おばあちゃんかわいそう
https://i.imgur.com/NamGDHx.jpg https://i.imgur.com/NamGDHx.jpg
https://i.imgur.com/7BuhbUh.jpg https://i.imgur.com/7BuhbUh.jpg
https://i.imgur.com/uPoXMDD.jpg https://i.imgur.com/uPoXMDD.jpg

https://i.imgur.com/aNl0TV1.jpg https://i.imgur.com/aNl0TV1.jpg
https://i.imgur.com/aFqwFIa.jpg https://i.imgur.com/aFqwFIa.jpg
https://i.imgur.com/FZOMI5G.jpg https://i.imgur.com/FZOMI5G.jpg
https://i.imgur.com/mUTzJXQ.png https://i.imgur.com/mUTzJXQ.png


駐日ジョージア大使 再びスシローを堪能し、回転寿司業界を支援 SNSフォロワー「スシローの応援ですね」「大使のお心遣いに感謝します」
https://www.sanspo.com/article/20230204-N4U6YLLHQ5EB3PZNIL5C7ZQUCI/
  1. 27 cliSHaQq0
    >>15
    全盛期をとっくに過ぎたオワコンなので何とかして注目を浴びようとしてる
  2. 29 tSsgVe5/0
    再生数2万とか3万しかないけどこれで食っていけるん?
  3. 31 36fJDAf90
    >>15
    数年前はめちゃめちゃ人気あった
    東海オンエアと同格くらい
  4. 36 1STSYe1f0
    まじスリーアウト制度はクソ。ワンアウトでもBANされるようにしないとこういうのは無くならない。YouTubeは緩すぎるんだよ
  5. 39 YMbWPxmi0
    >>36
    分配する金に余裕がなくなったらそうするんじゃない?
    今すぐやったほうがいいと思うけども
  6. 42 yiOKsabG0
    >>28
    旗のところクリックして、個人店へのいやがらせ行為をし、印象が悪くなった ユーチューバーとしてふさわしくない 消してもらいたい
    と書いてきた
  7. 47 yiOKsabG0
    >>46
    やくざやんけ 半グレやんけ
  8. 50 M/r+rxWvr
    はじめしゃちょーも全く違法行為してないやつを晒しageして叩いてたしヒカキンは弟子をもうちょい選べと思う
  9. 53 yiOKsabG0
    >>50
    元同類項なんじゃないの もともとそっち側の人間で、学習をしてメディアの放送コード分かってるだけでさ
  10. 57 yCK2ttDhM
    堀江あたりがクソ店にクソって言って何が悪いって参戦してきそう
  11. 60 37xiP8lW0
    何も能力なくても
    悪口言ってお金稼げるんだからなw

    これを見て育ったZ世代は、そりゃああなるわな
  12. 63 yiOKsabG0
    >>57
    その時はメスイキコールで
  13. 65 2E78qlIFr
    >>53
    ヒカキンは巷で言われてるような聖人でもないけど悪人でもないって感じ
    はじめは元々はまともだったけど最近Twitter脳が加速しておかしくなってきた
  14. 69 ctTTwFnl0
    >>1
    何このひまわり学級
    ブサイクデブしかいないじゃん
  15. 71 ca+sg5qP0
    >>28
    これは最低限
    影響力が薄くなった5chでスレを伸ばしても拡散影響力はありませんよ
    twitterインフルエンサー(滝沢ガレソ等)に取り上げてもらうと良いです
  16. 75 ghE95Nb+a
    >>71
    ハイエナ野郎
    テメエも通報だ
  17. 84 vUYhzLy7a
    >>28
    サンキュー
  18. 87 EHhl1OVxM
    >>83
    何がダサいってどいつもこいつも自分より弱い奴にしか攻撃できないってこと
    そしてそれを支持してる奴がたくさんいるのに驚く
  19. 89 HtoC0geX0
    >>9
    この下から二番目の右の奴の顔、
    よくこんなむかつく顔できるな
    ブサイクども顔慎めよ
  20. 93 EHhl1OVxM
    >>83
    何がダサいってどいつもこいつも自分より弱い奴にしか攻撃できないってこと
    そしてそれを支持してる奴がたくさんいるのに驚く
  21. 102 DoIBda440
    >>6
    お前がキモい 犯罪者か
  22. 104 DoIBda440
    >>60
    ゴミヨウツベが飲食店に迷惑かけるとか
    youtuberなんかいなくても誰も困らん
  23. 112 DoIBda440
    >>101
    若者の教育に金をつぎ込んでも楽な方向や
    貢献性のない仕事にしか流れないなら意味ないよね
  24. 115 YXzBj6qT0
    芸能人もたいがいだがユーチューバーは消えてほしい
  25. 118 DoIBda440
    >>115
    レッスン系は役に立つよ バラエティはクソ
  26. 122 Pa4AnNed0
    何の才能も無い人間が人目を引こうと思ったら過激な事をやるしか無いのかも
  27. 130 vnFuexPy0
    >>122
    人を傷つけたり迷惑かけたりしても注目集めて大金を得た方が勝ちっていう価値感が
    Youtube世代の今の若い世代では当たり前になってるんだろうな
  28. 132 x+vBiTnJd
    >>130
    実際金稼いじゃってんだもんな
    やったもんがち炎上きてバズったもん勝ち
    なりたい職業YouTuber一位だっけ?
    ほんと恐ろしいわ
  29. 135 wqW7/suB0
    ネットでグダグダ文句言って溜飲を下げているだけの嫌儲のおっさんどもよりあらゆる面でZ世代の方がはるかに優秀だわ
    上場企業に大ダメージ与えたのもZ世代だからな
    プロレタリア革命を成し遂げるのは行動する者だけだ
  30. 137 DoIBda440
    >>135
    ゴミ世代に何ができる?w 犯罪は誰でもできるし
    バイトテロなんか昔流行ったわ
  31. 139 vM0Ni9Cl0
    報告するとYouTubeからメール届くんだね
  32. 141 9ldrBAZh0
    >>139
    お礼のメール来た
  33. 143 YQicj4F00
    >>141
    ホントだ
    俺にも来た
  34. 149 7RPmDrQA0
    Googleに通報してBANして貰えばいい
  35. 155 RtnprUVa0
    こーいうの放置してるYouTubeこそ増税しろよ
  36. 158 4oDPsWfA0
    何が酷いって、動画の編集は凝ってるのに、内容がびっくりする程薄い
    40分待たされたら追加で40分つけて他を探しに行くとかすればいいのに

    にも関わらずワンオペ店のディスり、低評価
    なんだかなぁ
  37. 163 e58AcAf00
    >>158
    日本語喋れよ知恵遅れ
  38. 166 TReCbMtI0
    動画見ないで通報する方法ねえのかよ
  39. 168 t2aJK6pS0
    この店のお母さん、このこと知ったら悲しくて涙流してそう
    Z世代は人の心が無いのか
  40. 170 k1XlpPCTM
    >>165
    ごめん俺も2行目はよくわからない
  41. 176 Dc0AjOZx0
    デカ盛りカキフライのこの店、コレが出てくるまで2時間。
    でも客足は絶えない。
    https://ximg.retty.me/crop/s400x400/q80/das/-/retty/img_repo/l/01/28783894.jpg
  42. 178 1inkoqi00
    >>166
    無理じゃね
    とはいえ広告料は再生時間ごとだから1秒目で停止して報告すれば
  43. 181 yiOKsabG0
    >>149
    PCからしかできないのかな
  44. 183 kW2KLhgd0
    >>181
    スマホからでもできる
  45. 187 EBmg2IrE0
    >>31
    嘘をつくなw
    だったら60万程度の登録者なわけねーだろw
    数年前はファーストサマーウイカ率いる旧BISに擦り寄ってたくらいだぞ
    雑魚も雑魚
    良くて20~30万のがチラホラある位だろ
  46. 189 EBmg2IrE0
    >>29
    いけるわけないよねw
    広告単価も下がってるのに
    4人で回してたとしても4分の1にしたら雀の涙もいいとこだろ
  47. 194 /H94GGdx0
    ヒカキンのお気持ち表明まだなの?
    判断遅くない?
  48. 196 D9py4QZi0
    >>194
    ヒカキンって後輩が何かしてもお気持ち表明しないだろ
    あれだけ仲良かったワタナベマホトが不祥事起こしても何も言わなかったんじゃ無い?
  49. 198 yiOKsabG0
    >>195
    えっまだ見てんの
  50. 202 0qIIo/XO0
    >>155
    他のサービス値上げするだけ
  51. 204 /H94GGdx0
    >>196
    クソ野郎で草
  52. 207 N7p3tKgh0
    夕闇はYouTuberってよりアーティストだから
    炎上してもダメージ無いよ
  53. 211 0teK/byT0
    >>22
    こんなキモいのが登録60万って日本終わりすぎだろ
  54. 213 +ydq0tSn0
    >>207
    アーティストが個人店レビューするのかw
  55. 242 eSjxboOu0
    >>206
    リアルで接してても自分良ければすべて良しっつーか情がないわ
    一見まともに見える子でもそんなんばっか
  56. 244 YJ7LUw1va
    >>186
    口ピアスのやつが小柳な
    こいつデブだったけど痩せたから
  57. 247 hurax7CK0
    >>6
    スクリプトがなくてもスッップはNGでいいようだな
  58. 260 Nl5PungU0
    コイツらに広告出してる企業もクソだな
  59. 262 vcI/oXlH0
    なんでお前ら、こいつらに対して批判的なの?
    どちらかというと、こいつらよりじゃんお前ら
  60. 264 HwK5OhIk0
    >>262
    こんな優しいおばあちゃんが一人でやってる店を破壊するのが俺ら寄り?
    それはまた見くびられたもんだな
  61. 266 JSkrTwQj0
    >>262
    嫌儲でこんな事してるやついないじゃん
  62. 271 osFIbPRN0
    >>115
    料理とか大工とか医師とか弁護士とか
    本業があるyoutuberは面白い話してるで
    >>1みたいな教養も何もない連中は悪口と過激発言しかできない人間のカスだけどな
  63. 276 EOubYg4Ha
    箸の持ち方が汚い奴が食い物のレビューとかするなよ
  64. 278 P9ZJp9qA0
    こいつらに男のファンが付く訳無いから、こんなのにもおんなのファンが付きまくってる事だろ?
    率直に言ってその女らってキチってるな
  65. 282 wrp628MU0
    >>259
    そういうときは一番早くできるの何ですかって聞いて全員そのメニューにするんだよ
    おうちの人に教わらなかったの?
  66. 287 k2VhkQrQ0
    >>262
    何言ってるの?
    安倍晋三がお爺さんに席を譲らなかった事件はしつこいぞ
  67. 289 Mx0KbFnga
    >>1
    嫌がらせで報告しといた
  68. 296 Zhph5GaW0
    >>276
    お前が日本人であることを前提で言うが
    お前の両親はちゃんと箸の持ち方を教えたはずだ、日本人なら当たり前

    だが、とある民族の家庭では教えない
    また犬食いや迎え舌や迷い箸は下品だというのも教えない

    芸能人に異様な食べ方が多い理由は、一つしかない
  69. 302 HSRIZQij0
    >>296
    意味わからん
    箸なんて大陸からもたらされた文化だろ
  70. 304 CVOOsbyk0
    ていうか地元の固定客だけで回してるような店ならレビューなんてもともと無意味じゃん
    むしろ同情で客が押しかけるほうが迷惑じゃね
  71. 306 dRZ/4WAL0
    >>304
    でもネットで悪口挙げられてるの知ったらおばあちゃん悲しむだろ
    店にいたお客さんの悪口まで動画でいってるしさ
  72. 311 w9JDwLLZr
    >>176
    完全予約制にしろよwww
  73. 313 opWE1HBN0
  74. 319 6Uj94cxF0
    >>260
    御社はこのような嫌がらせを肯定する企業なんですか?
    ってメール出しちゃれw
  75. 324 lB3FGl0x0
    >>319
    確かになんで結果支援してしてるのかな?
    活動に賛同してるのかなということになる
  76. 330 dza7sglOd
    ほらな、正義マンカスだだ湧き
    当たり前の評価に文句つけるとか最高に忖度ジャップ
  77. 339 OCC7IS3C0
    >>1
    普段から他人の悪口しか言ってないような顔つき
  78. 341 wDqmOmtt0
    >>304
    コイツらに限らず地元の固定客ばっかりの飲食店に悪い星付けるのが生きがいな奴いるんだよなぁ
  79. 344 d4Mx5xW70
    でもYouTuberって再生数が正義だからなぁ
    許せないけど視聴者が求めてるのなら何度でもやると思うよ
  80. 346 dVWWtiXD0
    >>344
    個人ならともかく組織としてそれはどうなん?
  81. 348 7ywuI2jZ0
    ワンオペおばあちゃんいじめとか
    ミジンコ並の器の小ささだけどそんなバンドの曲誰が聴こうと思うの?
  82. 351 WACxZB3Va
    >>92
    こういうゴミがファン層なんだな
  83. 353 WACxZB3Va
    >>176
    そもそも料理って時間かかるよ
    ファストフードで皆勘違いしてるけど
    おばあちゃん1人じゃ40分も仕方ない
  84. 355 WACxZB3Va
    >>195
    いや違う
    別種のドクズだぞ
  85. 357 WACxZB3Va
    >>278
    この顔でそんなんいねえだろw
  86. 360 WACxZB3Va
    >>348
    誰も聴かないからイジメ芸やってるんだろうw
  87. 364 WACxZB3Va
    >>330
    頭カラッポのネット量産人間がなんか聞き齧ったワード並べてて草
    あ、お前のことだぞ
  88. 371 oLybFJEQ0
    3ヵ月前のコメント
    肯定マンのまんこばかりで終わってる
  89. 374 4wjjdDqGa
    >>371
    言うほどか
    苦言呈してるの多くて逆に驚いたけど
  90. 377 klFY0Q/Oa
    >>264
    チンチャこれ
  91. 380 kH1qhKwI0
    ブサイクすぎるから性格歪むのもしょうがないけどやりすぎだろ