当時19歳の女性に「殺して山に埋める」などと言って脅迫したなどとして、暴力団組員の男(25)ら2人が逮捕されました。

暴行と脅迫の疑いで逮捕されたのは、広島市中区三川町の指定暴力団共政会・片山組の組員の男(25)と広島市西区の自称・無職の女(20・当時19)の2人です。

警察によりますと、2人は共謀して去年1月30日、広島県 坂町水尻の駐車場で20歳の女性(当時19)に対してペットボトルの水を体にかけ、女性がつけていたマスクをつかんで引きはがすなどしたうえ、組員の男が「殺して山に埋めるから車に乗れ」「車でひき殺しちゃるけん、そこに立てや」などと言って脅迫した疑いがもたれています。

調べに対して、組員の男は「黙秘します」、女は「弁護士を通してもらえればと思います」とそれぞれ供述しているということです。

当時、現場には、ほかにも複数人がいて、110番通報を受けた警察が駆け付けたところ、男らはその場から逃走していたということです。

逮捕された男女と被害女性は知人同士だということで、警察は3人に何らかのトラブルがあったとみて、事件のいきさつを調べています。
中国放送

https://news.yahoo.co.jp/articles/418b4b94f4e3ed47691d061998e26d50d12686e9
  1. 66 FY8poLhp0
    >>10
    わやくちゃな、にわか君
  2. 70 9Az/9Vxe0
    >>69
    京都どすえ
  3. 76 Epg9Syse0
    >>64
    反社を賛美する漫画映画ドラマ規制して欲しいわ
  4. 80 4+t20E1+0
    >>29
    もう1人逮捕されとる
  5. 82 TJGayq7a0
    >>76
    日本だとガチで反社批判したのは伊丹十三監督だけ エセ右翼やエセ宗教がヤクザの隠れ蓑ってバラしたのは凄い
    まぁ殺されたけどね
  6. 84 bI3KEWR/0
    >>17
    生かそうとする前提が是か否か話してみる事すら出来ないんだから考えても無駄だろ
  7. 86 wsdfum0c0
    >>65
    岸田君も「ちゃるちゃる」言うのかw
  8. 89 jY2/wyMo0
    >>86
    翔太郎の仇じゃけぇ
    たっぷり増税しちゃる
  9. 91 3I9GuL3c0
    マジレスすると
    じゃけん→呉弁
    じゃけぇ→広島弁
    仁義なき戦いも呉と広島では言葉が微妙に違う
    さすが実話ベース
  10. 94 Z6aANYZE0
    >>91
    カープスレ(プロ野球板)だけで通用してる単語が
    「はぶてる」

    この単語は、他スレでは絶対に出てこないw
  11. 97 REJ3Cfws0
    >>91
    ×じゃけぇ→広島弁
    ○じゃけぃ→広島弁
  12. 101 p1/FAQwX0
    >>1
    山に生き埋めか、廃車予定の車で轢き殺しの刑でいいよ。
  13. 103 Epg9Syse0
    >>82
    カルト宗教の映画を撮ってる最中だっけ?
    まぁ近年で色々とバレた内容を考えると
    あのタイミングでバラされたら致命的だったろうから
    全力で阻止だわなぁ
    見せしめの効果もあるから、同じ事しようとする人もいなくなったしな

    あの事件もちゃんと掘り下げて欲しいわ
  14. 108 Epg9Syse0
    >>93
    んなわきゃない
    映画漫画で植え付けられたフェイクだよ
    そもそもカタギから金吸い上げて成り立ってるんだから
  15. 110 KlzPwKMT0
    >>97
    いや普通にじゃけーじゃろ広島は
  16. 112 TJGayq7a0
    >>103
    創価学会とかね 最近も基督牧師がシャブ漬けにして逮捕されてる
    マイナー宗教は怖いよ
  17. 114 1vXbW/Fy0
    >>91
    福山弁も入れてくれぇや
  18. 130 JzFP7hom0
    ヤクザ的にはこんなクッソしょーもない事で逮捕されるのってメンツ的にどうなの
    ヤクザの人もどうせ塀の中入るんならカチコミとかの抗争絡みで入った方が箔が付くでしょ
  19. 133 KlwO5W9R0
    >>86
    岸田は東京生まれ東京育ちで全く広島と関係ない
  20. 135 us0oatV/0
    >>10
    ユーチューバー?
  21. 140 FwAa0E9T0
    >>1
    お前らに弁護士なんかいるかボケ。
    生意気なんだよクズガキ。
  22. 148 NJrZyrLr0
    広島風お好み焼きでも食べて落ち着け
  23. 150 h5S1HQdE0
    構成員120人で半分が幹部とか笑える。
  24. 153 /U3UVJib0
    >>149
    なるほど
    逆に山に埋められて行方不明のパターンか
    こんなチンピラ一人いなくなった所で誰も困らないわな
  25. 159 KwGrn7kz0
    >>150
    みんなで大家さん?
  26. 161 ejcZS72n0
    >>29
    塀の中へまっしぐら

    >>59
    チュールみたいなもんだろ?
  27. 165 9F/y17Sd0
    >>150
    大所帯ですねw
    で幹部は半数何処からしのぎもらうの?w
  28. 170 ejcZS72n0
    >>51
    昔はこういうこともあったみたいやな。
    にしても警察情けねえ。
    https://www.youtube.com/watch?v=F4a51hRvrHo
  29. 174 kfRgSCbk0
    なぜ暴力団は壊滅しないの?
  30. 176 nKflGFXR0
    >>174
    日本人は辞めてるけど在日外国人が増えてる
  31. 180 pmIEwwLl0
    >>1
    広島民はこんな事言って本当にやるからな
    灰ヶ峰とか臥龍山とかゆめタウン呉とか
  32. 182 jdB9rWni0
    >>148
    牡蠣は入りますか?
  33. 191 rfJdSc5+0
    >>94
    自分もカープスレで知りました
    大竹はぶてるな
    ですね
  34. 197 Z6aANYZE0
    >>191
    yes,(^。^)y-.。o○
  35. 201 f+CY1bYm0
    >>27
    ほんとそれ
  36. 205 d8MojkCA0
    >>59
    マジレス
    ちゃる…してやる 完遂する意図

    ちょるよる分別方言 山口大分宮崎など
    ちょる:現在完了
    散っちょる…散ってしまっている(残っていない)
    よる:現在進行
    散りよる…散っている(残っている)
  37. 207 hFYpkJ5A0
    >>1
    ペットボトルで水をかけ、マスクをはがすとか、そんな記述要ります?
  38. 209 hggFHXip0
    >>208
    そりゃしつこく粘着してくるもん
  39. 212 ulO3OIH10
    カープ女子A 「こんなら何を唐人言おんなら。カバチたれなや。もっと男らしゅうせぇや」
    カープ女子B 「この前大負けしてトチ狂うとんじゃろ、糞バチよ」
    カープ女子C 「しごうしたれや」
    カープ女子A 「えっとこんならに関わりよったらこっちまでおかしゅうなるけぇ」
    カープ女子B 「ほうじゃの、うちらがどんだけ声からしておらんどったか知らんのじゃろ」
    カープ女子C 「しごうしたれや」
    カープ女子A 「はあもうええわ」
    カープ女子B 「こがあな糞のつく腐れを相手にしとっても風が悪いだけじゃけぇのう」
    カープ女子C 「たいぎぃけぇ、いのうや」
    カープ女子A 「ほうじゃの」
  40. 214 B4UofFKO0
    >>212
    脳内ではだしのゲンで再現された
  41. 223 KyzIOsX/0
    >>159
    部外者の俺に聞かれても判らんよw

    >>165
    残りの半分から吸い上げるんじゃね?
    知らんけどw
  42. 226 JFWmVWDi0
    広島こわすぎ
  43. 230 4qaHUNmF0
    >>2
    池沼すぎて理解できないんじゃない?
  44. 232 pJoBpH6G0
    >>3
    面白い文章を書く才能のある人だ。素晴らしい
  45. 234 Az/lCRI50
    >>44
    こういうのは10代で複数回少年院に入る。特別少年院に送られる頃にはすでにやくざになってる
  46. 241 DJzXTkRI0
    暴排条例は本人だけか?せめて2親等までは広げないと意味ねえだろ?