「陰毛を剃るためのカミソリも持参」懲役30年を求刑された横浜・5人連続レイプ魔の“鬼畜過ぎる”計画性
https://www.news-postseven.com/archives/20230531_1874456.html
  1. 3 NG

    赤間被告は5月22日の初公判罪状認否において、この第1事件のみ「性器に挿入というのは違います」として一部否認している。弁護人も「強姦は本人の意志で中止した」と主張した。

     2017年の刑法改正で強姦罪から強制性交等罪に名称が改まった。強姦罪は「女子を姦淫」することだと定められていたが、強制性交等では処罰される行為が「性交、肛門性交又は口腔性交」と定められた。被害者の性別も問わない。つまり刑法改正前は「暴行・脅迫を用いて女性の膣内に陰茎を挿入」しなければ強姦罪は成立しない。

     赤間被告は「Aさんの肛門には挿入したが膣には挿入していない」として否認しているのだ。

    「当日は手袋、ナイフ、カメラ、ガムテープ、コンドームや目出し帽、電動歯ブラシ、ナイフを用意して行きました。ナイフは刃渡り10センチから15センチの、鞘付きのものです。カメラを持って行ったのは、記録と写真を撮るためです」

     被告人質問では、ぼそぼそとした語り口で、犯行に持参した道具を挙げる赤間被告。黒のジャージを着用し、頭髪に毛はない。中肉中背の初老の男だが、逮捕当時は体格が良く、がっちりしていた。

    このマンションを選んだのは赤間被告が以前、同じマンションに強姦のために侵入した時に「女子寮」だったことを聞き出していたからだ。起訴されている事件は4件だが、それ以前から罪を重ねていた。

    「バス運転手をしていて経済的に苦しかった。金を奪うことが主目的だった」と小声で述べていたが、強姦の準備を完璧に整えて出向いたようだ。
  2. 7 LAvU/vgaa
    Eさんファインプレーすぎる
  3. 8 iEF55v6LM
    噛んだ奴がいい仕事したな
  4. 11 EL2Zua4z0
    >「陰茎を噛めば、犯人が逃げても証拠は残るのではと思った。犯人が正面から口に挿入してきた。噛むなら今しかない。
    > 思い切り噛んだ。犯人は『痛い痛い痛い!』と抵抗して私を押さえつけ陰茎を離した。『血が出てる。勃たなくなった』と言っていた」(Eさんの調書)

    すげー😨
  5. 13 zpfvxHhwM
    >>11
    舐めプし過ぎ
  6. 14 bsGfleiD0
    妖怪マン毛剃り
  7. 17 Ro0K2/LEa
    チンコ噛んだ人はすげえな
  8. 19 dKBQMPHnd
    無施錠女って何考えてんだろうな
    けっこういるのかな
  9. 21 HV0LdepQa
    <ヽ`∀´>「レイプは韓国の国技ニダwホコラシーニダw」
  10. 25 p+ozbKdQr
    パイパンスキー
  11. 27 pmH4AMTP0
    >>11
    暴力奮う上に刃物(マン毛用剃刀)持参の男相手にこれは凄すぎだろEさん
  12. 30 AXqHdAe20
    無期懲役にしとけ
    死ぬまででてくるな
  13. 33 RUsOitqA0
    Eさんよくやった。
  14. 34 /A2arZB40
    >>10
    ここが罪名を決める非常に重要なポイント
  15. 35 eF7b7JFeM
    >>11
    噛み切る気だったんだろうか?
  16. 36 HV0LdepQa
    南  鮮  国  技
                     ___
                ___/ 冫   ∧_∧
      ∧_∧  _ __  (_    /  __<`∀´丶>
      <ヽ`∀´>/ ) )  |   |   (____   \
      (  ⊃/ //   ∧_∧       | `  |◯
       \__//    <ヽ`∀´>      _///
            ̄      ∪ ̄∪      (__(__)

        「レ」        「イ」       「プ」
  17. 37 XzXcziUoa
    >>27
    鞘付きの刃渡り10センチオーバーのナイフも持ってた
    すげえ勇気だよ
  18. 38 oPHuCC7P0
    レイプでフェラさせるとか無能すぎだろ
  19. 39 aOrXkYLMa
    こえーよこの国
    平和そうな顔してインドもびっくりの犯罪国
  20. 40 RAWIeBIe0
    ほのぼのジャップニュース
  21. 42 HV0LdepQa
    >>39
    <ヽ`∀´>「ホコラシーニダw」
  22. 44 fbLV4A3Ja
    >>11
    凄いな
    命の危険ある中でよくやった
  23. 45 9aSeWcW1M
    レッド突撃隊!突然だけどマン毛剃って逃走SP
    レッド突撃隊の例のスキンヘッドが女の子のスカートたくしあげてショーツずらしてスプレー缶シャカシャカシャカ!プシュー!!泡モコモコッ!チョリチョリチョリチョリ俺ムクムクっ!!❤チョリチョリチョリタオルでフキフキ!つるりん!!ショーツ履かせてスカートの乱れ治してあげて逃走!!
    それか最後はパンツを手すりにU字ロックしても良い

    みたいなAVないかな
    だれか監督頼む
  24. 46 aCqmlaLa0
    >>1


    「頭髪に毛はない」









    …あっ
  25. 47 Qws8eLdW0
    マン毛剃ってくれるのは、手間省けてむしろ助かるんじゃね?
    でも今は光脱毛とかが主流か

    ま~レイプ魔とか雑に剃るか
  26. 53 CZl+UpDBa
    どうせなら噛み千切れよ
  27. 54 CBbWJLEFd
    噛む噛むエヴリバディ
  28. 56 dIxS6yzfM
    マンコに入れてないのならレイプではないのでは?
  29. 57 36u1myGb0
    >赤間被告はこのとき噛まれたことから逆に「何がなんでも性交してやる」と闘争心が芽生えたそうだが「気持ちと裏腹に痛みが強くて、勃たなかった」と、陰茎を噛まれたことで挿入を断念したと、被告人質問で語っている。
  30. 58 HV0LdepQa
    >>30
    パヨク「<; `Д´>こ、困るニダ!たかがレイプで無期懲役は重すぎニダ!性犯罪者の人権を尊重しる!」
  31. 59 xuWGuB7cH
    >>10
    アナルやフェラが「強制性交」になったのは2017年からだから、それ以前のアナルセックスなら強姦罪に問われないってことじゃね?
  32. 61 NBI4CYyp0
    よくそんな状況でチンポ噛みつけたな。逆上してボコボコにしれそうなのに
  33. 63 B1lFa5fh0
    チンチンがうんこまみれになったろうな
    スカトロ趣味か
  34. 64 EpOwVRjV0
    海外みたいに去勢もセットにしないと駄目だって
    30年後絶対再犯する
  35. 66 lwyjugO+0
    >>61
    インドマンみたいに滅多刺しにされる危険性もあるよな

    【動画】16歳女の子が道端で彼氏に刃物でザクザク刺されて蹴られて大きな石まで落とされてるのに通行人はスルー…終わりだよこの国 [597533159]
    https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1685488187/
  36. 68 zATdekoB0
    噛んだら下手したら殺されるやろ
  37. 69 WGN3TD3nd
    レイプで口に突っ込むなんて素人かよプロはゴム付けて挿入して証拠は残さない
  38. 71 V63baVs60
    被告人質問では、ぼそぼそとした語り口で、犯行に持参した道具を挙げる赤間被告。黒のジャージを着用し、頭髪に毛はない。中肉中背の初老の男だが、逮捕当時は体格が良く、がっちりしていた。


    やっぱりな
  39. 76 V63baVs60
    こんな犯罪者を税金で30年も生かすな


    出来る限り苦しめて死ぬまで放置しろ
  40. 78 eyubItmK0
    内容がショッキングだからといらない配慮で報道を控えてたのか?
  41. 80 KLlm6hdZd
    >>2
    13年間神奈川県警は税金どろぼうニートしてたん?
  42. 83 KLlm6hdZd
    >>3
    頭髪に毛はない
  43. 86 QeQIa4HWa
    >>3
    >頭髪に毛はない

    !?
  44. 89 Qws8eLdW0
    女子寮にレイプに入ったら、捕まって監禁されて逆に性奴隷にされた的な薄い本
  45. 90 bGViCvpk0
    怪我なくてよかったですねー
  46. 93 p8hjVd290
    >>3
    >「当日は手袋、ナイフ、カメラ、ガムテープ、コンドームや目出し帽、電動歯ブラシ、ナイフを用意して行きました。ナイフは刃渡り10センチから15センチの、鞘付きのものです。カメラを持って行ったのは、記録と写真を撮るためです」

    なんでナイフ2回言った?
  47. 95 MX9S9alM0
    電動歯ブラシって電マ代わり?繊細な攻めで草
  48. 97 MZfHdR9a0
    >>71
    頭髪の情報いる?
  49. 99 jv82Af6C0
    > 弁護人も「強姦は本人の意志で中止した」と主張した。

    無理やりすぎて酷いなこれw
    挿入までしておいて中止したからセーフじゃねえやろw
  50. 101 D+/Uj+YC0
    >>11
    わろた
  51. 102 dygR9zk70
    ネトウヨ発狂してて草
  52. 104 vD+//SIA0
    >>2
    まあなんだ
    いろいろあったようだな
  53. 106 WWD5bXGd6
    >>11
    レイプでフェラとかAVの世界だけなんだよなぁ
  54. 109 NG4ouTHK0
    >>11
    すげー噛みつくのは効果あるんだな
    レイプでフェラは都合のいいフィクションか
  55. 110 WWD5bXGd6
    噛みちぎったら良かったのにな
    人生で唯一の楽しみを奪ってやれ
  56. 111 Qws8eLdW0
    目には目をで逆レイプの刑でいいんじゃないの?

    永遠に淫売にクンニを強制され、騎乗位で犯される的な
  57. 113 3dZyaKRT0
    >>11
    すげーけどよくやるわ
    逆ギレされて刺殺されるとか思わんのかな
  58. 117 WLuWCUaH0
    >>3
    頭髪に毛はない。
    やっぱハゲかハゲを見たら犯罪者だと思え
  59. 121 lWn22sns0
    これって2017年以前の事件に2017年からの罪状適用して裁いてええの?

    法学部モメン教えて
  60. 123 lWn22sns0
    >>122
    人1人も殺してないのに30年とかおかしいだろ

    1件あたり2.3ヶ月ぐらいだろ感覚的に
  61. 124 +ZL6TpE80
    頭髪に毛はないは別にいらない情報だろ
  62. 126 +AOnJN3+0
    >>122
    金持ち上級なら示談で起訴すらないだろうが
    金なしくんは惨めだね
  63. 127 wZnKupzY0
    噛み切っちゃえば良かったのに
    どうせ短小だろうしな
  64. 129 aMhMcGbj0
    >>123
    強制性交罪は厳罰化されてる。昔とは違うのよ。
  65. 130 EvhLFMnep
    チンポ噛み切れよ
    むしろ弱点のチンポを口マンした時点で「負け」なんだよなぁ
  66. 131 TtoGX3TW0
    >>126
    金持ち上級なら金取りに強盗行かんだろ
    頭部に毛がないのは惨めだね
  67. 134 14wKomlv0
    >>113
    たまに風俗でお願いして噛んでもらうけど逆上できる力無くなると思う
    加減してもらってるにしても想像の5倍は痛い
  68. 136 +AOnJN3+0
    >>131
    おまえバカだな
    こんなの金もないのにふざけたことしやがってと
    上乗せされただけだよ
    金目当ての犯行に見えるのか
  69. 139 /SoGhKrma
    なんで噛んだの?普通に傷害じゃん
  70. 140 hkk2LTzXM
    ちゃんと浣腸とか下ごしらえしたんかね
    脱糞させるの好きやわ
  71. 141 TtoGX3TW0
    >>136
    金取ってない事実があるならねw
  72. 142 b054UY90M
    玄関は施錠しててもベランダのドアは開けて網戸にしてる人は多いからな
    よじ登ってくる事を想定してる人は少ない
  73. 143 XYOvcCYm0
    有期で求刑するなら最長で30年までだし🥺
  74. 144 MFbTT4Rfa
    >>139
    は?
  75. 145 5TJ2JLMp0
    これ鬼作の兄弟だろ
  76. 146 4VPSnknV0
    >>89
    但しイケメンに限る
  77. 148 HV0LdepQa
    >>147
                                 ∧ ∧
                             /⌒<丶`∀´> オイ!その糞、トンスルにするから味見させるニダ!!
                            /   ∪   ノ
                  放火マンセー! <`∀´    |
                           /   丶`∀´>  試し腹マンセー!
      トンスル飲ませるニダ!!   /⌒ヽ∧^∧ ∪    /  近親相姦マンセー!
                   /    丶`∀´> 丶`∀´>  レイプは国技ニダ!!
         謝罪するニダ! <`∀´           /  DNA異常マンセー!
         金よこせニダ! /   < `∀´ >     |  前頭葉欠損で火病ニダ!!
        賠償するニダ! <`∀´      丶`∀´>| ウリ自慢の9�a砲でチョッパリをヒイヒイ言わすニダ!!
        強盗するニダ!  | ∪       丶`∀´> 整形超大国マンセー!
        売春するニダ! /    丶`∀´> ∪  ヽ
          捏造するニダ <`∀´ ∪         |
                  |          丶`∀´> ウリナラファンタジーでないと歴史を学ぶ気がしないニダ゙!!
                  | 丶`∀´>       ノ
    息するように嘘を付く <`∀´   ∪丶`∀´> 支那でも高麗棒子と言われ超恐れられている世界最優秀最強民族ニダ!!
                   |      丶`∀´>/ 今まで戦争で1度も勝った事が無いというのは秘密ニダ゙!!!
                   \ ∪      /
                    ( \  ヽ ノ
                    ノ ノ>  ノ  ヒタヒタヒタ
               三.三  レ  レ
  78. 150 Kn7vSO92d
    死んでくれ
  79. 152 +Ek4vehr0
    そこまでするほどの快楽があるとは思えないんだけど
    バカバカしいだろ
  80. 153 rE46YDeU0
    まん毛を剃る、女子高生を拾う
  81. 154 YnEtLzD90
    >>10
    >つまり刑法改正前は「暴行・脅迫を用いて女性の膣内に陰茎を挿入」しなければ強姦罪は成立しない。


    だって
  82. 156 cs/SK7o6r
    罪重過ぎだろw
    なんかセックスを重大にし過ぎ、もっと軽い感じで行けば被害者もラクだろ
  83. 158 MFbTT4Rfa
    >>156
    良くわからんキモいおっさんに挿れられたってだけで精神おかしくなるだろ
  84. 160 qk0WQqwe0
    とりあえず麻酔なしでチンポ切れよ
    手足も切っていいぞ
  85. 162 xiwHta9r0
    朝鮮人さぁ
  86. 164 EjbyqQfmr
    >>121
    それは適用されないがその後のでやらかしてる
    つーかそこで争ってもやらかし多すぎで実質終身刑な上にピンクとか刑務所で最下層だから死ぬまでいじめられる
  87. 166 KYr0ezA7d
    >>160
    目、耳、舌も潰さないとな
    これなら性犯罪出来ないだろ
  88. 169 Z0mJqVF9M
    >>2
    >赤間靖浩被告(59)の裁判員裁判論告求刑が5月25日に横浜地裁(中山大行裁判長)で開かれ、検察官は男に懲役30年を求刑した

    出所するときは89歳か
    もう刑務所内で獄死しろということやな
  89. 171 oFoSfaDm0
    何でバレたんだろう
    その頃には監視カメラが十分付けられてたからとか?
  90. 172 5jJkSr8q0
    >>169
    これは減刑されんやろな
    出てこられたら怖いわ
  91. 174 raiEKSgOa
    わざわざマン毛剃ってアナルだけ??両方だろ
  92. 178 rE46YDeU0
    よっぽど最初の人バーガーだったのかな
  93. 180 lhVW3ArX0
    >>178
    バーガー事件でバーガーは絶滅したかと思ったがまだまだ根強いな
  94. 181 AyEUFgQq0
    頭髪に毛はない


    この情報いるか???💢
  95. 186 QWwyrQXp0
    歯が当たっただけでもかなり痛いのに歯型刻みつけてやるって噛まれたら気絶しそう
  96. 187 GfPNpcg6H
    >>164
    性犯罪者は刑務所での娯楽とズリネタ提供役として地位は上だぞ
    いじめなんかされないよ
  97. 189 HEZ3oVmZ0
    弱者男性の末路やん
  98. 192 ldWYxbEZa
    こういうのは流石にavとかの創作に感化されて女を苦しめて犯すみたいになってるんじゃないのか
    加虐嗜好が増幅されてる感じある
    中国なら死刑はなくともほとんど終身刑扱いされるだろうに日本は甘いなまだまだ
    外に出れなくても科学的な去勢してやれば後悔しながら刑務所で過ごしそうだからやればいいのに
  99. 195 Ssz+L7wO0
    >>3
    前はアナルは犯しても強姦にはならかったんだ
  100. 196 dInkPXRTa
    Eさんすげーな
    ナイフ持ってる男のチンコ噛むとか度胸ありすぎ
    この人のおかげで逮捕できたみたいだし
    その前の抵抗した人もすごい
    つーか求刑たった30年かよ
    チンコ切断刑+無期が妥当やろ
  101. 197 dInkPXRTa
    >>53
    殺されるかもしれないなか覚悟決めて噛んだんだから思いっきりやったんやろ
    チンコって俺らが思ってるほど簡単に噛み切れないんじゃね?
  102. 200 dInkPXRTa
    >>99
    弁護士もそれくらいしか擁護するポイントなかったんだろうし
    それ以前に弁護したくないからもうやっつけレベルで適当にやってるんじゃねーの
    そりゃ弁護士も人間だもん、こんなのの弁護したくないわなw
  103. 202 0Cubbugz0
    頭髪に毛はない

    またケンモメンか
  104. 204 dInkPXRTa
    >>177
    これはスカッとジャップだわ
    検察もたまには仕事するんやな
    被害者はすげー気の毒だけど
  105. 205 BFV6V3Jo0
    元気やな
  106. 206 t3SygTnjr
    >>158
    それが当たり前な風潮になれば傷つかんて理論よw
    大抵のことは刷り込みなんだし
  107. 208 94Np6wYj0
    >>147
    最低51年間ショタレイプしてたのを黙認してたからな
    日本はクソデカエプスタイン島
  108. 210 VKmQIEHzM
    >>11
    下手したら噛みちぎれるだろ…
  109. 212 uBQsZWMQ0
    これだけやって求刑が無期じゃないのが意外だなんでだ?
  110. 213 +aco+fHC0
    >>11
    なるほど効果的なんだな
  111. 214 VCTY1x5l0
    電動歯ブラシなんか何に使うんだ
  112. 217 ruyJiklz0
    こんなんもう更生する金も勿体無いだろ
    てか50過ぎて中犯罪したら死刑でいいわ
  113. 219 TSWNLoaj0
    玉も潰せばよかったのに