1. 8
    瀬津だろうと思ったら瀬津だった
  2. 10
    これ地球温暖化だっけ?
  3. 12
    はっつでシコるからもっとくれ
  4. 13
    >>10
    地球温暖化はまた別やろ
    そっちは杏華ちゃんもおる
    ユメミールってやつや
  5. 15
    アンチのネガキャンに使われるから消せ
  6. 16
    ユメミールのYouTubeで撮影の舞台裏やれば1万再生間違い無し
  7. 20
    どんどん外堀を埋めよう
  8. 22
    俺のビッグマグナムがピクリとも反応しねぇ
  9. 24
    >>22
    デリンジャーはしまいなさい
  10. 26
    >>23
    一生懸命寄せてあげたの想像しちゃうよね
  11. 28
    運営
    この三人あまり売れませんよね…

    ああそうだな…

    三人まとめて水着にしますか…

    ああそうだな…
  12. 29
    >>1
    素晴らしい

    8メンバーは続々脱いでてええな
  13. 32
    卒業前の思い出づくりやな
  14. 33
    >>29
    初水着てはっつだけでしょ
  15. 43
    歌田初夏 ぺったんこだから水着やりたくない
    https://www.youtube.com/watch?v=zHKK362S39w
  16. 44
    あんなに嫌がっていたはっつがついに脱がされたのね
    あとは七瀬となるやな!
  17. 46
    決死の思いで挑む水着がこんな超弱小メディアとかw
  18. 47
    顔がね
  19. 49
    吉田さん今が一番肥えてる状態なのによく脱いだなw
  20. 51
    >>1
    あの鼻垂らしながらサイン書いてたはっつがねぇ
    俺もじじいになる訳だ
  21. 53
    >>46
    ヲタでさえ興味あるやつが少ない媒体だからなね
    はっつみんなが見てくれてるって勘違いしてそう
  22. 55
    >>52
    はっつがここまでやるってよほどのことだよな
  23. 59
    好きな人にはどストライクシリーズ
  24. 61
    きょうかちゃんなぎちゃんも一回きりだよな 待ってますよ?
  25. 62
    エイトってきついな
  26. 63
    歌田は怪我してしばらくダンスできないからな
    当然外舞台もoutof48も無理
    グラビアくらいしかやることできない
  27. 65
    >>61
    なぎちゃんは複数回やってる
    つい最近もBOMBで大西とペア水着グラビアやってたし
  28. 66
    はっつは絶対水着はやらないと思ってたのにどういう心境の変化だ
  29. 67
    瀬津に抱かれたんだろ
    言わせんなよ
  30. 70
    何も取り柄がない無能
    早く卒業すりゃいいのに
  31. 72
    この子、性を売りにして下品すぎるなぁ
    もう選抜は無理
  32. 76
    >>72
    誰と勘違いしてんだ?ひなこか?
  33. 78
    グラビアって負け組だからな
    アイドルで評価されない子の成れの果て
    女性ファンから軽蔑
  34. 79
    >>70
    それなwww
  35. 81
    >>78
    選抜で脱ぎまくってる方いますが・・・
  36. 82
    >>70
    お前がこの世から卒業しろクズ
  37. 85
    いいね!
  38. 88
    みっさーみたいな細身なのに脱いだらいい乳の形してるほんと興奮するよね
  39. 91
    成人式では使えない平田山田を差し置いて
    歌田と吉田でしっかりコメントして全国放送で事故る事なくこなしてたから
    グループ貢献ゼロってことはないだろ
    ビジュもきちんと仕上げてたし
  40. 92
    内輪内でしかイキれないのは8活動休止した今後は厳しいぞ吉田よ
  41. 95
    お前ら厳しいな、俺ははっつ抱けるぞ
  42. 96
    話題になるのはさすがといったところ
  43. 97
    はっつ!はっつ!はっつ!
  44. 99
    今帰宅した
    出遅れたっ!!
    マジかよー
    メリハリあって妖麗幼女感のみっさーもこれでええんや
    はっつの未成年感、かれんの成熟感
    トリオでがんばれ
  45. 102
    >>95
    他二人と混ぜたからこうなってるんや
  46. 103
    ユメミールの存在価値を発見したでござる
  47. 104
    かれんちゃんはふつうにビジュアルいいぞ
  48. 108
    斜視なんとかしろ
  49. 114
    ええやん
  50. 116
    病院行きなさい
  51. 118
    5分でいいからメイキング上げてくれへんかな
  52. 122
    >>1 魚おおおおおおお!
  53. 123
    はっつの、はっつの股間をもっと見せてください
  54. 124
    はっつに凄く興奮するんだが…
    コレは何という現象なんだろうか?
  55. 126
    >>124
    はっつ体験とかいって
  56. 128
    >>124
    ポー
  57. 130
    >>124
    はっつLove勃起病
  58. 131
    >>1
    はっつは美保純に似てるからな
  59. 133
    >>1
    みっさーのクビレ良いな
  60. 135
    >>132
    まとめアフィリエイト そういうのはやめようぜ
  61. 136
    ほんとおっぱいってみんなを幸せにするよな
  62. 140
    >>1
    イイ!!
  63. 143
    はっつでシコったけどかなり出た
    もっと画像くれ
  64. 152
    >>151
    アフィリエートだよ
  65. 154
    >>153
    これもアフィかな?
  66. 156
    >>154
    殆どアフィリエイトだよ
    スレ立て当日くらいは騙されてくる人はいるけどね
    ↓もアフィリエイト
  67. 161
    >>160
    風邪引くぞ
  68. 163
    リぴぞにギボしヴマテ
  69. 167
    ハッツハッツ
  70. 168
    【AKB48 歌田初夏】貧乳! 貧乳!言われるから本当はグラビアはやりたくなかった
    https://www.youtube.com/watch?v=0wL6biTorCA
  71. 169
    >>168
    気にし過ぎやろwはっつよw
  72. 170
    >>1
    こんくらいしか画像無いの?
    これじゃわからないよ何も
  73. 171
    >>168 はっつ「これで見納め。」

    えぇ…。
  74. 173
    「ユメミールで水着グラビアなんですが歌田さんNGなんですよね…どうします?」
    ってユメミールでの仕事ってのをダシにして、はっつを脱がせた狡い大人は有能w
  75. 174
    はっつをやる気にさせるのはヲタの役割
  76. 176
    >>173
    露出狂みさかれんに感謝感謝
  77. 178
    はっつはっつ!
  78. 180
    「グラビアは脱いでみないと分からない。」

    はっつには、この言葉を贈ろう。
  79. 188
    ポよぱゲみヰぜプノふ
  80. 190
    初夏!膣内に射精すぞ!!
  81. 193
    ヅソりヲボどひデけメ