6/8(木) 14:06配信

スポニチアネックス

 女優の広瀬すず(24)が7日放送のフジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)にゲスト出演。いまだによくご飯に行く仲良しの女優について明かした。

【写真】「いまだによくご飯に行く」仲良しの女優2人

 「芸能界で広瀬すずについて一番詳しい同世代の人は?」という質問に、広瀬は「富田望生ちゃんとか福原遥ちゃん」を2人の人気女優の名前を挙げた。

 2人とは広瀬主演の映画「チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜」(2021年公開)で共演しており、「(2人とは)同じ年で凄い作品を頑張った仲間って感じで、いまだによくご飯に行ったりはします」と告白。「なかなか人に言えないことをその場で発散して、“頑張ろう!”って言って、その場でバイバイするんです」と笑顔を浮かべた。

 食事に行くときは「(お店は)私も結構決めます。何でも言われるのが意外と苦じゃないタイプ。じゃあ、私、何食べたい!って」と笑顔。選択肢としては「ガッツリか軽いか」で聞くといい、「脂っぽいものが好きで、ドラマ撮影中とか、毎朝、から揚げ食べてたんですよ。なんかブチ込みたいんですよね」と意外な素顔を明かした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/9e75c7498d238dd002c575ce9d13a28c8d592c44

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/08/jpeg/20230608s00041000308000p_view.webp
  1. 2 fFc0hhyC0
    4Pしたい
  2. 3 HzRIDs390
    まいんちゃんとは意外だな
  3. 4 jwhOL6fy0
    男友達しか居ないタイプ
  4. 5 X2hmqZ7V0
    しずちゃん役うまいよねー
  5. 6 er4rtOef0
    女友達が少なそうなタイプ
  6. 7 CPpVL2t20
    街であってもわからん
  7. 8 LmwkG4FR0
    若干24歳で、もう引き出しがないとかいって息詰まってるようなんで可愛そうになるが、立ち止まることは許されない。数年先まで仕事は決まっている。 
    ときどきこういう友達と息抜きして、とにかく働くしかない
  8. 9 E1oKnGgd0
    まいんちゃんはマウントとりやすそうだし嫌味言われてもとりあえずニコニコしてそう

    富田さんはあからさまな引き立て要員
  9. 10 zxM0rYzn0
    >>9
    お前…友達いないだろ…
  10. 11 MdGDv+Iy0
    意外な素顔じゃねえだろ
    いかにもガッツリ食いそうじゃん
  11. 12 EXV6zuA70
    まだ24歳だったのね(´・ω・`)
  12. 13 QgynofSS0
    そういうとこから暴露の種が生まれます
  13. 14 XccZR9K00
    まいんさんとは
  14. 15 rmnvsHQT0
    >>4
    姉にもすぐマウント取ってくる面倒な妹あるあるなんよな…
    人を自分より上か下かでしか見れないタイプ

    よっぽど鈍いか温厚か
    友達付き合いして利点があるとかでもないと一緒にいるの地獄そう
  15. 16 /elBGryf0
    >>9
    誰だよとググったらうんそうかもね…
    確かにマインは気の強い女には見えない
    すずみたいな子の腰巾着が似合う
    てかこの3人だとすずが気に入らん店に行かなそう
  16. 17 B0C3fKSW0
    チアダンでは福原の方が好きな私だが

    中条を入れないのは自分より上(ルックスと男)を入れたくないからか
  17. 18 47JyqU+W0
    朝ドラで格付けが付いてしまったからな
  18. 19 6+pQbr0t0
    富田望生ってググったら微妙だった
  19. 20 stcbrODt0
    陰口言い合い?
  20. 21 SIU78S9+0
    富田望生と福原遥は仲良かったな。
    広瀬すずは、いっとき顔が似てる〜とか言って大原櫻子と仲良くしてなかったか?
  21. 22 nigK92F30
    ザキヤマでしょ
  22. 23 N4urFIeX0
    いいなあ3Pしたい
  23. 24 RXNldQQc0
    福原と冨田は親友
    片方と仲良くなってどっちもってパターンかな
  24. 25 75hbG0TJ0
    ゴリラすずと天使遥ってこと?
  25. 26 X3i0FhuG0
    こういうのってお互いを引きたて合ってて
    昔からよくあるwin winってやつなんだろうな
    https://i.imgur.com/QNcZ2xc.jpg
  26. 27 DLOA1gCX0
    富田ちゃんとずっと仲いいんだな
    福原遥 広瀬すず でググったら「確執」ってサジェストされてて勝手にライバル的な扱いされてるんだな
  27. 28 382TOdP70
    現場で男とばかり一緒にいるタイプってプラベでも男と遊んでるよな
  28. 29 B5kmqvT40
    まいんちゃんとすず合わなそうだけど合うんだ
  29. 30 63O5aErB0
    >>1
    映画の公開は21年じゃなくて17年だぞ
  30. 31 94WmYy7S0
    なんつうかもうちょい痩せろ
  31. 32 B5kmqvT40
    富田って子知らなかったけど色んな共演者と仲良くなれてめちゃくちゃ良い子なんだろうなぁ
  32. 33 Uhy55AXC0
    フジテレビで広瀬すずはあまり見ないよね
    昨日はある意味貴重だった
  33. 34 azGpCR/y0
    >>9
    あの子いい子っぽいぞ
  34. 35 TGVG2HiO0
    >>26
    右は一般人か? 左もあまり自信ないけど多分久保田紗友かな
  35. 36 UpphmpCB0
    まいんちゃん大きくなったんだな
    ふぅ
  36. 37 qAGJj5wY0
    もう24か
  37. 38 gI0aKflI0
    まいんさんを親友扱いする他の若手女優多いな
  38. 39 dfUdM/hJ0
    フェラチオ下手そう。うんち穴舐めてって頼むと怒りそう。
  39. 40 Y5M8bkXq0
    >なんかブチ込みたいんですよね
    朝から俺のビッグマグナムを…
  40. 41 uytKpJIT0
    実際問題飲食店のスタッフって芸能人とかモデル来たら食器舐めたりしてんの?トイレ行った後入ったりも可能っちゃ狩野だよな
  41. 42 tOZ9qUb50
    富田って色んな人から好かれてるけど何か哀れみも感じる
  42. 43 K34EVsJ20
    まいんちゃんがこんなゲス女となかよくやってるとか信じられん
  43. 44 LmwkG4FR0
    モニタリングで久しぶりに見たけど素人と混じるととんでもなく可愛いな
  44. 45 Xag6N9iC0
    広瀬すずさんと福原遥さんと橋本環奈さんとで3pしたいなあ、と電車待ちしている時に思っていたら
    声出して呟いてしまっていたらしく近くにいたおっさんにそれ4pやで
    って突っ込まれて恥ずかしかった
  45. 46 gOnH0uoW0
    浜辺美波と橋本環奈は?
  46. 47 n0vDBLFd0
    >>46
    最近は遊んでないっぽいね
    二人ともドラマ撮影で忙しいのかも
  47. 48 Xag6N9iC0
    >>46
    浜辺美波はあまり好みではないかな
  48. 49 cG37C+9Z0
    古田新太が三茶で飲んでたら
    「フルタさーんフルタさーん」て呼ぶ声がするから見たら
    広瀬すずと大原櫻子で
    これから2人でごはんを食べにいくんでーすと言ってたと
  49. 50 KhyPiDPL0
    何がなかなか人に言えない事だ。全国放送でスタッフにアンタそんな仕事してて楽しい?みたいな暴言を吐いたクズ女が
  50. 51 IMad5VN20
    富田ちゃん
    よく食べそうなイメージ
  51. 52 IMad5VN20
    >>19
    映画でモテモテヒロイン役やったけどね
    デブ体型のときに
  52. 53 c31PpBnS0
    >>38
    大原優乃もそうだな、ゆるキャン繋がりで2人で遊びに行く動画が上がってた
  53. 54 YvAzlWld0
    広瀬すずと浜辺美波と橋本環奈と長澤まちゃみと新垣結衣と西野ななせと混浴できる券が発売されたら、いくら出す? 
    50万なら出すかな
  54. 55 UpphmpCB0
    しずちゃんの子か
  55. 56 PHBv+MCG0
    >>17
    中条あやみは大政絢と仲良しじゃなかった?
    結婚もしたし
  56. 57 y34xA7XQ0
    >>29
    まいんちゃん友達多いからな
    どんな奴とも仲良く出来るタイプ