1. 2 x5M/F9qS0
  2. 3 YZuYGTM3M
    ------
  3. 4 Zo9YEjecM
    ------
  4. 5 +NkZBNnja
    ------
  5. 6 Qup7GVDBM
    ------
  6. 8 HdxFIKOtM
    ------
  7. 9 wJmZg6NDM
    ------
  8. 11 c9LMMUmma
    ------
  9. 13 UAimpxheM
    ------
  10. 15 FY0VzD/Va
    ------
  11. 16 1UyF5NaO0
    ------
  12. 18 RwbxXeBPM
    ------
  13. 19 hPSsteBWM
    ------
  14. 21 ux4Nq08Ha
    ------
  15. 22 SS8RxxlnM
    ------
  16. 26 r8d7jW3xM
    ------
  17. 27 Z2sroeNca
    ------
  18. 28 upq/2G8gM
    ------
  19. 29 +ODNuKlB0
    ------
  20. 30 BpisNsHIM
    ------
  21. 33 4wOwQLMqM
    ------
  22. 34 cfp+Xbu+a
    ------
  23. 35 bEDIj1wqM
    ------
  24. 38 6uF5Xp19M
    ------
  25. 39 8fuGgSNdM
    ------
  26. 40 P5yy+NrHM
    ------
  27. 42 +hI8SpMd0
    ------
  28. 43 UxTylJ9B0
    ウヨゲバ
  29. 45 UxTylJ9B0
    Twitterはあさま山荘となったな 理想すらないネトウヨは際限無さそうだけど
  30. 47 z7qtRbDV0
    そもそもエコーニュースってパヨクだったんだろ
    いつの間にネトウヨサイドになったんだよ
  31. 49 5WldPALP0
    ニュースメディアとしての良心が1mm残ってたのが失敗だったな
  32. 50 Op2ZlLxR0
    国会議員「この文書、総務省内にある?」
    総務省 「ある」

    これで裏取りしてないと言われる日本という不思議な国
  33. 53 TM9jVWOra
    >>1
    小西はこの何千倍ものクソリプ相手にしてるんだろ?
    実際には秘書が読むんだろうけど
    ほんとご苦労さまだわ
  34. 54 WLXZcwvV0
    馬鹿Vsバカ

    ネトウヨは潰しあえー
  35. 55 jhMgf+3v0
    ビジウヨになるのも楽じゃないな
    客が客だし徹底的に振り切らなきゃ
  36. 56 WLXZcwvV0
    >>55
    少しでも論理的になるとネトウヨから怒られるからね!
  37. 57 UXF433dK0
    ビジウヨって精神的に耐えられんよな
  38. 58 5Otftz8Xp
    >>49
    その点産経は1ミリも残ってないから強いよな
  39. 59 wAOQhQmL0
    振り切れたヤツしか生き残れないのかよ
  40. 60 qyeMNrpS0
    エコーニュースっていつからネトウヨ側なの?
  41. 62 HW0XPSfvd
    バカウヨが書いていたんだけど
    エコーニュースのばかりも理解できてないみたいだな

    732 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW ddd2-BCjG) sage 2023/03/28(火) 17:22:21.67 ID:+9wxMssu0
    >>731
    小西洋之「安倍総理がテレビ局に"報道の中立性を担保するように圧力をかけた
    総務省の文書を見つけた」

    小西洋之「私に対してデマを流すTwitterアカウントは
    全て刑事告訴する」
  42. 63 5x0pz6WXa
    >>60
    仁藤に日本財団や安倍とのコネクションがあるから、コラボ叩き=ネトウヨではない
  43. 64 ODWPWPES0
    正気に戻るやつは向いてないぞ
  44. 65 CkNIT5880
    >>45
    これもう
    「あかね山荘」だろ…
  45. 66 7N0W9MEe0
    ビジウヨやるのに理性と正当性は必要無い
    陰謀論でネトウヨが気持ちよくなってくれればいいだけ
  46. 67 3ModXA9yM
    エコニキ、一応まだ正気が残ってたか…
  47. 68 KjXmlfM00
    批判するな
    デマを流すな
    この違いがわからないヤツなんなの?
  48. 69 6jO0YiSBr
    産経もエコーニュースもダメになってネトウヨ次はどこ持ち上げんの?
  49. 70 TtKABRG1M
    >>60
    この先、小西叩きに全ツッパしたときのリスク考えて身を引いただけだと思う
    産経みたいに資本があるわけじゃないから
  50. 71 EuYKwumW0
    ネトウヨ相変わらず悪魔の証明の使い方間違ってるの草
  51. 72 ELbjTV5m0
    もともと反原発だしネトウヨとはちょっと異なるんだよこの人
  52. 73 hxd0ZhDN0
    もう暇スレはスクリプトで爆撃してくれないかな
    スクリプトが大嫌いだけど
  53. 74 3Ipeqo9h0
    こいつ一応東大卒だっけ?
  54. 75 29s+WF5w0
    ニュースと冠してるだけあってジャーナリズムが少しは残ってたか
  55. 76 OzDPZ8TN0
    >>73
    ふたばみたいに嫌われたスレ判定分かりやすいとこだとそう言うスレ埋め立ててもて囃されたりしてたな
  56. 77 qSumYhs/M
    何でこいつらって頭悪い癖に政治()とかに興味持ってるのか謎
    別にいいんだけど頭悪かったらパチンコとか車趣味とかやってればいいのに
  57. 79 y3jOjOdR0
    やっぱり単なる頭の悪いネトウヨだらけだった
  58. 80 6gBmt8n1r
    この人元々リベラル側でしょ
    モリカケに憤りコラボに憤り、党派性に依らず不正は許さない、立派なもんだと思うが
  59. 83 l1XPBzOkd
    カルト化してるしな


    是々非々が通ると思ったら大間違い
  60. 85 sKsrVCgjM
    >>77
    そういうのは怖い人たちも来るからね
    オタクもいるけど
  61. 86 HW0XPSfvd
    マトモな事言ってはいけない
  62. 87 5x0pz6WXa
    >>80
    ほい、仁藤が黒塗り出してきた直後のコピペや



    行政と法人という違いはあるので、モリカケ擁護で仁藤叩きはただのカス
    モリカケ叩きで仁藤擁護は権力勾配の点でギリギリ成立しないでもないが、基本はダブスタ
    双方叩きが民主国家の一員としては正解
  63. 88 l1XPBzOkd
    >>77
    金かかるじゃん 車もパチンコも


    ネットでイキるだけならタダだぞ
    裁判の判決が出るまでは
  64. 89 S5N31I4d0
    たまに正気に戻るならビジウヨは出来ないよ
  65. 90 49HbG4zc0
    なんか宗教なん?
  66. 91 0+BNZOQxM
    >>89
    正気に戻らなすぎて大谷の顔ディスってもアウトだし難しいね
  67. 93 l1XPBzOkd
    >>90
    自民と統一教会だけは絶対に叩かないけど
    宗教の信者ではないだろ
  68. 95 2JCekoxqd
    ぬるいこと言うかもしれんけどネトウヨたちも本当は頭ではわかってるのよ
  69. 96 GLt6IrtM0
    ネトウヨ見てるとまじでこの国は終わりだろうなと感じる
    なんかもう哀れを通り越して怖いし、コミュニケーションとれる気がしない
    どうやったらこういう風になれるかわからんわ
  70. 97 Hz0L2ZoUa
    エコーニュースて記者が嫌儲でウロチョロしてたとこか
  71. 98 z2zNyGiM0
    理性と知性と品性を捨てられない奴にビジウヨは無理
    アカウント消して一からやり直してこい
  72. 99 l1XPBzOkd
    >>95
    まあちょっと賢いと

    高市を否定できない空気が読めるだろうからな
  73. 100 KsZI1zXs0
    まともな奴から迫害されていく
  74. 102 HQvNwgZpM
    あーあ、馬鹿になり切れなかった
  75. 103 2JCekoxqd
    だってそんなに難しい話じゃないもん
    民主主義のいろはの部分が侵食されて踏みにじられてるのぜーーーんぶ頭ではわかってんのよこいつら
  76. 104 zW9r31pJ0
    ウヨゲバ尊し
  77. 105 RDdiNR9C0
    なんで日本語怪しい奴ばっかなの
  78. 106 dp9u96tS0
    江藤と暇空一派とじゃ無理があんだよもともと
  79. 107 C77CEMyt0
    これを機に正気になれそうならむしろこれはラッキーかもしれない
    あの東大法学部出てるんだから、正気になればとても立派な人間になれる
  80. 108 UKZLLaeZ0
    まともな人間から爪弾きにされて高市様を絶対正義だと崇め奉る人間しか残れないからなw
  81. 109 S5N31I4d0
    インセル的な部分はいくらでも狂えるからコラボ叩きは乗れるけど公文書関係の改竄は民主主義的なルールの問題で自分の受けた教育真っ向から否定だもんなそりゃ少しは冷静になるわ
  82. 110 jlVYNHxyA
    総務省が高市の退路を残すために煮え切らない態度だからこんな事が起こる
    マジで税金泥棒総務省
  83. 111 tYfWI+vxa
    こいつらの社会認識どうなってんだ
  84. 112 qkvOvLY/r
  85. 114 2Vw3/Wg10
    >>50
    都合が悪いものは何でもかんでも"怪文書"
  86. 115 qLUsi1vh0
    >>1
    やっぱり暇アノンって壺ばっかりなのでは…😰
  87. 117 q0c52ntCd
    >>63
    ネトウヨ以外も叩いてるのか?
  88. 118 9bymUJr40
    ずっと生き残ってるビジウヨってすげえんだな
  89. 119 5Pgamqdia
    >>65
  90. 120 VdAs5xwnd
    国民民主支持のネトウヨVS自民、公明、幸福系ネトウヨのウヨゲバか
  91. 123 AJ2/0Z6z0
    そもそも小西文書ってなんだよ
    疑いようのない総務省の公文書でしょうに
  92. 124 daAezy0E0
    バカ相手の商売って地獄だよな
  93. 125 5x0pz6WXa
    1970,80年代生まれの人間が娯楽として消費していた、安倍政権下における日本の政治風景

    総理「1+1=3!」(閣議決定)
    批判「2だろアホか」

     「アホとか言った時点で聞く気なくすよ?」 (口調警察)
     「"2だろ"とかじゃなくて、対案出したら??」 (対案カルト)
     「批判してる人は単に叩きたいだけに見える、批判だめ!」(やさしいせかい)
     「少数糞野党が何言っても与党を支持せざるをえないんだよなぁ…!」(ゲハ対立モード)
     「多数決で選ばれた総理に向かって批難ばかりするのは反・民主主義的な行為だ!」(政治教育の失敗)
     「一方的なレッテル貼りにウンザリ…! 5-1だって3ですよ?議論は冷静中立に」→ 何か賢そうな為10万RT

     「【悲報】"2"を主張してしまった極端な人達の意見がこちらwww」 ← 大手まとめ世論誘導
     「【拡散】"2"を主張する人たち、やっぱり○国人だった!【陰謀】」 ← 検索のヘイト汚染

    野党「いや首相これは2でしょ、"3"っておかしいですよ」
    総理「あのですね野次はやめてくださいよw内閣支持率はまさに2より高いんですからw」←?

     まとめサイト 「【堂々論破】"1+1=2"派、完全沈黙!やっぱり正論だった!」
     バラエティ  「与党がどうこうより野党の体たらくもどーなんですかね?」「もう、野党はしっかりして!」
     ネット知識人 「そもそも騒ぐ事自体不毛であって自分は決して"3"とは思わないにせよ野党は支持できない」
     
    官房長官 「野党は反対ありきではなく、"1+1=3"を前提にした上で建設的意見を…はい次」

    総理 「2+3=バナナ」
    安倍真理教「反論したら反日!」

     批判「」
     野党「」

     まとめサイト「【与党】野党、正論に沈黙してしまう!【勝利】」
  94. 126 5x0pz6WXa
    >>117
    調査結果が出てからはネトウヨ以外は下火だな
    ただ、キモいおじさんだのなんだの、野党と仲良くするなら無用に敵を増やす言動は控えろ、ぐらいは嫌儲からも言っても良いだろ
  95. 127 mnTeXToI0
    >>73
    「嫌儲内でフェミvsアンチフェミで対立してるぞ」
    「助っ人で暇派に加勢するぞ」みたいな勘違いネトウヨが遠征しに来る
  96. 128 zQWYGIZv0
    フェ殺隊のまっきぃさんも山口氏の名誉を守るために戦ってるな。お前らもまっきぃさんに続け!
    ラプラ
    @La_Pla

    3月23日
    そういや山口と伊藤のって民事と刑事で裁判したっけか?
    山口も伊藤も互いに訴訟して『どっちも賠償金を払えって判決になった』のは記憶あるが。

    刑事としては無罪(?)になってた気がする。 https://twitter.com/nalltama/status/1638735366978174977
    引用ツイート
    なる
    @nalltama

    3月23日
    これな
    このスレッドを表示
    まっきぃ
    @YUUKI080111
    返信先:
    @La_Pla
    さん
    山口氏を強Ο魔って言い切ってるけど、まさにこういう事を訴訟するって山口氏は言ってるんですよね?
    https://twitter.com/YUUKI080111/status/1638862642248052739
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  97. 130 zQWYGIZv0
    フェ殺隊のまっきぃさんも議員たちに強烈な真実を突き付けてるな。

    須山たかし・立憲民主党・都議会議員(八王子)
    @suyama_takashi

    3月15日
    仁藤さんの物言いが嫌いな人もいるでしょう。でも、大事なことは少女たちを悪い大人から守ること。その事業をしているColaboを攻撃するのは何故か。色々思惑があるかもしれない。

    感情的にならずに、大人の責任として、少女たちを守るため、東京都はこの事業をしっかりと続けるべき。
    引用ツイート
    Colabo*Tsubomi Cafe
    @colabo_official

    3月6日
    【弁護団声明】令和3年度会計報告に関する東京都の再調査結果を受けた声明
    3/3付で東京都監査事務局より公表された文書で、再調査の結果、Colaboの会計処理に不正はないことが明らかになり、受託料の返還は一切求められませんでした。以下、重要な点についてご説明します。https://colabo-official.net/seimei230306/
    このスレッドを表示
    まっきぃ
    @YUUKI080111
    返信先:
    @suyama_takashi
    さん
    税金を無駄遣いしてるから

    https://twitter.com/YUUKI080111/status/1636000241282609153
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  98. 131 HW0XPSfvd
    一瞬でも
    バカで有ることを止めたら終わりだよ
  99. 132 C1W92f250
    >>125
    このコピペ探してたんだ ググっても出なかったから困ってた
    ありがとう
    安倍以降の言論空間本当に壊れてしまったね
  100. 133 JoACLsjA0
    ネトウヨってほんま悪魔の証明好きだよなw
  101. 134 vBE+UheG0
    一瞬まともに戻っても心の中のネトウヨを制御できないみたいだなw
  102. 137 fOlGBMt70
    >>124
    vtuberとかもこんな心境なんかな
  103. 138 twsJeRvWd
    >>136
    高須は医療畑でも、自分の癌のステージを自在に上下させた挙げ句、
    新治療法で完治!とか言い出すクソやん
  104. 139 FsH6kd8w0
    >>77
    日本人なんて目上の人間に従うだけの12歳なんだから政治に無関心ならそのままアニメでも見て黙ってりゃいいのにな
  105. 142 zSU72lnf0
    ウヨさあ
  106. 143 NQBzvPzS0
    ネトウヨに媚びたら最後や
  107. 144 O8lgHs1Ca
    何だコイツ
    この前もなんか平謝りしてたことあったよな
    気持ち悪い喋り方してアホだな
  108. 146 vwANYMv+0
    なんだこいつ
    あっち側に行ったっきり戻ってこないと思ったら
    ブーメランみたく戻ってくるつもりか
    寄ってくるんじゃねえ
  109. 147 dRnXQ5r4a
    暇アノン、表自、弱男てみんな同じ層なんじゃないの?
  110. 148 RmpL1bxP0
    >>146
    いつもみてるぞ
  111. 150 TO898T3c0
    自分自身を追い込んだのが早苗ちゃんなら正しい認識なのに……
  112. 151 EHAm+INVa
    カルトあげ
  113. 152 P3dR2h5a0
    自分の意思なんて持っちゃダメなんだよ
    徹底的に支持者の顔色伺い続けろ

    おまえらの行く道はそういう道だ
  114. 154 ETrronca0
    なるとかこいつとかリベラルだった時の与党の政治家を監視する気持ちが抜けてない奴いるよね
    いいことだけど
  115. 155 6n3aAivw0
    >>66
    必要だよ
    取り上げた先の反応や自分達の商売の場の提供者の意向なんかに敏感じゃないと
    訴訟リスク抱えたりヘイトでyoutubeから締め出し食らったビジウヨみたく商売にならなくなったりするからな
    客と書き手の関係性が全てでなく他の要素も絡んで多角的であるが見えてないなら
    ネトウヨになる素質あるよ単純化してでしかモノが見れないって意味で
  116. 156 KszhoWoD0
    口調が同サロのオカマみたい
  117. 157 Q8LOKWpF0
    女になりたいって願望があるんだと思う
  118. 158 Hyc11oGO0
    何があっても高市支持な連中こんだけいるの見ると
    訳分からんのに戦争やらされたりする時代来てもおかしく無いんや思うわ、一般常識無視して多人数操れるって事だし
  119. 159 +LL4uAYD0
    >>44
    ただのビジウヨ
    訴訟リスクまで負う気はないんだろ
  120. 160 +SO+jYM00
    高市は辞職か自殺しろっつってんだろ😡
  121. 161 EHAm+INVaNIKU
    カルトあげ
  122. 162 EHAm+INVaNIKU
    カルトあげ
  123. 163 EHAm+INVaNIKU
    カルトあげ
  124. 164 jpwc7w4Y0
    >>158
    日本の至る所で「あ、戦争前もこんな感じだったんだろうな」って思えるものが多すぎて苦湯しい死にそう
  125. 165 RzDudkBL0
    カルトあげ
  126. 166 KZoBK5KR0
    バカの見本市