1. 2 eUJVoSibM
    だって出ればええだけの話やよね?
    何か困るんか?
  2. 6 m6tiaIxA0
    泣き顔自撮り初めて見たわ
  3. 9 ExVpEeHqd
    どうせならオンラインで国会参加できるよう議案提出でもすればまだ有意義な展開になったのに何もやらなかったゴミカス共が綺麗事言っても無駄や
  4. 10 E48CdssJ0
    変なのしかいねえな
  5. 14 E48CdssJ0
    たしかに義務教育で教えられたであろう参議院議員の役割はもう忘れている
  6. 15 WInKVRcT0
    国会に出ないのは別にいい
    じゃあ何か政治家として活動したか?
  7. 16 nUFaoCU00
    ウケ狙いかな
  8. 17 a+Wo53UG0
    一般的に会社に来ない奴がクビになるのは当然なんだが
  9. 18 83ohX0Ni0
    このレベルの国会軽視はもうギャグでしょ
  10. 19 rvZKFrh3p
    泣きました
    私は議員でアテンダーでYouTuberです
  11. 20 XElKuFu/0
    ええ議員やん
    https://i.imgur.com/t5YT6yw.jpg
  12. 21 d8/7Zw550
    ムネオも一年ぐらい国会出てないことあったし小沢一郎は10年近く出とらんでw
  13. 24 83ohX0Ni0
    >>20
    自称議員候補定期
  14. 29 RL6FceX20
    >>21
    そいつらはド新人の時にもサボってたのか?
  15. 30 d8/7Zw550
    >>29
    新人じゃなければサボっても良いってこと?
  16. 31 83ohX0Ni0
    >>21
    マジ!?
    除名処分にして
  17. 33 d8/7Zw550
    >>31
    ならないで
    報道規制も敷かれとるし
  18. 34 XElKuFu/0
    >>21
    ガーシーに投票した人20万人以上いるらしいからその人達がデモやればええんやない
  19. 38 a+Jx4obuM
    >>21
    小沢はニュース映像とか確認したらわかるけど所属してる委員会は欠席しとるが本会議とかには出てるで
  20. 39 E48CdssJ0
    元ジャンプ漫画家志望
    元議員志望
  21. 40 C658bzAt0
    ガーシーに投票するってほんまガイジやろ
  22. 41 CFK2kwEi0
    新入社員が一度も出社したことなかったら即クビやろ
  23. 45 9Qk4Wddh0
    ガーシーの活動を全く擁護できんけど国会ですらマイノリティいつでも潰せるってヤバイやろ
  24. 47 7QlQzF0k0
    登院しないと言って選挙で勝ったんだから任期まで待つのがスジや
    選挙でしか国民は民意を示せないんだから、
    それも今の糞国家にした糞政治家共がやすやすと除名にするのはお笑いやね
    国民主権の国では国会のルールよりも選挙という民意が優先されるべきや
    民主主義の否定だよこれは
  25. 53 a+Wo53UG0
    >>47
    除名を決めた政治家も選挙で選ばれたんだが
  26. 54 yA21b0Ymd
    ガーシーに票入れたやつが悪とは言ってるやつおるけどガーシーの方が国を良くしてくれると国民に思われるような政治やってる政治家も反省しろ
  27. 56 H9tlp7t40
    >>39
    らおん先生はまだ漫画頑張って書いとるからマシやろ
  28. 57 8EE3d1+20
    ガイジ
  29. 59 v31sGgAhM
    >>21
    こいつ晒しとくか
  30. 60 /d1H895Ia
    ガーシーって結局は司法の裁きを一度も受けてないって聞いたけど
    前科者が政治家やるのはいいけど逃げ回ってる容疑者は不味いでしょ
  31. 61 9GA8h6mhd
    >>45
    いつでも潰してませんよ

    バカだろお前(笑)
  32. 63 dcbzwVrZ0
    >>21
    ソースはガーシー?
  33. 65 a+Jx4obuM
    >>47
    除名処分出した議員達も全員が選挙の結果選ばれてるんやし除名は多くの民意の反映された民主主義の結果やろ
  34. 67 7QlQzF0k0
    >>53
    その理屈なら政府がやる全てを賛成するという論になるやん
    増税分は自民党に投票したゴミに払わせよう
  35. 68 DaEUOoWV0
    >>60
    賠償踏み倒して逃げ回ってるやつが識者として大人気になる国やぞ
    狂ってるわ
  36. 69 xlDwjrMW0
    >>47
    除名を決めた他の政治家もその民意によって選ばれてるんやで
  37. 71 a+Wo53UG0
    >>67
    多数決の国やからしゃーないんやで
  38. 73 3x5rt76a0
    >>72
    キチガイだからだろ
  39. 74 7QlQzF0k0
    >>除名を決めた政治家も選挙で選ばれたんだが

    そう思うなら一生政府に文句言うなよ。
  40. 75 tAhkodZg0
    >>47
    だから戦後70年で3例しか無いし除名前に謝罪の機会与えとるんやろ
  41. 76 7QlQzF0k0
    一生自民党のいう事に賛成しとけ脳死
  42. 77 JVhuSH9R0
    >>74
    ほーらそうやってすぐ拗ねる
  43. 78 XElKuFu/0
    ガーシー「逃げも隠れもせん」
    ガーシー「俺は失うものはない」
    ガーシーがこんなこと言っねんのに除名されたら支持者は自民がー居眠がー言うのアホやん
  44. 79 8Ax2Y8ar0
    >>76
    あの…







































    全会一致です😅
  45. 81 UdXpQygh0
    >>47
    除名処分自体が71年ぶりなんて超レアケースがやすやすとされたと思うとか頭大丈夫か?
  46. 83 9Qk4Wddh0
    選挙で選ばれたからってその後の行動すべてを肯定しろってバカの理屈やん