ソース
https://imgur.com/F400zT1.jpg https://imgur.com/F400zT1.jpg

しつこすぎて草
完全に喧嘩売ってるわこれ
中国人カンカンやぞ

http://5ch.net
  1. 10 mKBn4n96M
    ------
  2. 43 PXwDGvah0
    中国人民を守る軍隊である人民解放軍があろうことか人民を虐殺したんだから中国共産党政権が崩壊するまで永遠に言い続けるよ
    自国民殺戮する人民解放軍は大日本帝国軍やナチス親衛隊と変わらんファシスト軍隊って事が天安門事件で明らかになった訳だからな
  3. 47 95HThgxM0
    >>43
    アメリカが扇動してクーデター起こしてたんだから制圧されるわな

    アメリカが悪い
  4. 49 DUteo5mUp

    南京大虐殺についてレポート書くんだけどおすすめの参考文献あったら教えて
  5. 51 ES3z0iIta

    人民の軍隊が人民を虐殺したらアカンやろ
    頭日本軍かよ
  6. 54 95HThgxM0
    >>51
    アメリカがクーデター起こそうとしたんだからそうなるわな
  7. 57 DxIa+VSdM
    >>54
    んなわけない
  8. 65 XYwlcOX60
    「敗戦日」じゃなくて「終戦日」と呼んで
    さらにその日のニュースに「平和」の文字は出てくるが「反省」の文字は出てこない

    ジャップさぁ…
  9. 70 V9SUm/1H0
    >>1
    それを言うならお前らだって他民族を侵略しまくって建国してきた歴史があるのに人のこと言えないだろ

    日本を侵略とか言うならチベットとウイグルの独立を認めろよ
  10. 72 3RZ2ZFXZ0
    >>54
    首謀者がアメリカに逃げたんだっけか

    あの時点で中共を解体すると国家が分裂した上に現在のような発展をする事が不可能になったって言われているな
    それを見込んでのアメリカの一手だったのではっていう陰謀論
  11. 74 gNJhRnrD0
    >>65
    原爆や空襲で被害者面する癖に自らの加害行動を指摘すると反日だのいつまで言ってるんだだのホントどうしようもない
  12. 78 Od3lUaLo0
    >>71
    それやってる国あるんですか?中国は一番やってないよね
  13. 82 tCSUmeaY0
    >>78
    ドイツの場合は毎年謝罪しているでしょ
    ユダヤ人に対してのみだが
    中国が他国に対して働いた加害行為ってなんだ?
  14. 86 PVUE4xSV0
    政府が違うからな

    大日本帝国はもう無い
    中国共産党はまだ支配してるが
  15. 89 ABeXbZ/Pr
    //\
        / ./:::::::\
       / /::::⌒::::\
     /   /:::<◎>::\
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    >>1
    ユダーと申します。嫌儲板のコテです。
    現在、自分は米国(ユダヤ)の陰謀を5chで暴露したせいで、米国の工作組織から執拗に攻撃を受けています。
    日本の未来を変えるために幾つかお知らせしたいことがあります。

    1,米国は既に未来と通信しています。あらゆる未来技術を備えています。

    電磁波兵器、地震兵器、メテオ兵器などは開発済みです。人為的に地震を起こしたり隕石を落とすことは容易です。
    また、思考の盗聴、人間や動物の視覚などを通じた監視、喜怒哀楽などの感情の増幅(自殺や激怒などの誘発)も行えます。
    昨今の芸能人の自殺や世上の不自然な事件は、裏で米国の工作組織が関わっています。
    電磁波などを用いて感情を増幅することで、何人かに自殺を促したり事件を起こさせることが出来るのです。
  16. 91 ABeXbZ/Pr
    >>1

    2、現在、モンゴロイドの見えざる虐殺が行なわれています。

    新型コロナとワクチンはモンゴロイドを標的にした米国(ユダヤ)の生物兵器です。
    新型コロナとワクチンのS蛋白が結合するACE2受容体の発現割合はモンゴロイドが最も高い。
    モンゴロイドの発現量は白人黒人より5倍以上も多いのです。そのため悪影響が最も強く出ます。
    欧米人がマスクをしないのは大した影響がないからです。

    そして、コロナはこれからが本番です。ワクチンにより免疫力は低下しました(S蛋白はT細胞も破壊する)。
    さらに、ADEや再感染なども起こりやくなりました(特定の抗体しか作られないため)。
    しかも、5類になったことで検査や治療は受け難くなりました。
    その上で流行らせて日本人を間引こうとしています。全て米国と傀儡政府の仕業です。

    また、ウ露戦争もモンゴロイドの血を受け継ぐスラブ人の間引きが目的の一つです。
    ゼレンスキーもプーチンも消耗戦を装ってスラブ人を殺し合わせているのです。

    ちなみに、「猿の惑星」という映画があります。
    これは未来で繁栄したモンゴロイドの実情を警告するために作られた映画です。
    未来との通信でモンゴロイドが優れた知恵と知性を身に付けて世界を席巻することを知ったのです。
    その未来を阻止するためにモンゴロイドを執拗に攻撃しています。

    ※人種別のACE2受容体の発現割合
    biorxiv.o●g/content/10.1101/2020.01.26.919985v1.full
  17. 93 PVUE4xSV0
    >>82
    中越戦争
  18. 94 IHosx8uM0
    元寇の謝罪と賠償をするのが先だよな
  19. 96 DTJRYMnC0
    >>82
    朝鮮戦争
  20. 99 +G9DOrqH0
    そもそも天安門自体が西側のテロ行為だからな
    弾圧したと言うよりは防衛しただけ
  21. 101 PVUE4xSV0
    >>88
    日本政府は東京裁判を受け入れてるんだが
    お前の感想だけじゃん
  22. 103 m1JG8oYyM
    >>99
    最近はそういう陰謀論が出てきたの?
  23. 105 3RZ2ZFXZ0
    >>103
    それ俺より上の世代が熱心に言っていたわ
    最近じゃなくて当時からあったみたいだよ
    俺はその世代じゃないから知らんけどな
  24. 111 tCSUmeaY0
    >>93
    >>96
    一番やってない筈なのに規模が日中戦争と比べるとだいぶ劣ってないか?
    朝鮮戦争に関しては北朝鮮側についただけで加害とも言えないだろう
  25. 113 2TBh6nixH
    >>111
    中華民国を背中から指したろ
  26. 114 PVUE4xSV0
    >>111
    小侵略で小虐殺しただけだから反省しなくていい!ってか
    中共はいつか反省できるといいな
  27. 115 CVTVQmRF0
  28. 117 9Zzn67AMa
    過去の加害の歴史を本当に語っていないよな日本は
    日本の政治が薩長閥に牛耳られていると知った時に地元会津の近代史も執念深く調べたが南京大虐殺や大陸打通作戦の尖兵として動員されていたなんて一切知らなかった
    自分たちが一方的な被害者だった東京大空襲や長崎広島原爆もいいがなぜ戦争に至ったのか、中国朝鮮をなぜ侵略しなければならなかったのか、どうしてアメリカとイギリスが日本をロシアにけしかけている風刺画が生まれたのか、日本が過去にしてきた戦争犯罪の解説なんかも一切教えられなかったもんな
    近代史になるにつれて駆け足で殆ど触れずに終わったがこんなの普通の国じゃ考えられんだろ
    中共を笑う前にまず自分たちの襟を正せと言いたい
  29. 119 A8wfs/a10
    映画評論家町山智浩アメリカ日記
    天安門広場での死者はなかった
    tomomachi.hatenadiary.org/entry/20040313
  30. 122 tCSUmeaY0
    >>114
    中越戦争に関しては複雑な歴史的経緯からくる領土問題だからな、侵略加害とは単純に断定できないだろ
  31. 125 BtAeqlU/M
    >>117
    自分に酔ってそう
  32. 128 NnPveK5B0
    >>43
    せやかておまえ日本で反政府デモが暴動起こして機動隊に皆殺しにあえば狂喜乱舞諸手を上げて支持するやんw
  33. 130 9Zzn67AMa
    >>125
    はいはいそうでちゅねー
  34. 132 tCSUmeaY0
    >>117
    これだなぁ
  35. 136 KiFVl9iMr
    ジャップって
    おまえらが尊敬してやまない日本共産党様が天安門事件批判してるんだが?w
    おまえらそういうこと知らないだろ
    いますぐネットの赤旗の検索で天安門事件を調べてみろ

    逆におまえらが忌み嫌う自民党はどうか?
    他の先進国が中国との関係を断絶する中で自民党の海部首相が訪中
    民衆を軍事力で弾圧した中国共産党を許してしまう
    さらに天皇陛下まで訪中させた
    なんでおまえら親中自民党を忌み嫌うの?

    さらに自民党と20年以上連立を組んでる公明党
    公明党の支持母体創価学会の池田大作といえば毛沢東大好き
    それから池田大作は北京大学名誉教授でもある
    第二次安倍になってから公明党が国土交通大臣をずっとやってるけど国土交通省といえば海上保安庁を管轄してる
    そのおかげで中国海警の船が月数回も領海侵犯してるにもかかわらずまったく問題にならない

    おまえらの大好きな中国共産党様と一番仲良くやっていけるのは自民党&公明党の連立政権なんだけど?
  36. 144 LYcE9Ths0
    民主化失敗し事を嘆くのか
    皇帝無き今の中国はゴキブリだ
  37. 147 DxIa+VSdM
    >>111
    どのくらい死んだら満足なんですかね?
  38. 149 CVTVQmRF0
  39. 153 CVTVQmRF0
    >>129
    >>136
    習「変われるよ 現に俺は変われた」
    https://i.imgur.com/6j3IKvs.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Eyv_LQiU8AIMDmb.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/Eyv_LdGUUAEpJ26.jpg

    小学生に「池田大作の"凄さ"」を刷り込む!? #創価学会 #池田大作 #長井秀和
    https://youtu.be/s3q2xvjQRg0

    【中国】教科書に習近平氏 政治理念学ぶ”思想教育”
    https://youtu.be/DabYb1ExAB4


    022 正本堂の大前机にはめ込まれていた半裸の池田大作そっくり像と半裸女性像や子供達のレリーフ [新宿・峯國舎ミーティング 2020.01.08]
    https://youtu.be/VG0NAE49VE8

    中国で毛沢東時代が始まっている
    新時代news
    https://youtu.be/5PwTH_E5A-o
  40. 155 1ZEt+u0x0
    >>125
    みっともない
  41. 157 LYcE9Ths0
    お前らは国民に軍を発動した時点で終わってんだよ
  42. 160 DxIa+VSdM
    >>156
    どういうこと?毎年中越戦争朝鮮戦争で死んだ志願兵は追悼するけど殺したベトナム人韓国人についてはなにも言わんよ
  43. 162 tCSUmeaY0
    >>157
    自衛隊はまた有事になったら戦争反対する沖縄人殺すんだろうなぁ
  44. 165 A8wfs/a10
    >>157
    ボーナスアーミー事件
    ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%BC
  45. 167 LYcE9Ths0
    >>165
    民主化したいなら中国人の拠点はニューヨークだ
  46. 169 ZJ5F0i2M0
    全然ニュース見てないけど
    香港とか何か起こってないの
  47. 171 LYcE9Ths0
    >>167
    民主化の活動家が残ってる
  48. 173 jpFdovpN0
    >>169

    > 全然ニュース見てないけど
    > 香港とか何か起こってないの


      日本で 習近平の悪口言ってた 香港の留学生が香港に帰国したら逮捕されちゃったよ
  49. 174 sW/dOvua0
    駐在してる局員とかスパイ容疑で捕まえればいいのに
  50. 175 3v8UiBWt0
    実権を握っているのが国際勝共連合の奴らなので
  51. 176 lug/1T8Ba
    たし蟹
  52. 182 7LCR5JVI0
    ジャップ一般人って、アメリカと戦争したことは知ってても中国に侵略戦争してたことをまじで知らないやつが多い
  53. 184 L3EjHyx10
    >>182
    お前とお前の周りが低学歴のバカなのを勝手に一般化するなよ
  54. 192 puN2ZzNxM
    >>191
    JK?
  55. 194 DtBi21g90
    >>183
    武漢でやるべきでしたっていう反省会ね