[横山結衣ちゃんプロフィール]
横山結衣の舞台
2018年8月に天王洲銀河劇場で行われた kiss kiss kissで初舞台を経験
主要な役であったサロメを見事に演じ横内監督の目に止まる
2019年にミュージカル青い鳥で猫のチレット役、小田えりなとともに好評だった
5周年記念コンサートで伊藤今人の目に止まり梅棒舞台のヒロインに抜擢される
五十嵐あられ役を見事に全28公演を演じた
11月より横内監督の扉座公演、北乃祭役で演じる

[横山結衣ちゃんプロフィール]
横山結衣の舞台
2019年は舞台の年でした
横山結衣ちゃん、怒涛の舞台43公演を駆け抜ける
青い鳥ミュージカル  6公演
梅棒、うちの親父は最強 28公演
扉座 最後の伝令    9公演
劇場公演並みに多いし凄いし良く頑張った👍
2021年、マジムリ学園蕾で般若役も好評でした
2021年9月より愛媛坊ちゃん劇場で新公演主役
  1. 2 FjI3BzrD
    1月 フランケンシュタイン 東京、大阪 20公演
    2月ダークネスゲート  7公演 最終日中止

    コロナ禍の中で良く頑張っている👏👏
  2. 6 FJ7luFuw
  3. 7 FJ7luFuw
    >>6
    横山結衣卒業公演 抜粋
  4. 12 hfwuaLHu
    Twitterフォロワー    51,744超え
    インスタフォローワー  95,500超え
    まだまだ伸びています、横結衣ちゃん頑張れ👍
  5. 15 F/ja8Mns
    コロナ禍の中で公演中止になったりしながらも良くここまで頑張っているね👏👏
  6. 18 L6LVfI12
    ARATA氏しも見つかりました😆
    https://youtu.be/-xaFBw6ynWw
  7. 23 GMD1Nju9
    >>22
    スレ番って勝手に付けてるだけだから
    別に問題ない、決まりもないwww
  8. 28 BHk3/Qam
    1時間半のイベントを一人で司会進行するのかな?
    お誕生日会だと歌ったりビンゴ大会とかゲームとかするのかな?当たった人が羨ましすぎる
  9. 29 37yBu0+z
    マスコミ各社も来る予定らしい、それが1番気になる
    何か発表があるような気がしてならない、朗報を期待してるだけどね
  10. 30 p325TjNJ
    ーー髪が痛む原因はアルカリ性

     ヘアカラーやパーマの薬はアルカリ性です。 簡単に説明すると、わざと髪が痛むアルカリを使う事によって髪の毛を染めたり、髪の毛にパーマをかけたりするのです。 その原因によって髪の毛は健康な状態の弱酸性からアルカリ性に傾き髪が痛むと言う訳です。

    ーーヘアカラーすると頭皮の老化が進む

     カラー剤が髪を染める時に発生する活性酸素は頭皮や髪を酸化させてしまいます。 分かりやすく言えば鉄が錆びるのと同じ原理です。これによって頭皮が老化し、逆に白髪が増えやすくなります。
  11. 37 Sqm26A3i
    よこちゃん、セックスすき?
  12. 39 Xef2IwZw
    >>38
    チャットにはしょっちゅう降臨するし楽しいよ
    誕生日付近に動画配信するって言ってた気がする
  13. 42 fpcUHO8Q
    >>39
    チャット以外は何がある?
    ライブ生配信は月に何回くらいあるの?
  14. 44 l360EjFu
    お誕生日会が盛り上がって最高に楽しかったようで何よりでした
    いつか参加したいな
  15. 46 05cyz802
    もしよこゆいが卒業していなければ本田単独センターじゃなく、よこゆいとのWセンターだった
    可能性があるんだろうなあ、そうすれば凄い面白さがあったなw
  16. 47 bFzrDbx1
    勝手な意見だが舞台だけだと物足りない
    地方民は行けないしやっぱり映像の世界へ進出してほしい
  17. 49 aVUFO3QB
    >>48
    12月はフランケンシュタインの練習に100%全力で臨みたかったのだろうと思う
    残っててそれは難しかっただろうしな

    Wセンター見たかったな…
  18. 51 JpoXW1gU
    >>50
    お話会とそう言う事考えるのは悪手厨だけ、爆買いして完売など意味ないしなあ
    フランケンは別にAKB在籍中にきたオファーだから辞めるとか関係ないな
  19. 54 8nZN4BWs
    >>53
    たとえそうだとしてもそれは理由の1つでしかないんじゃないの?
    そんな単純ではないと思うけどね

    でも本田の充実ぶりを見るともうちょっとAKBにいた方がよかったんじゃないかとは思ってしまうよ
  20. 56 u0ui74ia
    >>55
    頭がAVの見過ぎなようだな、犯罪者予備軍w
  21. 58 ylxTavK0
    >>57
    確かに、よこゆいなら個人でも仕事できる存在だからね
  22. 60 7r4V0PT4
    >>58
    もちろんそうなんだけど俺は舞台中心の今の現状よりもっと上を期待したい
  23. 63 CrC6yTBi
    >>59
    本田さん、確かにバラエティに良く出演してるけどそれって本人の芸から離れていて本筋が見えない
    ユニットあるわけじゃなし韓国で活動するわけじゃなし暫くは選抜センターだけになりそう
  24. 64 2iKTLPOz
    ポアロ舞台顔合わせだったようだ、頑張れ👍
  25. 68 I37Zshgp
    今の御時世はコロナが一番の心配ごとだから
    よこゆいや共演者や舞台関係者に影響が出ることなく稽古から千穐楽まで無事に行きますように祈ります
  26. 73 6vmiSosI
    >>72
    普通に考えれば恋愛はしてるだろうね
    さとねや西川とかも不自然なタイミングで辞めるメンバーはだいたいそういう理由なんじゃないの?

    ひじりも余計なこと言うなよって思うけどよこゆいにはもうちょっと恋愛を表に出さずに頑張ってもらいたいね
  27. 75 /Vy0bSKv
    >>72
    誰を対象にして1番早そうと言ってるんだろな、自分と一緒にSRやってた山田菜々美は子供まで作ったのに忘れているのか?それとも知らない振りしていたのかねww
  28. 84 rQCyQnSP
    いや
  29. 88 DF1IhSv0
    舞台監督も現役AKBには甘いけど
    卒メンには厳しいらしいからな
  30. 89 +OYXqKz/
    早くコロナもおさまってくれればな
    まあよこゆいには後押ししてくれる横内謙介先生もついてるし先月のお誕生会にわざわざ手紙をくれたしかなりよこゆいの演技力や可能性を
    見込んでるみたいですよね
    未発表の仕事も有りそうです
  31. 91 a4SCvy1v
    >>91
    声が聴きやすいし感じいいね
    イマドキッに抜擢されたのもわかる
  32. 93 IbOHHJzp
    >>92
    7月舞台決まったのか良かったね
  33. 95 P4fhhDcB
    >>92

    審査の演出家の先生のコメントから抜粋
    選考基準はまず役に合うかそして本作品は
    歌と芝居が中心なので凄いダンサーである必要は無いって
    と言うことは歌や演技がかなりの評価された
    わけだろうね
    やはりだんだんと実力がついてきてるんだろう
    コレから先が益々楽しみ
  34. 101 ZQxrPm1y
    さとねの卒公をYouTubeで見たけどやっぱよこゆい出ないのは違和感あった
    体調不良じゃ仕方ないけどよこゆいも出たかっただろうな
  35. 103 DQwR3Xlp
    >>101
    確かに本人達も残念だったと思います
  36. 105 PECMtfUd
    よこゆいの久しぶりのインスタライブ!!!
  37. 110 o5xxrzwd
    今見たらインスタいいねは11800超えてた
    まあUP後4時間ぐらいで7000付いてたけどね
    見れなかったがこないだのインスタライブも
    900人近く来てたらしいなFCあるしこれからも
    この調子で頑張っていこう
    舞台稽古も頑張れ〜!
  38. 113 aWCmwtnR
    立仙が覚醒した

    ベル vs AILI a.k.a.立仙愛理
    https://y2u.be/HRAuZ6a0vac
  39. 115 jiolS+C5
    横山結衣:
    今回ヴェントラ役をやります、横山結衣です。

    今回、<春のめざめ>という素敵で、とっても深い作品に携わることができて本当に感激しています。

    台本を読んだ時すぐにやってみたい!と強く思いました。

    少年少女たちのいろいろな気持ちや葛藤、それが渦巻く作品なのですが、すごく儚くて美しくて。

    初めて挑戦する作品の内容、役柄なので少しの不安や緊張はありますが、観に来てくれた方に何かを届けられるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。
  40. 119 1QDrQJxn
    アクセスランキング(2022-05-07) 1.菅原咲月 2.横山結衣 3.荻野由佳 4.立仙愛理 5.井上和 6.林瑠奈 7.チームA 5th Stage「恋愛禁止条例」 8.川�ア桜 9.今村麻莉愛 10.HKT48

    エケペディア
    @48pedia
  41. 124 92Wdr9xP
    >>123
    残念ですが期待していたのにまた体調不良とか😥😥😥😥😥
  42. 129 FSIVq7eh
    体調不良じゃ仕方ないけどファンもチケット買いづらくなるし心配だな
  43. 131 ocdRtevG
    >>130
    チケットはともかく交通費やホテルは払い戻しすれば良いだけでは?
  44. 133 Nnbw6/XD
    >>131
    特割の宿泊パックだからなあ
    今から払い戻しして手数料もかかるし散々
  45. 135 gqDmfrDW
    まじで心の病気なんだろうし、個人的にはお金のことなんてどうでも良いから、青森でしっかり静養してほしいわ
    お母さんあたりが上京して同居して支えてくれたらありがたいんだけどな
    それで万全の状態で復帰してほしい
  46. 140 l79u0xHv
    春のめざめのオーディションってたしか昨年の10月。よこゆいが卒業決断するのに影響を及ぼしたであろうミュージカルなのに降板とは。1番つらく凹んでんのはよこゆい本人だろうな。
  47. 143 Ca5MXqkH
    詳しいことはわからないけど今必要なのは心のケアだと思うから家族や事務所でしっかりとしたケアを願います。
  48. 144 BjG5aDrX
    元気だせ!横山結衣ちゃんww
  49. 147 CwqEpiTP
    >>143
    イマドキッを聴く限りでは元気だよな
    もう女優やめたいのかな?
  50. 150 JRQf1FPz
    >>149
    収録って何日前?まとめ録り?昨日のラジオも元気だったが
  51. 156 +ZQ6NnJH
    今晩のラジオ出るのかな?
  52. 158 Y4NS4LP1
    >>157
    じゃぁしばらく休みだね
  53. 160 kY8sX3tv
    >>159
    更新してる
  54. 162 +rIVyZer
    >>161
    入ればいいじゃんw
  55. 164 lUcv43oQ
    だから入って確認すればいいじゃんw
  56. 167 qGV4qZRm
    >>164
    休業のお知らせしか更新してないってオチか?
    なんか怪しいから入会するのやめようかな
  57. 172 myAOamq9
    よこゆいデザインのコラボロンT
    絶対かっこいいだろうな
    キャップもほしいわ
  58. 173 bNYhZtM0
    kitson miとのコラボ
    インスタいいね😊が15,000超えは凄いな、フォロワーも96,000超えた🥰🥰🥰
  59. 177 4lousRcR
    >>176
    べつに絡む必要もないでしょう、仕事ならわかるがww
  60. 178 GFEb64Va
    それでもラジオでAKBの新曲をPRしてたからAKB愛はある。
  61. 182 +/MF9CZC
    >>181
    ダンスしてるしかなり回復してきてるみたいね
    だけど無理したらいけないユックリでいんで
    復帰を待ってる
  62. 185 BqEK/x4u
    >>184
    買っちゃえ!買っちゃえ!
    えりいのとはちょっと違うみたいだね
  63. 187 87STRrto
    >>173
    あと少しで97.000ですね
    tiktokもフォロワー増えてるしダンスが好評ですねやはり横ちゃんは踊らないと始まらない
    流石です
  64. 190 VBpoW9Zj
    ラジオはまだ復帰してない
    いろいろ考えると舞台でなんか嫌な想いでもしたんかな?
  65. 191 KmJr/X5q
    最新の横ちゃんメッチャ格好良くなってて
    ビックリしたファションもスタイルもいい感じ
    復帰一発目は小さい所でいいからミニライブで
    もやって歌って踊りまくってくれんかな
  66. 193 20ghPE6M
    インスタグラム
    フォロワー数
    97,010(3,423位) 前月末比 +1,344
    目指せ100.000フォロワー

    tiktokもフォロワー増えてるし最新のは
    もうすぐ600K

    今はやれる事を頑張れば良いよ
  67. 194 zRNODDx2
    >>193
    そだね〜🥰
  68. 195 mStqmf2Q
    今晩のラジオは出るかな?
    つかラジオの収録には参加してるのかな?
  69. 196 U1QKgzkq
    >>195
    出なかったでしょ
    Twitterでイマ1メンバーの和気藹々画像いつも上げてる濱口優さん達の画像の中にはいなかった
  70. 202 g7lLzV0f
    >>201
    やはりそうかもしれん
    体調が回復していてSNSなどやっても表舞台で
    活動するにはね
    まあ急ぐ事もなし気長に待ちますよ
  71. 203 3U6vLYoe
    この人、根も葉もルーマーの途中でAKBを卒業してしまったことを今ごろ後悔してると思う
    今のメンバーが歌番組で根も葉も歌ってるの見ると戻りたくなって辛いだろうよ
    松井珠理奈なんかもSKEに戻りたいと思ってるよ
  72. 204 h+6jeuIK
    >>203
    近況も知らんくせに適当でワロタ
  73. 206 ksT/agqU
    扁桃腺の手術をしたようですね、おそらく舞台降板を悩ました要因だと納得
  74. 208 7AWZdWlC
    >>207
    いや公表してまで心配かけたくなかったんだろうね
    経過が良ければ声は出せるようになるよ、声帯の病気じゃないし
  75. 211 flT3oJqr
    アクセスランキング(2022-07-10) 1.STU48メンバー一覧 2.村重杏奈 3.冨里奈央 4.川�ア桜 5.鬼頭桃菜 6.長谷川百々花 7.全メンバーの一覧 8.横山結衣 9.中村舞 10.卒業

    エケペディア
    @48pedia

    この日何があったんだ?
    tiktok上げたぐらいしかわからんけどフォロワーが結構増えてるからやはりtiktokかな
  76. 212 jj43t31U
    アクセスランキング(2022-07-11) 1.窪田康志 2.鬼頭桃菜 3.冨里奈央 4.川�ア桜 5.早川聖来 6.横山結衣 7.遠藤光莉 8.松岡知穂 9.井上和 10.STU48メンバー一覧

    エケペディア
    @48pedia
  77. 214 x+UcHD0w
    アクセスランキング(2022-07-13) 1.冨里奈央 2.鬼頭桃菜 3.乃木坂46 4.川�ア桜 5.乃木坂46のユニット 6.尾上美月 7.井上和 8.横山結衣 9.鈴木優香 10.全メンバーの一覧

    エケペディア
    @48pedia
  78. 221 yDQ6W3LV
    >>220
    療養のためそうみたいですね
    昨日のインライ見た感じでは喉の調子も良さそうだし食事もいっぱい食べて元気だって言ってましたし表面にでるSNSのアップも増えてきましたから復帰は近そう
  79. 228 nd3qC6yK
    そろそろか?
  80. 232 JlICQsUN
    まさか降板したわけじゃないだろうな?
  81. 237 euE833ME
    こんなのありました来年2月福島

    福島演劇鑑賞会
    第436回2023年2月例会
    劇団扉座公演
    最後の伝令
    菊谷 栄物語 ー1937津軽〜浅草ー
    浅草レビューが切なく迫る

    2月 9日(木)6:30
    2月10日(金)1:30
    2月11日(土)1:30
    会場 キョウワグループ
        テルサホール
    作・演出  横内謙介 
    出演    岡森 諦、有馬自由、中原三千代、犬飼淳治、鈴木利典、砂田桃子
    扉座劇団員、横山結衣
  82. 238 vls6yTZe
    よこちゃん〜🥰🥰
  83. 239 vls6yTZe
    >>237
    いつまでもファン倶楽部の中だけで活動してると心配になってしまうもんな
  84. 242 kfuECN8y
    ありがたいことに横内さん定期的によこちゃんのこと呟いてくれる優しさ
  85. 247 F8ogZuyM
    >>242
    横内さんは横ちゃんの才能にべた惚れだから
    演技指導や応援してくれて有り難いよね
    しかし横ちゃんていろんな分野の外の人に見つかるよな
    写真集では出版社の編集長のナガタさんだっけ
    ナガタさんから写真集出しましょう
    ダンスは梅棒の伊藤今人さん色んな才能がある
    から伸ばしたいって梅棒の舞台に呼ばれる
    演技は横内謙介さんやはり才能があるからと
    扉座の舞台に呼ばれる
    これからは沢山のいろいろな演出家や俳優さん達と仕事してレベルの高い実力をつけてステキな舞台を見せてほしい
    時間はタップリあるから待ってます
  86. 250 nAZ7tSNL
    FCに入ってるならお話し会とかもあったしFC内でいくらでも質問するきかいはあるだろうし
    なぜ聞いてみないんだろう?
  87. 252 FDoayoyC
    舞台フランケンシュタイン Cry for moon
    スカパー 日本映画専門チャンネル
    2022 11月24日
    21:35
    12月8日
    07:45
  88. 254 CSg4DvUb
    >>252
    契約してなかったのでしました
    楽しみにしています
  89. 256 lUy2GNWu
    >>249
    今は、地元に帰っているのかな?
  90. 258 oolo65nl
    >>2
    その後に手術したの知ってる?
  91. 260 oolo65nl
    みなさんごめん
    >>257
    しばらく書き込まん(´・ω・`)
  92. 264 a1aN4DqD
    結衣ちゃん今日は楽しかったです
  93. 266 5IjXryZK
    いろいろと元気な姿や明るく笑う顔そしてtiktokでダンスなど見れるのだが
    本来居るべき場所で最高のパフォーマンスが観たい
    まぁその時を楽しみに待つのみ
  94. 272 3cNfz1SM
    FCの配信後にほんのちょっとだけインスタライブ相変わらずメチャ明るくて元気やな
  95. 275 v/ZpFuv8
    茂木さん充s入ったのかKで一緒だったな
  96. 279 HgBd9NQw
    >>278
    馬鹿ヲタww
  97. 280 DrJ1Ra3J
    確かに馬鹿オタですなw
  98. 283 W+W7qQ7z
    @48pedia: アクセスランキング(2023-02-16) 1.桜月 2.横山由依 3.一ノ瀬美空 4.井上和 5.千葉恵里 6.横山結衣 7.川�ア桜 8.キャプテン 9.乃木坂46 6th YEAR BIRTHDAY LIVE 10.櫻坂46メンバー一覧
  99. 292 exGjYEmw
    今日ハッピーに出演したってさ
    久しぶりの表舞台だね見たかったわ
    これからどんどん活動再開してほしい
  100. 294 zLxSs27D
    アクセスランキング(2023-03-18) 1.人は夢を二度見る 2.清水理央 3.鬼頭桃菜 4.奥原妃奈子 5.渡辺麻友 6.横山結衣 7.影山優佳 8.山本茉央 9.渡部愛加里 10.立仙愛理

    エケペディア
    @48pedia
  101. 295 Lz5LY8y2
  102. 296 HLBzybDk
    ハッピー見たかったわ
  103. 298 3GKnK1AT
    >>296 あべこうじ が
    番組の最後に余計なことを言って、困ったもんだ。
  104. 300 +P578mAo
    >>298
    何があったの?
  105. 303 KWAE95nl
    岡田奈々卒コンで最後に根も葉もを絶対にやるだろう
    そうであれば横山結衣の登場も絶対にあるだろうと予想してました見に行ってたわけではないが予想どうりでよっしゃ〜ってなった