1. 2 Qot9LkRN0
    弱男ってほんと気持ち悪いよな
  2. 3 ZqqoCKyw0
    攻殻はあかんわイデオンでも話合わせそうやし
  3. 4 IXT+sr030
    なんで背後霊ついてるの?
  4. 5 zGEQXabzp
    釈迦「女は糞袋」
  5. 6 x+j+9G/c0
    弱者男性に優しくしてもリターンがあるどころかストーカー化して殺されかねないからな

    弱者男性は無視が一番
  6. 7 TWl0Bq9nd
    >>2
    ほんこれ
  7. 8 x93/JF9Ga
    きっもww
  8. 9 nUXflZdS0
    弱男の話は例えビジネスの場であろうとも絶対に笑顔で聞いてはいけないという古からの警告を知らないのか?
    いかなるシチュエーションであろうとも絶対に弱男に笑顔を見せてはいけない、絶対にだ
  9. 10 GDA5yCBe0
    こういうのがあるから絶対ラインは教えるな
  10. 11 2BAP3s1M0
    発達障害差別きついな…
  11. 12 OZ2Y9jeL0
    >>9
    これ結構傷つくから愛想笑いぐらいしてほしい
  12. 13 89INUxfu0
    でもこういうアプローチしてないと一生女に縁がない生活だからな
  13. 14 lKrfvtOL0
    ジャクオさあ
  14. 15 rWXFIyLL0
    だから職場や仕事がらみの女と近づきたくない
  15. 16 nUXflZdS0
    >>12
    いやでも…しょうがないんだよ…これは…
  16. 17 0E7YvVeR0
    >>12
    めんどくせえな
    何で弱男にそこまで気を使わなきゃならんのだ
    人として普通じゃないんだから人として普通の気の使い方もしてもらえないものだと思えよ
  17. 18 eZpm5yyA0
    ハーモニーみ発言って
    ちょっと面白い言い方したろ!っていうサービス精神が根源だろ
    ちゃんとふざける対象を選ばないとこうなる
  18. 19 Pt5QHaQh0
    オマイら自分自身の話なのに結構ドライに捉えてるのなw
    傷つきまくってるんだなぁ、オマイら
  19. 20 J7DF3ejs0
    いきなキモオタ呼ばわりで差別か
    やっぱ女はレイシストだわ
  20. 21 OQuIyAgV0
    なんとか弱男dism
  21. 22 Imtp2SDLd
    漫画を描いてるようなオタク女にすらこの扱いだからな
  22. 23 MSFowOiQr
    尊師もこういう経緯を得て
    ああいう風になったのかも知れない(認プロ
  23. 24 5XDZHr2c0
    これで弱男が女殺したら女が悪いことになるんだろやべえな
    女の命と権利を守るためにも国が弱男間引かないとダメだろ
  24. 25 b4Sa1abeM
    弱男は抑圧されてる自己愛性人格障害みたいなもんだから
    少しでも隙を見せたら危険だよ
    徹底的に冷たくあしらわないとね
  25. 26 EhwJtjQXr
    こいつも関係が壊れるのビビってるだけやん
    嫌ならはっきり嫌って言えよ
    女ってホント子供みたい
  26. 27 PV4huaos0
    弱男は人並みに接しているだけでも勘違いしてストーカーになる
    まして好きそうなアニメの話するなんてもってのほか
  27. 28 0SPG/41u0
    よわおとこじゃなかったのか
  28. 29 IXT+sr030
    >>12
    うわぁ こう言う奴がISO笑いで あ!笑った!結婚してほしいんだ! てなる うわぁ
  29. 30 2S5XFb110
    ここしばらくヨワモノに対するヘイトが尋常じゃない件
  30. 31 6gzoVprr0
    この女の社内PCに何か仕込まれてそうだけど怖くないのかな
  31. 32 x93/JF9Ga
    まあでも義理チョコ渡されたから
    ホワイトデーに義理でお菓子返したら
    めっちゃ気持ち悪がられた経験はあるわ

    気持ち悪いけど最低限人間扱いしてやったら
    向こうから接触してきたって時点でアウトなんだよな
    弱者男性は優しく愛想笑いされても微笑み返してはあかんぞ😭😈
  32. 33 OZ2Y9jeL0
    🥹
  33. 34 Dzlhp9Im0
    でも会社にとって必要なのは彼の方だからね
    さっさと退社するしかない
  34. 35 f1pPzSFo0
    これ女衒が風俗の宣伝のために描いてる漫画だぞって何回言えばいいんだよ
    Twitterで女釣ってんだよ
  35. 36 jfn6eGJ+0
    >>35
    弱ダンの妄想乙
  36. 37 WGHvk6HA0
    ハーモニーみってのは曖昧な感性の話でなく
    「ハーモニー(伊藤計劃)」に似てるところがあった、ということではないか?

    退廃的な人類の未来社会を描いているとか
  37. 38 gNV7CO640
    またこいつか
    弱男が描いて弱男が読んで弱男がやっぱり女はクソだと安心するための福祉事業
  38. 39 JjikEOjX0
    >>35
    キモオタをバカにしてたら自分がそれ以下の穢らわしい肉便器にされちゃうのか
    悲しいなぁ
  39. 40 VkjJWwRpr
    >>13
    女からしたら恐怖でしかないからやめてください迷惑です
  40. 41 0E7YvVeR0
    >>34
    奴隷としてしか価値はないよなあ…辛ぃ…
  41. 42 nUXflZdS0
    >>33
    泣かないで😢
  42. 43 ytUNBfRF0
    なんだケンモマンコうきうきスレか
  43. 44 2BAP3s1M0
    >>35
    風俗って売春だけでなく客の弱男差別までして何でもありだな
    これ半分岸田のせいだろ
  44. 45 PV4huaos0
    相手が喜びそうな会話には一切応じない
    ハーモニーみがどうこうと、相手と同じ言葉を使って返すなんて、
    弱男からすればマ〇コ広げて誘ってるのと同じだからな
  45. 46 NQZhWiKG0
    >>35
    いやそれはちゃんとそれ系で稼げるよツイートのほうだろ
    これは承認いいね貰いたいだけだから本物の女アカウント
  46. 47 nUXflZdS0
    >>35
    こういう漫画に反応する風俗嬢とかキャバ嬢にDMでスカウトかけるんだってな
    エリザベスみたいな名前のやつは晒されてたな
  47. 48 RI4Qxryv0
    八方美人が嫌われるってこういう事だよな
    興味ない男には完全に無関心で対応しないと
  48. 49 CZjJNsqc0
    ヒゲダンみたいに言うな
  49. 50 /fptSLe10
    セックスしたらええやんけ減るもんじゃあるまいし
  50. 51 F/UF2GIY0
    でもさ、好みのイケメンだったら女の子の方から「コウカク?っていうの難しいですよね。教えてくださいよー」って興味もないのに言ってくるのにな
  51. 52 t7r2Ixp8M
    女「え?アライズの話ですか?それともS.A.C.?2nd GIG?SSS?もしくは漫画版のですか?」
    (ヽ´ん`)「結婚しよ」
  52. 53 VRNAwDHu0
    これで断ればいいだろって思う奴はいずれ殺される
  53. 54 VkjJWwRpr
    >>50
    減るものはあるぞ

    弱男やチー牛とのセックスは女のメンタルが削れていく
  54. 55 w3bvVkuQ0
    妹の本棚見たらハーモニーがあってビビった
  55. 56 oDqmn53P0
    攻殻に対してハーモニーで返すのは「私たちSF友達になりましょう」の合図だろ
    「LINEを教えてしまった」なんて言ってるような興味のない人間にする対応ではない
    PSYCHO-PASSから入った現代SFのみのオタクだとしても、興味がない人間に狭い趣味の話を共有するなよ
  56. 57 FdL+rWYZ0
    何回も同じ画像でスレ立てる障害者
  57. 58 nUXflZdS0
    >>47
    エリザベスじゃないダイアナだった
  58. 59 dpSpXyzPr
    >>51
    え!?普通そうじゃないの?
    もしかして好みの異性が話しかけてくるの死ぬまで待ってるの?
  59. 60 3qXD60Qj0
    一人部署の部長とか最高のポジションじゃん
  60. 61 yTIS3Plt0
    ガイジって最新の科学で二種類に限定されてるんだよな
  61. 62 NQZhWiKG0
    >>61
    くわしく
  62. 63 bXwDMYoM0
    >>46
    女の共感を得るところがスタートポイントで、そんなあからさまに宣伝ってわかりにくいのがこのアカウントの上手さだから。
  63. 64 g8NeCQso0
    まぁこの手の話は広めたほうがいい

    弱男もある意味、被害者だからね
    ダンゴムシが蝶々になれると勘違いすると悲惨だってことよ
  64. 65 YuqX2LNJ0
    こういうリスク管理できなくて最後被害者になって喚く女に名前つけたい
  65. 66 /XMGno8lp
    オタクは人間性や上司部下という関係性は置いても趣味の部分だけ拒絶すれば寄って来なくなるよ
  66. 67 7W8sVs8ja
    >>5
    言っとくが若いころ散々女をしゃぶり尽くした王子様が飽き飽きして言ったのをキツネの酸っぱい葡萄やってる弱男が真に受けてたら惨めだからな?
  67. 68 g8NeCQso0
    >>67
    だからさー
    「酸っぱい葡萄」連呼してダンゴムシを煽動してたところで
    葡萄にダンゴムシはたどり着けないし
    葡萄がダンゴムシキモイて困ってんだよ

    いい加減にそこは配慮しようぜ?

    「諦めろ」でいいじゃん
    なんですか?
    お前は「レイプすればいい」とかのなのかい?

    ダンゴムシが勝てばそれでいいの?
    女は大迷惑じゃん
  68. 69 g8NeCQso0
    「女を目指しても不幸になるだけ」

    これは実際、真理だよね?
    酸っぱい葡萄は、実際に、弱男には酸っぱいんだよ

    なぜなら、愛・好意てのは相互的に与え合って初めて、両者が幸福になれるんだからね。
    キモヲタや「愛・好意」を女から得られないだろ?
    だから実際に、酸っぱいんだよ。食べてもおいしくない葡萄

    なんでそれを理解しないかねぇ
    レイプすりゃキモヲタは幸せになれるわけじゃないんだよ?
  69. 70 dxAj0lNX0
    孤独に歩め
    悪をなさず
    求めるところは少なく
    林の中の象のように
  70. 71 SaimIsYbr
    弱男には関わるな、優しくするな
  71. 72 uxO/4+4D0
    でもこういうのは有史以前から繰り返されてきたことだと思うけど弱男が淘汰されないのは何故なのか
    まんさん側もある程度で折れてきたんじゃないの?
  72. 73 QP9s9cyNd
    何一つ優しくしてないんだが…
    (´・ω・`)
  73. 74 g8NeCQso0
    >>72
    農村集落やお見合い制度の結果だろ
    社会的要請の結果

    現代は逆にそれが全て消滅して
    完全、本能型になってる

    面白いね
    親が資産家の大金持ち以外は遺伝子選別が完全に為される
  74. 75 +U0wmGQb0
    >>35
    ダイアナってやつの漫画か
    そういや絵が一緒だな
  75. 76 uxO/4+4D0
    >>74
    ってことは都市国家タイプの国だとこういう問題少ないんかね
    割と日本というかアジア特有の問題なのか
    アフリカなんかもそうだな
  76. 77 mALa0v8Ea
    >>26
    お前の上司がジャニーさんでもはっきり言えるか?
  77. 78 x+j+9G/c0
    >>72
    誰からも必要とされない弱男と違って弱女は普通男性からの需要があるから

    弱女の弱者遺伝子は受け継がれていくので弱男が再生産される
  78. 79 g8NeCQso0
    >>76
    うーむ
    確かにイタリアとかだと「恋愛」文化がかなり昔からあるし
    イベリア半島の「パッション」文化もあるよな
  79. 80 +U0wmGQb0
    >>78
    ごめんそれはない
  80. 81 g8NeCQso0
    >>76
    アフリカは
    「ヤギを多くもってるかどうか」とかで
    「狩りが上手いか」とかじゃないんで社会的要請のほうがでかいのが
    千年レベルで続いてるだろ
  81. 82 g8NeCQso0
    >>80
    いや
    エロコンテンツが存在しない時代には
    ブスでもマンコと乳ついてればOKだっただろ
  82. 83 fgmkmkLV0
    >>35
    これな。 「パパ活や風俗で働いた子は将来後悔するって嘘!私の周囲はみんなお金持ちと結婚してタワマンでセレブ暮らししてる」は笑ったw

    あと「都会の子は美人ほどブランドバックもってる」編もすごい。整形して風俗で働いてブランドバッグ買おう!という洗脳かけてて怖い。
  83. 84 +U0wmGQb0
    >>82
    人によるんか
    俺は無理だわ
  84. 85 g8NeCQso0
    やはり弱者男性の遺伝子が残った原因は
    ブス遺伝子が淘汰されなかったことが一番の原因だろうか
  85. 86 uxO/4+4D0
    >>78
    言うて弱女もある程度のライン以下は結構キツくないか
    ケンモメンでもお断りの弱女はいっぱいいるわけじゃん
    ここはある程度淘汰圧かかると思うんだがね
  86. 87 0IYXXe+wM
    ハーモニーみを感じました。とか言われたら俺も好きになっちゃうわ
    お?なんやこいつ?自分を持ってるな?と
  87. 88 nAN+yWjD0
    ラインを教えて時点で
    こうなるやろ
  88. 89 g8NeCQso0
    >>84>>86

    「ネットが存在する前の世界」の
    ブスAVでも我慢してて抜いてた世界を知らないんじゃないかな

    当然、俺はAVが存在しなかった世界を知らないしな
  89. 90 6O54AoVu0
    >>86
    ほんこれ
  90. 91 uxO/4+4D0
    >>89
    俺はAVは顔よりもシチュ重視だな
    実際に連れて歩いて養うのとは次元が違いすぎる
  91. 92 NM95cNn6M
    ハーモニーって伊藤計劃の?
    攻殻機動隊を見て後年のハーモニーみとか発言する無教養にわか女なんかいらないんだが?
  92. 93 H3Au5RS40
    よわだんて何?床暖の亜種かい
  93. 94 ipx/H+Fl0
    >>34
    これなのに好意向けられたらハラスメントで消したいとかひどいことを言うよな
    自分が態度はっきりしてればこうはならなかった
  94. 95 PXdyQa790
    弱男ですから
  95. 96 MVbtSRil0
    まんさんって自分のこと明らかに美化して描いて何とも思わんの?
  96. 97 iB75cY/Q0
    女って弄ぼうと必死に思わせぶりな態度とか取りたがるよな
    必死だなと思うわ
  97. 98 GBjnoWgWx
    ラインやってなくてよかった
  98. 99 X2JsXsFt0
    いい加減この手の弱男を健常者として見るのをやめた方がいいよ
    中身は健常者とはほど遠い異常者なんだから
  99. 100 fo6XGvcF0
    会社からしたらこの女のほうが要らないんじゃないの?
    下手に誰かに相談したらそういう扱い受けるよ
    それがジャップランド
  100. 101 X2JsXsFt0
    最初からちゃんと異常者として見ていれば迷惑行為や事件は未然に防げるんだから
  101. 102 sFoU9JeL0
    弱男で無くとも思っちゃうんだけど正常な人は自制が効くんだ
  102. 103 DPQQFIKa0
    結局見た目やんけw
  103. 104 X2JsXsFt0
    >>103
    見た目じゃ無く中身が問題だというごく当たり前の事が何故分からないか
    それは弱男が異常者だから
  104. 105 0Wsu1O0s0
    見た目なんて誰もがアイドルみたいに見た目だけで好かれるわけじゃないんだから
    中身だけでも健常にしないといけない