乃木坂46の田村真佑が、8月1日に1st写真集(タイトル未定/ワニブックス)を発売することが決定。併せて先行カットが公開された。

田村真佑、1st写真集決定
今春、1期生・2期生が卒業し、3期生・4期生・5期生の新体制でスタートを切った国民的アイドルグループ・乃木坂46。 その中で4期生の最年長メンバーとして活躍中なのが田村。

2021年発売の26thシングル『僕は僕を好きになる』から7作連続での選抜入り、2022年発売の30thシングル『 好きというのはロックだぜ!』からは3作連続の福神メンバーを務め、グループの中核を担う役割を期待されているメンバーだが、そんな彼女の特徴と言えば、ラジオのレギュラーパーソナリティ経験もある、砂糖菓子のように甘い声と、写真映えする端麗なルックスと白い肌。

雑誌の表紙を単独で飾る機会も多く、ファンからは写真集の発売を求める声が多数挙がっていた。
そういった意味で待望の1冊となる今回の写真集では、“アイドルグラビアの王道”がテーマとなった。
24歳という年齢でありながら“少女感のある可愛らしさ”も、“年相応のオトナっぽさ”も、両方兼ね備えている彼女。
初めて訪れる南の島で、ハイテンションにカメラと向き合った。

田村真佑、ランジェリー&水着にも初挑戦
長い時間をかけて海に溶け込んだ石灰岩が泥となって海底に留まった結果、独特な青色を生み出しているパラオの海。
写真集ロケは、パラオの近海に浮かぶ無人島へのクルーズからスタートした。 見たことのない 海の色に、田村本人も感動。
ビーチでの神秘的にも見えた、初めて披露する水着姿や、緑深い森の中での艶やかなワンピースでの撮影、コテージのベッドで見せてくれた無防備な笑顔など、写真集には印象的なカットがたくさん収録されている。

グアム島と言えば、これまでたくさんの女優、アイドルたちの撮影地となった場所。
青い海、白い砂浜が印象的だが、島特有の不安定な天候も特徴で、“陽待ち”で時間を取られてしまう、なんてことも。
ところが“晴れ女”の田村がグアムに滞在した期間は1度もスコールに遭わないという奇跡で、現地コーディネーターもビックリ。常に青い空が田村を見守っていた。
ビーチや街中での生き生きとした姿はもちろん、ホテルのスウィートルームでの撮影では初挑戦となったランジェリー姿や、思わず息を?むような大胆なセクシーカットにも挑戦した。

田村真佑コメント
この度、1st写真集を発売させていただくことになりました。乃木坂46になってからいろんな方の写真集を見るようになり、いつか自分も素敵な一冊を沢山の方に届けることができたらいいなと夢に見ていたことが現実となり心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

そして、撮影場所のグアムとパラオでは美味しい食べ物を沢山食べ、綺麗な海に癒され、優しい地元の方々にお世話になりながら撮影をさせていただきました。心からグアムとパラオを全力で楽しんでいる私らしい姿や、普段あまりみせない大人っぽい姿をたくさん詰め込んでもらった一冊になったと思います。

この先、私の中でこの写真集がとても思い出深いものになるように、皆さんにとってもこの写真集が忘れられない一冊になったらいいなと思います。

全文
https://mdpr.jp/news/detail/3787001

田村真佑、待望の1st写真集発売決定!ランジェリー&水着に初挑戦
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/QUur/nm/QUur6NImK9udQ7x6v7rlhU2iYMp2UGj-yqYVACUnhfQ.jpg http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/QUur/nm/QUur6NImK9udQ7x6v7rlhU2iYMp2UGj-yqYVACUnhfQ.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/UClX/nm/UClXVJgsyBx7dqUFyyjNsFE1xue4fUEmzZrFn65WgVE.jpg http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/UClX/nm/UClXVJgsyBx7dqUFyyjNsFE1xue4fUEmzZrFn65WgVE.jpg
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Ow7m/nm/Ow7mU8WqJh_wVVIL-llfS6BcwWgkjpvEQgNk4VfJJjI.jpg http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/Ow7m/nm/Ow7mU8WqJh_wVVIL-llfS6BcwWgkjpvEQgNk4VfJJjI.jpg

乃木坂46 4期生 田村真佑
http://pbs.twimg.com/media/EsLq8eoVgAIjJs_.jpg http://pbs.twimg.com/media/EsLq8eoVgAIjJs_.jpg
http://pbs.twimg.com/media/E9tSOc0UUAUpwtl.jpg http://pbs.twimg.com/media/E9tSOc0UUAUpwtl.jpg
http://pbs.twimg.com/media/ErdlwMUUcAIvUT-.jpg http://pbs.twimg.com/media/ErdlwMUUcAIvUT-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/EaB90p7UEAAZo8m.jpg http://pbs.twimg.com/media/EaB90p7UEAAZo8m.jpg
http://pbs.twimg.com/media/FJ3NxMDagAIAfiT.jpg http://pbs.twimg.com/media/FJ3NxMDagAIAfiT.jpg
  1. 2 a+S2Cm4P0
    ぶっさー
  2. 5 vM7Em7jn0
    オリックスの宇田川と高校一緒なんだっけか?
  3. 6 8kTDLOyd0
    下着坂www
  4. 8 8Np55o7l0
    顔がね
  5. 9 mgcNkVYB0
    こいつら毎日脱いでるな
  6. 10 geOdL42V0
    脱ぎ坂46
  7. 11 e8XSivhJ0
    田村真子なら買った
  8. 12 0d7bvDIm0
    朗報だ!が一時期メチャメチャぷよってなかったか?
  9. 13 lZ+M9B0y0
    荻野由佳のが可愛い
  10. 14 qLgVnmT80
    田村真佑です
  11. 15 wLK9gbY+0
    (24)なのか
  12. 16 /rIvulxP0
    北川悠理の水着写真集もはよ
  13. 18 AoTsV0Y80
    普通に電車にいるような可愛いお姉さんやな
    特徴なさすぎる
  14. 19 oe258QOy0
    可愛くない
  15. 20 DDccr6sq0
  16. 22 8sczo43l0
    久保の写真集より楽しみにしてる人が多いような
  17. 23 iX071wdJ0
  18. 24 r/jPO9uB0
    ぶさ
  19. 25 GOc3cxPi0
    >>20
    ボクも!
  20. 26 5CT7aqq70
    完全に愛嬌の子だな
    秋元真夏の後枠って感じ
  21. 27 k624w4sK0
    ちっぱい
  22. 28 57dnYzqV0
    1枚目愛萌かと思った
  23. 29 5AdSBJ4q0
    >>23
    40代?
  24. 30 llLL1duQ0
    >>20
    キタ━(゚∀゚)━!
  25. 31 rSADYaRy0
    売れるの?
  26. 32 OYEMmchU0
    10代で脱いでる子の中で24歳て…
    なんも特徴もないしNMBのあの子の方がええやん
  27. 33 Pe0ixhiS0
    >>20
    これだけ見に来た
  28. 34 4F9KK7Da0
    まゆたんカワイイ><
  29. 35 UXkwMk0s0
    田村真佑です♪
  30. 36 OZi9HAr60
    よく知らんから田村ほのとごっちゃになる
  31. 37 XS9eyff60
    あやめんとなおなおもはよ(´;ω;`)
  32. 38 vlW+5pSn0
    写真だけならAIグラビアで良くね?
    握手会くらいしか存在価値のないアイドル業界
  33. 39 6zq0YfQs0
    声がめちゃ可愛い
  34. 40 TkOdv1lM0
    結局、男の性欲を扇情して稼ぐしかないのね
  35. 41 80zRySZQ0
    乃木坂になってなかったら町工場でライン工してたかもしれない子だろ?
  36. 42 OZi9HAr60
    おっぱい無きゃ意味無いよ
  37. 43 KacTzwth0
    主要メンバー以外の写真集は卒業を控えてるのだろうな
    退職金って事だろうし
  38. 44 HGrFvLZ10
    可愛いよ
    毎日数人はすれ違うオッ可愛いなって思うレベルある
  39. 45 cwu6LR370
    >>43
    スキャンダル隠蔽の交換条件って話だよな
    知らんけど
  40. 47 BuhJjeYI0
    >>1
    こんな嫁がいたら毎日どこかしら触りたくなるよな
  41. 48 1X4PgRQ50
    AVでもっと可愛くて若い子がたくさんいるのに、こんな中途半端な写真集のどこに価値があんのよ?
  42. 49 3ciYKkWZ0
    5ちゃんの様式美だね
  43. 50 TE7Hi1Ur0
    鼻が無理
  44. 51 BIJ03jgB0
    こいつらいつも脱いでるな
  45. 52 Zkg0TGSr0
    ピクリともしない
  46. 53 QFxBLFAU0
    >>45
    ワニブックスに週刊誌ないだろ
  47. 55 sqmq+tn+0
    だからランジェリーとか水着とかではもう何も起こらないって
  48. 56 OA5TAJjL0
    >>20
    元気出た
    今日も頑張る
  49. 57 Mx8HLCtB0
  50. 58 71cY9hSU0
    土人鼻
  51. 59 mWMe767O0
    久保は全然脱ぎそうにないので買うか迷う
    まゆたんはたくさん見せてくれそうで期待
  52. 60 JAZQQ8F50
    おっぱい的には久保ちゃんと変わらんけど
    尻がでかいからそっちにきたいだな
  53. 61 zQzRlNZn0
    目が笑ってない
  54. 62 W1gSeuNO0
    量産型ランジェリー
  55. 63 +tlLcqp80
    >>20
    てっきりグラビアアイドルの人かと思ってたら、この人もAKBなんだよな
    なんか興醒めだわ
  56. 64 W5Hk0AlT0
    AKBの方がマシ
    乃木坂ってブスばっかだな
  57. 65 5dy9JvAi0
    ほのすじゃねーのかよ
    顔がかとしと被ってんじゃねーかよ
  58. 66 W5Hk0AlT0
    こんなの可愛いって持て囃して有り難がるってドルヲタってつくづく頭イカれてるわ
    本当に笑える
  59. 67 PudznuKs0
    需要ねーだろ このブス
  60. 68 AikTcIZX0
    二期生顔なのに売れてるのは頑張ってるから
    いかに二期生からやる気が感じられなかったかがわかる
  61. 69 W5Hk0AlT0
    売れてる方なのかこの人
    凄いな乃木坂ヲタ
    B専にも程がある
  62. 70 ibWJJmY30
    乃木坂ヲタが持ち上げてるヲタ人気No1で次期エース様がこちら
    https://i.imgur.com/xFsv13C.jpg
  63. 71 MtSidPsX0
    たむまゆは4期生の中でも普通に人気あるからな
  64. 72 W5Hk0AlT0
    >>70
    クソワロタ
    40超えてるよな?
    外国のおばさんじゃねーか