >>132
    かわいい!
  63. 135 tlnmyfcN
    仕事運が上がるおすすめ画像ないですか?
    販売職で個人予算があるのですが、本当にツイてなくて売上が上がらない
    自分が休みの日は忙しくて出勤の日は接客の機会もないくらいお客さんが少ない
    自分が休憩やトイレで売り場を離れた途端、他のスタッフがわずかな時間で売ってる(トイレは2、3分なのに)
    接客した人が買ってくれても自分のときだけポイント値引きを言われ、しかも全部使って下さいと言う人が多く結局安い値段になってしまう

    もう本当にやる気がなくなる
    向いてないのもあるだろうけど売上がいい人はタイミングとかの運もいいなと見てて思う
    負のスパイラルから脱出したい
    因みに今、金のリンゴにしてます
    画像自体は気に入ってるけどあまり効果なし
  64. 136 EoxIhx8c
    仕事運はこれが効いてる
    でもドカンと良いことがあるっていうよりはストレスとか嫌な要因が無くなったって感じかなー
    ピンときたら試してみて

    https://i.imgur.com/T22estc.jpg
    https://i.imgur.com/7EB8dNC.jpg
  65. 139 SqRkzSgY
    >>125
    Crescent mirrorってとこのスティックインセンスとか良いかもしれない、そんなに高くないし気が向いたら調べてみて。ここのショップのじゃなくてもお香合うかもです 既に使ったことあるなら失礼しました
  66. 141 Bke1e8M6
    王冠かぶった金色のライオンの待ち受けにした。
    最初の1年は、何もなかったが。
    遺産を貰った、贈与税で半分持ってかれたけども手元には数億残ったよ。
    特に仕事も辞めずヘッジファンドしてボチボチ暮らしてる。
  67. 145 URs2NJje
    >>136
    ビー玉試したことあるよ
    色んなことが円満になる感じ
    仕事も上手く回ったよ
  68. 146 2Ieus8KH
    今日も4時間メニュー筋トレ終了
  69. 150 WPSCqUor
    皆来ないな…
  70. 152 sTNqJlcN
    パイプ椅子はもう少し前から一応流行ってはいる風でいて
    こっちか恋愛系の方だったかのスレでも何度か話題に出た事あるけど
    ツイッターでパイプ椅子効果報告をしてる垢の大部分が出来てから1〜2か月とかの新規垢なので胡散臭いと思った方がいい

    ちなみに自分は何度かパイプ椅子がnoteで売ってた画像を買って試した事もあるけど何の効果も無かったので、もう買わなくなった
    再販を繰り返すたびに100円ずつ値上げするし何だかなぁと感じる
  71. 160 VIhm+bnP
    このスレに上がってる一億円くまもん待受にしたら臨時収入きたわ
  72. 161 +lvVTFqZ
    待受無地だけど一昨日臨時収入6万入ったよ
  73. 162 AIi44HmK
    >>161
    いいなー 宝くじにでも当たったの?
  74. 163 VAiPaYqr
    宝くじ6万はなんか損した気分になるww
    競馬競艇競輪だとむっちゃ納得する。
    宝くじは数百万か数億を期待するww
  75. 165 IbnF4pQY
    川合俊一を待ち受けにしてみた人いる?
    しばらく試してみる
  76. 166 oATx1mr5
    >>165
    私も昨日から川合俊一にしてます。
    隣にクリスがいるやつだけどw
  77. 167 mk5EUVMN
    川合俊一は何に効くの?
  78. 171 RPklAsh0
    >>170
    報告ありがとう
    私もあやかってみる
  79. 172 W1IpAl4o
    川合俊一を設定した途端iPhoneの電源が落ちてしばらく電源入らなくて焦った。
    なんとか復帰したけど、とりあえず川合俊一は変えときました。
  80. 174 MntaoDeX
    愉快犯の自演嵐だと思っています
    最初クリス松村とかも言ってたしなんか変にしつこい

    って言うと川合俊一画像の擁護がわくだろうけどそれもその愉快犯の自演ここまでがセット
  81. 175 g9m/jt0/
    >>174
    某バラエティ番組で紹介されてたよ
    そっからだと思う
  82. 177 rgw59fwt
    >>174
    擁護じゃないけどよくそこまで疑い深くてこのスレと板にいるね
    基本的に幸運画像やおまじないとかの類って前向きな思い込みで成り立つものだと思うんだけど
  83. 178 386LK50t
    金のリンゴにしたら昨日競馬で万馬券当たった
    仕事運も上がってくれるかな
  84. 179 CZDG/Aks
    >>174
    某番組で紹介されてたのもだし、
    ゲッターズ飯田が、芸能界で中居正広と川合俊一は最強運の持ち主って言ってるからだよ。
    SHOCKEYEと一緒。
  85. 180 lKwE8FJ4
    >>179
    へー
    テレビで紹介されてたんだシランカッタ
  86. 182 1hO1zmJv
    普段書き込みがなく過疎って見えてても巡回者はいるってだけの話
    人が来てるなら火種が撒かれれば書き込みも自ずと増える
  87. 183 Qn6qFu7g
    小学生時代、川合俊一のファンだったけど、待ち受けで再ブレイクしてるとはこりゃビックリw
  88. 184 Owiyr09N
    ロックを伊勢神宮の朝日?にしてホームはいつものおまじないサイトの浄化するって十字架にしたら割と仕事やりやすいし歩合収入上がった
    まぁ忙しくて疲れるしそりゃそうかって感じだが
  89. 185 g7S68HiQ
    私は金のリンゴにすると、めちゃくちゃ仕事の依頼が入ってくる。でも忙し過ぎて困って変えた。
    何度か試しに変えてみるとすぐに仕事が忙しくなるので年末年始はリンゴにはしないようにしてるw
  90. 186 yPKpES/r
    金のリンゴ効果いいね
    以前ここにあった彩雲が良すぎて交換できなくなってる
  91. 187 1YJfP8zB
    俺は彩雲は日光の手前かなぁ〜
  92. 189 ZYjGhWxk
    伊勢神宮にしたらトイレで寄ったパチ屋で普段打たないけど何故か座ったパチが出て臨時収入8万w年末にありがてぇ
  93. 191 qBDB8iDL
    金のリンゴはこれじゃないの?

    https://i.imgur.com/I5AqdrH.jpg
  94. 192 BZcus3Kc
    それか。似ているが違う画像を待ち受けにしていたわww
    早速入れ替えるでー。プラセボでもなんでもええで。私の運を良くしてちょー。
  95. 195 Vjo+rVrX
    金のリンゴ待ち受けにしてから2週連続で万馬券当たった
    あと仕事運も上がってるっぽい
  96. 197 SGIFCs+i
    >>191
    あー やっぱこれか ピンときたのがこれだった
  97. 198 IMsXzc1w
    金のリンゴすごいね
  98. 202 SAt6u3i8
    金のリンゴ今日から待受にします!また結果報告します(*^^*)
  99. 204 Ew5COPrC
    >>203
    わたしも仕事辞めてから数ヶ月就活してたけど、水族館で撮ったアケボノハゼをロックに設定してからとんとんと面接が進んで仕事決まったよ。
    魚は仕事運上げるらしいです。
  100. 206 dQSma2w8
    >>204
    ありがとうございます‼魚苦手ですが、待受にしてみます😄‼
  101. 210 rd+hpNww
    人が来ないな…
  102. 213 7qsG+Of5
    https://d.kuku.lu/0c285efd9
    こちらの魚ならどうかな運気が上がるらしい
    海外の恋に効く待ち受けサイトにもあった
  103. 216 WNDkVWHf
  104. 218 BDhKhqY0
    これですか?
    https://i.imgur.com/gsDxzUZ.jpg
  105. 219 YTI4ZliZ
    >>218

    215ですがこの画像の金のリンゴです。
    自分にとってはそんなにいい影響はなかったなと思う
  106. 221 h1w0BW83
    イースターだし青い卵にしてみた
    効果あったら報告する
  107. 223 aRW/FyiK
    >>222>>220の不死鳥?
  108. 225 ZstTV6nW
    ほお
  109. 226 PV8WopP+
    おう
  110. 227 4l9SJhWM
    >>221
    恋愛系スレの誤爆
  111. 229 uNCTVONY
    願い事がかなう待受とかありませんか
    サターンの椅子なら試しましたがなかなかかなわず
    ちなみに願い事は未来へ行くことです
  112. 231 HofYcCUl
    割とマジレスするとこの世に生けるものは皆 毎日毎秒未来へ向かい続けている(別の言い方をすると過去へ行けるものはない)ので
    >>229の願いは既に叶っていると言える
  113. 233 ZhLslQrV
    >>216
    上がるより吸い取られそう、後のキラキラはいい感じだけど
  114. 234 BQULtJ2e
    ショックアイのやつよりいいのないかな?
  115. 235 TUfUvj/M
    金のりんご待受ですんなり転職決まったよ
  116. 236 Uzbqe1ye
    金のリンゴはわかる
  117. 239 Dj+qP59y
    寅待ち受けにしたら歩合で給料変わるんだけどガッと上がったし職場のムカつく奴らが大人しくなった。寅強い
  118. 241 t7Vaml4G
    >>240
    ランダムにしてるから気に入ったやつでいいと思う。転載禁止も混ざってたから上げられなくてごめん
  119. 242 wq9b32bh
    金のリンゴにしてたけど最終面接で落とされた
  120. 243 94ntpj/4
    >>242
    最終までいけたんだ
    きっと次は上手くいく!
  121. 245 c6UMCHig
    >>239を見てから私も主に金運アップ効果を期待して気に入った複数の寅画像をランダム表示にしてたんだけど
    どうも寅の気が移ったのかSNSで悪気なく他人によく噛みつくようになってきた
    今のところ大きなトラブルを起こしてはいないし今の自分が良くも悪くも調子が乗ってる気はするので画像変えるべきか迷う
    金運には効果出てない

    でも普段気弱なせいで損する事が多いような人には良いかも
  122. 247 KS1xYvbT
  123. 248 THcGOk0F
    岸田総理の強運にあやかりたい
  124. 249 3MxMXMHw
    >>247
    我輩には合わなかったニャ。
    金運アップの川合俊一にしてみた。
  125. 251 Ub+gXPpp
    >>250
    マリーゴールドで仕事舞い込んできたよー、ありがとう!
  126. 254 MzmVxTOR
    河合俊一の画像で一番運気のよい画像ってないかな
    黄金のりんごから変えたけどりんご以上によいやつはないくらいよかったからどうなるか気になる