1. 2 BgJeCVjA0
  2. 6 BgJeCVjA0

    晋さん…
  3. 8 t4I7D98L0
    >>1
    お記者クン

    https://trafficnews.jp/post/126234
    乗りものニュース
    自転車の「検挙」急増! 取締り格段に厳しく それはほとんど“小学生レベル”の違反だった

    https://jisin.jp/sport/2210575/
    大谷翔平がヘルメット叩きつけ激怒…時折の「イラつきアピール」に見えた一つの“傾向”

    これ建ててくれ
  4. 9 8Uguzzwr0
    ちゃんと魚顔選んで偉いよ
  5. 14 GKDfWpoU0
    被差別人種のくせに平然と差別をかます国際感覚ゼロの日本人。幼稚極まりないね
  6. 16 9yY0q7n+0
    白かったのを黒くされるとなんかギャグっぽさが出てきちゃうよね
  7. 18 nZxWMC0T0
    そもそも人魚が美しくあらねばならんて固定観念がおかしいんよな
    クリーチャーなんだから容姿はアレで正解
    それ以上でもそれ以下でもないんだよ
  8. 21 2WJwALOZ0
    コーエーの三国志で何人か白人になってたり黒人になってたりしてたのは時代を先取りしてたんだな!
  9. 22 sfo/nxpPM
    醜いな日本人って
  10. 24 AX4O8IH/0
    >>16
    ミンストレルショーだろ
  11. 25 f9lf2t8M0
    日本はエルフの国だからね
  12. 26 Oii/U0zL0
    アメリカ人は踏み絵としてアレを肯定しないといけないという洗脳で大挙して観に行ったけど
    いくらアメポチジャップでもあれを賞賛しろってのは無理でしょ
    観客動員数で答えが出る
  13. 28 Gr8t4KRm0
    >>14
    差別しなかったから差別しようとする隣国人に好きなようにやられてきたのが戦後の日本だ
    レイシスト黒人が被害者面するのがおかしいし、差別され続けるがままの日本人がレイシストを擁護する方がおかしい
    左翼は馬鹿な朝鮮人だらけだから、いう事が滅茶苦茶で嫌われている自覚を持てレイシスト
  14. 29 hJ4zfO020
    黒人のための贖罪とか
    その国だけでいいだろ
    アジアを巻き込むなよ
  15. 30 Y9hZypjx0
    >>18
    「下半身が魚」って要素だけ考えると完全にクリーチャーだよな
    なんで妖精みたいな感じの扱いになってるのかわからん
    ラミア、アラクネ、スキュラとかと同じカテゴリだろ人魚なんて
  16. 32 Gr8t4KRm0
    >>22
    お前の民族よりずっとマシだがなw
  17. 34 kDFn6Ox30
    >>28
    それ、リアルの隣人に言ってみてくれ
  18. 36 v4FcI/WB0
    この人たちみんな見てません
  19. 37 Mg8Fpu/G0
    >>26
    ここ数年ずっとそうだけど、アメリカの同調圧力は日本よりヤバいよね
  20. 39 AARLhPcya
    批判してるの一部のファンだけだし
    ポリコレ関係のドラマもう興味持ってないし
    原作も興味ないから好き勝手していれば良いよ
    二次創作までポリコレに配慮すると
    流石に擁護できねーよ
    清楚系黒人とか想像できねーし
    チャラそうに見えるからな
  21. 42 JWFXXakv0
    日本に黒人差別はない
    https://i.imgur.com/if8ZXo2.jpg
  22. 44 TXzbnauU0
    黒人自らのコンテンツを作ればいいだけなのでは?なぜそれが出来ない
  23. 46 rJL2+KoL0
    そりゃ白人の精子かって認めて欲しいっていう国民だけはある
  24. 50 C0UnsfWv0
    なんという最低なレイシストの群れ
    つくづく日本人ってクズだなと自己批判も込めて思いますわね
  25. 53 7YPVEkos0
    とうとう売れないのは作品の内容じゃなく差別のせいだと言い出したか
    いずれそうなるだろうとは思ってたけど、なんだかな
  26. 54 oPm9nz2b0
    ネトウヨが負の性欲を撒き散らしてるだけだぞ
  27. 57 f9lf2t8M0
    >>50
    ツイッターの画像見ただけで「日本人」とかいう括りを持ち出してるの頭悪すぎん?
    クズなのは自分だけって自覚した方がいいぞw
  28. 58 dzMB85aS0
    映画チケット登録したオーディエンスのレートが95%
    https://pbs.twimg.com/media/FxzLg5nWcAAJM_f?format=jpg
    全オーディエンスのレートが57%
    https://pbs.twimg.com/media/FxzLg5jX0AAbTzN?format=jpg

    典型的なレビューボムだな
    批判したいならこういう卑怯なことせず普通に批判すればいいのに
  29. 59 CtG8flKKd
    レイシストネトウヨっていつも負けてるよな
    しかもディズニーとかネトウヨからほど遠い存在
  30. 62 HY05uu140
    なんでポリコレって既存の作品を侵食するんかね
    勝手に黒人主人公の新作作ってればいいじゃん
  31. 66 AX4O8IH/0
    >>61
    白人のほうが黒人嫌ってるだろ
  32. 69 7LhRiIHm0
    >>61
    さぁ?昔は白人も嫌いだったよ
    割りと最近まで蛮族扱いだった
  33. 70 8x3vDm260
    そもそもDが他所の国の童話をさも自分のところの物語のように文化の盗用してるだろ?
    いいのかあれは
  34. 72 kDFn6Ox30
    >>62
    これはポリティカルコレクトネスというより商業戦略、
    これまで自分たちと同じ人種の主人公、ヒロイン像を持っていなかった層への
    商業的なアプローチだよ
  35. 75 TkeiteuO0
    リトルマーメイドの舞台はカリブ海だから黒人のほうが正しい姿とも言える
  36. 76 Oii/U0zL0
    >>62
    ポリコレというかブラックウォッシングは既存の有名作や古典における白人配役を黒く洗い流すのが目的なので
    新規に作るならそれはブラックウォッシング運動の目的にあわない
  37. 77 dzMB85aS0
    >>65
    中国に関してはウィル・スミスのアラジンは売上の半数が中国ってレベルで大ヒットした
    黒人自体を嫌ってるというより差別に声を上げたり権利を主張したりすることに蕁麻疹出る東アジアの民族性
  38. 78 4xhVsA6n0
    目鼻立ちのハッキリとした美人の黒人いるもんな
    なんでこの人だったんだろう
  39. 79 HjlsUYVf0
    容赦ない女さん…
  40. 80 aRMXL5Ms0
    >>77
    >中国に関してはウィル・スミスのアラジンは売上の半数が中国ってレベルで大ヒットした
    日本どころか韓国以下だった気がするが
  41. 82 7LhRiIHm0
    >>65
    たぶん東南アジアもだよ
    身近に黒人いないから止めるやつがいない
  42. 84 Oii/U0zL0
    >>78
    白人受けする黒人や白人混じりの黒人では駄目なんだよ
    THEアフリカンであり、アフリカンらしい顔立ちでなければブラックウォッシングにならない
  43. 86 dsv9ySnc0
    でも黒人がプールに入ってくるとそれまで入っていた人たちが全員出るとか狂った本格的な差別をするのはアメリカやヨーロッパの白人だという
    日本人らはそんな事しないと思う
  44. 88 aRMXL5Ms0
    >>77
    やっぱり嘘じゃねえか
    売上(が日本)の半数って事か?

    https://www.boxofficemojo.com/title/tt6139732/?ref_=bo_se_r_1
    Japan $112,452,092
    China $53,481,575
  45. 90 scWQg4kRd
    >>86
    規格外のサイズにビビって男はプールサイドに引っ込み、女は寄っていくイメージがある
  46. 92 Oii/U0zL0
    >>89
    欧州は死刑を挨拶がわりに乱発した結果極端な死刑嫌いに陥っているが、それと同じ
    あいつら自身の狂気の反動を、余所に押し付けようとする
  47. 96 dzMB85aS0
    >>88
    あれ、完全に勘違いしてた
    デッドラインの記事で見た売上の桁を一個見間違えてたわ
  48. 97 lxO109Gk0
    >>86
    ???「黒人の握った寿司は食いたくない」
  49. 99 3OJa1zLt0
    極東のレイシスト民族
  50. 100 1fQ9qKQO0
    中国でもコケてるし東アジアでは流行らんだろうね
  51. 101 XRk6h4Zk0
    大坂なおみが受け入れられない国の末路wwwwww
  52. 103 RSxZKPEP0
    >>65
    東アジアは人種が画一的だからルッキズム傾向になりやすい
  53. 104 8gR9i/Jl0
    >>2
    これは差別のない美しき国ですわ
  54. 108 N2mA0SgAM
    >>42
    内心黒人を見下して差別してるからこそこういうサムネを作るんだよな
  55. 110 fvTJYRKQp
    向こうの人と話してたら、そんなに不細工だと感じてるフシがない
    黒人は身近でもあるから、それほど違和感感じないんだ

    日本映画なら、「千と千尋の神隠し」ぐらいな感じ
    なんとなれば可愛くも見えるっつうな
  56. 116 NcHB4++Dp
    好きな作品作ったらいいけど売れなくて文句言ったら駄目だよね
    聖闘士星矢みないと差別とか酷いやろ
  57. 117 NTKSA5VdM
    白人がアリエルをやったとしても水死体みたいになって見栄え悪かったと思うがな
  58. 118 1gj2SCWt0
    ジャップランド
  59. 122 MpU0tOAPM
    >>97
    シラネエ!
  60. 124 mLTCMbm50

    >>42
    ジャアアアア
  61. 129 7LhRiIHm0
    アフリカの国歌、どれも西洋風の音楽で全然かっこよくない
    「アフリカっぽいかっこよさ」をもっと打ち出していくべきだ
  62. 132 AftjDvut0
    ハリエルいいと思うんだが?
  63. 135 OSd0TZqm0
    人魚姫って結ばれなくて泡になる話だった気がするから可愛くなくていいんじゃないの
  64. 137 wfOodvsga
    >>129
    ア~イダダダ、クチュクチュクチュクチュ
  65. 140 jWFhdMJc0
    >>135
    健気な美人でも報われない話だから悲恋で終わるのに
    怠惰なブスが報われなかったとしてもそれは残当でしかないだろう
  66. 144 Yp98WnYWa
    >>22
    しかも日本には差別が無いとか同じ口で言ってるからな
    知能の低い劣等チョッパリ猿には差別が理解出来ない😂
  67. 146 eyyOTIJF0
    >>2
    「差別じゃなくて原作が」なんて建前言ってたけど
    差別主義者の本性は隠しきれないよなw
  68. 149 Yp98WnYWa
    >>65
    前も書いたが公式Twitterにヘイト丸出しのリプ付けてるのは黄猿ばっかりだったわ中国系が多い
  69. 150 lsBoJbRg0
    >>30
    話は全く変わるけどティンカーベルも黒人化してるな
  70. 151 eyyOTIJF0
    >>148
    遺伝子だと韓国人が白人に近く
    日本人は黒人と同じだと証明されてるよ
    https://i.imgur.com/TJs91Uv.jpg
  71. 153 B6sE8j4l0
    >>151
    3%白人の血が混じってる俺の勝利じゃん
  72. 156 eyyOTIJF0
    >>37
    いや大統領選でも分かるようにアメリカはいつも半々だぞ
    日本は中国韓国と違って普通選挙導入後にも自分たちで翼賛政治を何十年も支えてる
    この日本の同調圧力の凄まじさはどこも敵わない
  73. 159 /f+NIMHI0
    >>156
    日本の場合自民党が右翼でも無い左翼でも無いまがい物状態だから
    その論はどうかと
    これが日本の民主主義
    うまく分断せず右翼も左翼も押さえ込めてる数少ない成功例の国じゃね
  74. 160 D2/n3pDt0
    このスレの中でもジョークっぽく差別書き込みしてる人いるもんね
    本音なんだろうけど
  75. 161 eyyOTIJF0
    >>159
    日本がアメリカより同調圧力がある事となにも矛盾しないな
  76. 163 eyyOTIJF0
    >>160
    高齢者は悪気なく「クロン◯」使うから微妙だけどな
  77. 164 JPBFXEqap
    映画館行くとこれと黒人スパイダーマンの宣伝の無限ループ
  78. 165 u8Vm7apJa
    普段深海にいるからあんな肌には並んだろ
  79. 167 wfOodvsga
  80. 168 EVGmlF8X0
    黒人って言うからガーナあたりの黒檀のような肌の黒人かと思ったら浅黒いだけかよ
  81. 171 1mCKhOpE0
    >>166
    ナイスブラックジョーク
  82. 175 Gr8t4KRm0
    >>101
    あの黒人レイシストか…
  83. 181 v4WPdcATd
    昔の安室に似てて可愛いと思う
  84. 184 /o/FeOm80
    タンカー事故か?
  85. 185 tyh8Gqrm0
    どうせなら男も黒人にすりゃいいのに
  86. 186 1Jn0rAx+d
    >>185
    女王が黒人で白人の王子は平民出の養子
  87. 188 Lnpeb66E0
    黒人女性のヒロイン級主演級映画も複数思いつく
    ホイットニーヒューストン、ウーピーゴールドバーグ、ハルベリー、リサボネット
    普通にヒットしてるし黒人がヒロインなんて!なんていう批判も聞いたことない
    黒人の主演ヒロイン作品を新作でやるんじゃなく既存キャラでやるのは炎上商法じゃないのかとすら思う
  88. 189 xFhRdfof0
    日本人がどれだけ差別主義者か分かったろ?
    こんな国愛せない
    日本人に幻滅したよ
    二度と礼儀正しく慎ましい日本人だと言うなよ
    レイシストども
  89. 190 CY3INrNra
    >>189
    世界中どの国を見たってレイシストは一定数いる訳だが
    お前は何処の国なら愛せるんだい?
  90. 192 A9mx/x7d0
    >>42
    これなろうアニメで奴隷解放するのと同じだよねw
    幼稚極まりないホルホルに黒人や奴隷使うのって
    本当ジャップの無自覚な差別主義、異常性を示してるわ
  91. 194 0rr1NJmv0
    >>193
    深海魚って白いのが多いぞって書き込もうとしてミスった
  92. 198 uKVSa57dM
    >>192
    一部のサムネを全体化ww
    馬鹿レスで草
  93. 202 I0cre8ZA0
    黒人人魚はまだいいよ
    でもこの人魚の姉妹設定のキャラがあらゆる人種が勢揃いなところと、その中のアジア枠が目が細くていかにも白人の思うアジア美人って感じがしてすごい嫌だわ
  94. 203 Q6hTiQEQd
    黒アリエル中韓で爆死してるけど
    日本はまだ寛容そうだしそれなりに入るんじゃね
    まあそれでもアラジンの半分以下だろうけど
  95. 205 ai9z4RHYp
    差別にうるさい設定のヨーロッパでも興行収入低いんだよな
    フランスが特に低かったのにはびっくりした
  96. 211 1jenFKyQa
    黒人はねーよな、まだアジア系の美人が演じた方がマシ
  97. 212 a1MLrxIi0
    誰がやっているんだろ
  98. 214 HXkx1kqa0
    テニスで失格になったジャップの件で人種差別だ~!とか言って発狂するジャップが黒人を侮辱するのほんと草
    白人発祥のテニスコートにジャップはお呼びでないと言われても仕方ないね
  99. 218 /u4jGk7B0
    中韓でもこのリトルマーメイドが不評と言う話を見て
    ジャップが中韓と同じポジションにはなりたくない、けど黒人叩きはしたいという
    ゴミみたいなジレンマに陥ってるのがホント面白いわ
  100. 220 9mRQyvF90
    >>218
    爆死してんの中韓だけじゃなくね?
    欧州でも微妙だったんじゃなかったか?
  101. 222 B99pqair0
    >>145
    タイとかインドとか南や東南アジアもあるぞ
  102. 224 iXnh8d8r0
    >>223
    何故か欧米で不調だっただろ
    売れるはずだったのに
  103. 226 4KkCpoCD0
    欧米とは言うけど
    米と英では流行ってるけど欧では死んでるぞ
    人種割合からいって流行りそうなフランスでも
  104. 227 iXnh8d8r0
    はっ
    もしかしたら
    人間と人魚の障害のある恋愛を
    白人男性と黒人女性との障害ある恋愛のメタファーとして表現したのかも
  105. 228 /u4jGk7B0
    >>224
    CNNによるとイタリアドイツやアラブ中南米で好調東南アジアでも好調
    一方露骨に中国で伸びてなくて韓国と並んでレビューで配役に対する批判が目立ってるとのこと
    つまり後者の異質さが世界でも浮いてるんだよ。そしてモロジャップと感覚と行動が被ってる
    お前はどう思ってるか知らんがお前は中国人や韓国人と見た目も中身も一緒だよ
  106. 230 hnuk0n4hd
    >>228
    情報が古すぎる
    アメリカでも2周目から急落
  107. 232 knEIXSczp
    >>228
    黒人に負い目のある白人の国と経済的な後進国とで人気があるってことだな
    結局のところ差別も憧れも経済格差が生み出すものなんだよ
    韓国と日本の関係がわかりやすいけど、あれだけこじれた歴史問題も、その裏返しの日本への憧れも、
    韓国が日本より裕福になったら立ち消えしただろ
    日中韓は欧米以外で唯一欧米並に裕福で欧米への憧れがない
    だから白人の罪悪感から生まれた配役をありがたがることもしない
  108. 234 hnuk0n4hd
    >>233
    世界興収入れても赤字になりそうな程度には不調
  109. 236 i5hE9t4t0
    >>232
    > 黒人に負い目のある白人の国
    ではなく、「黒人がたくさんいる国では好成績!」ってだけの話では?
    つまるところ、「黒人ほるほる目的の映画」なんじゃね?www
  110. 237 aVbMj4MHp
    >>236
    黒人の子供たちが喜んでるならまあ成功なんじゃね
  111. 238 /u4jGk7B0
    >>234
    だからその世界興収の足引っ張ってるのが中国って話じゃん
    やっぱりそうやって中国にすがって物言う方が似合ってるよジャップは。白人の真似は身の丈に合ってない
  112. 241 hnuk0n4hd
  113. 245 sSHyJ5o9d
    >>86
    普通の練習用プールで黒人いたけどいたって何もなかったな
  114. 247 /u4jGk7B0
    >>241
    そんで人魚姫の代わりに全米の興収1位を奪取した映画は何で主人公の人種は何?
  115. 251 YCCnJIjc0
    マジで何でもかんでもポリコレ配慮は作品を蝕む糞
    人種差別でも何でもなく作品なんだから適切なキャラ設定というものがある
    本能寺の変を描いた作品作って信長がイタリア人だったら成り立たないだろ
    差別とかそういう話じゃねーんだよバーカ
    映画ってのはその世界観に没入するのが大事なのにポリコレ要素ばっか全面に押し出されるとメタ的な視点になってしまって世界観から現実に引き戻されるんだよ糞すぎ
  116. 253 /u4jGk7B0
    >>251
    時代劇でイタリアハーフの草刈正雄使いまくってるのに何言ってんだよ