俳優の高畑充希さんと田中圭さんダブル主演の連続ドラマ「unknown(アンノウン)」(テレビ朝日系、火曜午後9時)。物語を通して「血を抜かれた遺体が見つかる連続殺人事件」が描かれ、第5話からはメインキャストが毎話“退場”する衝撃展開が続いている。視聴者の間で犯人考察も話題だが、ついに第8話(6月6日放送)で犯人が判明する。第8話の放送を前に、貴島彩理プロデューサーに犯人のヒントを聞いた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/27cdbbc04d7039cab72ae3ac1ecfc602447f5c77
  1. 2 cpI+0vsV0
  2. 3 IPxfXZAf0
    なに草生やしてんだ?
  3. 4 gAXrTuhK0
    なーにそのうち電撃婚するさ
  4. 5 wWNVn/El0
    すまんけど美人ではないわ
    本人も自覚してるだろうけど
  5. 6 BpVR2BHkd
    名前知らなかった。ちんちくりんおっぱいない人位にしか。
  6. 7 ylB85KoLa
    女に嫌われるタイプだよね
    その時点で未来はない
  7. 8 XGJPYdB10
    美人という肩書きがついてるけど美人では無いよね
  8. 9 tRodnNaAM
    坂口健太郎に捨てられたのは痛かったな
  9. 10 pKIXZS590
    水瀬いのりに似てるけどいのりのが好きだ
  10. 11 lMd8efkj0
    いつもパッとしない髪型してるよね
  11. 12 N5blXjBi0
    結構俺の好みの顔なんだよね
    充希が望んだら結婚も考えちゃう
  12. 13 lhwfhbQlM
    大阪人やったんか
    全然大阪臭が出てないけど
  13. 14 3qXW6sbL0
    絶対ひとりっ子のぎっちょだろ?同じ匂いがする 絶対変わりモンだよ
  14. 15 vdwggA0ba
    ときめきトゥナイトみたいなドラマ(´・ω・`)
  15. 16 3h4eJh6J0
    たぬかな味あるな
  16. 17 Pc/imnlNM
    ケンタッキー食いたい
  17. 18 jxZf9Btf0
    美人かどうかは議論がある
  18. 19 1jaonrj30
    三菱地所
  19. 20 s2OvhPBPa
    最近は四天王寺中卒よりも蒙古タンメン中卒のほうが世間に受けてるから
  20. 21 KKOCqVaY0
    丸の内のCMでは可愛いけどドラマで見ると微妙
  21. 22 viN1DAlI0
    美人なのか?
  22. 23 K5WvXbv00
    ずっとブスだと思ってたんだけど笑うとすげー可愛いんだよな
    よく見ると整ってるし良い歳の取り方してるわ
  23. 24 Ee3ohlSb0
    この人がヒロインやってる映画は安心して見れる
  24. 25 MoMqL1Ws0
    お利口さんぶってるのが演技に出てるよな
    同世代では岸井ゆきのが評価されとる
  25. 26 4F+4Y1Dx0
    >>5
    だな
  26. 27 SCnKXL0J0
    関係ないとはわかっていても高畑という名前に拒否感あるわ
  27. 28 4hF8Gtlr0
    背が小さくて顔もそんなよくないし女優としても女としても全く魅力感じないねん(´・ω・`)
  28. 29 wsTHI7hr0
    CMしか知らんけどホントに演技上手いの?
  29. 30 4tF8+JFM0
    ショートが全く似合ってない以外は欠点がないな
  30. 31 UD8qYoNs0
    なんか生理的に受け付けないんだよな
    KFCのCM嫌い😠
  31. 32 1ZC62ozb0
    なんでこんな髪型にしたの
  32. 33 8B4ikCOv0
    家族
  33. 34 cc0Mr9h+0
    なんでネトウヨは中学名を出してるの?
  34. 35 BWEXxnsEp
    >>27
    エッチなこと考えてるからな高畑さん
  35. 36 Sj572Kcm0
    上沼恵美子の娘じゃなかったのか
  36. 37 vVxM3wpH0
    髪型変えれば可愛いと思う
  37. 38 7pNByun00
    丸の内のCM気になってなんでか見ちゃうんだよな
    美人だから見ちゃうのかなと自分でもよくわからない
  38. 39 KKOCqVaY0
    >>38
    あれはメイクとか撮り方とかCMの作りが良いんだと思う
    三井のすずちゃんは意味不明で全く魅力的じゃないからな
  39. 40 SCnKXL0J0
    >>39
    三井のすずちゃんはマジAGC見習えと
  40. 41 bzSVtjaW0
    これと、今井美桜の見分けが本当につかない
  41. 42 6bWpEB6fM
    親が社長が抜けてる
  42. 43
    なんか丸っこくてスタイルは良く無いけど、こういう感じの方が男性ウケは良いんだよな
    だからこそ、女性にはあんまり好かれないんだろう

    佐々木希とかなんて演技が超絶終わっていているけど、容姿的に女性にウケるんだよな

    高畑の演技って劇団風で上手い方だと思うけど、どうもしっくりこないんだよな
  43. 44 X1UGBT060
    中卒かあ
  44. 45 BcwdqqJW0
    歌はマジでうまい
    役者よりそっち力入れるべき
  45. 46 huevmNcs0
    超実力派ミューカル俳優がけっこうビジュアルもいけてないわけじゃなかったからテレビも手を付けたって方向だろ
  46. 47 /ksnNpBM0
    NHKの戦時中の連ドラで初めて見たけど可愛かった
  47. 48 OwiGjFju0
    軍師官兵衛に出てた時可愛かったと思うけど
  48. 49 PNY/aKBCa
    臭いとか❔
  49. 50 I15uHW0A0
    美人?
  50. 51 p8AOmzxK0
    >>19
    三井のすずちゃんよりはマシ
  51. 52 IVddxQXe0
    この子関西人なんか
  52. 53 UMBn1UjG0
    正直ちんかにくる顔してるよな
  53. 54 lP0ZqpVm0
    杏が主役の朝ドラで、いつもメシ食ってるイメージ
  54. 55 m52oBQTha
    有村架純と高畑充希って似てるよね?
  55. 56 Xme5iEvN0
    モンチッチ感がある
  56. 57 wrT6KrkVa
    付き合ったらめんどくさそうな感じはする
  57. 58 VD/k7zQf0
    割とオッパイある😳
  58. 59 ToU2h7qT0
    >>27
    高畑淳子が脳裏をよぎりがち
  59. 60 Wh1jvjHP0
    四天王寺中学ってすごい場所にあるな
    治安大丈夫なんかね
  60. 61 uSsCIc320
    ケンタのは可愛かった
  61. 62 QUQeQFGR0
    女優に演技派と言うのは褒め言葉ではない
    演技が目立つほど容姿に華がないという裏返しでもある
  62. 63 JymuSO/20
    ちゃんとケンタッキー食べてて偉いよな
  63. 64 E2juBFhqd
    東大阪出身ならこの子が東大阪の朝ドラやればよかったんじゃね
  64. 65 Jb4kL5Fg0
    金八の頃と比べると垢抜けた
    スッキリで歌がうまくて~最近注目の女優で出てきた時に一瞬わからなかった
  65. 66 eU3YpdU9a
    >>44
    最終学歴は法政大学キャリアデザイン学部卒らしい
  66. 67 0eV483/X0
    杉咲花と勘違いしてしまう