東京地検は28日、知人女性の住むマンションに無断で侵入したとして、邸宅侵入の疑いで逮捕されたNHK札幌放送局の男性職員(47)を不起訴とした。NHK関係者によると、男性は1999年に入局。アナウンサーとしてスポーツの実況などを務めていた。

 捜査関係者によると、男性は2月17日夜に東京都中野区のマンションに立ち入ったとして同20日に警視庁に逮捕された。

共同通信 2023年03月28日
https://www.47news.jp/9120114.html
  1. 2 Om8y5szO0
    示談成立か?
  2. 4 VjYkUenZ0
    >>1
    カネを積んだんだな
  3. 8 G2MQCnH80
    どうでもいい民事レベル

    これだけの捜査にウン十万の税金が使われてる
  4. 11 4zKIUeDK0
    >>7
    罰金10万レヴェルだぞ
  5. 15 XiXoTyvT0
    マンションの共用部に入っただけだから
    本来も逮捕ですら無理があったのよ

    こんなんで逮捕してたらポスティングスタッフも逮捕しないといけなくなる
  6. 17 6VqKK64K0
    飛び降りたヒト?
  7. 19 axTJh3lM0
    >>15
    共用部を勘違いしてる
  8. 21 3lRd28fQ0
    >>2
    金の力は偉大
    どのくらい払ったんだろ?
  9. 23 3S+a+xLL0
    こういうの示談て100万くらいか?
  10. 26 tLKRAxLm0
    >>17
    > 飛び降りたヒト?

    そう。
    ケガの程度が気になる。
  11. 29 vLn1XV590
    船岡は元愛人宅にテレビが設置してあるかを確かめに行っただけでしょ
  12. 31 4mpFnZlW0
    >>29
    徴収員も兼ねてるんだな。
  13. 35 LCCsPFH20
    >>28
    被害者の女子アナに犬HKが示談するよう指示したんだろ
    NW9の女MCのスキャンダルなんてさっさと封印w
  14. 37 tOAUn2Kl0
    あなたの受信料は犯罪者匿う金に消えてますw
  15. 40 oEnxHW7n0
    >>37
    何 頓珍漢なギャグかましてんだよ
    このNHKって組織自体が犯罪
    そして 騙ってる反社なの
  16. 43 TTmwbxRX0
    >>8
    捜査費はNHKが負担しろよな
  17. 46 BpTgo+3l0
    ふざけんな死ね 逮捕しろ 絞首刑にしろ
  18. 48 kAjCqetn0
    示談金500万くらいか?
  19. 53 XiXoTyvT0
    >>8
    事件が起きなくて捜査しなくても警官の人件費は固定費でかかるしどうなんだろうなあ
  20. 55 bi8c+SnM0
    >>37
    ほんとそれね
  21. 59 FNv8orTR0
    新車にして貰えたかな
    屋根潰れたら廃車だよね
  22. 65 OXHWMemkM
    >>36
    会長が記者会見したときの記事見てみ
    女性宅に侵入と書いてある
    NHKが記者にそう説明してる
  23. 68 tmxKm7110
    元職員じゃなくて未だに職員なん!?ひでぇなNHK。
  24. 69 5hcBobwG0
    >>64
    まあ、被害者としては「新車交換」だろうけど
    それを引き取った業者がそこまで(ルーフ溶接)して中古車市場に出すかなあ。
  25. 70 tjZ+rdCW0
    なんでクビにならないの
  26. 71 tjZ+rdCW0
    >>59
    車のうえに墜ちたのか
    どおりで生きてるわけだ
  27. 73 6/k6iBrO0
    >>23
    >>48
    たった100.500万の示談金なら余裕で告訴するだろw
    なんで5ch民って発想が貧乏なの?
  28. 76 x/bfskpA0
    >>65
    マンションの共用部分でも女性宅だよ
  29. 78 tjZ+rdCW0
    >>75
    知りたいのはあなただけ
  30. 80 6/k6iBrO0
    >>78
    5chはセカンドレイプ大好きで、あることないこと騒ぐのすきやからな
  31. 82 rrMF1xSpMNIKU
    >>76
    馬鹿すぎんだよお前(笑)
  32. 84 tjZ+rdCW0
    >>83
    なんで特殊団体さんらは
    民間とは違うの
  33. 89 O/8lgc5u0
    >>88
    元記事に母親宅て書いてないけど
  34. 91 VjYkUenZ0
    >>23
    桁が1つ違う、数字も違うぞw
  35. 93 BOfbr8K00
    >>73
    レイプでも示談金200万くらいやで
  36. 95 VjYkUenZ0
    >>94
    ちなみに被害女性は当然の権利として「相場」の300万は受け取ったが、
    意見書は書いてくれず、新井も300万払っても起訴どころか実刑を免れることもできなかった

    新井浩文被告、懲役「4年」に1年軽減も実刑変わらず…示談金300万円は“許さない"意思表示
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/11/18/kiji/20201117s00041000479000c.html
  37. 97 8ufaP1xt0
    >>96
    NHKはこれぐらいじゃ首にならない
    せいぜい子会社出向だろう
  38. 101 qoWzRowu0
    【自動車】結局トヨタが正しかった? EUがエンジン車禁止を断念 ★7 :2023/03/27

    >>1
    安倍晋三[二代目池田大作:親中似非保守]夕刊フジ産経ニセ右翼=リアル左翼(スパイ反日)新聞がまたまたまたw
    (今頃、「自分らは正しかったテレレ〜」みたいなのは『お前らが言うか!』だぞ)

    トヨダ〜も三菱日産ホンダクソニー等と同じくずっとEVゴリ押しのくせにww

    それに静岡裾野辺にスマートシティだかウーブンシティとかいう、AIだのITだのデジタルだの能書きの電化都市開発やってるんじゃないのかwww
  39. 103 RUxIXdix0
    >>1
    オマエラ情弱のおかげで、

    平均年収1800!!
  40. 106 q6Jh6Owa0
    その事件直後にすすきの風俗店で盗撮して逮捕された職員のほうはどうなったの?
  41. 110 x/bfskpA0
    >>100
  42. 113 3RDHQsy70
    >>1
    懲戒解雇されていないんだな
  43. 117 sO76BuZZ0
    >>1
    うちはテレビが無いのにNHKの集金の人っていきなり「家にテレビがある」前提で話しを始めるけど、これって詐欺にならないの?
    払う必要無いのに「払え!」って言ってるよね?
  44. 118 C4QCMAI50
    NHKはほんと危険人物多いよな
    NHK男性職員が接近したらアラーム鳴る機能が求められる
  45. 122 vlpbfSK20
    船岡である指摘が無いぞ

    白鵬に、優勝力士インタ
    https://youtu.be/Rf7vCOI0lYU