中國新聞 2023/3/29(水) 20:10配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/664ff4eebb1b262485d423f0c3e9158d31b053ba

広島県警廿日市署と広島中央署、福山北署の合同捜査本部は29日、広島市安佐南区、会社員男(57)、妻(48)の両容疑者=いずれも窃盗容疑で処分保留=を別の窃盗の疑いで再逮捕し、娘で会社員女(25)を窃盗の疑いで逮捕した。  

逮捕容疑は、3人は共謀して1月1日午後7時50分ごろ、廿日市市下平良の商業施設で掛け布団や衣料品、アクセサリーなど9点(計40万3700円相当)を盗んだ疑い。
  1. 3 6y7qxe960
    万引き家族
  2. 5 BCmc+sxe0
    窃盗団
  3. 6 z+LqhFnd0
    ソースタイトルそのままだから記事書いた奴がアホだけど
    スーパーで食べ物盗んだかレベルじゃなくて強盗団じゃねえか
  4. 9 sZCjDhoS0
    プリンは4連にすべきだ。
    うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、
    3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
    不憫で仕方ない。
  5. 21 fe0Nn9ng0
    >>9
    下にも我慢させて?一家の長としてお前が2つ食うべきだと思うが
  6. 27 bXcjE/OG0
    父親が会社員なら普通に収入あっただろうに
  7. 31 bXcjE/OG0
    >>21
    有名なコピペですやん
  8. 34 2zRRiVUU0
    リアル万引き家族www
  9. 36 9rtQz6270
    >>9
    お前が3つ食えば解決するだろw
  10. 47 5cw+NOf/0
    娘だけ容疑がついてないから
    娘主導?
  11. 50 CcsqIuq10
    >>9
    お義父さん(´・ω・`)
  12. 52 fbZWaJnT0
    一人あたり3333引き
  13. 57 cIILrnwo0
    江戸時代までは農作物を盗んでた
    奴は一家全員生き埋めにして
    遺伝しないようにしてたんじゃがな
  14. 59 5cw+NOf/0
    >>47
    ごめん普通に三人同罪だった
  15. 68 ZY2scTzR0
    >>58
    下平良だと ゆめタウン 廿日市 しかない
    残りの商業施設というとコンビニが二軒
  16. 74 qWnC3+Le0
    >>6
    強盗の意味…
  17. 76 AjYFja4I0
    >>6
    窃盗と強盗は違うよ
    本当に強盗なの?
    ソースにはそんなこと書いてないけど
  18. 83 v+eWGZiN0
    コロナに感染して死亡、重症化してるのはワクチンの効果がほぼない2回以下のやつと未接種者
    3回のみは若者で軽症でも深呼吸がすると針で刺されたかのような痛みが走るからまともに息ができない→眠れない程度の後遺症が残る
    4回打って無症状か普通の風邪程度の症状
    ワクチン打たない人らは何考えてんだろうな

    ワクチン接種が4回未満の方へ
    >>1
    中国がばらまいた新型コロナウィルスで100万人以上亡くなったアメリカでワクチンは打った方が良いと結論が出ています。
    ネットでワクチンは危険であるというデマを拡散しているのは中国から支援を受けている共産系テロリストです。
    また報道機関では三流紙を中心にコロナは大したことないというデマを拡散していますが、日本の報道機関は世界で一番、
    ダントツで中国共産党から資金援助を受けていることを忘れないでください。

    コロナのワクチンはインフルエンザ同様毎年打つようになります。最低でも4回(オミクロン用)は打たないと既存のコロナに対応できません。2回以下は既に効果はなく、コロナにかかると深刻な後遺症や寿命を縮める原因になります。3回しか打っていない人も呼吸ができない、肺に激痛がはしるなどの症状や後遺症が若者含めて大勢出ています。
    若者はワクチンを打たなくても死亡しないと言う話もありますが、後遺症で死ぬ方が大勢います。後遺症での死はコロナ死にはカウントされず超過死亡者数として見えていますので、ご注意ください。
    またコロナにかかって得た免疫は2ヶ月もせず失われます。まだ4回打っていない人は早急にワクチンを打ってください。

    米のコロナ死者100万人に ワクチン未接種、死亡率高く

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN22ELW0S2A420C2000000/

    新型コロナ、感染回数が多いほど死亡率上昇 後遺症も

    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD08AOE0Y2A800C2000000/
  19. 84 6hW+6pN00
    映画化決定
  20. 87 d3+FIimw0
    もう廃業したけど実家経営のスーパーで母(45)娘(17)と娘(15)で万引して捕まえてバックヤードで警察呼ぼうとしたら何でもしますから警察だけはって言われて私と長女で気持ちよくします。絶対誰にも言いませんって言われて呆れて警察呼んだわ。
    糞親が娘の身体差し出すなって当時俺30歳だったけど説教してやった。
    警察来て色々話し聞いてたら旦那は海外、実家は結構な資産家、店に来てた車もBMWで何で親子で万引してたか全く理解できなかった。
  21. 91 /k6vBSEW0
    >>1
    廿日市署と中央署と福山北署の合同捜査って広島内で窃盗活動?
    逮捕容疑は元旦の夜の40万相当って大胆すぎてワロタ
  22. 94 4W5HfZMP0
    >>87
    そういうプレイをやってみたかったんだろ
    俺なら躊躇なくヤルけどな
    親子丼4Pなんてやろうったってチャンスないからな
  23. 96 MLJ2hdul0
    >>27
    長女も会社員
    ってこれで嫁の貰い手あるんか
  24. 98 IojHbQMV0
    二人の血を引いた子供はまだしも夫と妻は元々他人同士なのによくここまで共謀できるな元から似たような人種だったのか
  25. 108 E91IdQcT0
    実名公表すると捜査にどんな支障が出るんだ?
  26. 111 GA0Y+qVC0
    >>108
    未成年者が混じってるんだろうけど
    どうせこんな家族なら元から学校でも有名だろから
    公表されても子供も大してデメリット無いとは思うけどな
  27. 113 8o0Mkai40
    >>87
    なんでしなかったの?
    キミひょっとしてインポータントか?
  28. 114 IeBrzx/a0
    3人で万引き
    略して3匹
  29. 115 RA97SH9c0
    >>9
    ネタにあえていう
    4つ入り買え
  30. 117 p4Z9ifMg0
    >>114
    最高に面白くないな君
  31. 123 lx8YR2WN0
    無職かと思ったら働いてるのかよ
    ギャンブルかな
  32. 130 +FyOxIbL0
    >>123
    家族のレジャーなんだろうな
  33. 135 +FyOxIbL0
    25歳の娘が可哀想だわ
    親が主導でしょ
  34. 140 YXw61ASf0
    >>9
    3連を4つ買えよ
  35. 142 MLJ2hdul0
    >>135
    自活できるならこんな両親とは縁切った方がいいよ
  36. 144 FzN434CX0
    >>36
    こんな10年前以上のコピペに結構反応してるな
  37. 149 YhMUOFTS0
    >>148
    それイオンモール襲うレベルや
  38. 151 Se1JntQU0
    >>110
    岸田の地元じゃけぇの
  39. 156 uWkkt07B0
    >>148
    ドラストに車で乗り付けて
    一気に取っていくベトナム人万引き団を
    思い出した
  40. 160 oMnEuMCH0
    >>3
    映画かなんかであったな
  41. 161 9Lk2lJ600
    広島市中心部に高さ180メートルのツインタワー計画
    大都会広島
  42. 170 nAdDA9fi0
    >>9
    4セット買えば、ひとり3個ずつ平等に食えるよ
  43. 180 Y7xxIpe30
    >>91
    元旦の夜の従業員が少なくなる時間帯を狙ったのかな
  44. 181 xO0nAgkP0
    こういうのも顔写真載せろや!
  45. 183 alvhIfz10
    お父さん会社員だったしw
  46. 184 +FyOxIbL0
    >>142
    縁が切れないように娘を離さない毒親もいる
    人に話したり警察に駆け込まれないように娘をそばに置いとくだろうね
    家出する勇気が出ないのは恐らく親からの洗脳か恐怖政治での育ち
  47. 186 +FyOxIbL0
    >>183
    妻が主導かな
  48. 188 ktKIOldq0
    >>184
    あー納得
    それっぽいね
  49. 191 xAr/AnfB0
    >>9
    0001 無銘菓さん 2008/09/08(月) 19:10:23
    うちは俺、妻、長女(7歳)、次女(4歳)の4人家族だが、
    3連プリンを買うといつも上の子が我慢させられる。
    不憫で仕方ない。


    歴史ってすげーな
  50. 193 +FyOxIbL0
    >>191
    よく見つけてきたなw
  51. 205 Hob15PJv0
    >>1
    名前出せよ💢💢
    在日か?
  52. 213 KWhSxpqt0
    >>142
    この娘に夢見過ぎじゃね
  53. 226 7PfAZPx10
    >>1
    貴金属はわかるが布団を盗むのが理解できない
  54. 233 dG5EKbAJ0
    >>9
    我慢しない妻を貰ったコイツが不憫
  55. 238 ykwaJcxH0
    >>187
    そのCMで爆笑したのを覚えてる
  56. 240 5YFakeCU0
    西区と呉と福山。特に西区がアレ
  57. 242 S6dSHOij0
    >>1
    なんか未だ全員若い成年じゃん 何で普通に稼げないの???
  58. 243 0CyITouQ0
    これは

    強盗です


    万びきとごまかすな

    出自
  59. 246 FgZdgNya0
    >>242
    こういう窃盗犯はの動機は本当に金に困ってるケースはあまりない
    大概ケチりたいのと半分ゲーム感覚でやってる
    捕まっても金払えばいいんでしょと普通に開き直るし
  60. 248 cETgYKxu0
    >>246
    ソースにあるけど、前にもやってて逮捕歴あるみたい(親のほう)
  61. 252 5rXdAm4O0
    >>9
    これに大量にマジレスが付くって事はひょっとして5chは別に高齢化してなくて、ちゃんとユーザーの新陳代謝行われているって事かも知れんね
  62. 258 wmDW1L3l0
    >>191

    もう15年目なんだなぁ
  63. 261 Tj6gh+BL0
    この商業施設で元旦1日で40万円分?
    掛布団なんてかさばる物どんな風にやったのかね?バッグに入らないだろ
  64. 263 snuSdH0A0
    >>262
    店で?
  65. 265 Tj6gh+BL0
    >>262
    >>261だけどワロタw
    圧縮してもかさばるよなw
  66. 267 Au8sYDua0
    >>94
    私と長女だから次女(15)は含まれてないぞ
  67. 271 GvZJq8zu0
    盗人家族
    山本盗介一家の仲間だろw