きょう午前3時前、東京・新宿歌舞伎町のマンションで「友人が刺された」と119番通報がありました。

警視庁によりますと、警察官が現場にかけつけたところ、暴力団関係者とみられる男性(28)が体を複数か所刺されて倒れていて、病院に運ばれましたが、午前4時半ごろ死亡が確認されました。

警視庁は近くの路上で50代の男の身柄を確保していて、容疑が固まり次第、殺人の疑いで逮捕する方針です。

男は事情聴取に対し、黙秘しています。

男性はこの事件の直前に暴力団関係者が集まるマンションの部屋で酒を飲んでいて、その場に50代の男が訪ねてきたとみられ、警視庁は詳しいいきさつを調べています。
TBSテレビ

https://news.yahoo.co.jp/articles/aba9aac84be0fcfac9f9fe79d08ebe13a49aabe0
  1. 2 F7+dAn6A0
    桐生一馬の仕業
  2. 3 3galMUd+0
    ライインズマンションかな
  3. 4 pAhvV68L0
    ラーメン屋→町田→歌舞伎町
  4. 7 UIhXUQwS0
    50代の鉄砲玉ってwww
  5. 8 hg/PIHTc0
    またホモ案件かと思ったw
  6. 9 uoQZC46v0
    殺し屋1かよ
  7. 11 sfTYY/TB0
    毎日殺人事件
  8. 13 4aruGD/U0
    >>2
    ???「誓って殺しはやってません」
  9. 15 pCBFIgEq0
    騒音問題だな
  10. 17 2fu5EM0S0
    >>7
    駄目な奴はどこ行っても駄目なんだなw
  11. 19 GpytV2J10
    またかよ
  12. 21 65Q4ZrWN0
    28か若いな
    若いんだから真面目に働けばいいのに知らんけど
  13. 23 G7C/UKKl0
    なんで全国でナイフで刺すの流行ってんの
  14. 24 H7poRvvK0
    こないだの稲川の報復か
  15. 27 nuV/Nlaz0
    あのマンションっぽいな
  16. 29 z++ZQFHP0
    東京はヤクザの街だからな
  17. 31 tQh19NAr0
    28で刺殺されるって
    幼少期から今までどんな人生やったんかな
  18. 34 HSx5bYsA0
    この前の銃撃の報復?
    今東京で大掛かりな抗争とか起きてたっけ?
    ちょっと前に山口稲川住吉でサミット開催とかニュースやってたけど、その辺も関係してるのかな。
  19. 37 1ZWa58cn0
    歌舞伎町で歌舞伎を見る
  20. 39 y48R3oCh0
    この流れで合ってるかなあ

    26日午後7時
    JR町田駅近くで発砲、撃たれた男性は意識不明の重体か…2人組の男が車で逃走

    27日午後9時
    板橋の飲食店で傷害事件 暴力団関係者がナイフで刺される 仲間の男は逃走中
  21. 40 Vb1Fm5aZ0
    >>1
    反社の中でも大人しい部類に…
  22. 41 9FxicXdt0
    今日本で何が起こってるんです?
  23. 42 VwVg4PhA0
    >>23
    報道が流行ってるのであって常日頃からナイフで刺す事件なんていつも起きてる
  24. 46 SbWVAmt50
    皆が真面目に働いて貰えるはずだったお金を
    ゴッソリ持って行っちゃうのがこいつら反社や
    中抜き会社のアイツや政治商売だからな。
    笑えるのはゴッソリとピンハネされてるヤツが
    こいつらに憧れてる事。
  25. 52 02AwibkQ0
    暴力団に就職出来ないだろ 
    ほとんどの人は 血が
  26. 53 IrMz/sHe0
    殺し屋1のヤクザマンションか
  27. 54 IrMz/sHe0
    >>36
    超一等地なのに家賃5、6万らしいぞ
  28. 56 Vi/58MhP0
    ワクチンで脳が爬虫類みたいに衝動的な行動に出ちゃうようになってんだと思うわ
  29. 58 x3eX2iJl0
    >>36
    9割は盛りすぎ
  30. 59 UtBBVskz0
    少しだけ世の中がきれいになりましたとさ
  31. 60 yQ0ha5YS0
    新宿勤務の警察ってヤクザと関わるの?
    こわくね
  32. 67 7A12DJ860
    >>2 ナイフならむしろ真島の兄さんだろう
  33. 69 /s/rSU230
    >>36
    下から火であぶれば
    何かが起きそう
  34. 70 /s/rSU230
    >>60
    生活安全課の鮫島警部がいるから大丈夫
  35. 73 fo012fp60
    ヤクザ同士なのか?

    借金まみれの氷河期50歳が暴力団員Z28歳を倒したのかもしれない
  36. 78 /HyshCsM0
    一生刑務所でいいくらい、相手が憎かったのかな?
  37. 81 B9CleDnh0
    暴力団同士ならどーでもいいけど
    関係のない一般市民は巻き込まないでね
  38. 84 oF4Ev57e0
    心理的瑕疵物件でこのエリアだけは安くならないらしいね
  39. 89 jHYmbRu80
    >>4
    これ
  40. 91 jHYmbRu80
    >>78
    1人刺し殺したぐらいで一生刑務所はない
  41. 93 ilDtM8dS0
    ヤクザは深夜にデカい声出して回ってるかな
    深夜2時や3時に何人も声がするからあれはビビってるわ
    因みに国道沿い
  42. 94 Uod2TrCg0
    やくざなんてしてたばっかりに28歳で生涯終えるなんて南無妙法蓮華経
  43. 97 JVIbStO80
    50代ならやりたい事はそれなりにやっただろうし、早目に引退して老人ホーム入る様なもんだな。893なら刑務所内の人間関係にも困らんだろうし。
  44. 98 NY/771KW0
    月末は堅気でも揉め事が頻発する
  45. 99 q8puIjmR0
    歌舞伎町は色んな反社が密集してる特殊な区域だからな
  46. 100 Q1Almyqh0
    レスも交錯しとるね
    記事だけ読むとかたぎおさんが半ぐれ坊においたされてキレたってとこかな
  47. 102 XUU0Vp2i0
    何が始まるんです?
  48. 108 1U4DvtRY0
    警察は実名晒しやめたのか?
    どこの国籍だか知らねえがヤクザに忖度してるのか?
    実名晒しやめたんなら他でダブスタやるなよ?

    土人警察が
  49. 109 OUz7/3GZ0
    NEWSで観たがやはり安定のライオンズだったw
  50. 113 oufvrrXm0
    オリックスも大京の大株主になって
    ヤクザまるごとめんどくさくみるの?
  51. 115 p4N9X27L0
    ここの人が予想してるとこじゃない
    今回のは触れちゃダメなマンション
  52. 117 +/TuexGK0
    >>115
    事情通ぶる痛々しいおっさんw
  53. 118 HklJd3V50
    このままころしあって全滅しろクソ朝鮮ヤクザ
  54. 120 oufvrrXm0
    殺し屋1のモデルマンション

    銃器の使用禁止の掟

    だからナイフか

    ライオンズマンション歌舞伎町こわいわ

    マンション解散しろよ
  55. 125 oufvrrXm0
    マンションまるごと 暴力団関係者 風俗嬢 中国人 らしいな

    無法地帯歌舞伎町
  56. 135 oufvrrXm0
    ライオンズマンション歌舞伎町が
    銃器の使用禁止なのは
    ひとりが銃器つかったら
    マンションまるごと捜査はいって
    銃器の没収あるからじゃね?

    マンションだけで100丁はありそうだな
  57. 137 o9Iy+qex0
    >>6
    組事務所の部屋の前の手すりに鉢植えがずらりと並んでいて、一般住民が落としちゃったら「あー弁償してくれればいいから、一鉢10万円ね」みたいなことになりそうw
  58. 139 MO2rRmwV0
    ヤクザがどうなろうと
    ほんとどうでもいい。
    間違って、てんとう虫潰してしまったほうが
    100倍悲しいな。
  59. 142 LmzVAkKZ0
    そっちの業界のことでいちいち通報しないでください。関係者のことを何人やってもらっても構いません、捜査しません。適切に焼却して戸山公園にでも埋めてください。
  60. 146 Zv3f7hHP0
    田舎に住んでるけど、夜8時以降はどこかにでかけないようになった
    メシは寿司屋なら持ち帰りでさっと帰宅、メシ屋は夕方に済ます
    夜、外に出かけると、運転が荒い車や飲酒運転、893とかトラブルがいっぱい待ち構えてる

    お前らもよく気をつけろよ。自分の身を守るのは、夜に出歩かないだけですごくリスクが減るから
    俺、夜は5ちゃんにへばりついて、ID真っ赤にして怒りながら怒ってるw
  61. 147 hK2tcldL0
    >>4
    神奈川出張組の銀座強盗は殺人じゃないから入れない?
    「子ども」だから別かな?
  62. 149 GVyJx+bp0
    ヤクザ同士なら罪は軽くして欲しいね
  63. 150 uxysTPxu0
    暴力団員は、病院や警察を利用できないようにしろ。
    勝手に殺し合いして死ねクソが
  64. 151 vOfdne1w0
    >>137
    それ暴対法で引っ張れるんですよ
  65. 153 XqVsKxw00
    20代が50代に負けるの???
  66. 155 qX1cA2si0
    歌舞伎町から日本の893が一掃されて中国マフィアに乗っ取られたと聞いたけど
    まだ居座ってるんだな
  67. 156 2WyMoZVn0
    マンション内ではゴタゴタ起こさないとかの不問律はねーのかよ???
  68. 157 4eOHR3hp0
    事故物件だろうけどワンルームで5万9000円は安いよな
  69. 158 i8IlACp10
    殺し屋1 面白かったな あれは読んだ方がいい
  70. 160 twMAnlNG0
    >>39
    東京で警視庁だから隠蔽されてるけど絶賛抗争中だなこりゃ
  71. 162 gZ598Kwv0
    犯人はマイホームヒーロー
  72. 163 4OoBMypA0
    >>157
    東新宿のド真ん中でな
  73. 165 VTuIq94x0
    カッペは知らんだろうけど
    ここ暴力団員専用マンションだからね
  74. 166 mLrEaqY90
    >>60
    反社の印籠掲げてた奴と殴り合いになって連れていかれたけど
    元反社と知った途端に一般人の俺には無茶苦茶優しかったわ
  75. 168 Zf/v5afp0
    殺し屋イチって漫画に出てきたヤクザしか住んでないヤクザマンション?本当にあるんかよ…
    でもその漫画ではヤクザマンション内では揉め事は御法度ってルールがあったな、ここもあるのかな
  76. 170 jQW5kW3U0
    >>149
    昭和の時代は一般の殺人に比べて刑が軽かったけど
    近年は抗争を抑止する観点から一般の殺人より量刑は重いよね

    これでも20年はいくかもな
    行けばヤクザだから当然満期まで出られない
    出たらおじいちゃんだわ
  77. 171 tVV0JQxz0
    アッー
  78. 172 AlCqQOsu0
    >>168
    東京闇虫のマンション
    かも
  79. 174 Q9kUY3pN0
    スラッグ弾で良い仕事する人材も世直し要員として世に放とう
  80. 176 1S2PO1//0
    >>166
  81. 177 STKcwd/c0
    堺組だろ
  82. 179 au/QErXu0
    >>4
    六代目山口組は舐められまくりだなw
    司とかいうバカが腰抜けだからなw

    ちなみにそれ以外にも素人に殴り殺された武闘派ヤクザとか、半グレに事務所囲まれて引きこもった奴等とかいるw
  83. 181 ifgaem+a0
    町田の事件と関係あるのかな

    あっちは被害者の住所が名古屋だから弘道会系で
    今回はその報復とか?
  84. 182 qlrMYguY0
    今も昔も歌舞伎町なんて物騒。
    暴力団排除を進めたら、韓国、中国系の暴力団が蔓延ったし、暴力団絞ってたら半グレが幅効かせたり。今はまた暴力団関係者とこ元とかが絡んで暴力団が蠢いている感じ。
    未成年や頭の悪い連中が取り込まれて、警察などの手が回らなくなったら、本格的にもっとヤバくなるのだから、その前に警察や行政にも動いて貰わないとですがね。
  85. 185 9DS9clBf0
    28歳のヤクザが調子にのってたんだろうな
    ヤクザもゆとり世代はアホなんだろうな(´・ω・`)
  86. 186 UtBBVskz0
    相打ちしまくってそのまま自滅しろよ
  87. 187 C2kTxWvW0
    殺人事件があった心理的瑕疵
    暴力団事務所がある環境的瑕疵
    銃弾が飛んでくる物理的瑕疵


    コンプリートしてますわ。
  88. 188 wmeNThMb0
    >>157
    もしかして全部屋事故物件?
  89. 190 ohsbXV1Z0
    トンキンで暴力団、外国人犯罪
    トンキン「・・・」

    大阪で暴力団、外国人犯罪
    トンキン「大阪ガー、大阪民国、あそこは日本じゃない」etc罵詈雑言の嵐

    現実逃避のトンキン憐みの類wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  90. 191 +jucRBhF0
    >>168
    モデルになったのがライオンズだからね。
    基本的に漫画のままだったよ。
    一階のランドリーは若手が洗濯してる。
    カタギの自分にも挨拶してくれるし。ランドリー待ちしてると
    自分の分のコーヒーとかも差し入れしてくれたり。
    日本一危険なマンションだけど、空き巣や勧誘はないから
    日本一安全なマンションでもある。
    難点はユニットバスで、トイレや浴槽はタバコで焦げてるww
    置きタバコで皆んな焦がす。
    上層階が間取りが広いからそこが事務所になってるのが多い。

    殺し屋一みたいにプレイルームになってたり、ダイヤQ2のお店なんかは今はないよ。
    どっかの事務所がお偉いさん呼ぶ時は裏路地あたりが黒塗りの車だらけになってカオス。
  91. 193 +jucRBhF0
    >>157
    一等地といっても洗濯置き場すら部屋によってあったり、
    あってもパンすらない室内かベランダ。
    百人町までいけば同じ家賃でいい物件たくさんあるよ。
    西新宿は高いけど、北新宿、百人町はとにかく安い。
  92. 194 rVTVLyRC0
    これ例のマンションやんな?w
  93. 195 nRazuloL0
    >>191
    それでもNHKは来るやろ
  94. 196 +jucRBhF0
    >>192
    うちは1kで16へーべ位で6万だったね。
    パンなしの洗濯機置き場が部屋の隅っこにあったから基本はそれ使ってた。
    他の部屋を内見したら無かったりとか、外からみると無理矢理
    ベランダに置いてたりとか。
    まあ洗濯なんて風呂かランドリーでやればいいからね。
    築古マンションだし、おそらく喧嘩になるから洗濯機回させないように減らしてるのかも。

    まさに漫画の通りだよ。
    半分ちかくは構成員が住んでる。あとはデリの待機場だっり
    風俗の寮とか。
    堅気は2割くらいかね。
    刺青とかは皆んな隠してる人が多い。
    暗黙ルールなのかわからないけど、お互いが虚勢しあわないようにしてたのかも。
    国のイベントがあるときは表に覆面パトカーらしきのが張り付いてた。
  95. 198 qpGlzDtF0
    >>37
    本当は歌舞伎座が来るはずだったんだよ
  96. 200 qpGlzDtF0
    そんなに有名なマンションがあるんか
    みんな詳しいな
  97. 201 +jucRBhF0
    少し怖かったのは、団体がエレベーターに乗ってきたから
    いつものようにエレベーターボーイして、
    開けるボタン押してたら、少し偉い人なんかな?
    ジャージ組じゃなくてスーツ組の人が。
    ジャージ組の人にカタギの〇〇さんにやらせるなや。
    って叱責されたことが何個か違う団体さんであった。

    うち表札も何も出してないんやで。。
    何号室は誰が住んでてとか筒抜け。。
    必要悪とは言わないけど、小さなマンション内は皆んな
    仲間じゃないけど敵でもない。
    不思議な空間やったよ。
  98. 202 l4Ig45zY0
    また明治通りのライオンズヤクザマンション?
    あそこの一階の松屋でバイトしたら地獄やな
  99. 203 +jucRBhF0
    >>200
    殺し屋一の題材になった有名マンションだからね。
    そのとなりのマンションも近所じゃ有名だし。
    歌舞伎町のボロマンションはそんなんばかりだよ。
    百人町までいくとホストの寮とかがおおいね。
  100. 204 l4Ig45zY0
    >>203
    あのライオンズマンションて殺し屋1のマンガみたいに中央が吹き抜けになってるの?
    構造的には小滝橋通りにあるダイカンプラザがあれに近いかなと昔思ってた
  101. 206 mZQndTzS0
  102. 208 6XxFc3o30
    >>155
    日本のヤクザは少数派になったよ。代わりに中国人やら韓国人やらのヤクザが増えた。
  103. 209 +jucRBhF0
    乾燥機付き洗濯機が置ければ今でも住みたいマンションだよ。
    ただで日本統一の世界に入れるからね。
    いったい誰が所有してるんだろね。

    なぜか歌舞伎町近辺だとあの手の外観のマンションはヤバいよね。
    レンガ調の古いマンション。
    ライオンズの周りにも沢山あるんだよ。
  104. 210 T0IiYbc/0
    無罪で
  105. 214 /ZIFfaL60
    >>1
    やってるじゃん。
    統一教会 vs 創価学会。

    日本中でやってるじゃん。

    もっとやる?
  106. 215 +jucRBhF0
    歌舞伎は一応日本が多いよ。
    まあそもそも帰還してる人が多いけど、
    歌舞伎町ってめっちゃ狭いからね。
    明治通り、西武新宿線、職安通り、靖国通りの小さい四角形なんだけど、
    あのなかに何十って組が入ってる。

    職安通り超えれば韓国、中国、台湾とか。
    歌舞伎の中でも黒人さんがうろうろしてる地域があるし。
    ちょっといけば都庁があってビジネスマンだらけ。

    10年新宿の駅前に住んでたけど、あそこまで人を惹きつける街はなかったね。
    新宿で住める人は何処でも住めると思う。
    色々な意味で。

    朝方飯食べるためにしょん横の蕎麦屋の帰りに電柱と喧嘩してる女とか。
    上半身裸の中国系が自転車乗ってたり。
  107. 217 cxhAq/Zi0
    まーた関東、まーたトンキン
    いい加減にしろよ、バカントンキン
  108. 218 S+ilbGZe0
    またライオンズか
  109. 221 Q+L6BZD80
    発砲殺人事件の次は刺殺か
    トンキンヤバいな
  110. 222 qXHMnL1b0
    >>221
    むしろサンケイビルの自殺の方がやばい
    キャバクラとか何故放置されて続けるのか
  111. 225 hPGSV9XB0
    銀座の強盗事件でシマを荒らされて三大暴力団が激怒して報復するとあったがこれか?
  112. 230 l4Ig45zY0
    >>206-207
    空から見ると何棟か連結した感じになってるんだな
  113. 231 tH9whP/60
    東京の治安元々クソ悪いが最近は更に悪くなった感じする
  114. 232 oCZmijZZ0
    良いニュースだな
  115. 233 7t+aO0I00
    >>203
    一般人は入居してないの?
  116. 235 1NT2Bs8F0
    今日こそ肌を重ねてようと色々膨らましていた所、お友達でいましょうと断られ
  117. 236 v+JvHhNC0
    あのさ、現役のヤクザより半グレや元ヤクザの方がはるかにタチが悪い事はクソ警察もわかってるよな?
    一般人のバカどもも、そういう事はちゃんと知っておけよ
    ヤクザ排除してから治安は悪化するばかりなんだよ
  118. 237 lrkkLceU0
  119. 240 mKydtvHW0
    何が起きてるんです
  120. 242 yRn9oo710
    MXで静かなるドンを見ながらレス
  121. 244 k3onulu20
    まぁ港区は住吉会と稲川会の総本部もあるからな
  122. 245 Oq8ooGt30
    暴力団に物件貸してはダメだったような。
    他の人が借りてんのかな
  123. 247 lBiOjN3k0
    >>198
    一転、カブキ者が集まる街となる
  124. 250 kVwumUps0
    昔パワステよく行ってたけどここがそんな怖い有名マンションだったなんて知らなかった
    なくなった新宿JAMはこのマンションの地下?
  125. 251 m0VeP4Ah0
    >>221
    ヤクザマンションがあるとか東京は日本じゃないだろw
  126. 253 iT0BYuQE0
    地上の楽園トンキンの日常
  127. 257 mGr70ruL0
    北西に抜けられる便利な道の入口
    わかりやすい場所にあるんだよな
  128. 258 /mO5mA5W0
    また歌舞伎界の事件か
  129. 259 XH8uJmWS0
    完全に抗争起きてますやん
    警察は公表しないつもりなんだな
  130. 260 mei2mr4a0
    AV女優とかがたまに
    タクシーつけて入っていくとこか
    芸能人もいそうだな
  131. 261 KMNylCu90
    >>152
    お前バカだろ。闇バイトが狙うのは金持ちな
  132. 264 RkQpWGAv0
    はみ出し者同士なんだから仲良くやればいいのにな
  133. 265 au419Ogx0
    死刑でヨシ
  134. 268 H4UT7sAJ0
    ムシキングにうつつぬかしとったクソガキの末路かw
  135. 271 9cO7SU7Z0
    歌舞伎町しょぼすぎる
    寂れた地方の繁華街レベル
  136. 273 2y1BCjj50
    >1
    ヤクザ同士で殺し合う分には、全く問題なし (^^)v