1. 2 AeSWkrXM0

    ノンバイナリーとは?

    ノンバイナリージェンダー(nonbinary gender)とは、自分の性自認(=体の性ではなく、自分で認識している自分の性)が男性・女性という性別のどちらにもはっきりと当てはまらない、または当てはめたくない、という考えを指す。「第三の性」「クィア」とも呼ばれる。
    2021年6月に、歌手の宇多田ヒカルさんがインスタグラムのライブ配信で自身はノンバイナリーだと明かしたことが、この言葉の注目のきっかけの一つとなった。

    https://ideasforgood.jp/glossary/non-binary/
  2. 3 2zSllRtcx
    ふたなり
  3. 4 QICUgJMd0
    やめなさい
  4. 5 AeSWkrXM0

    声優さんがマイノリティをカミングアウトしてくれるなんて心強いね
    勇気をもらえる当事者はたくさんいそうです
  5. 6 gw/B6iOM0
    でも男とセックスするんでしょ?
  6. 7 pG/+GW200
    コロ助「ノンバイなりぃ...」
  7. 8 P6C6hgMga
    高野 麻里佳
    @marika_0222
    #エイプリルフール!
    付き合ってるっていうのは嘘です!
    でも、他は本当かも!

    ゆりぽんとは超仲良くさせてもらっている心の友、愛する大切なパートナーだよ✨
    もともと高野自身が性別があるような人間ではなくて、体は女でもね。男とか女とか友とか恋人とかの括りって私には難しいのだけど、愛には違いないって私は思ってます♪

    ゆりぽんとは昔から波長が合うので、お互い寂しいって感じた時に結婚しようって言ってるんだ!あながち嘘ではない未来が待っているかもしれません(笑)

    初めてのペアリングがゆりぽんで良かった❤

  8. 9 xAMZmY+00
    意味のわからん言い訳
  9. 10
    なんとかの上塗り
  10. 11 +lx3ptWU0
    高野さんはおしまい
  11. 12 9xg3cJF4M

    バイナリーランドってゲームあったよな
  12. 13 2SzQJz+5a
    誰やおい
  13. 14 sG3SAa1/a
    誰だよ
  14. 15 xAMZmY+00
    目立とうと余計なことしなきゃいいのに
  15. 16 0sYvXqVK0
    で、平然と男と結婚するんでしょ
  16. 17 /rDdvCRFM
    高野麻里佳はLGBTQだったのか!!!!うおおおおおお
  17. 18 MU24XAOQ0
    百合営業声優の結婚率
  18. 19 xAMZmY+00
    >>14
    サイレンススズカ
  19. 20 Ce++sd3a0
    あーこれは最高の悪手では・・・?
  20. 21 tbSStYvb0
    おにまい2期あるかしら
  21. 22 QEvKRPHh0
    自ら燃料投下とかバカかこいつ
  22. 23 IX/fQ9JT0
    >>8
    ゆりぽんが「ジョークです笑」て書いてるの悲しいね🥺
  23. 24 VT3VeyeR0
    宇多田ヒカルも自称してるアレか
    でもおチンポアクメ堕ちするんでしょ?
  24. 25 4hIZnkh10
    そんなことよりおにまい2期はよ
  25. 26 MG3af55nM
    ゆりぽんやっぱり本命はまりんかだったんか🦄
  26. 27 jQQfB7E1M
    終わりだよこの西友
  27. 28 LCg2bS7+H
    LGBT避けのためにはノンバイナリー
  28. 29 MUDJibjJ0
    営業も覚えていくよね
  29. 30 yD4KmJpHa
    こいつまひろちゃんってこと?
  30. 31 CqjoOMgE0
    ノンバイナリー(クンニできません)
  31. 32 ChF6UjVdM
    バリバリ「女」出してるのにノンバイナリーは草

    ノンバイナリーをファッションのように扱うのやめろよ
  32. 33 LxKp1eX40
    これに騙されるやついるんか?
  33. 34 X1EDiIy00
    でも男と結婚するんでしょ
  34. 35 PeHj6Mci0
    ネトウヨオタクさんw
  35. 36 mSZ4KR6k0
    これ一番やっちゃいかんタイプの言い訳だよな
    アイハブブラックフレンズ論法の強化版みたいなやつ
    マイノリティを差別した件について叩かれたら、私もマイノリティですが何か?なんつって開き直る最悪のパターン
  36. 37 7ZxKNmHw0
    >>12
    ペンギンがチューするゲームだな
    懐かし過ぎる
  37. 38 lNOWUPon0
    これまだ燃える前の投稿やろ🙄
  38. 39 zJePoItOa
    お兄ちゃんと同じだねってことでスルーして欲しい
    二期見たいし
  39. 40 tg9UISlA0
    何言ってんだコイツ
  40. 41 xgViM7JJ0
    じゃあなんで男と
  41. 42 xAMZmY+00
    まりちゃんはおしまい
  42. 43 Z+/cYI5Ia
    レズでは?
  43. 44 YEMLS01A0
    自認だけなら勝手だけど、トランスは正確には診断書が要るのでは
    日本で、わからんわってQにも発行されるのかは知らんが
  44. 45 DuaJ/7nzp
    ガチ百合とか最高だろ
  45. 46 s2YkLdT2a
    男としかセックスしないのに
  46. 47 XN3DdgXq0
    この人メンタルやられて休業中じゃなかったっけ
  47. 48 jxXqLPKOM
    ウマ娘なのに?
    枕避けだろ
  48. 49 5LZZCVuv0
    ほんとか、嘘か、はどうでも良くて
    エイプフールに言うことじゃないのよ
    こいつそんなことも分からんか
  49. 50 9xS6k7yxH
    病気を盾に好き勝手してるなコイツ
  50. 51 /7HiZaDD0
    訳のわかんねーこと言ってねぇで働け!
  51. 52 0iXk+V1Ea
  52. 53 f/mDmw9dp
    言い訳を重ねて訳分からなくなっちゃう人いるよね
  53. 54 Z2Iwl4HN0
    わいものんばい
  54. 55 Ce++sd3a0
    >>49
    わかんねえからこんな意味不明な追加爆撃してるんだよなぁ
  55. 56 hb9N+4Lka
    >>32
    ファッションみたいなもんだろ実際
  56. 57 4WblTOky0

    その逃げ道で本当に合ってるか、まりんか?
  57. 58 Je4fvHW10
    よく分からんけど謝った方が良くね?めんどくせーのが相手だし
  58. 59 aPVozMWG0
    このツイートも消えてる?
  59. 60 0e5G/8Dia
    野次馬がLGBT棒で殴ったらQ棒で殴り返されててわろた
  60. 61 xAMZmY+00
    なんぼサイレンススズカでも逃げきれんやろ
  61. 62 P7/yNuKZ0
    フヒッ
  62. 63 vkzKQgDt0
    了解です
  63. 64 P6C6hgMga
    >>36
    こいつの記事のヤフコメに自称LGBT当事者が何人も沸いてるぞ
    彼ら曰く、この程度で騒ぐのは左翼の活動家らしい

    アイハブ黒人フレンドどころかアイアム黒人論法だ
  64. 65 7OggwuA3r
    >>5
    エイプリルフールで嘘付いたんじゃないんですか?
  65. 66 7X+2k+se0
    ちんぽ大好きなくせに
  66. 67 jAuIJbXn0
    性欲薄いとか性的な目で見るなとかその手の奴だろ?
    豚相手の商売辞めた方が幸せになるのでは?としか
  67. 68 HEYmmxQ+a
    別に悪い事してないだろ…
    あんまりまりんかいじめんなよ
  68. 69 vEv4kdmJ0
    ファッションw
  69. 70 P7/yNuKZ0
    >>47
    声優業は普通に続けてるよ
  70. 71 BO951Pn/0
    つまりエクストラバージンオイルって事?
  71. 72 OSkDHbKU0
    >>12
    バイナリードメインてゲームもあった
  72. 73 p18NzB+Y0
    ポリコレバリアで批判をガード!
  73. 74 i13ugUNb0
    じゃあ当事者じゃん
    オカマがオカマいじりするのと同じだよな
    お前らがジャップ言ってるのと同じ
  74. 75 5LZZCVuv0
    エイプリルフールに
    LGBTをカミングアウトするのは
    それ自体が、消費なのよ
    おもちゃなのよ
    馬鹿にしてるのよ

    こんなの常識だからな
    高野麻里佳はこのレベルで生きてきたのかよ
  75. 76 1RduFjai0
    ゴージャスと桃鉄やってる頃は好きだったよ
  76. 77 iw5r9P2O0
    誰が何に怒ってんだかわかんなくてこえーわ
  77. 78 VDShKntz0
    でも嘘なんですよね
  78. 79 UNMqB7n70
    SNSで発信したがる奴って一人残らず馬鹿だな
  79. 80 GA+vro+Z0
    >>75
    パヨクの常識は日本の非常識だよ?
  80. 81 5LZZCVuv0
    エイプリルフールの冗談で
    俺はホモです、私はレズです、ノンバイナリーです、って
    それは絶対に言うたらあかん奴でしょ
    昭和からタイムスリップしてきたのか
  81. 82 91wJZEVv0
    >>75
    お前がバカなんだろ
  82. 83 C3oPrc8c0
    数年後には男性と結婚してそう
  83. 84 o+XKdlvx0
    最近芸能界で流行ってるな
  84. 85 U1Oa+/WT0
    >>2
    でも認識はノンバイナリー言ってても男と結婚して子供作ってるわけで
    ノンバイナリーという区分自体がおかしいだろ
  85. 86 sQ6V7wI30
    そっち方面に逃げるとあとが大変だぞまりんか
  86. 87 iw5r9P2O0
    説教したくてたまらねーんだろうな
    気持ち悪い
  87. 88 JTgCdKjm0
    私は適応障害でノンバイナリーです
  88. 89 2lBc7VjM0
    ノンバイナリーだから同性愛ネタにしていいとはならんのよ
    アジアンだからニガーと呼んでも許されるとかないから
  89. 90 Obh1otSoa
    後進国ジョーク
  90. 91 hDglQRS50
    私はノンバイナリー、でも水着になる時おっぱい隠します
  91. 92 hjfmh9/p0
    男バレフラグ定期
  92. 93 4y5jW5Pn0
    >>61
    史実にたとえたら、大欅通過して故障したあたりだな。
  93. 94 fMeQS2Jl0
    こいつがAKBで百合営業してた岡田奈々って奴とすっごく被るんだけど
  94. 95 NVjE4g8Sa
    叩いてた奴らどうするの?
  95. 96 lbAouitI0
    つーか去年も同じことやってたバカがいたんだな

    >クィア・ベイティングってなに?−どうして乃木坂のエイプリルフールがたくさんの人を傷つけたのか
    https://lgbter.jp/noise/0162/
  96. 97 wAQHRr1j0
    (ヽ´ん`)「じゃあ俺と結婚できるのか?俺は女わよ!」
  97. 98 0VhPQkjor
    >>8
    もともと高野自身が性別のあるような人間ではなくて(絶対に男と結婚する)
  98. 99 P6C6hgMga
    私たちレズです、婚約しました

    LGBTQ「勇気あるカムアウト!すごい!」

    嘘でーすエープリルフールの「ネタ」でした

    炎上

    私の性自認はノンバイナリーです




    なんやねんこれ……
  99. 100 U1Oa+/WT0
    >>80
    恋愛商法をしてる30を超えた女が、恋愛関連で他人をだますなんて、人間性がおかしい

    人類の常識だよ
  100. 101 tg9UISlA0
    ツイート消してて草
    効いてる効いてる
  101. 102 XPCMypdU0
    アセクシュアルだけど質問ある?
  102. 103 QAkFhFl/a
    鬱かよ
    なんか型に当て嵌められるのを嫌う時期俺にもあったわ
  103. 104 5LZZCVuv0
    高野麻里佳は俺と結婚しろよ
  104. 105 Ce++sd3a0
    >>95
    これで廃業が確定してしまったので僕らはもう助けられませんw
  105. 106 r7ve2asv0
    ネットリテラシー低い奴は大変だな
  106. 107 YtYd08am0
    バイナリードメイン面白かったよね
  107. 108 fMeQS2Jl0
    ノンバイナリーって要はただのバイでは?
  108. 109 lQ0Sou2od
    これでオタクはかわいそう言ってくれるしちょろいもんよ
  109. 110 jTKCqIbb0
    性癖商法はアカン
    こういうのに鈍感なタレントは今後生き残れない