1. 62 nCmtD3cE0
    >>1
    マニュアル的にはこんなことにならんのだがw
  2. 66 51yFRzKW0
    >>10
    それはマルシンハンバーグだけ。
  3. 70 tr1RE5Hs0
    正解か不正解かで言ったらこれは不正解やね
  4. 72 n6CFAFqT0
    マシーンがバグった時や設定間違えた時は生になる
    たいていはそのまま鉄板で焼き続けたが今回のはバイトがよっぽとアホだったんだろうな
  5. 75 b5oDQiWia
    マックのミートって全部外国産の冷凍なんだけど、最近は生なんてものが存在するんだな
  6. 79 VV6jVbVH0
    >>72
    深夜2時の出来事らしいから深夜バイトとかやる気のない学生や外国人ばっかだろうな
  7. 82 1AVYtyTeM
    アメリカに8年住んでたワイ
    「あっナマじゃん、、(ため息)」→1分レンチン
    ジャップ「うわあああああナマだあああああ!!!パシャパシャ!ツイッターup!拡.散.希.望!責任者!謝罪!賠償!金!金!金しかねえなあああ!」
  8. 88 uQHFGtK40
    こんなんを晒す奴がやばい
    ただのミスだから取り替えてもらって終わりなだけだろ
  9. 90 uQHFGtK40
    >>70
    ハマタw
  10. 96 yPcOO50V0
    圧力鍋で絶対火が通ってるくらい加熱してても中がピンクな事あるよな
    あれなんなの?

    と思って今調べてみたら玉ねぎとかほうれん草に含まれる成分でそうなるらしいぞ
    >>1がそれなのかは知らん
  11. 98 qeB6YiHbF
    >>40
    マジでこれ
    機械のミスでしかないよな
    何が済まされないのかさっぱりわからん
  12. 101 AAf8je8R0
    いやだからなんで店に直接言って終わりにしないの?
    ネットに拡散しないと死ぬ病気なの?
  13. 103 GeYrdu/jM
    >>101 隠蔽するに決まってんだろ
    ジャップに期待するな
  14. 106 uQHFGtK40
    >>102
    事実でも名誉棄損は成立するんだもんな
  15. 108 OTRAJm8+0
    同じ100%ビーフでさわやかやいきなりステーキは生提供OKでマクドはダメで大騒ぎするの?
  16. 110 qeB6YiHbF
    >>82
    これ
    チンして食えばいいじゃんね
  17. 112 uQHFGtK40
    >>108
    さわやかと、いきなりと、マクドは全部別だろ
  18. 114 3WLtmi0X0
    >>102
    ネット拡散は名誉毀損だそうな
    ただし公共の福祉に関するものを除く
    by 菊池弁護士
  19. 116 qeB6YiHbF
    >>114
    こういうミスってめちゃくちゃレアケースだと思うけど針小棒大に論う事が公共の福祉になるの?
  20. 118 OTRAJm8+0
  21. 122 uQHFGtK40
    >>117
    お前って本気で言ってるの?
  22. 125 /RdTk+EIM
    マックって冷凍パティを専用の鉄板に並べてボタン押すだけじゃないの?
    それとも店員が自分の裁量で焼いてるの?
  23. 128 tWmx5EBFd
    >>125
    停電で機械壊れたみたいな話だね
  24. 135 b3qSMLfU0
    >>40
    誠意を求めてる
  25. 143 7ctNydHz0
    でも実際マック行ってこれ出てきたらブチ切れるでしょ
    ただでさえお腹空いてる時にわざわざ連絡してクレーム入れてってやってられないわ
    その怒りを共感して欲しくてツイッターに載せてるだけ
    炎上させたいとか誠意を見せてもらいたいとかそんなこと思ってない
  26. 145 lassdST/a
    写真不鮮明すぎ
    昔バイトしてたから想像の方が鮮明にできるわ
    あんな赤赤としたもの乗せるの池沼じゃないとできんわ
    しかも保存は冷凍だから焼かずに出せる状況がわからん
  27. 147 qeB6YiHbF
    >>143
    このご時世全く炎上しないなんて事ないのわかるよね
    つまり炎上する想像力があるのに載せたわけだ
    それで「共感して欲しかっただけ」というのは無理がある
  28. 149 qeB6YiHbF
    >>143
    しかも事実まで間違えてる
    この人はちゃんとクレーム入れてるよ
    その証拠に漏電によるものだということも確認している
  29. 151 xx2HFpDt0
    >>145
    12枚焼いてた時代はちょいちょいあったよね9枚になってからはベーコン用の設定で発生するくらいだね
  30. 153 DuWzuo+Va
    これ本当にハンバーガーの中の肉なの?
  31. 157 xx2HFpDt0
    >>153
    バンズもチーズもあるしたぶんそうだけど結構食ったのは強い

    これダブル肉厚ってやつなら普通のミートの45秒じゃないよね?普通のミートの設定で焼いてだしたように見える
  32. 159 DuWzuo+Va
    >>157
    いやそれは知らんけど、バンズとチーズがあるからそうとも言い切れん
    開封の儀から見ないと
  33. 161 DuWzuo+Va
    >>160
    だってマクドでナゲットの中に揚げられてない歯が入ってた事あるじゃん
  34. 164 7ctNydHz0
    >>147
    無理なのはお前の頭の方だよ
  35. 167 qeB6YiHbF
    >>163
    死んでもいいとは物騒だな
    何にそんなにキレたのか教えてくれる?
  36. 173 vYYJzHvi0
    >>160
    原因究明なんて絶対ダメだろ
    被害者の言葉を受け止めて謝罪することがなにより大事なのに相手を疑うような真似をするのは絶対にやってはいけない対応だよ
  37. 176 cnPDSfP50
    >>18
    「みなさんどう思いますか?」
     ↑
    これでかなりイラっとする
  38. 178 NCwLQcWL0
    値上げしてこれか糞企業が食ってる奴も同罪だがな
  39. 182 hpXmWbIB0
    え?調理済みを温めてるだけだろ?生冷凍なん?
  40. 186 JAFJpF3Aa
    >>18
    漏電メイデン
  41. 191 CIskNic/0
    >>182
    生を冷凍だろ普通
  42. 194 fxW9OVO20
    >>40
    営業停止でしょ当然
  43. 196 wQzpuqM/0
    >>102
    それでいいかも
  44. 198 vYYJzHvi0
    >>193
    原因究明は「あなたが言ってることが本当かどうか確認させてもらいますね」って捉えられかねない
    正当かどうかは問題ではないんだよ
  45. 207 xx2HFpDt0
    >>195
    ミミズ言われた原因のカーボンを物体Xって呼んでたけどあいつメッチャ熱いよね
  46. 223 vGKF4MFea
    >>34
    この頃はパティを上手く早く焼く大会みたいなのがあって、俺は地区代表になってハワイいったわ(交通費ホテル代無料)
    いい時代だったよ
  47. 239
    これは焼肉えびす並みにヤバい案件だから、笑って許される事じゃねーんだよな
    最悪死ぬ可能性だってある