1. 3 xBI/n9rp0

    「もみあげはどうされますか?」

    「自然な感じで🐮」

    「www」
  2. 5 xBI/n9rp0

    まじでやばい…
  3. 8 PcxLNqeR0
    ぼく「おまかせで」
  4. 9 L0dIXIdXd
    なにがおかしいんだ
  5. 15 GG+f70SDM
    髪がないのにか?
  6. 16 uPPtEYQ50
    このオーダーされたほうが楽だけどな
    細かい奴はいちいち確認しまくって手直ししなきゃならんしダルい
  7. 17 kRYqi/YZ0
    理髪店もそれチーになるけどいいんですか?って聞くべきだよな
  8. 21 FbA14J010
    「一か月分で」
  9. 22 ittjTyy90
    キムタクと同じ髪型にして


    これだけでいい
  10. 24 DFWNKd1id
    定食屋みたいにAセットとかBセットって写真貼っとけばいいのに
  11. 27 OGw2Syjr0
    こだわるブサイクの方が笑われてる
  12. 28 A5l3QfKN0
    むしろ他のお願いの仕方がわからない
    行きつけの美容院ではいつもの感じでいいですか?としか聞かれないし
  13. 29 358iu1gW0
    盗聴?さとられ?
    なんで知ってるんだよ
    怖い
  14. 31 ciq3Bm9UM
    >>16
    いちいち手直しさせるやつもいるんだな
  15. 33 I4OFMgRkM
    >>22
    「嫌です」

    はい終了
  16. 35 ueuN2kZG0
    アフィカスって一日中チー牛の話しかしないよな
  17. 37 TZp+raGf0
    QBハウスですらどうするか聞いてきて笑っちゃう
    さぞ何言われても対応できるんでしょうな
  18. 39 ittjTyy90
    >>24
    ネットから予約するとき画像いっぱい出てくんぞみせによるんじゃ
    選んでって
  19. 41 MsyCJn7tM
    俺 イケメンにしてください
    俺 おかのした(ちょきちょき)
  20. 44 ittjTyy90
    >>33
    そんなこと言われたらウンコ流さないで帰る
  21. 49 xWXaoFe+0
    この注文のどこに草生やす要素があるの
  22. 50 LHmMVLYG0
    なんで俺の事知ってんだよ!
  23. 52 uANIA7240
    >>37
    どうするか聞かずに切ったらそりゃあかんだろ
  24. 53 Qc0GvEqg0
    だいたい合ってる
  25. 54 NMKGne5H0
    「五分刈りで」
  26. 58 ittjTyy90
    マッシュにしますって言う美容師はハズレ
    チェンジ
  27. 62 B40NhjG7a
    >>27
    こういう考えのヤツは一生幸せになれない
  28. 67 qxubzpI70
    自分で切るようになって楽になったわ
  29. 68 ROJRtKJV0
    これでも別に今時にかっこよくできるぐらいの裁量はあるはずなんだけどな
    誰もそれで怒ったりしないんだから努力すべきなのは美容師の方だろうが
  30. 74 unVt1/2f0
    チーは変な髪型にこだわり持ってないで1度3~4ミリの短め刈り上げにしてみたらいいのに
  31. 75 rVVVMNHD0
    >>68
    おじさんなんだから今風にしたらキレるかもしれないじゃん……
    そんなリスク取るよりはそりゃ言われた通りで抑えるよ
  32. 78 c9Wow8tl0
    何だろうなこのフォーマット、親に教わったわけでも友達に教わったわけでもない
    、、、、ってか記憶辿ると多分床屋から誘導尋問的に教わったぞこれ
  33. 79 435M/JBS0
    でもチー牛カットが一番馴染むから
    俺も20年以上同じチー牛カットにしている
    禿げるまでは同じ予定だ
  34. 83 EKRwYwEr0
    よっぽどこだわりがなければおまかせで店員の気分次第の髪型にするのがいいぞ
    何回も通ってると失敗してもいい練習台だと思っていろんな髪型にチャレンジしてくれる
    もし気に入らなかったら自分で全部剃ればいい
  35. 84 dU5YL8mqM
    どうカットしてもしばらくしたらマッシュになるんだが
  36. 85 XnqFbrhO0
    堀井雄二みたいにされるぞ🙄
  37. 86 j2i/Jlfs0
    タブレットでインスタグラムの写真見せてきて「どういう感じっすかね」って聞いてくれる
  38. 87 hzQnm5i/0
    クソワロタ
    ぶっちゃけブサイクたちが髪型鬼にするだけ時間の無駄だからバリカン坊主推奨
  39. 88 zLo2OxTI0
    >>78
    結局床屋のおっさんって同じ作業しかやりたくないんだろうな
    変にいじくり回して客から文句言われるのも嫌だろうし
  40. 89 T4f5p/tU0
    フェードカットでって言ったら世界変わったわ
  41. 93 xWXaoFe+0
    >>78
    定番、鉄板てやつだな
    これにしとけばそうそう文句も出ないだろっていう
  42. 95 8ualHScy0
    大体カタログとか雑誌が置いてあるでしょ
    それめくって「ん!」てやりゃいいのよ
  43. 97 UfcIl9Qr0
    坂本龍一の髪型と眼鏡真似してる
  44. 99 tsS4G8550
    高いところ行って頼んだけど1000円カットと大して変わらんぞ
    カットでそんなに差は出ないし

    パーマとか髪染めるとかしないとダメな気がすふわ
  45. 100 ATpr/PHE0
    これがあかんなら何て言えばええんや
  46. 101 Wmy7gw+ha
    敵「バリカンは何ミリにします?」
    僕「!?」
  47. 103 QgvfDl1a0
    >>101
    1ミリで
  48. 109 UWtHOGGg0
    坊主は麻薬
    楽すぎてヤバい

    ただ顔面偏差値を誤魔化す術がなくなるから本物の自分と向き合えてしまう諸刃の剣
  49. 112 hmF0s5zI0
    美容師本人じゃないとそういうオーダーされてるって知らないわけだよな
    >>1は美容師じゃなさそうだしお前がそのチー牛って事かキモすぎて草
  50. 118 xtLDsm190
    ハゲたら坊主しかねんだわ
  51. 120 avqFJ4uX0
    >>109
    坊主って言うほど本物の自分か?
    坊主の美人がいない時点でその理論は破綻してる
  52. 123 UMivvUby0
    毎回同じ髪型にしてるなら全体的に〇〇センチ切ってもらえばいいだけだろ
    前髪とトップと襟足が伸びる早さが違うと思ってんのか?
    美容師的にも「このままで短く」とか言われた方が均一に切れるから楽なのに
  53. 125 UWtHOGGg0
    >>120
    アスペか?
  54. 132 DI9fjDFT0
    前髪は眉毛にかからない程度←長すぎると不潔感があるし短すぎるとおぼっちゃまになるから
    耳は出して←側頭部の髪が耳にかかると鬱陶しいから
    全体的にすく←毛量が多いと鬱陶しいから
  55. 135 tzcaQMIlM
    >>21
    3週間で来るんでガッツリ切ってくださいも偶に使うな
    あいつら1ヶ月周期で来させるために敢えて手抜きするからな
  56. 138 85vXmrlY0
    ぼく「チーズ牛丼みたいな髪型にしたれや、おっさん、写真これや(スマホを見せる)」
    理髪店「おーん。ワレにピッタリのドタマしくさっとるやんけ」
  57. 139 AGYO440r0
    理髪店「こんな感じで宜しいですか?」
    僕「(なんかダサいな…)ちょうどいい感じです」
  58. 140 5mAABwJIM
    ケンモメンって小学生の頃から同じ髪型してそう
  59. 141 cLVSwwws0
    >>62
    幸せは人それぞれ
  60. 142 9spjvBq+0
    韓国人って禿げないらしいな
  61. 143 18Q1o+iEa
  62. 144 9spjvBq+0
    韓国のヒカキンカットとチーズ牛丼の区別がつかないんだが?

    >>1って日本人をチー牛と言って罵倒する韓国人なんだから違いがわかるんだろ?
  63. 145 2P0b/dOsd
    俺「おまかせで」

    15分後

    ババァ「こんなんなりましたけど」

    俺「(ダッッッサ)まぁええわ」
  64. 147 JDhwaQhq0
    なんか文句あるか?
  65. 151 Ck0vSnM+0
    今度初めて病室に行ってこようと思う
    きのこヘアーにすればいいんだよな…?
  66. 153 B40NhjG7a
    >>141
    お前良いヤツだな
  67. 154 6AY41UPCd
    >>37
    ええ…
  68. 158 oy14/gQIa
    全体的に3cmくらい切って貰えますか…
  69. 159 6dxmzkrC0
    ママに髪型決められて育ったから仕方ない
  70. 161 2UUDVob6M
    マニュアルがあるのかってくらい同じ呪文言うよな
    なんでなん?
  71. 162 aSWFivDw0
    >>158
    これ
    3ヶ月前と同じにしてくれりゃいい
  72. 163 GHVrdVs20
    >>161
    無難でわかりやすいからに決まってるだろ
    おまえがもっといい呪文考えたら使ってやるよ
  73. 166 EjlHaYgs0
  74. 167 pCsu+Ho4M
    なぜ笑うんだい?
  75. 170 MtX3a5eJ0
    おれじゃん
  76. 174 Ub3+lN580
    >>49
    w w w w ww w w w w w w w
  77. 176 4Q5RbCSqd
    じゃあ正解は何なんだよ!
  78. 178 yv9sg7Zl0
    >>22
    ボリュームを
    出せと床屋を困らせるな!
  79. 181 1aD9prpW0
    高校の時の校則の髪型規定にどんぴしゃだわこれ
  80. 184 Nzt9Hb8l0
    ∧_ 人
       (;´Д(__)
       ( つ (__)  イケメン風に
       ) 「( ・∀・)
         |/~~~~~~ヽ

             人
       ∧_....(   )
       ( ´∀(へ ノ)
       ( つ (  ´ 」` ) さすがプロですな!
       ) 「(  'ー  )
         |/~~~~~~~~~~ヽ
  81. 186 BFStf9mV0
    あのチー牛カットはそうやって指定してたのか
  82. 187 mVnHkpQX0
    4mmツーブロで全体的に2cm切ってください
    いつもこれだよ
  83. 194 klGhMOEC0
    >>3
    QBハウス乙
  84. 195 hHG8oh550
    草って美容師の為にあるんやな
  85. 202 pk1Q6js30
    髪型の名称はもっとあった方がいい
  86. 203 qFup7SNNa
    バリカン入れてみろよ
    飛ぶぞ
  87. 204 85ZMqlwx0
    (ヽ´ん`) えーと今みたいな感じで
    (ヽ´ん`) そのまま短く
  88. 205 M2aBtXSKr
    俺と一言一句同じで草
  89. 206 GjtGzzXY0
    渡哲也は1週間に1回なじみの床屋に行くんだけど同じ髪型でって毎回指定したらしいぞ
  90. 207 hmwhN7t00
    >>203
    一回バリカンやってる最中に刃が飛んでった店あったわ
    それ以来行かなくなった
  91. 208 rAEQzeJB0
    スレ立ててるやつ自分のこと言ってるよな
    だから生々しくて思考が読まれた気になる
    つまり俺とスレ主はチーさんなのか…
  92. 209 EhfB8npu0
    >>143
    こういう人種ほぼ見たことないんだけど
    どこにいんの?
  93. 211 xtteEw6M0
    俺考案の注文の仕方がいつの間にか全国区になっていてビックリした
  94. 218 EkyTT7I+0
    この前と同じで短く
    これしか喋らん
  95. 219 cLVSwwws0
    >>177
    守らないよりはマシ
  96. 220 uoXb16n10
    横後ろ普通の繋げて刈り上げる刈り上げで前髪はおでこの半分くらいこれいいよ刈り上げは6ミリな
  97. 222 QC47DEC+a
    短くしてください
  98. 224 Fe5bdMlk0
    短髪、ツーブロック、後ろ刈り上げ
  99. 226 xd29qpWpa
    >>68
    じゃあどうカッコよくなるのか説明しなよ
  100. 227 z48TLTn80
    >>49
    不細工な🐮が喋ってるから
  101. 229 IBavEK4f0
    普通自分で切るよね
    人に触られるのが嫌すぎるわ、健康診断でもう十分
  102. 232 qwtaQgi2M
    >>1
    「後ろは刈り上げにしないで」「もみあげは普通で」が抜けてる
  103. 234 ACWyOAhn0
    >>139
    あるある
  104. 235 UdzOfYX50
    喧嘩売ってんの?
  105. 236 y1/WSCXk0
    超かっこよくして下さいって言うよりマシだろ
    どうせすぐ伸びるし
  106. 237 VnFHAQrP0
    「はい…ツーブロックで、あとは全体的に軽めでお願いします。」←これで頭パイナップルにされて痛い目見たわ
  107. 240 3e1go7EmH
    オールバックが楽だよ🙀
  108. 245 4TquThcl0
    >>162
    もっと行けよ
  109. 252 87tmII5o0
    気持ち長めのソフトモヒカンとか言ってる
    すると雑誌見せてくるから適当に選ぶ
  110. 253 lkL423fz0
    チーってなんで刈り上げないの?
  111. 254 ksSh8t+j0
    頭頂部、前頭部を生やしてください(´;ん;`)