イケメン同世代と体くっつける仕事はしたいけど
ファンに水着を見せる仕事はしたくないのは当然だよな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. 2
    そういうのはさとみなに任せとけ
    ずっきーはやった方がいいぞ
  2. 3
    背中の毛がもじゃもじゃでファンの人に見せられないんだよ
  3. 4
    ずっきーの水着は需要があるからこんなスレが立つんだな
  4. 5
    討論と言われましても興味ないので私がここで話すことはないかな
  5. 6
    トップの中では序列中間になったけど優遇されてるし危機感ないんだろうな
  6. 7
    地下帝国という名の小栗アフィカスがまたずっきー関連の自演スレ立て始めたなw
  7. 8
    ひどいよずっきー
  8. 9
    >>6
    ちょうど下からの突き上げもない位置にいるし
    嫌な仕事はやらなくても大丈夫だよねずっきーちゃんは
  9. 10
    討論w
    結論ありきでスレたてて討論w

    日本語を一から勉強しなおせw
  10. 11
    AAAの水着姿見てどうすんだ?
  11. 12
    あやみんとか内心ブチギレてそう
  12. 13
    >>6
    よし、選抜の絶対条件である危機感を持っている田口に席を譲ろう

    チームキャプテン田口愛佳がAKBの3日連続の卒業発表に危機感「ショックなんだけど。ヤバすぎる」
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/uraidol/1685335622/
  13. 14
    未だに怖くて社交ダンスの番組1回も見れてない
    ネットにも公式が画像上げるの控えてるし相当濃厚なんだろうなとおもうと死にたい
  14. 15
    Aカップは水着で詰め物してるのバレた小栗だろ?
    相変わらず地下帝国は間抜けだなw
  15. 16
    ずっきーよりなーみんの水着みたい
    さとみなとあとさとみなの水着も見たい
    あとはさとみなだな
  16. 17
    水着はともかくこの子はもう惰性で活動してるんだろうなってのはずっと感じてる
    低レベルな16期だから1番手だったものの17期18期だったら埋もれてた
  17. 18
    ファンはお前のカラダが目当てで推してるの分かってないんだろうな
    ピュアだから
  18. 19
    素晴らしい貞操観念。推すしかない。
  19. 20
    水着拒否じゃないと辛うじて信じてた1年前は
  20. 21
    >>18
    言ってること相当キモいけど大丈夫?
  21. 22
    西川がいたらノリノリでグラビアやってた気がするw
  22. 23
    まあ老いてから、商品価値がなくなってからやるのはカッコ悪い
  23. 24
    キチガイ信者発狂してて草
  24. 25
    社交辞令ダンスヲタすら見てないだろw
  25. 26
    ずっきーがピュアなせいで信者までピュアなのがずっきー界隈なのら
  26. 27
    >>25
    ファンの視聴率20%切ってる気がするw
  27. 28
    じゃあけっこう仮面のコスプレしてよ
    顔隠れてるから大丈夫だよ
  28. 29
    社交辞令!
    けっこう仮面!
  29. 30
    >>10
    笑えるよなww

    スレ立てアフィカスのアホさ加減ってほんまw
  30. 31
    おばさんになって後悔するんだよな
  31. 32
    新注意喚起山内ヲタだから発狂してるな
  32. 34
    ずき期待してるぞ…
  33. 35
    >>7
    千葉県ゲロブス荒らしヲタw
  34. 36
    外から新規のファンを連れてくるタイプじゃないし別にいいんじゃないの
  35. 37
    右足エビデンスまたやってほしい
  36. 38
    ソフトなやつだけアップロードしてあげる
    https://i.imgur.com/xdC0lip.jpg
  37. 39
    スレ立て人の小栗アフィカスが逆ギレし始めるのがずっきースレの定番だなw
  38. 41
    >>14
    満面の笑みで手を繋いで踊ってるだけだから安心して観なよ
  39. 42
    やるなら10代のうちやね
  40. 43
    >>40
    仕事なだけ
  41. 44
    まぁ、おだえりみたいに絶対ないとか言ってて突然グラビア水着になることあるし
  42. 45
    ずっきーも25歳くらいで突然週プレで脱ぐかもな
  43. 46
    吉川七瀬「私水着NGなんで」←こいつも何なの??
  44. 47
    四人を足しても同期のグラビアクイーン
    くるるんの標高に敵わない(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/gEJVAUO.jpg
  45. 48
    まな板乳首にグラビアは酷
  46. 49
    ド貧乳の悩みは深い
  47. 50
  48. 51
    ずっきー可愛過ぎるよ...
  49. 52
    需要はなくともスレは伸びとるな
  50. 53
    >>50
    パット入れてるだけ
  51. 54
    貧乳でもグラビアやれるからな
  52. 55
    山内ズッキーニはでんぱ組の赤に似てる
  53. 56
    >>50
    この頑張ってる感が超萌!
  54. 57
    写真集なら
  55. 58
    >>1 そうなの?
  56. 59
    本当に好きな人にしか肌を露出したくないんだろ
  57. 60
    アイドル=水着ではないけど、ずっきーの水着や下着姿、ギャップがある分、素直な気持ち「見たいです」
  58. 61
    どうすれば水着になりますか?と聞いたらGPTはなんて答えるかな
  59. 62
    ずきけつみてぇなぁ
  60. 63
    >>61
    聞いて来いよ不細工
  61. 64
    NGって実際言った?
  62. 65
    >>63
    自分は使いたくないんだよハゲ
  63. 66
    そんな討論いつしたんだ?ソース出せ!
  64. 67
    水着がダメならこんな格好で撮ればいい
    https://i.imgur.com/fqGEFdD.jpg
  65. 68
    ずき子って乳無いの気にしてるのかな
    男だって「胸板が薄いヒョロヒョロ」と言われたら嫌な人はいるだろうけど
  66. 69
    >>67
    これはシコい
  67. 70
    >>67
    誰か検索したら指原ヲタさんがリツイートしてた
  68. 71
    好きな人にしか身体のラインを見せたくないって?
    可愛いな好感度上がるわ
  69. 72
    いわかける~そそりたつ壁
    https://i.imgur.com/XEWYnbP.jpg
  70. 73
    毒蜘蛛のタトゥー見せるわけには行かないからな
  71. 74
    ずっきーめっちゃいいカラダだったぞ
  72. 75
    AKB村の至宝ずっきー
  73. 76
  74. 77
    ずっきーて衣装も肌面積広いのNGじゃね?いつもゆいゆいに負けてる
  75. 78
    ずきすき
  76. 79
    >>76
    そこまでやってるなら水着もやっちゃえばいいのに
    水着やらない意味ないだろw
  77. 80
    お手入れするのが面倒だから無理
  78. 81
    ゆいゆいみたいに写真集まで温存してんのか?
  79. 83
    >>77
    Aカップ、パッド水増しがバレた小栗さんがどうしたって?w
  80. 85
    貧乳だしな
  81. 86
    >>85
    Aカップのパッド水増しがバレた小栗のことか?
  82. 87
    >>85
    だがそれがイイのだキリッ
  83. 88
    千葉も水着NGだろ
  84. 89
  85. 90
    そういやずっきーの谷間なんて見たことないな
    AKBのツチノコとも言えるだろう
  86. 91
    ちっぱい好きなんですけど
  87. 92
    普段からパットを入れない潔さは好感が持てる
  88. 93
    >>92
    50の画像を見てくれw
  89. 94
    >>93
    撮影のため不本意ながら渋々装着したのだろう
  90. 95
    ずっきーからしたら何でおまいらのシコの的にならにゃならんねんってとこやろ
  91. 96
    ずっきーは乳じゃなく下半身だよ
  92. 97
    >>86
    山内の貧乳じゃパッド入れてもどうにもならないらしい
  93. 98
    >>95
    そういう職業だろうが
    自己批判かよ
  94. 99
    女なら抜かれてなんぼだろ
    それが彼氏との本番での自信になる
  95. 100
    >>95
    ずっきーはシコるとか知らないから…(震
  96. 101
    何様だよ
    どーせソーシャルダンスの相方に惚れて肌見せるの嫌にでもなったんだろ
    ありがちだよお前もか
  97. 102
    ずっきーはふとももで素股が最高だよ
  98. 103
    ズキ汁ぶっしゃー
  99. 104
  100. 105
    >>15
    お前の妄想の方が間抜け
  101. 106
    >>1
    プライド高いのか自己評価高いのか知らんが謎に出し惜しみしてるよなこの人
    強制ではない(出来ない)とは言えほぼ全てのメンバーが通ってきた道なのに
    拒否してるのって山内だけじゃないか?
  102. 107
    アスリートみたいな腹筋で草
  103. 108
    フロント5人のうち水着やったのは1人だけなんだけどw
    生き方は人それぞれですよ。もう売り切った人とこれから売っていく人の違いもあるしね
  104. 109
    ワイはずっきーにはやっすいエロ売りはして欲しくないわあ
  105. 110
    スタイル悪いから水着に自信がないんだろ
    しょうがない
  106. 111
    実際、ずっきーが水着NGにしているとか言ってたの聞いたことあるの?
    たぐたぐだって、「水着は衣装とそんなに変わらないから抵抗ない」だったし、
    悩んでいたはるぴょんも「NGではなくオファーがあれば考える、自分から売り込まないだけ」という
    ことで実際オファーがあったら水着やったし。
  107. 112
    今夜のK公演見てきたけど虫のバラードで谷間見えたぞ
  108. 113
    アイドルなら水着NGとか言ったらダメ
  109. 114
    ぴあコンのタイトル決める配信かなんかで
    どんなサプライズがあるかとか何だか話してる時に
    他のメンバーが水着で歌うって言ったら
    絶対イヤだってガチなトーンで言ってたな
  110. 115
    そらオナペットになんかなりたくないわ
  111. 116
    私おっぱいないので (米倉涼子風)
  112. 117
    >>114
    もしPVが水着撮影なら選抜断るのかなあ
  113. 118
    歴代の先輩達全否定かよ
  114. 119
    1は情報開示請求されるな。
    震えて待て
  115. 120
    >>104
    エビデンスやってた頃がピークやったなあ
  116. 122
    >>104
    最初だけだないいなと思ったの
    しかしかなりの貧乳だね
  117. 123
    >>104
    有能
  118. 124
    >>104
    1枚目がピークだよなぁ
  119. 125
    最初の写真の頃は目を引いたし人気出るのもわかったけど
    途中から変なメイクはじめて終了
  120. 126
    >>104
    1枚目のままなら天下取れてたな
    本田も小栗も敵じゃなかった
  121. 128
    みくりん

    私くらい胸がないとネ!!w
  122. 129
    エロ釣りしかやること無くなった田中さんの話はスレチ
  123. 130
    ちちガールw
  124. 131
    せめてゆいゆいくらいあればなあ
  125. 132
    ゆきりん「ソースがない!」
  126. 133
    中村舞と貧乳飲みくらべして欲しい
  127. 134
    ずっきーっておっぱい大きくする
    努力を全くしないから推せないんだよなぁ
  128. 135
    よスモそはづゕょヌピ
  129. 136
    ァヅたコグてまフかマ