1. 75 h+5YCuWL0
    興味のないタレントは区別が付かないのが普通だろ
  2. 77 WX4M6BLZ0

    >>66
    自殺産業?ジャパニーズ歌舞伎の話?
  3. 79 DfIa+Sc30
    >>75
    AKBも知らん人から見たらわからんけど熱心なファンは全員わかる
    そんなもんやね
  4. 82 PKfEQ1Xf0
    このbe気持ち悪い
  5. 86 DfIa+Sc30
    >>82
    ガチファンは日頃から動画見まくったりイベント参加してるからわかるんやろ
  6. 88 WX4M6BLZ0

    アイドルオタクじゃなくて音楽ヲタクや
  7. 90 DfIa+Sc30
    >>85
    日本人もメイクでこんな感じになるで
    こういうメイク若者多いやろ
  8. 94 DfIa+Sc30
    >>93
    中国もおるらしいがどれかはわからん
  9. 97 gfdPlHkSM
    >>44
    プリマベーラって放送か配信やってるのか
    他に見たいの沢山あるんだけど
  10. 99 WX4M6BLZ0

    >>97
    You Tube配信はやってたな
  11. 101 ccjooFlA0
    >>15
    韓国にもメタルってあるんだなと思ったが
    そもそもKPOPの開祖ソテジはニューメタルで人気獲得したんだったか
  12. 103 x+PEzmQZa
    うーん、おちんちんいれてみないとわからないかも
  13. 106 +IVXQopO0
    >>103
    これ
  14. 108 IyLR4jkX0
    >>1
    あだち充の漫画
  15. 114 qCrWYtFB0
    >>2
    つける必要がない
  16. 116 0LINuoJJ0
    >>88
    そういうとこはみっともないから直しな
    ドルオタは別に恥ずべきことじゃないから
  17. 122 WX4M6BLZ0

    >>102
    スコープドックってマジでなんだよ
  18. 124 iO0fK9Mf0
    >>102
    ワロタ
  19. 126 rJmFiTXO0
    >>99
    お前なんでそんな必死なんや
  20. 131 WX4M6BLZ0

    >>116
    別にアイドルオタクをバカにしてるわけでもなんでもない
    ただ単にわいはテクノやエレクトロニカやアングラヒップホップヲタであってアイドルヲタではないというだけや
    アイドルオタクはアイドルオタクで全然ええやろ
  21. 134 WX4M6BLZ0

    >>126
    dreamcatcherは嫌儲Kpop部のオアシスみたいなものだから…
  22. 137 B/4Xjg7M0
    左1と2がいいんだけどどこに行ったら会える?
  23. 139 WX4M6BLZ0

    >>137
    ソウル
  24. 143 K92uWwq+0
    髪の色が違う
    プリキュアとかだってそうでしょ

    こんなの記号だよ
  25. 145 HOHeVnOpM
    >>1
    たしかにムリだ
    髪色だけが違うアニメキャラレベル
  26. 147 OneQwNgy0
    >>143
    KPOPを髪で識別すると詰むぞ
    新曲のたびに色と髪型ガラッと変えるから
  27. 161 x5tjxrW2d
    >>1
    だから番号振れよ

    俺は真ん中3人
  28. 168 WX4M6BLZ0

    >>144
    カッコいいのとカッコよくないのがある!
  29. 177 or7Am7XDr
    >>131
    でもこのスレdreamcatcherの音楽関係なくね?
  30. 179 WX4M6BLZ0

    >>177
    はい
  31. 182 83YMhtBU0
    >>1
    髪型と色を揃えて、全員座って身長差もなくなったら見分けつかないわ
  32. 184 kmBvaOle0

    ドゥケだけは何度見てもわからん^^;;
  33. 186 WX4M6BLZ0

    >>184
    よし俺が教えるぜ
    https://i.imgur.com/DUYJBnj.jpg
    左から
    ジウさん ダミさん シヨンさん スアさん ユヒョンさん ガヒョンさん ハンドンさんだこれで覚えた
  34. 189 x5tjxrW2d
    >>186
    語呂のいい覚え方考えてよ
  35. 195 9Mj6r62B0
    >>1
    7人は難易度高い
    最近、ニュジの5人の見分けがようやく出来るようになった
  36. 198 WX4M6BLZ0

    >>189
    https://i.imgur.com/DnudaVr.jpg
    まずダミさんはラッパーで少し老け顔だし特徴的な名前だからすぐわかる
    スアさんは小柄で子供っぽい顔だからすぐわかる
    シヨンさんは一番濃い顔だから多分すぐわかる
    ガヒョンさんは名前が変なのと少しファニーフェイスだから分かる
    ハンドンさんとジウさんとユヒョンさんは髪型が変わるとマジで判別つかなくなるしハンドンさんが中国のオーディション番組に一定期間出てて抜けてたから全体写真に写ってないことがあって混乱を生むけど
    ギャルっぽいのがジウさんでやや面長の美人がハンドンで残ったセンターっぽいのがユヒョンさんだと血が滲む努力でわかるようになる

    これで完璧や
  37. 211 bSae99ng0
    >>1
    あんたあちこちのスレでガチャリックスピン貼ってる人?
    なんか似てるわ
  38. 215 WX4M6BLZ0

    >>211
    なんじゃそれ
  39. 219 MjfiZohWp
    どれもこれも右へ倣ったように似たようなメイクしてるな
    韓流っぽい雰囲気を感じるだけでそれぞれの個性が消え去ってる
  40. 222 fs5nXWXF0
    >>219
    そう時間かけても逆に個性がない

    逆に無化粧で個性出せ
  41. 224 xe/2sIbka
    >>1
    右から2番目の平野綾の偽者みたいな奴は見分けつく
  42. 233 ABIY4htT0
    全部不合格