ガーシー(東谷義和)氏の帰国に対する政治家女子48党の対応について
立花孝志氏が緊急記者会見を行います。
(以下より)
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv341617791
  1. 5 j+apnTyy0
    ボーナスは返してもらったの??
    あれから何の結果報告もないけどさ。
  2. 11 2ugvcVSp0
    こんな政党に票入れる馬鹿がいるとは…w
  3. 19 GbuChfJm0
    >>11
    おいおい
    それじゃあまるで日本人はバカって言ってるみたいじゃないか
  4. 27 MOq5rS380
    ジャニーズ事務所の闇を世に知らしめた功績は無視?
  5. 30 ONVL/ToU0
    いつの間にか重罪犯並みの扱いになっちまったな
    やってることはチクリとバックレとイキりのヘタレ三点セットなのにな
  6. 33 pf36wepq0
    >>29
    汚い臭いヤクザ三田市民は○んでくれ
    他人に迷惑かけるな下賤スラム民め!!!!
  7. 36 eEPaq4Nw0
    政治に関心持たせるのにうまいよな
  8. 41 hedQ/Nc80
    >>1
    無視するのが最善だろ
    記者が誰もいなかった、それか一人だけいて記者会見で
    「上岡龍太郎さんのネタはありませんか?」
  9. 44 OFWd0j4Q0
    >>36
    「政治ショーを娯楽感覚で消費する」と「政治に関心がある」は別物でしょ
  10. 46 IAdgcDkM0
    帰ってきた理由について立花党首は
    「ドバイに居るより帰国したほうが安全と判断したのだろう」と推測を含め語った
  11. 48 Aq3nY+pz0
    >>46
    だろうって連絡とれてないのかよ
  12. 52 He1EiOSj0
    >>46
    ドバイで悪いことしたのか?
  13. 54 RbBS6A4s0
    >>1
    逃げ切れなかった無能www
    これから嬲られるんやろなぁ
  14. 56 l3gtVFsg0
    >>43
    ぶっ壊すどころかこいつらのせいでNHKにバフ与えて余計調子乗るようになっちまったからなぁ
  15. 58 2kwAiEzj0
    対応(逮捕)するのは警察でお前らは何もする事は無いだろアホ
  16. 61 IAdgcDkM0
    >>58
    弁護士を立てたりするんやない?
  17. 65 /adM2llO0
    >>1
    逃げきれないのが判ってた筈なのに
    何故議員である内に帰って来なかったのか?アホやな
  18. 67 Ib5PK/Rq0
    「悪口言っただけ」でこんなおおごとにw
  19. 69 zKu9fnOP0
    >>1
    わたしは教唆はしていませんという会見?
  20. 78 2kwAiEzj0
    >>61
    だとしたら、それを会見する必要あるの?
  21. 83 g9ZBfMS20
    岸田さんバカ息子の火消しにガーシー使って話題作り?w
    政治的な圧力でガーシー追い出されたんやろ?wwwwww
  22. 85 vyicPmHd0
    >>83
    入管法だよ
  23. 89 YxfMrKe00
    アホ「王族とマブダチ!」
  24. 94 hC26APjn0
    お仲間不起訴だったし捕まった方が損得で得だと思ったんだろ
  25. 97 qDYoWDCa0
    >>94
    不起訴決まったの?
    処分保留で釈放でしょ
  26. 99 t0NOdDIh0
    >>84
    10年は居られるとか言ってたよな
    居られなくなったか金が無くなって来たか
    もう収入ねーだろうし
  27. 101 ylMSM+PB0
    動画ネタ出来て良かったな立花
  28. 104 4hNN2tBl0
    なんで捕まりに帰ってたん?
    ドバイの永住ビザみたいなの持ってたんじゃないの?
  29. 106 M415+yG30
    >>104
    それ失効したんじゃね?
  30. 108 uQog8dIL0
    もし当選して国会議員になれば不逮捕特権があるから
    国会で言いたい放題できると聞いたから立候補したのに
    気づいたときには国際指名手配犯で帰国すらできなくなった
  31. 112 IAdgcDkM0
    >>78
    ガーシーサイドの発信役
  32. 116 Jb87Xo8L0
    なんの用意もなく帰ってくわけないわな
  33. 120 2kwAiEzj0
    >>101
    結局そう言う事だよな、あいつの頭の中は
  34. 122 Td04AOcZ0
    不逮捕特権があるから森元は逮捕されなかったのか?
  35. 124 U3Hn7Plt0
    >>122
    何言ってるの?
  36. 126 6Whxdf1M0
    >>120
    なるほど
  37. 128 EmVtqA5H0
    麦茶王子だかなんだかが、
    ガーシーは被害者に賠償してるから悪事は帳消し、反省してるし良い人って言ってた
  38. 131 eIneHay20
    >>52
    たらこのYouTubeで解説しとったが
    1.ドバイでの生活はとにかく金がかかる
    2.金を稼ぐためいずれはドバイにいる悪党に悪事の片棒を担がされる
    3.向こうで悪事働いて向こうで裁かれるとイスラム法で人権もクソもない重罰食らう
    4.行き詰まる前に帰国してとっとと日本で罪償う方がマシ
  39. 134 edCfi8E50
    まあ、大した罪でもないし
    服役して賠償したらいいだけだわな
    ヒットマンから狙われるかもしれんが
    刑務所内にいる間は安全
    その後何処かに逃げればいいってだけで
  40. 136 t4+5MHHk0
    >>130
    誰かからの教唆や幇助があったと言えば、
    言われた奴はヤバいねえ
  41. 139 EVUivGa60
    そもそも何者かよく知らなかったからwiki見てきたけど
    読み応えあるなw
  42. 141 kxPzmJEO0
    ドバイ捨てて他の国じゃダメだったのか
  43. 144 M415+yG30
    >>134
    本当に刑務所は安全かな?
    ここは日本だぞ
  44. 146 YxfMrKe00
    御迎えに行くやつはタイホされるときに中島みゆき世情かけてやってくれやw
  45. 152 2kwAiEzj0
    >>144
    おそロシアのナワリヌイでさえまだ生きてるからな
  46. 155 JZ7IvmZl0
    >>146
    時代が違うと思うが
  47. 159 pJUfqkFU0
    >>141
    噂の「金で買ったパスポート」なんて持ってなかったのかも
  48. 161 cN/4/vWj0
    実刑にすらならん罪だろ
    帰ったほうが絶対得だわな
  49. 163 jn404l7Q0
    >>67
    逮捕容疑は脅迫罪でそ?
    それなら、悪口言っただけで逮捕じゃないやん
  50. 168 t0NOdDIh0
    >>161
    参議院議員の時に帰っていればもっとお得だった
    「一生日本に戻らない」って言った後にこれはカッコ悪いし頭悪い
  51. 170 rV0NrZL00
    >>167
    成田でお出迎えでしょ
  52. 178 JZ7IvmZl0
    >>167
    墜落したりしてw
  53. 180 Bf3ihgen0
    ジャニー喜多川問題ではタンマリのクゾメディアがガーシー逮捕には大はしゃぎww
    お前ら矜持というものはないんかよwww
  54. 182 km4u0aws0
    >>169
    どれも裏がとれずに、グダると予想
    ジャニーズのホモジジイほどの話にはならんだろ
  55. 184 fHpL4RHG0
    >>177
    向こうにいると殺されるから
  56. 187 lSbTEbAa0
    >>180
    矜持なんかある人はそもそもマスコミなんかな成り下がらないだろ
  57. 189 d5I/fUIZ0
    もういいからさ
    粛々とやってくれよ
  58. 191 9ZMOcUK60
    ガーシー立花に指示されたとか言ってたからなぁ、自供次第では警察がどう動くか分からんし立花立件されるようなことあったら執行猶予中だしかなり厳しくなりそう
  59. 193 t0NOdDIh0
    >>189
    警察は粛々とやってマスコミは他のネタが無いならこれで騒ぐ
  60. 196 ZZPphUk30
    >>191
    ドバイでの生活や金銭面的な繋がりとか色々取り調べされそうだしなぁ
  61. 198 sb/i/UbA0
    立花「ガーシーが勝手にやった事で俺は関係ない。問題があるとすれば全て現党首の大津氏の責任」
  62. 205 8/ifHIFq0
    >>196
    この前役員8人逮逮捕された仮想通貨の巨額詐欺事件マーケットピークの本社がドバイ
    どう見ても国外逃亡組のドバイの反社とつながってる
  63. 211 G21f70Ng0
    >>210
    東京に到着したら逮捕か
    知らんけど
  64. 214 sRRwDRGp0
    >>211
    一人で搭乗しているし自由にLINEも出来ているから、逮捕は羽田に着いてからの模様
  65. 217 G21f70Ng0
    >>214
    羽田か
    そういや成田って千葉だもんな
  66. 221 VI3hWHue0
    立花は
    次に清原和博も出馬させるらしいな

    清原和博もちょっとやる気になってるのが笑える

    さすがに元シャブ中は無理だろw
  67. 223 6nbM5BFZ0
    >>45
    お前自民党の何信用してんの?www
  68. 225 6nbM5BFZ0
    >>221
    準反社票が集まるから侮れないぞ!
  69. 229 XH8xd6UE0
    おまえらハスミンで抜いただろ。
  70. 231 G21f70Ng0
    >>229
    卓球の?
  71. 235 E1Vx6mNj0
    >>211
    岸田にゼレンスキーに侍じゃぱんに藤木くんにガーシーに
    フライトレーダー24役に立つな
  72. 237 yk8NqI0H0
    ごろつきが議員特権で逃げる時間稼ぎするための党

    これが対NHKになると思ってるアホいるの?
  73. 239 NWq/FZ5M0
    ガーシー氏は所謂芸能界の大物ではなく
    NHK党とタッグを組んだ芸能界のアテンド?
  74. 241 YJSgu4oO0
    >>239ううん、芸能界のアクシデント
  75. 243 hUhwUnWx0
    韓国ー成田便が鬼のように飛んでいるな
    中国のLCCが飛べる余裕が無さそう
  76. 245 E1Vx6mNj0
    >>237
    単なるプロレスだったNHK党
  77. 247 NWq/FZ5M0
    >>243
    法則が心配になる勢いだね
    ここ10年以上前からか?
  78. 249 E1Vx6mNj0
    >>244
    マスゴミヘリまで来てるな
  79. 251 Wjg/fs6o0
    >>249
    お約束でバイク追跡もやるんかね?
  80. 253 Wog7rVPH0
    ガーシーも安倍も祖国は朝鮮なのにな
    ちなみに山本太郎も
  81. 256 rjmxEsA/0
    >>1
    チョン公らしい最期
  82. 259 G21f70Ng0
    >>252
    それ実際にやってみたらかなりハイになると思うぞ
  83. 262 iMdhi0+j0
    逮捕されたら湾岸署で留置。検察で不起訴処分と予想。
  84. 265 E1Vx6mNj0
    >>262
    芸能人御用達湾岸署
  85. 270 Fs2pTCe90
  86. 273 8/ifHIFq0
    >>262
    常習的脅迫容疑とは
    組織犯罪や暴力団に適用される刑法
    お前みたいなカモを利用する犯罪
  87. 275 hBdinM5F0
    ガーシー容疑者 まもなく日本着陸→逮捕か フライトレーダー1万2千人が見守る 関東圏に
    https://news.yahoo.co.jp/articles/9d600d4a3689a4314befea754d2da305d391c6f1
  88. 277 82lGu5pj0
    >>275
    動画広告の頻度を上げるんだ!
  89. 286 E1Vx6mNj0
    保釈されたらビートたけしの子分になれ
  90. 289 GiP5tWzc0
    >>272
    捜査官に捕まったので犯人の護送みたいなものだよ
  91. 291 GiP5tWzc0
    >>286
    東谷は保釈は取れない
  92. 294 Q5iQI7GM0
    >>4
    ただの党員
  93. 297 kxPzmJEO0
    >>270
    やるんかw大物やん
  94. 300 8/ifHIFq0
    >>286
    組織犯罪を舐めすぎやろ
    共犯がいるので接見禁止や
  95. 302 /c/F7lnS0
    UAEも犯罪者をかくまうメリットなんか無いからなw
  96. 306 QF8GRkju0
    >>302
    拷問や行方不明普通のUAE圏内で逮捕されたほうがヤバい
  97. 313 JzFdU7dK0
    警察も諦めモードだったのに予想外。
  98. 317 9PBNdiT+0
    ガーシー日本に帰国!?立花孝志さんと緊急生配信 
    https://youtube.com/live/q3CI-IAz7qI
  99. 319 hUhwUnWx0
    >>317
    立花の目が泳ぎすぎ
  100. 321 ESHWwWxa0
    >>313
    諦めるはずないだろw
    警察コケにした事ばかり言ってるから意地でも逮捕するわwww
  101. 327 JzFdU7dK0
    ゴーンみたいに逃げ切りと思っていた。
  102. 329 Pvbu8Ya40
    不起訴になるってほんと?
  103. 332 3cBAV/bL0
    >>329
    立花周辺の希望を拡散してるだけ
  104. 334 BNk84Adw0
    これ、立花潰す為の逮捕やから勘違いすんなよ
    口の軽いチンピラはお灸据えたらそれでええんやから
    とにかくN党の解体が目的
  105. 337 3/GGbsQF0
    殺されないかハラハラする
  106. 339 oAwctT870
    >>337
    謎の急死はアリエール
  107. 342 QF8GRkju0
    楽天脅迫は企業ゴロ事件だからな
    他の案件では東谷とドバイの連中が
    ~を脅したらあいつは500万円もってドバイに謝罪にきたら
    許した!とか発言してるから
    楽天グループの脅迫恐喝事件としても間違いないだろ
  108. 346 3cBAV/bL0
    >>345
    経済政策はリベラルだけどね
  109. 351 E1Vx6mNj0
    >>300
    え?法治国家じゃないやん
    この国
  110. 353 3cBAV/bL0
    >>350
    表の話だけ見たらそうなんだろうけどな
    裏でのやり取りが脅迫に問われてる
  111. 357 3cBAV/bL0
    >>356
    裏でいろいろあるんだろ
  112. 361 OOvv8p610
    政治活動系YouTuberみたいなもんだからな